FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOP聞かせてください ≫ *ありがとうございます*

*ありがとうございます*

*聞かせてください 第8弾*のアンケート企画にたくさんの回答をいただき、ありがとうございます。

今、集計中です。
ところが、皆さんの想いが強すぎて、少々手間取っております(笑)

あれっ、これはどの項目に入れたらいいんだろう…とか(^^;)
そこらへんは、ここが堕ちたポイントだな…という私の自己判断にお任せいただければ…と
思います。

たぶん、ざっくりした結果に私の簡単な感想を添えるような形になるかと思います。
(あっでも、私のことなので、また長文になっていたら、ごめんなさい(^^;)

それぞれのサトシックさんの想いや経緯などは、*聞かせてください 第8弾*のコメント欄を
ご覧くださいませ。
みなさんの智愛であふれ返っておりますので、楽しいこと間違いなしです。

非公開や拍手コメントで回答してくださった方の内容につきましては、
私の返事を読んでいただければ、だいたいのことは推察していただけるかと思います。

それから、メールで回答して下さった方については、結果の中で少し触れされていただくかと
思いますので、ご了承ください。(もちろんイニシャルで)

実は、またアンケート企画のお題を思いつきまして。
もしかしたら、近日公開!かもしれませんので、お楽しみに~!

スポンサーサイト



Comment

楽しみです
編集
楽しい企画をありがとうございました^_^
以前から私も、サトシックの皆さんの智くんに落ちたきっかけって何かな〜って、気になっていました。
だから、自分の想いを話せることも嬉しかったし、皆さんのお話もとても楽しみに読ませてもらいました。

ただ、後から気づいたんですが、書くことに夢中になってしまい、ハッキリと「何オチ」かをお知らせしていませんでしたσ^_^;

海月の智落ちはTOP SECRETです。よろしくお願いします(*^_^*)
結果がすご〜く楽しみです☆
2013年10月15日(Tue) 19:50
編集
アンケートの結果、そして新しいお題の発表楽しみにしています♪皆さんのを読ませて頂いて初めに惹かれた所は違っても「次に気になり出した所は...」って言い出すと結局皆さん一緒で(*^^*)普段聞けない色んなお話を聞かせて頂いて嬉しかったです。
Nコンで子供達の一生懸命唄っている姿にウルウルしてたんですけど「我が子がふるさと♪」となると...私には想像の世界(^_^;)明日素敵なふるさと♪が響き渡りますように...
2013年10月15日(Tue) 22:26
No title
編集
こんにちは。
結局、アンケート期間中に来れず今になってしまいました。すいません。
みなさんの智愛、楽しく読ませてもらいました^^
あふれてますね~。
集計の方には入れなくて構いませんので、一応書かせてもらいますね?笑
私はダンス&声がキレイおちです(笑)
バレーボールの開会式で初めて見た時におちました^^
手やキラキラな瞳など、魅力的ですよね~。
数えきれない(笑)
考えるだけで楽しかったです♪
また遊びにきます^^
2013年10月16日(Wed) 14:19
海月さんへ
編集
思っていた以上にたくさんの方に回答していただいて、
私も楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)

海月さんは、『TOP SECRET』堕ちですね。
了解です!

では、今日中には結果をお知らせできると思いますので、
お楽しみに~(^^)/
2013年10月16日(Wed) 15:31
TOMOさんへ
編集
アンケートの結果は今日中に発表する予定ですので、
お待ちくださいね。
新しいお題もまた後ほどアップできれば…と思います(^^)

確かに、大野くんに惹かれたポイントは人それぞれですが、
結局皆さん同じような道を辿っていらっしゃって、
嬉しくなりますね。

今日、娘の音楽会を観に行ってきました。
うるうるしちゃったんですが、
対象が娘なのか、嵐の曲に反応しているのか、
自分でもわからず…(^^;)
でも、無事終わってほっとしました(^^)
2013年10月16日(Wed) 15:37
なほさんへ
編集
いえいえ、すべりこみセーフですので、
集計に入れさせていただきます(^^)

バレーボールの開会式で、ダンス&声がキレイ堕ち!
っていうのがすごいですよねぇ。
私、見ていたかどうかの記憶さえありません(^^;)
バレーボールの試合は、見ていたような気がするんですが…。

なほさん、見る目がすごいです!
2013年10月16日(Wed) 15:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL