FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP聞かせてください ≫ *聞かせてください 第8弾*

*聞かせてください 第8弾*

さぁて、何して遊びましょう?
って、何のことかわからないですよね(^^;)

だって~、当落発表17日ですよ!
私は福岡だから、そもそも3日に来るわけはないとわかってはいたけど、
おいおい17日って~!!
だったら、最初っからそう言っておくれ~。

あ~、また悶々とした日々が続きますね(ーー;)

そこで、久しぶりにアンケート企画「聞かせてください」をやってみようかな…と。
何かして、気を紛らわさないとね。

ま、皆さんそれどころじゃないかもしれないですけど…。
(当落の結果を受け取られた方も、受け取られてない方も、胸中いろいろと複雑だと思います…)

では、テーマです(やっぱりやるのかよ!)
いろいろ考えたんだけどね、こういう時はやっぱりシンプルなお題が一番かと思いまして…。

大野くんの何堕ちですか?

いやぁ、ほんとに超シンプル…。(ていうか、今更感もあるけど)

私の場合は、「声」ですけどね。
常連さんはご存知の通り、私 『とまどいながら』 堕ちですから。

できれば、理由や経緯も書いて頂けると、嬉しいです。
ある程度数が集まったら、集計してみたいと思います。
もし集まらなかったら、なかったことにして下さい(笑)

一応、〆切りを決めておきますね。
1週間後の14(月)までにお願いします。

コメント(公開でも非公開でもOK)、拍手コメント、メッセージ、メール、何でもありです。
でも、名前は入れてね(もちろんハンドルネームで)

※公開コメントの場合、メールアドレスを入れると、
誰でも見られるような状態になってしまいますので、入れないようにしてくださいね。
(非公開の時は、大丈夫ですが…)

結果を公表する際には、公開コメント以外の方は、イニシャルで紹介させていただきます。

では、お待ちしてまーす(^^)/
スポンサーサイト



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月07日(Mon) 20:05
アンケート参加します
編集
大野くんの何堕ちか。。。

娘がいつも車で5×10のDVDを観ていました。
いつも運転手の私は映像は観れないので、音しか聴かされていませんでした。
何回も聴かされているうちに、色んな曲のフェイク部分や高音を伸びやかに歌っている声が気になりました。
うまいな~と思うところで娘に
『今のとこ誰が歌ってんの?』
ときいてみると、すべて大野くんでした。
大野くんて、こんなに歌うまいし、いい声なんだと気づいたあとは、大野くんファンの娘と一緒になってDVDを観たり、CD聴いたりテレビを観たりして…
あっと言う間に大野くん大好きになってしまいました。
そんな感じで『歌声堕ち』ですね~(#^_^#)

でもその他、ダンスもうまいし、仕草も綺麗だし、手も綺麗だし、絵もうまいし、字も綺麗だし、かっこいいのにかっこつけてないし、なんでも出来ないと言わずやってのけちゃうしあっと言う間に色んな良いとこに気付いちゃって~
もう大変です~(≧∀≦)
長々すいません。
2013年10月07日(Mon) 20:32
No title
編集
はじめまして。

「Truth」の歌声堕ちです。

3年前のことです。
子供が幼稚園の運動会に、「花より男子」の歌でダンスすることになりました。
家でも練習したい!と言う、子供にせがまれ、嵐の歌をよく知らなかったワタシは「5×10」をレンタルしてきました。
そこで聴いた「Truth」で嵐の歌にまず堕ちました。
最初の頃は櫻井くんが好きだったのですが、5人の区別が付き、だんだんと声の区別が付くようになった頃に、「Truth」の冒頭の低音の声が大野くんだと、わかり、本格的に堕ちました。
とにかく、歌声です。

あとは・・血管です(笑)
前腕から手背にかけての血管が好きです。
2013年10月07日(Mon) 21:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月07日(Mon) 21:29
アンケート
編集
 シンプルだけど、究極questionですね~
う~ん、ダンス堕ちかなー
最初は成瀬さん好みかも~💛
大野くんって芝居するんだ~
というテンションでしたが、娘が大野くんをメチャ検索しておりまして、そのダンスを見て「オ~~」って
「凄いね!この子!」みたいなー
なのでダンス堕ちかな・・・
軸のぶれない繊細かつ大胆なダンス!
若いころのアクロバティックなダンスも好きです。
 でもでも「声」ももちろん大好きですよ~
時には甘く切なく、時にはさわやかなに、時には男ぽく力強く。どの声も透明感のある綺麗な声ですよね~  フェイクも素敵すぎ!

声もお顔立ちも腕のラインも血管も・・・すべてがお美しいと思いませんかー 
キュートな笑顔、繊細な演技も滲み出る色っぽさもぜんーぶ大好きです💛💛💛
やっぱり究極questionですね!
2013年10月07日(Mon) 23:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月08日(Tue) 00:00
お久です~
編集
コメお久です~
アンケートを見て、これはぜひ参加しなければ…
さっそく考えました。

あれは3年半前~TVを見てた時は、
結構ニノくんを見ていてその流れで
大宮SKから某tubeで知って、
見るようになった智くんの踊り♥ ♥ ♥
『Top Secret』 『Rein』 堕ちです!!
あのしなやかな足の動き全体の雰囲気よかです
モチロン歌声も、持っていたイメージとまったく
違い心持っていかれました(*^。^*)
それからどんどんハマりにハマって
現在に至るです!(^^)!

あのキュンとした気持ち(アラフィフ恥ずかしい…)
いまでも持ち続けてます(飽きっぽい私が…)

yonkoさん情報ありがとう!!めざまし予約しましたm(__)m


2013年10月08日(Tue) 00:10
参加させてください
編集
初めまして^_^
いつも遊びにこさせてもらっていますが、これはやっぱり参加させていただきたい!(^^)
ということで、参加させていただきます☆

2007年に知人にTIMEをもらって嵐の楽曲にはまりました。でも特に誰が好きとかはなく、ゆえに次作のドリアラもフツーに通常盤を買い、聞いてました。
そうこうしているうちにひみあらが始まり、バラエティの嵐さんを見始め、メンバーの個性を知り始め、ちょっと智くんに興味が出ましたが、魔王も毎週欠かさず熱中して見ていたにもかかわらず、まだ落ちるまでにはいたりませんでした。
智くんが歌が上手いのは2枚のアルバムを聴いてわかっていたつもりでしたが、ダンスが上手というのは、いまいち実感できていませんでした。
そしてMステのmonsterを見たときに、初めて「あ、なんかみんなと動きが違う」と思いもっとダンスを見てみたい!と某所で検索し、TOP SECRETに出会ってしまったんです。
あの時のことは今でもよく覚えています。これがいつもバラエティでポワンとしている大野くんなのか⁈
とにかく凄さに鳥肌は立つし、脈は早くなり動悸はするしで、見ているダンスの凄さにただ圧倒されるばかりでした。
そして、今に至ります(^^)
彼を知れば知るほど日々病は深まるばかり。ホント、罪な男です(笑)
2013年10月08日(Tue) 00:55
No title
編集
ズバリ。ダンスと歌♪

最初は「嵐」堕ちなの^^ガッツリ「嵐」というものに掴まれた(笑)
ガッツリ掴まれるまではJ以外区別できなかったかも;
で、そんな中、出会ったのが「ムテキ」のPVだったの~(〃∇〃)

あの中の大ちゃん。
ダンスはカッコイイし、フェイクの表情が素晴らしいし、オフの部分なんか最高にカワイイ( ´艸`)
(ボキャ少なくてゴメン;笑)
フォーメーションでは松潤がトップなんだけど、大ちゃんにしか目が行かないの。ビックリ。

ま、そこからはyonkoさんもご存じな程に…(笑)
2013年10月08日(Tue) 09:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月08日(Tue) 11:55
出遅れた~(笑)
編集
yonkoさんこんばんは~♪

久しぶりに参加させてね。。。
何堕ちって…イチバンは歌声かなぁ~
キッカケはアタシも魔王のドラマだったんだけど、その時はちょっと気になるくらいでそれほど智くんに関心がなくて、その後の歌おにを観ていろんな演技ができる人なんだなぁ~ってピピってきてからは歌声が大好きになり、友達にARASHI AROUND ASIAのDVDを借りて観たのがとっても気にいって、自分で初めて買ったのが5✕10のベストDVDでした。。。
ソレからは皆さんと同じくドンドン智くんにハマっていったって感じです!!
嵐の曲は以前からCDを借りて聴いてて曲調はとても好きだったので、智くんの声に堕ちてからは自然と聴き分けられるようになりました。。。
それまでは意識してなかったからね~(笑)
もったいなかったなぁ…。(汗)

次に挙げるなら手ですね~
男の人の手も今まで全く意識したコトなかったけど、智くんの手に出会ってからは見方変わったもん。。。
あんなに綺麗な手はないよね!!(*´∀`*)

そうそう…今朝のめざまし見逃したぁ~(泣)
先日のホンマでっかや昨日のしゃべくりも全部見逃したぁ~(・・;)

yonkoさん福岡の当落までまだ少し時間があってやきもきするね~
アタシは今回入会して3年目でようやくLOVEコン自分名義で当たりました。。。
京セラで智くんのハピバをお祝いしてくるね~♪(*^^*)
yonkoさんがLOVEコン参戦できるように願っています。。。

そちらは台風の影響はどうですか??
くれぐれも気をつけてお過ごし下さいね~
2013年10月08日(Tue) 17:53
非公開コメント Mさんへ
編集
早速遊んでくれて、ありがとう~(^^)

そうだねぇ。去年の夏は、榎本さんについていろいろ語り合って、
楽しかったなぁ(^^)

ふむふむ、やっぱり声ね。
榎本くんの声のトーンは、たまらないよね(^^)

そして、指かぁ。
手じゃなくて指っていうのが、榎本くんって感じ!
彼の手は、芸術品みたい(*^^*)

そして、眉間の皺!なるほど~。
そうそう、大野くんの顔って、ほんとに品があって美しいよね。

で、来た~!歌声!
だよね。そうなっちゃうよね。
ほんとに彼の魅力は底なし沼。

これからも一緒に溺れちゃいましょう~!


コンサートも、お互いよい知らせが届きますように(^^)/
2013年10月08日(Tue) 23:38
waさんへ
編集
はじめまして…ですよね?
もし違っていたら、ごめんなさい。

最初は、娘さんだったんですね。(お目が高い!)
大野くんの声って、ガツンとくる感じではないけど、
何回も聴く内に、気になってくる不思議な歌声ですよね。
そして、一度はまると、抜け出せない…。

それに、素敵なところが芋づる式にどんどん出て来ちゃいますから、
たいへんな気持ちわかります(笑)

これは、娘さんに感謝ですね(^^)
娘さんと一緒に応援できるなんて、楽しそうです。
2013年10月08日(Tue) 23:49
なぎさんへ
編集
はじめまして(^^)
コメント、ありがとうございます。

何だか私と経緯が似てますね。
私も3年前、次女が運動会で『Monster』を踊るから、
CDを借りてくれ…と言われ、ついでにレンタルしたのが『5×10』でした。
『Monster』だけでいいのに、なぜか導かれるように借りちゃったんですよね。
大野くんが呼んでたのかな~(笑)

私も最初にいいなぁと思ったのは『truth』で、
大野くんの歌声に堕ちたのは『とまどいながら』でした。
『truth』の低音、いいですよね。
あの安定感、素晴らしいです。

そして、血管!あ~、いいですね(*^^*)
日に焼けた肌、華奢そうに見えて適度に筋肉質な腕。
それに血管と来たら、言うことありません!
2013年10月09日(Wed) 00:00
非公開コメント Kさんへ
編集
お久しぶり~(^^)

Kさんも歌声堕ちなのね。
「ずうずうしいくらぁ~い」私も大好き!

あはは、わかる、わかる!
私も前はジャニーズなんて~って思ってたのに、今はこの有様(笑)
しかも、全くノーマークだった大野くんにはまっちゃうなんてね(*^^*)

そうそう、私も『VS嵐』で本格的に嵐を見るようになって、
最初は5人の雰囲気に惹かれたんだよね。

そして、大野くんの魅力に気づいたら、もう泥沼だよね!
わかる、わかる!
あんなに素敵な人、いないもん!
2013年10月09日(Wed) 00:07
「We can make it !」
編集
なに堕ち・・・「声」
今思えば、智くんに辿り着くように道が出来てたのでは?と思うほど全てのタイミングが揃い「大野智」の名を認識し即堕ち。

嵐のハワイ中継は当時TVで観て記憶はあり。
娘の「花男」「魔王」と、歌番組の録画。
ニノの「情熱大陸」などなど。
こんなに情報はあったのに、智くんを認識したのは2010年秋。
それ以前に何故か娘のためにと言いつつ購入していた「5×10」のDVD(智くんを知る前には一度も観ていないしろもの。ほったらかし状態のDVD)

突然舞い降りた・・・
ストレス解消のために(当時外出が自由に出来ないこともあり)探したもの。
娘たちがたまたま観ていた「嵐」の歌番組。
そこで、私が聞いたこと。
「嵐」で一番歌が上手なのは?
娘の答え・・・「大野くん」
私、「誰?、どの子?」
娘、「ダンスも一番上手だよ」
私、「へー・・・おまけにメインボーカルなんだ。でも、貴方達は誰がいいの?」
娘たち「櫻井くん!」
こんなやりとりのあと辿る道は一つ。
PV集を何度も観ましたよ。
で、「We can」が一番心地よく、すーっと身体にはいる感じがなんともいえず。(智くんの伸びやかな声なのかな~、そして、踊りに。いろいろツボはあるのですが・・・)

沢田研二、森田健作、新御三家、地元のアマバンド、甲斐バンド、ふきのとう、井上陽水、オフコース、松山千春、浜田省吾、角松敏生、米倉利紀 そして「嵐」へと。
いやいや、アイドルに辿り着くとは思ってもみなかった。
初ライブ(むかしは○○ショーだね)は中1?に行った「郷ひろみショー」(ひろみファンではないけど)
そう、ジャニーズです。すでに当時クラスにはジャニーズファンは何人もいましたよ。
結局、戻ってきたのね。
なんだか不思議なものです。
2013年10月09日(Wed) 02:36
No title
編集
こんにちわぁ~~^^
これは私も参加せねば~~(笑)・・・て・・・やっぱり特殊なんだけどね・・・(笑)
あの ぼ~~としてて あんまりしゃべらない智くんが 今思うと気になってたんだよね^^
翔ちゃんに振ってもらわないとしゃべらない・・・しゃべれない・・・なんだ?この人??(笑)でも な~~んかおもしろい。。 なんなん?この空気感?? 存在観?? 気になってたトコロにあのFNS歌謡際の音響トラブル事件・・・それをきっかけにパソコンから離れなれなくなって・・・どんどん智くんを知り・・・後から・・・えっ?歌 めっちゃうまいやん(笑) え?ダンス・・・なにあれ?すご過ぎ~~^^ え?めっちゃ男っぽい~~うわぁ~~
ええカラダ・・・(笑)どこまでも堕ちていく・・・怖いほどほど堕ちていく~~ すんごい 男 だよね まったく~~^^
2013年10月09日(Wed) 10:51
アンケート参加させて下さ~い
編集
私は「手」堕ちです!!
「魔王」を見ていてなんて綺麗な手なんだろう...と思ったんです。
それまで、大野君&嵐さんを認識していなくて「魔王」というタイトルだけでドラマを見始めたんです。

でも、それではファンにはなっていなくて...
その時あった24時間TVも殆ど見てませんでしたし、たまたま見ていた嵐ちゃんの肝試しの回も始めの翔君と相葉君の所を見て、とっても面白かったので子供にも見せてあげようと思い途中から録画したんですがその後の大野君たち(大野君)があまりキャーキャー言わなかったのでそうでもなかったな~って思い速攻消しちゃったんです~
本当に悔やまれます(>_<)

いつファンになったのかハッキリしないんですが、TruthとOne Loveをレンタルした時にたまたまDVD付きを借りていて折角なので見た所誰がどのパートを歌っているのかがわかり、その後車でCDを聴きながら子供たちと誰が歌ってるのか考えるようになったのが嵐ファンになったきっかけかな~と思っています!!

長々と失礼しました~
2013年10月09日(Wed) 15:24
アンケート参加します
編集
はじめまして。いつもおじゃましていますが、始めてコメントさせていただきます。
早速ですが、私は何落ちかなぁ?って考えました。嵐さんをはっきり認識したのは2009年です。東京に越してきて、それまで仕事漬けだった日々から解放されてTVを見る余裕ができました。再放送で見たドラマたちで個々を認識して気になり始めて5×10のDVDを購入しファンになりました。でもその頃は誰推しでもなかったんです。いろんな雑誌をみているうちに綺麗だなぁっと智くんに注目しはじめ、某動画サイトで見たTOP SECRETに度肝を抜かれ、手フェチな私は美しい手にくぎ付けになり、昨年のananの表紙で確実なものになりました。その後は美しい声にもその上手さにも才能にもあらゆるものから抜け出せません。まさに底なし。もう解放されることはないだろうと日々深みにはまっていきます。
だから?結局どれ?って選べませんね。どこがいいの?ってよく聞かれます。その時は「手」と「才能」と答えますが、よくよく考えてみるとやっぱりananってことでは。。。てことは「色気」ですよねぇ。ええそうかもしれません。歌に声にダンスに笑顔にアラディスでの自然なお喋りにさえも表れる「色気」。本人が意識してないからこそ溢れる優しいホンワカした色気に、もうもう一日中浸っていたい。生で見るとその美しさに改めて溜息。。そんな智くんをこの世に送り出してくれたお母さまに、私に前に送り出してくれたジャニーさんに感謝です。
あれ〜、私っておかしいでしょうか?
2013年10月09日(Wed) 15:25
さとママさんへ
編集
さとママさんは、ダンスなんですね。
しかも、娘さん経由で!
(子どもさんがきっかけ…という方もけっこう多いんですよね)

若い頃のガシガシ踊る感じも、
今のどんどん力が抜けて行っちゃってる感じも
いいですよね。

「声」にもいろんな表情がありますよね。
曲や歌詞で、ガラッと変わっちゃうし。

そうそう!もう何もかもが美しくて、色っぽくて。
究極の男ですよ(*^^*)


ところで、もしよろしければ、
右側のメッセージ欄からご連絡いただけませんか?
突然、すみません…。
個人的にお話したいことがあるので(*^^*)
よろしければ、お願いします。
2013年10月09日(Wed) 15:59
非公開コメント Kさんへ
編集
『魔王』堕ちの方、けっこういらっしゃるんですよね~。
そして、歌声。
やっぱりそこに行っちゃいますよね。


いやいや、そのお友達、すごいですね。
ファンじゃなくても、見抜いてる!
そこまで見抜いて、なぜ堕ちないのか不思議だけど(笑)

しかも、カーテンコールの大野くん。
昔っから、そんな感じだったんですねぇ。
ほんとに不思議な人ですよね(^^)

貴重なお話、ありがとう~!
2013年10月09日(Wed) 16:09
おおのっちさんへ
編集
お久しぶり~(^^)

某所でダンス堕ち!わかります~。
私も歌声から入って、某所でダンスに溺れました(*^^*)
ほんと、よかよね~。

歌声も、普段話す声と全然違うし、曲によっても違うという
摩訶不思議voice

好きになるのに、年齢って関係ないよね~。
愛はますます深まるばかり~(*^^*)
2013年10月09日(Wed) 16:13
海月さんへ
編集
はじめまして(^^)
コメント、ありがとうございます!

歌やドラマ、出会う機会はいろいろあっても、
堕ちる瞬間は様々ですね。

海月さんは、「ダンス」堕ちなんですね。
『TOP SECRET』は、本当に目を見張るものがありますよね。
私も度肝を抜かれ、旦那にまで見せました!

本当にこれほどまでに魅せられる男はいませんよね。
これからも一緒に溺れましょう~!
2013年10月09日(Wed) 16:19
HANAさんへ
編集
あら、私と一緒!
私も最初は、嵐という5人に惹かれたんだよなぁ。

で、出た!HANAさんの大好物、『ムテキ』!
好きなのは知ってたけど、『ムテキ』堕ちだったのね~。

ダンスもキレてて、眉間のしわがたまらんよね。
メイキングは、ほんわかだし(^^)

そうそう、それから坂道を転げ落ちるようにね(笑)
みんな一緒だわ~。
2013年10月09日(Wed) 16:24
非公開コメント Fさんへ
編集
Fさんは、ダンス堕ちでも『so-so-so』なんですね。
あどけないのに、かっこいいですよねぇ。

私も某所で見て、我慢できずにDVD買いました!

はまり始めると、どんどん追いかけちゃいますよね。
魅力が多すぎて、抜け出せなくなっちゃいます(^^)
2013年10月09日(Wed) 16:29
拍手コメント ?さんへ
編集
はじめまして(^^)
なのに、ごめんなさい…。
何とお呼びすればいいのかな?
イニシャルだと、K?N?でしょうか。
すみません…。

京都時代の映像ですか。
そっかぁ、VHSで残ってるんですね。
遠い地で頑張ってる大野くん、貴重ですね。

ダンス、ルックス、歌声。
やっぱりずぶずぶとはまっちゃいますよね(^^)
2013年10月09日(Wed) 16:40
拍手コメント Eさんへ
編集
はじめまして…でしょうか。
お名前を見かけたことがあるような気がして、
過去のコメントを探してみたのですが、見つけられなくて…。
私の勘違いかな(^^;)

歌声はゾクゾクしちゃいますね。
そして、フェイクも伸びやかだったり、色っぽかったりと
たまりません!
2013年10月09日(Wed) 16:47
すけママさんへ
編集
お久しぶり~(^^)

やっぱり歌声?
ドラマを見ていても、当時はスルーしてしまった人って、
意外と多いのよね(^^;)
私も長女が『魔王』を見てたけど、チラ見するくらいで
全然興味なかったし…。あ~あ~。

私は最初、相葉ちゃんの声しか聞き分けられなかったなぁ。
そして、実は一番最後に聞き分けられるようになったのが
大野くんの声でした(^^;)
だって、曲によって声が違うんだもん。

手もいいねぇ。
私は、元々手フェチだったけど、
大野くん以上に手には出会えない!

あら、テレビ、見逃しちゃったのね。
力になるよ(^^)v

お~っ!!当選したのね!おめでとう~!!
よかったね。楽しんで来てね~。
私もすけママさんにもらったお守りがあるから、
大丈夫かな~(^^)

そうそう、台風はあっけないくらい大丈夫でした(^^;)
心配してくれて、ありがとう~!
2013年10月09日(Wed) 16:55
Pママさんへ
編集
のあらっ、嵐のハワイ中継、覚えてるんだ。
我が家は『めざまし』派だったのに、見てなかったのかな~。
全然覚えてない(^^;)

私も5人のことは何となく知ってはいたけど、
しっかり認識したのは、『VS』かな?

そして、とうとう出会ってしまったのね。
あ~、やっぱり巡り合わせってあるのかも!
「We can」かぁ。
フェイク、気持ちよさそうだもんね。

あはっ、すごいPママさんの遍歴!
私と微妙にずれてる時期もあるけど(^^;)
あとは、まさに同年代って感じ(笑)
オフコース、好きだったなぁ。小田さん、今でも頑張ってるよね。

そして、行き着いた先がまさかの嵐。
しかも、重症…。
人生って、おもしろいよね
2013年10月09日(Wed) 17:10
遅くなりました
編集
yonkoさ~ん もちろん私も参加しま~す!
私もやっぱり「声」堕ちですね
初めて買ったのは5×10のCD
嵐さんの事はずっと気になってたんです
以前のMDを見ると「きっと大丈夫」からレンタルは
してるんですよね
でもその頃はまだ声を聞き分けることもなく
「魔王」もリアルタイムで見てたのに
最終回に寝落ちという失態.....バカバカバカ~~~~
タイムマシンに乗ってたたき起こしにいきたいわ
5×10「ピカンチダブル」のソロパートで
初めて声を聞き分けた時の感動!
え~~智くんってこんな素敵な歌声だったのね
もうそれからは智くんの声を探す探す
演技では怪物くんの第4話
おばあさんが亡くなった時の太郎ちゃんの涙を見た時の
衝撃は今でも忘れません
えっ!!これって演技じゃないよね!
まさに太郎ちゃんの本気の涙でした
踊りは、友達に借りたTimeDVD「Song for me」
心臓のドキドキが止まらなかった
歌い終わって去っていく後姿.....
後姿でオーラを感じたのは生まれて初めてでした

そうそう、昨日のめざましTV
私が一番ツボだったのは
インタビュー中に鼻をすする智くん
もう~~~~あんな可愛く鼻すする人見たことない!
かと思うと、「ワンエイト」なんてダンスの専門用語を
カッコよく言っちゃうんだもん
まったく~~~大好き!!!!!!
2013年10月09日(Wed) 22:03
okkoさんへ
編集
いやぁ、これは特殊だね(笑)

何となく気になる人が
あるハプニングを経て
かけがえのない人になってしまったのね。

私は、この頃へこみまくってたけど、
そういう出会いもあるんだねぇ。
不思議だね(^^)

で、歌声堕ちで、いいのかしら?
それとも、ダンス堕ち?
あっ、どっちもか(笑)

これからも共にどんどん堕ちていきましょう~!
2013年10月09日(Wed) 22:22
ちゃんさんへ
編集
おっ、これは初めてのパターンです。
いきなり「手」堕ち!

みなさん、何らかの過程を経て、
手に行くパターンが多いみたいなんですが、
もしかして上級者(笑)?

確かに「魔王」の手はいつもにも増して、
表情豊かで綺麗でしたよね。
傘を持つ手だけで、うるうるします。

え~っ!
肝試し、消しちゃったんですか!
あの動じない大野くんを!

でも、私も人のこと言えないな…。
最初に『魔王』(再放送)を見た時、
すぐに消しちゃったから(^^;)

きっかけは、歌なんですね。
あ~、うちもやってましたよ。
次女と一緒に、この声は誰だろう?って。
子どもは耳がいいのか、
私より聴いてる回数ははるかに少ないのに、
聞き分けちゃったりするんですよね。

それまで素通りしていたものが、
ある日突然、特別なものに変わっちゃうんですよね。
不思議な出会いです(^^)
2013年10月09日(Wed) 22:38
ややさんへ
編集
はじめまして(^^)
コメント、ありがとうございます!

最初は、嵐くんが好きだったんですね。
私も最初は、5人の空気感に惹かれたんですよね。

そして、グラビアの大野くん。
バラエティとかでは見せない表情とか
あって、ドキッとしたりしますもんね。

で、来ましたね!『TOP SECRET』
やっぱりこの曲で堕ちた!という方は多いみたいですね。

手も声も素敵だし、才能に色気。
挙げだしたら、きりがありませんね。

でも、未だに私の周りでは、大野くんが好き…というと、
不思議そうな顔されます(^^;)
こんなに魅力にあふれている人なのに。
「色気」なんて言ったら、笑われそうなので、
普段は心に秘めています。

わかりますよ!。
大野くん自身は、芸能界に興味はなかっただろうし、
お母さんが背中を押し、ジャニーさんが引っ張り出してくれなかったら、
私達は一生彼に会えなかったんですもんね。
まさに感謝です(^^)
2013年10月09日(Wed) 22:48
やっぱり言いたくなっちゃって
編集
2010年、12年間の介護の末に母が亡くなり、10月に納骨を終えてやっと落ち着いてTVを見られる日が来て、VSの嵐を知りました。
なんか嵐っていい子たちだなと思ったんですよね。
そんなことを友人に話したら、どの子がいいの?と。
いやいやわかんないけど、強いて言うなら相葉くん大野くんかなと。特に大野くんの、後ろに引っ込んでいるけどなんか存在感ある体がいいなと。
で、多分ダンスが上手いという情報をどっかから仕入れたんでしょうね、例のサイトを検索してソロコンのときのあのダンスを見つけたんです。
いやあ、仰天しました。あの子が!! あのぼーっとした子が!!
つまりダンス堕ち、いや、ギャップ堕ちというのでしょうかね。
それからはたぶん皆様と同じ道をたどり、声の良さ、歌唱力、人柄の素晴らしさ、顔立ちの良さ・・・と、次々に知り、ついにはアラカン!!にしてサトシックになってしまいました。
2013年10月09日(Wed) 22:59
ぽちゃさんへ
編集
ぽちゃさんも「声」堕ちなんですね。
やっぱり「声」強し!

で、前から聴いていたのに、ある日ある曲で
スイッチ入っちゃうことってあるんですよね!

そうすると、自然と探しちゃう、大野くんの声。
で、えっこれも?あれも?ってね(^^)

『怪物くん』は、私はだいぶ後になって見たんですよね。
演技とか通り越して、同化しちゃってますよね。

『Song for me』
不思議な世界観ですよね。
あの後姿…。行かないで~って感じです。

あはっ、鼻をすする大野くん。
そして、さりげなく「ワンエイト」をぶち込んでくる大野くん。
やっぱりギャップ王子ですね!
2013年10月09日(Wed) 23:04
みるくさんへ
編集
ここに来られる方の中には、けっこういらっしゃるんですよ。
行き詰まっている時、たいへんな時に嵐くんと出会って、
救われたという方達。
みるくさんの寂しさを埋めてくれたのも
嵐くんだったのでしょうか。

わかります!いい子たちだなぁって…。
私も最初はそんな感じでした。
私は強いて言うなら、櫻井くんでしたけど(笑)

で、徐々に大野くんって、なんかおもしろくない?って。
確かに不思議な存在感があったのかもしれませんねぇ。
今思えば、その頃から惹かれていたのかもしれません(*^^*)

私もバラエティで「ダンスが上手い」と聞いた覚えがあります。
でも、当時は所詮ジャニーズでしょ…の呪縛から逃れられず。
そのお陰で若干出遅れ、もったいないことしました(^^;)

そして、来ましたね。ダンス堕ち&ギャップ堕ち!
確かに私もパソコンの前で釘付けになりました。

そうなると、もう後は坂道を転がり落ちるだけですよね(笑)
アラカンでサトシックですか?!
こうなると、もう年なんて関係ないですよね。
サトシック、バンザイです(^^)
2013年10月09日(Wed) 23:21
編集
ご連絡いただきましてありがとうございました。余計なお手間をとらせてしまいましてすみませんでした。
よくわかっていなくて、でも多分以前にはそういうお知らせもされていただいてたんだと思いますが、よく理解しないままだったのでご迷惑をおかけしました。
以後気をつけます。ありがとうございました。
2013年10月10日(Thu) 06:39
はじめまして。
編集
いつも拝見させていただいてます。
ここ数年「〇〇落ち」っていうのを聞くようになって、おもしろいなぁ、と思っていたんですが、ふと、自分は何落ちかって思ったときに、こないだMステSPの初登場映像で流れましたが、あの、自己紹介の「え~大野智です。11月3日に、CDデビューしますんで・・・・え~大野、智です」っていうね、あれ落ちなんです。「不安そうな目、落ち」でしょうか(笑)
華々しいデビューなのに、なんで、この子だけは不安そうなんだろ、心ここにあらずなんだろ、って、あの目に落とされました。不安そうなのに、強い目力、みたいな。不思議な存在感でした。

落とされてから、歌声を聞いて、すでに落ちてるのに、また、落とされて、ダンスを見て、また、落とされて、と、何回も、落とされてる気がしますねぇ。もう、落とされないかな、と思っていても、また衝撃を与えられて、ガツンと落としてきますね、大野くんは。

そして、私も、いろいろあって落ち込んでいて、引きこもりがちになっていたときに出会ったので、大野くんは立ち上がるきっかけになってくれた、救いの王子様、です。不安そうな目の王子様ですかね。
2013年10月10日(Thu) 11:47
こんにちは♪
編集
yonkoさん、こんにちは♪ 私も参加させてくださ~い。と、言いながら私は
何堕ちなんだろう?

はじめは「流星の絆」でニノちゃんファンに・・・最初に買ったDVD『AAA2008』で、「リーダーって歌上手いんだな~」と思って、特に「truth」の「♪迫る真実」で、すごく胸キュン♡ その後に購入した『Time』で、踊りの上手さに
びっくりして・・特に「Song for me 」はかっこよくって、「Love Situation」の歌っている時の何気ない歩き方にびっくりし、「Yes? No?」の指先まできれいなダンスに魅せられました。

でも次の年の『5×10』のコンサートは、ニノファンで参戦したんです。ニノちゃんばっかり見ていたし、うちわもニノの買って・・・
うちわは、コンサート直前にニノファンの娘に「やっぱり、使う」と言われ譲りましたが(結果、娘はニノちゃんに手を振ってもらいました)
でもその時のポスターは、全員のと智くんのを買ったんです。ソロの智くんがあまりにかっこよかったんで・・・

そして、昨年4月にインターネットを繋げた時は「大野智」ばかり調べるいて、気が付くと、どっぷり智くんファンになっていました。その間に「魔王」も借りてはまったし、でもやっぱり「Time」のダンスは衝撃的だったかな、ダンスに魅せられたのは初めてでした。

長々と、ごめんなさい。私も発表前で悶々としていて、そしてただいま「あまロス」中・・・(笑)いろいろ思い出しながら、楽しんで書きました。(*゚▽゚*)
2013年10月10日(Thu) 14:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月10日(Thu) 19:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月10日(Thu) 23:00
No title
編集
一度、長々とコメントしたみーです。
ゴメンナサイ!大事なこと忘れてました!!

何年も何年も、リーダーわりと好きだけどなぁ~、
嵐好きだけどなぁ~ぐらいだったのが、
ガツンとやられた瞬間。
Mステでのまだ見ぬ世界へ。
嵐の環境が大きく変わる頃、私自身の海外生活が始まり、
完全に帰国して初めて見た嵐がこれでした。
うわ!何今の?!もう一回見たい!!浮いてるみたい?!

でも当時は録画などしておらず。
そしてその後の偶然見たZEROにつながる・・・
大事なとこ忘れてました。

あのMステの嵐は、私の中で全員が完璧なんです!
ダンス、歌、ビジュアル。
後半の間奏から、大野さんがセンターに出てきて終わりまで。
他の4人の肩が揺れてるのが分かるのに、一人微動だにしない!
心わしづかみです(笑)
未だにネットで探しては、延々リピートしてしまいます。
2013年10月11日(Fri) 11:50
編集
yonkoさん、こんばんは☆久し振りのアンケート、参加させて下さい♪yonkoさんの耳にタコが出来ちゃいますが(^_^;)私は成瀬さんおちです(*^^*)嵐さんの事もそんなに知らなかったから偶然観た「魔王」で成瀬さんに心を奪われ「truth♪」目的で2008年国立ライブDVDをポチっ!もう~衝撃的でした。「成瀬さんが笑ってる~」「成瀬さんが唄って踊ってる~」少々混乱もしましたが「大野智さん」にドキドキして細かい仕草までが気になって...ゲームで水槽に落ちて水中から上がってきた時の赤ちゃん顔見せられた時には、もう完全に智くんにやられてました(*^^*)初告白です。コンサート、ドラマ、舞台...我が家にDVDが届き始め、智くんの事を知れば知る程深みにはまって抜け出せず1年が経ちました。「智くんに逢いたい」という欲が出てきて困ってます。この年齢でとんでもなく遠い存在の人を好きになってしまいました(^_^;)
2013年10月13日(Sun) 20:00
ややさんへ
編集
お返事がおそくなって、すみません…。

いえいえ、私も最初の頃はこちらのブログの仕組みを
よく理解していなくて(^^;)。
きちんと皆さんにお伝えしなければ…と思いながら、
遅くなってしまいました。

これからも何かありましたら、コメント下さいね(^^)
お待ちしています。
2013年10月13日(Sun) 22:26
かずみんさんへ
編集
はじめまして(^^)
コメント、ありがとうございます!

あらっ、かずみんさんは「不安そうな目、落ち」ですか?
新しいジャンルですね(笑)
あの頃の大野くんに出会えていたなんて、うらやましい限りです。

そうそうあの時の大野くんは、何となく不安げというか、
何だか謎めいた雰囲気がありますね。
アイドルとして華々しくデビューしたはずなのに、
一人だけ違う雰囲気を放っていて…。

とまどいもあったんだろうけど、
とんでもない世界に放り込まれちゃったことを
一番実感していたのかもしれません。
意外と冷静に周りを見ていたのかもしれませんね。
あくまで私の想像ですけど(笑)

あ~、わかります、わかります!
新しい魅力を知る度に
どんどんどんどんはまっていくんですよね。
もういいだろ…と思って油断していると、
またガツンとやられます。
ずーっとそういう風にして、
私達を翻弄して欲しいですね(^^)
2013年10月13日(Sun) 22:44
麻苺さんへ
編集
麻苺さんは、徐々に徐々にはまっていった感じなのでしょうか。
で、やっぱりダンス堕ち?
それなのにニノファンで参戦…というおもしろい経歴ですね(^^)
でも、最初は他のメンバーに惹かれて、
いつしか大野くんにという方もけっこういらっしゃるみたいですね。

「大野智」を検索しまくり…。
きっと誰もが通る道ですよね(^^)
私も寝ても覚めても検索しまってた時期がありました。
怖いくらいに(笑)

「あまロス」私もです。寂しいなぁ~。
さて、発表も少しずつ近づいて来ますね。
こうなったら、当たったら儲けもん…
という心構えで待ちたいと思います(笑)
2013年10月13日(Sun) 22:54
非公開コメント hさんへ
編集
はじめまして(^^)
コメント、ありがとうございます!

大野くんのことは認識していたのに、
はまるまで時間がかかったんですね。
不思議ですよねぇ~。

大野くんの歌声を一番に聞き分けられたんですか?
すごいですねぇ。
私は完全に聞き分けられるようになったのは、
大野くんが最後でした(^^;)

そして、救ってくれたのが『Carry on』の歌声だったんですね。
大野くんの歌声って、いろんな色を持っていますが、
ぐっと心に入り込んでくる瞬間が人それぞれにあるような気がします。
ふわっと包み込んだり、背中を押してくれたり。
きっとそれがピタッとその人の精神状態とかにはまる瞬間があるんでしょうね。

それからがたいへんでしたね(笑)
そうそう、私も最初はその内落ち着くだろう…と高をくくっていたら、
3年以上経っても、全然落ち着かず。
そういう自分の気持ちをもてあましちゃことって、ありますよね。
でも、止められない(笑)

そうです。思う力はすごいです!
こうなったら、みんなで突き進むしかないですよ!
2013年10月13日(Sun) 23:10
非公開コメント Mさんへ
編集
はじめまして(^^)
コメント、ありがとうございます!

そういう方、多いですよ。
なかなかカミングアウトできずに、
ここで思いをぶちまけている方(^^)
どんどん吐き出しちゃって下さい(笑)

あらっ、経歴から推察するにお若いんですね。
ここにいらっしゃる方の中では…ですけど(笑)

しかも、節目に大野くんに出会うなんて、
これまたおもしろい経歴です(^^)

私はデビュー当時の映像はリアルタイムで見ていなかったんですが、
確かに一人だけ雰囲気違いますよね。
デビューが決まったアイドルの表情じゃありません(^^;)
だからこそ、気になりますよね。

『うたばん』もご覧になってたんですね。
私は全然見てなくて…。
「頑張れ、リーダー!」なるほど…。
わかるような気がします(笑)
私もはまる前は、そんな感じで見ていたような。

魔王の番宣の『はなまる』も見ていらっしゃったなんて。
これまたうらやましい限りですよ。
あの短冊の文字が達筆で好き過ぎます(*^^*)

この後が確か『流星の絆』でしたね。
こっちは大好きで見てたんですが、
『魔王』は完全スルーでした。もったいない…。

いやいや、その後も節目節目に大野くんに出会ってるんですね。
しかも、Mさんが肩の荷が下りて涙してしまった大野くんの一言って、何だろう?
その映像、探してみようっと。

その後は、皆さんと同じようにネットをさまよちゃったんですね。
しかも、親子で大野くん大好きだなんて、素敵です。
娘さん、まだ小さいのに見る目がありますね(^^)

いえいえ、読ませていただくのも楽しいんですよ。
それぞれの智愛を感じて、私も幸せな気持ちになれます(^^)、
2013年10月13日(Sun) 23:29
みーさんへ
編集
おお~っ、そこでしたか!
Mステでの『まだ見ぬ世界へ』
これは、名作ですよね(^^)
私も時々引っ張り出しては、見てます。

5人とも素敵ですが、やっぱり大野くんのダンスは、
一際綺麗で安定感もあって、ついつい見とれちゃいます(*^^*)
2013年10月13日(Sun) 23:34
TOMOさんへ
編集
楽しい話は、耳にタコできちゃっても全然構いませんから、
どんどん語っちゃって下さい(笑)
しかも、今回は初告白つきですね!

確かに『魔王』堕ちからの'08国立は衝撃かもしれませんね。
あの成瀬さんが歌ったり踊ったりしてるわけですから(笑)

あはは、わかりますよ、赤ちゃん顔。
私もあのあどけない表情を見た時、
10代の頃と変わってないじゃん…と
思ってしまいましたから。

DVD、次から次にポチッとしちゃうんですよね。
だって、どれも素敵だから~(*^^*)

「智くんに逢いたい」という気持ち、いつか届きますように。
願い続ければ、きっと叶いますよ(^^)

ほんとに遠い存在ですよね。
でも、こんなにもいろんな感情を巻き起こしてくれる人は
他にはいないですよね。
出会えたことに感謝です(^^)
2013年10月13日(Sun) 23:43
拍手コメント Sさんへ
編集
Sさんは、じわじわ浸透してきて、
ソロコン動画がとどめだったんですね。

確かにあれは衝撃ですね!
私もたまに探しては、繰り返し見てます。
大野くんの魅力がこれでもか~と
詰め込まれてますよね。

そして、これからの大野くんも楽しみですね。
一体どんな風に酔わせてくれるのでしょうか。
ドキドキです(*^^*)
2013年10月13日(Sun) 23:49
はじめまして!
編集
長年テレビを持って無く、嵐のあ、も知りませんでしたが、硫黄島の二ノを入口に、初めてアイドルのCDをTSUTAYAで全部借りてきて、聴いたところが後の祭り、智くんの歌声中毒を患ってもう6年目です。
山ほどある他のCDはすっかり埃を被り、嵐のコンサートチケットを得る為奮闘する日々、子供らからは「狂い咲き」と揶揄されるアラフィフです。

少なからぬ人々に、猫にマタタビ様の陶然効果をもたらす智くんの歌声って不思議です!
2013年10月14日(Mon) 01:15
大野くん
編集
こんばんは。
ずーっと前から誰かと話したかったテーマですよ。それなのに、ギリギリになってしまいました。
私は、まず嵐に興味を持ったのは、WISHを歌っていた頃かな。子育てと仕事でテレビをじっくり観る余裕はなかったし、嵐、若くて若くて。でも、なんか、惹きつけられる人がいた。その頃は、金髪でつんつんヘアでトークもほとんどなく、見据えた眼差しをしていて。反対に翔ちゃんはかっこいいし可愛いし話もうまく、翔ちゃんのファンでもありました。でも、自分の視線が横に行く。視線の先が大野君でした。
月日が経って、「アラシゴト」をついに買って、大野君のことを知っていく。その中の1枚の写真が素敵なんです。とろけるくらい、かっこいいんです。すでに完全智落ち。・・・///ミーハーなんだな・・
それからは、DVD、CDによって、智くんの抜けるような歌声に聞き惚れ、ダンスの上手さに次々とはまることとなったのです。魔王での智,Truthの魅惑に抜けられず、今は、完全な智担になってしまいました。
長文すみませんでした。
2013年10月14日(Mon) 01:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月14日(Mon) 16:33
大野くん
編集
yonkoさんはじめまして。
時々お邪魔していました。
yonko さんをはじめ、みなさんの
コメを読ませていただき
わかるわかるーと
書いてみたくなりました。

その昔まごまごをぼんやり見ていて
大野くんてよく突っ込まれるなー
前に出てこない、芸能人らしからぬ子だなあーと気になっていました。
そして、CM になっていたseasonが
好きになり、お店で見つけた
everytingの初回盤との運命的な
出合い!!!! (キャンセルで店頭に並んだと思います)
ひらひらと~花が舞う頃♪
で好きになり
すぐ買ったAAA2008のていくみーで堕ちました。
だから、声堕ちなんだと思いますが、(yonko さんと同じとまどいなからはいつも上位に投票しますよー)
陰に隠れちゃうような
芸能人のくせに恥ずかしがる性格で
気になったし、
ジャズダンス系の踊りで
人一倍優雅なところも大好き♪
ダンス中の繊細な手つきも♪
爪先まで行き届いている
ステップも♪

基本は声堕ちでも、
yonko さん、ひとつに決めるってできないですよねー
初コメで、長々スミマセン。
とおーってもたのしかったです。
皆さんとおなじ、ずぶずぶはまってしまって大変です。
また、コメさせてください。
2013年10月14日(Mon) 16:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月14日(Mon) 21:28
初めまして!
編集
初めてコメントさせていただきます!
私も『声』堕ちです!
小学生の頃から飼っていた愛犬を亡くして塞ぎ込んでいたとき、私の心に唯一響いたのが智さんの声だったんです。
ちなみにその時の曲は『マイガール』だったのですが…本当に初めて聴いたときは涙が止まりませんでした。
その後嵐の曲を聴きまくって…
以来どっぷり智さんにはまっています!
私にとって智さんの歌声は精神安定剤です(^^)
2013年10月14日(Mon) 23:52
イライザさんへ
編集
はじめまして(^^)
コメント、ありがとうございます!

テレビのない生活、ちょっと想像がつきませんが(^^;)
でも、ニノをきっかけけに出会ってしまったんですね。

大野くんの歌声をマタタビに例えるなんて、言い得て妙ですね!
私もお陰で、他のCDはほとんど聴かなくなってしまいました。
毎日大野くんの声を聴かないと、落ち着かないです。

私も家族にあきられながらも、毎日智三昧の日々。
でも、母親の機嫌がいいのが家族円満の秘訣かも(笑)
2013年10月15日(Tue) 14:49
kaoruさんへ
編集
たぶんはじめまして…ですよね。
もしも間違っていたら、すみません(^^;)

金髪でつんつんヘアーの大野くんをご存知なんですね。
その頃の私は、嵐すらほとんど意識していなくて…(^^;)。
でも、なぜか視線が行ってしまうなんて、
やっぱり何かオーラを放ってたんでしょうね(*^^*)

『アラシゴト』私、持ってないんですよねぇ。
欲しいなぁ…と思いつつ、ずっと先延ばしになっていて。
そんな素敵な写真があるなんて!
是非、手に入れなくては!

ていうか、これはもしかして…まさかのルックス堕ちでしょうか?!
いやぁ、今までいらっしゃらなかったんですよ。
皆さん、声とかダンスがほとんどで。
予想はしてたけど…。(失礼だな)

それからは、歌声、ダンスとはまっていったんですねぇ。
『魔王』もリアルタイムで見られたんですね。
(なぜか私は、成瀬さんにはまるまでかなりの時間を要してしまいましたが…)

一度はまったら、抜けられませんよね。
まさに沼ドルです(^^)
2013年10月15日(Tue) 15:01
非公開コメント Mさんへ
編集
News ZEROの一言のエピソード、
わざわざ説明いただいて、ありがとうございます!
そういうことだったんですね(^^)

大野くんの言ってることって、けっこう普通というか
当たり前でシンプルなことが多いんですよね。
それなのに…というより、だからこそなのかなぁ?
すとんと心に入ってきて、気持ちが安らいだり、元気になったり、
目から鱗だったり…。

私も隣県に嫁ぐだけで、不安とか寂しさで気持ちが不安定に
なることがあったくらいだから、
Mさんは、もっともっとたいへんだったんでしょうね。

でも、きっと頑張ってきたから、そういう何気ない一言が
身に染みちゃったんですね。


そして、お父様のお話もありがとうございます。
私には到底想像の及ばない悩みや苦しみがいっぱいあったのでは…と思います。
そして、当事者や経験のある方は、あのドラマを見るのは相当つらいのでは…と
思ったのですが、
でも、救われる部分があったのだとしたら、
きっと大野くんも本望なのではないのかなぁ…と思ったりして。

娘さんが大きくなったら、一緒にコンサート参戦できるといいですね。
我が娘は、とっとと心変わりしちゃいましたけど(^^;)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね(^^)
2013年10月15日(Tue) 15:21
なおぽんさんへ
編集
はじめまして(^^)
コメント、ありがとうございます!

『まごまご』の頃から認識されてたんですね。
私は2~3回見た記憶があるんですが、
誰が誰という記憶が一切ありません(^^;)
その頃から、芸能人らしからぬ子だったんだぁ(笑)

『season』かぁ…。
私もauのCMは、何となく気にはなっていたんですけど、
そこから前に進まなかったんですよね(^^;)

そして、『Take me faraway』で声に堕ちちゃったんですね。
(『とまどいなから』いいですよねぇ。いつかまた歌って欲しいなぁ)

前にガシガシ出てくるわけでもないのに、
不思議な存在感放ってますよね。
ダンスもただただ見とれるばかりだし。

はまればはまるほど、いろんな魅力に翻弄され。
皆さん、同じですね(^^)

どうぞどうぞ、またのコメントお待ちしてまーす!
2013年10月15日(Tue) 15:31
非公開コメント Hさんへ
編集
はじめまして(^^)
コメント、ありがとうございます!

身近に嵐ファンがいたことがきっかけなんですね。
そして、『Time』の『Be with you』
あ~、歌声はもちろんメンバーの表情も相まって、泣けますね。

ダンスもまさに大野くんにしかできない踊りですよね。
何回見ても全く飽きず、はまっていくばかり。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね(^^)
2013年10月15日(Tue) 15:37
拍手コメント Rさんへ
編集
はじめまして(^^)
コメント、ありがとうございます!

嵐のDVDをプレゼントしてくれるなんて、
素敵な息子さんですね。
そして、ますますはまっていっちゃったわけですね。

まさにときめきに年齢は関係ありませんからね(^^)
一緒に応援していきましょう~!
2013年10月15日(Tue) 15:42
franさんへ
編集
はじめまして(^^)
コメント、ありがとうございます!

つらい時、大野くんの声が心に響いてきたんですね。
やっぱりセラピー効果があるとしか、思えませんね。

ただ良い声とか、上手いとかじゃなく、
何か特殊な周波数が出てるんじゃないかと思うくらいです!
私も日々彼の声に癒されてます(^^)
2013年10月15日(Tue) 15:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL