FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOPしやがれ ≫ *爆笑しやがれ*

*爆笑しやがれ*

昨日の『しやがれ』も楽しかったね〜。
大野くんの見せ場は少なかったけど(ジャンケンも変人なりきりショーもカットされちゃったよぉ〜)、でも爆笑大野くんがいっぱい見れたから、まいっか〜。

特に、絶妙なタイミングで響き渡る大野くんの笑い声。私も大爆笑よ。しかも、顔真っ赤だよぉ。あ〜ん、かわいい。
『嵐ちゃん』のなげいれの時、「風」の話で思わず笑い出した大野くんを思い出しちゃったよ。大野くんの笑い声大好きなので、あのタイミングで(誰も笑ってない)笑ってくれたことに感謝!

それから、赤い柱に抱きついて爆笑する大野くん。
あ〜かわいすぎる〜。何だろうね、あの無防備な感じは…。もうっテレビっていうこと忘れて、心底楽しんでるでしょ。挙げ句の果てにすわりこんでるしね。そこはお茶の間か!

ターザンの声、いい声だったねぇ〜。
珍しく一緒に観ていた長女が「声が違う」ってびっくりしてたよ。そうそう、七色の声を持つ男なのよ〜。

ぐるぐるバットでふらふらな相葉ちゃん。一度立て直したかと思ったら、大野くんの方にまた倒れ込んで行ったね〜。私でもそうするわ!(…って、相葉ちゃんは確信犯じゃないから〜)


ということで、今日の感想は私にしては短め…(^^;)。というのも、明日から広島行ってきます。しかも、今日の夜は地元の花火大会。旅行の準備もして、花火も見に行って、洗濯もしとかないと〜。

初新幹線(修学旅行で乗ったけど、忘却の彼方…)なので、ちょっとドキドキ。家族は全く当てにならないので、自分でスケジュール立てて、段取りして、手配して。
旅行の計画立てるのは大好きなんですけど、ほんとにものすっごい心配性なんです。だから、ありとあらゆること調べて、万全の体勢で臨むつもりです(って、力入り過ぎ?)。

でもね、やっぱりいろいろ心配でしょ…。(しつこい?)
だからね、先日お智達にもらったストラップ(使うのもったいないって言ってた)、お守り代わりに連れて行くことにしました。これで百人力だーい!(単純だな…)

そう言えば、広島…というと、昔大野くんが行ったんですよね。某チューブで観ました…。
度胸があるというか、馴染みやすいというか、やっっぱり不思議な人ですね。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



Comment

Re:*爆笑しやがれ*(08/07)
編集
今回もダンナと早々に録画を鑑賞^^

大ちゃんの時間差笑いに大爆笑!…何が起こったんだろ〜!

ニノの言うとおり衛生の不具合なのかっ?(笑)

赤い柱笑いもチェックしたよ〜!



そっか!明日から広島なのね〜!

新幹線って事は九州新幹線にも乗るのかしら?

素敵な旅行になります様に…♪



そうそう!大ちゃんって、その場で飲み仲間になれるのよね〜

これも一種の才能^^
2011年08月07日(Sun) 16:30
Re:*爆笑しやがれ*(08/07)
編集
読み返した。

衛生じゃなく衛星だわ(^-^;)
2011年08月07日(Sun) 22:20
いってらっしゃ〜い!
編集
こんにちは^^



コレ読む頃には もう旅行から帰ってきてますよね^^

久々の新幹線!!

妙に緊張しちゃうのわかるわ^^

お守りがあるから きっと大丈夫 ♪



九州から広島までだと3時間くらいかしら?

楽しい旅行になりますよに〜☆



しやがれは 大好きな竹中さん前にして

照れてる感じの大ちゃんが もう!!たまらん!

柱にしがみついて ふにょふにょ顔が

もうたまんない!!

と出番の少ない大ちゃんの笑った顔ばかり

堪能した回となりました!!^^



面白かったですね〜!

2011年08月08日(Mon) 14:11
Re:*爆笑しやがれ*(08/07)
編集
こんばんわ。時間差笑いうけましたね!あの笑い方大好きです。

笑い声もぶれがない。気持ちいいですね。

今回は笑ってる大野君がいっぱい見れてしあわせでした(*^^*)

ぐるぐるバットはやっぱり確信犯ですね。相葉ちゃんもリーダーが好きなんだなぁ〜

それがまたうれしいな。

広島旅行楽しまれたでしょうね。私の第二のふるさとです。住んでも良い所でした(^ー'*)b
2011年08月08日(Mon) 20:08
Re:*爆笑しやがれ*
編集
爆笑智にはホントに癒されました。

七色の声を持つ男かぁ…かっけぇ〜〜〜。

yonkoさんの表現力には毎度脱帽です。

読んでて幸せになれちゃう。

花火と広島は、いかがでしたか?
2011年08月09日(Tue) 08:43
Re[1]:*爆笑しやがれ*(08/07)
編集
HANAさん、こんにちは(^^)



>今回もダンナと早々に録画を鑑賞^^



おお〜っ、仲のいいことで何より(^^)

私は今回は珍しく長女と一緒に観たわ。



>大ちゃんの時間差笑いに大爆笑!…何が起こったんだろ〜!



ふふふ、衛星の回線ね…。

あの時は、竹中さんと目が合ったのか、

それとも竹中さんの表情がツボにはまったのかしら…と

思ったけど、どうかな〜。



>赤い柱笑いもチェックしたよ〜!



柱になりたーい!と全国のサトシックが思ったはず!



>素敵な旅行になります様に…♪



帰ってきたよ〜。

体力的にも時間的にもちょっときつかったけど、

楽しんできたよ〜。



>そうそう!大ちゃんって、その場で飲み仲間になれるのよね〜

>これも一種の才能^^



人見知りしそうなのに、意外と馴染んじゃうのよね。

どこまでも自然体キャラがいいのかしら…。

2011年08月10日(Wed) 14:10
Re:いってらっしゃ〜い!(08/07)
編集
cicoさん、こんにちは(^^)



>久々の新幹線!!

>妙に緊張しちゃうのわかるわ^^

>お守りがあるから きっと大丈夫 ♪



多少のとまどいはあったものの無事に帰ってきました!

お守りの効果かな〜(^^)v



>九州から広島までだと3時間くらいかしら?

>楽しい旅行になりますよに〜☆



ありがとう。楽しんで来たよ(^^)

新幹線に乗ってしまえば2時間かからないんだけど、

駅に行くまでが遠いのよ〜。



>と出番の少ない大ちゃんの笑った顔ばかり

>堪能した回となりました!!^^



とにかくずーっと笑ってた大野くん。

そんな大野くんを見てるだけでも楽しい!幸せ!

2011年08月10日(Wed) 14:14
Re[1]:*爆笑しやがれ*(08/07)
編集
marineさん、こんにちは(^^)



>こんばんわ。時間差笑いうけましたね!あの笑い方大好きです。



1人高笑いな大野くんがかわいすぎましたね。

しかも、その後の真っ赤な顔もたまんないし。



>今回は笑ってる大野君がいっぱい見れてしあわせでした(*^^*)



今回画面で観る限りは、お仕事というより

観客なんじゃ…っていうくらい笑ってましたよね。

そんな大野くん見てるだけで元気になれます!



>ぐるぐるバットはやっぱり確信犯ですね。相葉ちゃんもリーダーが好きなんだなぁ〜



やっぱり…確信犯ですかね〜(^^)

いいな、いいな〜。



>広島旅行楽しまれたでしょうね。私の第二のふるさとです。住んでも良い所でした(^ー'*)b



広島は、時間がなくて宮島くらいしか行けなかったのですが、

いい所でした。



広島に住まれてたことあるんですね。

私は長崎に住んでいたので、

何となく親しみがあるんですよね。

でも、今回は時間の都合で平和公園に行けず

残念でした…。

いつかリベンジするぞ!

2011年08月10日(Wed) 14:21
Re[1]:*爆笑しやがれ*(08/07)
編集
ひなさん、こんにちは(^^)



>爆笑智にはホントに癒されました。



笑ってるだけなのに、

見ている私たちも幸せになれちゃいますよね〜。



>七色の声を持つ男かぁ…かっけぇ〜〜〜。

>yonkoさんの表現力には毎度脱帽です。



いえいえ、これは確か誰かの受け売りかと…(^^;)

どこかで読んだような気がするんですよねぇ、ハハハ。

でも、幸せになってもらって、よかったです(^^)



>花火と広島は、いかがでしたか?



花火は私的にはプチトラブル発生でしたが(^^;)、何とか回避。

広島は日程的にちょっときつかったんですけど、

楽しんで来ましたよ(^^)

2011年08月10日(Wed) 14:25
Re:*爆笑しやがれ*(08/07)
編集
真っ赤な顔の大野くん、かわいかったよねぇ^^

それにしてもさすがyonkoさん!!すごくよく見てらっしゃる!!

『オリ☆スタ』を本屋でチラ読みしましたが、おんなじようなこと書いてました。

大野くん、お腹抱えて大爆笑。座り込んで観覧者の一人になってました。って。

あまりの爆笑さに指名できなかったらしいです(笑)



あの時間差笑いには、私も大爆笑しました。

5人でいるときに、大野くん一人の笑い声ってなかなか聞くことがないから、よけい嬉しかったです^^



一度は番組観覧に行って、大野くんだけをじっくり見たいと思ってるのですが、たぶんというか絶対無理ですね・・・。

出張してこないかしら・・・(笑)

2011年08月11日(Thu) 14:10
Re[1]:*爆笑しやがれ*(08/07)
編集
おダンゴさん、こんばんは(^^)



>『オリ☆スタ』を本屋でチラ読みしましたが、おんなじようなこと書いてました。

>大野くん、お腹抱えて大爆笑。座り込んで観覧者の一人になってました。って。

>あまりの爆笑さに指名できなかったらしいです(笑)



確かにテレビに出演している人には見えませんでしたねぇ(笑)。

あんなに心底楽しんでる人、指名できないかも〜。

でも、大野くんのブルースリー見たかったなぁ〜。



>5人でいるときに、大野くん一人の笑い声ってなかなか聞くことがないから、よけい嬉しかったです^^



でしょ、でしょ。

何だか得した気分!

着ボイスにしたいくらいだわ。

あの笑い声聞いてるだけで、幸せ〜(^^)



>出張してこないかしら・・・(笑)



番組観覧、地方組は尚更難しいですよね。

出張!ナイスアイディア!

NHKののど自慢みたいに、

えっこんな所まで行っちゃうのっていうような田舎まで

是非出張して欲しい〜!

あ〜でも、生大野くん見たら、倒れちゃうかも〜。

2011年08月11日(Thu) 21:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL