FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOP歌番組 ≫ *Nコン*

*Nコン*

今日の『Nコン』見ましたか?

最初は、おいおいとっくりか~!喉仏が見えんだろうが~!!とつっこんでしまいましたが、
そんな野暮なつっこみをとっとと忘れるくらいの男前っぷりでありました(*^^*)
見る度に好き!という気持ちがわき上がってきて、困ってしまう今日この頃。
(実は、全然困ってないけどな!)

そして、『ふるさと』の合唱。
素敵だったね。

どんな風にみんなと合唱するのかと思っていたら、
もしかしたらみんなで歌うだけでソロはないんじゃないか…と心配していたら、
とーっても素敵な合唱でした。

大野くんのソロ、控えめな感じでありながら、
ふわっと包み込むような素敵な歌声でした。
そして、表情がね。
会場の歌声に耳を澄ませ、気持ちを寄り添わせるように歌う大野くんに
胸がいっぱいになりました。

そして、何度もリピートしました(やっぱりな)

会場は、コンサートとはまた違う愛の形で満ちた空間でした。
まさか、あんな近くで生嵐が見られるとは!!
全国大会まで来た甲斐がありましたね。
うらやましい限りです。

実は、うちの次女も今学校で『ふるさと』の練習をしています。
校内音楽会に向けて…。

下のパートはおもしろくないだの、隣の男子が音をはずすから嫌だの、
文句を言いながらですが(^^;)

じじばばも聴きに来るので、素敵な歌声をきかせてくれよ~。


さて、*聞かせてください 第8弾*のアンケート企画ですが、
一応14日(月)が〆切りです。
まだの方、よろしければ参加してみて下さいね~(^^)

いただいたコメントにお返事しましたので、ご覧になってくださいね。
スポンサーサイト



Comment

編集
「Nコン」見ました~♪とっくりの色せいか落ち着いて見えましたね。お顔が少しふっくらしたようにも見えました。気のせいかな?男前さんも子供達の前では穏やかな優しい笑顔☆ステージを降りて唄っている時の智くんの目がキラキラしてた☆歌詞は勿論ですが唄声にほっこりさせられます(*^^*)お嬢さん達はどんな「ふるさと」を聞かせて下さるんでしょう?楽しみですね♪
2013年10月14日(Mon) 18:26
リアタイで見ました!!
編集
いつもは録画して旦那様が居ない時にしか見れないのですが、よく見ると生放送だったんですね~
超嬉しかったです^^

タートル...私もなんで~と思ってしまいました!!
あの喉仏が見えない~

生歌はやっぱり良いですね~
会場の皆さんと一体になってとっても上手でしたね!(^^)!

これから年末に向けて音楽番組への出演が増えると思うので是非生歌を聴かせて頂きたいですね~^^

アンケート結果気になります~
楽しみに待ってますね!!
2013年10月14日(Mon) 22:50
TOMOさんへ
編集
落ち着いた男前な大野くんでしたが、
確かに夏に比べると、体重も戻ってきたんでしょうね。
あんまりやせてると、心配だからね…。

そうそう!
子ども達の話を聞いている時とか、一緒に歌っている時とか、
楽しそうで、表情も穏やかで、見ているだけで幸せな気持ちになれます。

次女は、とうとう明日が音楽会。
楽しみです(^^)
2013年10月15日(Tue) 15:54
ちゃんさんへ
編集
リアルタイムで見れて、よかったですね(^^)
私は録画を追っかけ再生で早送りしていたら、
追いついちゃいました(笑)

あのかしこまった席で、歌も歌うのにタートル!
不思議なチョイスです(^^;)

みんなで合唱だなんて、とても素敵な空間でした。

そうそう、これから年末に向けて、楽しみですね。
いっぱい歌って踊って欲しいなぁ~。

アンケートには予想以上にたくさんの回答をいただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。
結果は、お楽しみに~!
2013年10月15日(Tue) 16:00
三連休
編集
地元が祭りで、しやがれもNコンも今日やっと見ました。Nコン私もタートルかあ!って思いましたよ。やっぱり首元隠さないスッキリした服がいいです。これって生だったんですね....びっくり。私、録画した分を見てるのに、司会者の方が大野君に話を振るたびドキドキ....でも、素敵なコメントでしたね。ただ、ふるさとは?の質問に東京ですは笑いましたが。でも、ニノやら相葉君がフォローして、やっぱりこの関係がいいなあと思いました。

会場の小学生もみんなしっかりしてて、思わずその場にいなかった娘と比較....いや自分とも比較してしまいました^^;代表の子どもが発表してるときも、優しく見守る嵐の面々が優しかったですね。また、歌ってるときの優しい顔も。会場に降りても、きゃーってなるんだ...と思いながら、メンバーが横に来ても、初々しい反応の小学生の子ども達が爽やかでしたね。(私だったら、ガン見ですよ^^;)最後、金賞を取った子どもに声かけてるところで見事に終わって、いやーんみたかったです。

娘さんのふるさとの感想よかったら教えてくださいね(^^)
2013年10月15日(Tue) 16:40
こっこさんへ
編集
Nコンは、男前ながらもほんわか大野くんでしたね。
けっこう司会の方も振ってくれて、
その度にドキドキしちゃう気持ち、わかります(^^)

小学生たちは、お行儀がよかくて、しっかりしてましたね。
でも、さすがに嵐登場にキャー、
ステージから下りてきてもキャーと
やっぱり普通の子どもなんだな~と。

そして、嵐ってやっぱり国民的アイドルなんだ~と、
あらためて実感しました。

そうそう、最後は子どもの肩に手をかけようとしたところで、
終わっちゃいましたね。残念!

娘の音楽会、無事に終わりました(^^)
ちょっとうるうるしちゃったんですが、
自分で子ども達の歌声に反応しているのか、
それとも嵐の曲だということに反応しているのか、
自分でわからなくなっちゃいました(^^;)
とんだ母親です…。
2013年10月16日(Wed) 15:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL