FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOPしやがれ ≫ *呼び捨てしやがれ*

*呼び捨てしやがれ*

前の記事に拍手やコメントありがとうございます!
お返事は、もうしばらくお待ち下さいね。←お返事しましたので、読んでくださいね(^^)
まぁね、正直なところ、まだまだ引きずってますよ、トホホ。

私、今までね、コンレポが読めない…なんていうこと、なかったんだよ。
(だって、行けないことの方が当たり前だったし、コンレポを読むのが
ただひたすら楽しみだったんだもん)
ところが、今回は、読んでる途中に泣きそうになって、やめました。
もうちょっと時間置いてから、読むことにします。

セットリストについては、まだまだ言いたいことはあるんだけど、
これ以上愚痴をこぼしてもしょうがないからね~。
このせめぎ合いがつらい…。
早く自分の中で折り合いつけたいけど、今はまだ無理そうです…。
もう少しもがかせて下さい(笑)



さて、昨日の『しやがれ』ちゃんと見たよ。
大野くんがしゃべると、嬉しいね、楽しいね、笑っちゃうね。
やっぱり打率高いよ、あの人は。
でも、メモってないから、よく覚えてない、アハハ。

何かね、関東ローカルの大野くんとごっちゃになっててさぁ~。
あっ、大野ンピックいいねぇ。
どんどん話が膨らんじゃって、本人もまんざらでもないんじゃないか…って思ったわ。
やっぱり見たいのは、体操だな。7年間、頑張って練習して下さーい!
そして、ラグビーね。全くの未知数だけど、7人制なら行けると思うわ。
華麗なステップで、ディフェンスを抜いちゃって下さい。
ほら、翔くんも一緒にね(^^)
(ていうか、東京オリンピックの前に、ラグビーワールドカップが日本でありますから~)

でも、なぜか富士登山で静かになる大宮。
あっ、ちなみに私も大宮組です(^^;)。きついこと、したくない…。
でも、高尾山は登ってみたい。

そして、嵐ライブを考える。
この動画を見たのが昨日だったから、あ~いいこれこれ!と思ってました。
まさか翌朝、こんなにへこむとは知らずに…。
大野くんの新しい振り付け、見たかったなぁ。せめて『negai』を見せて欲しかった。
(まだぐちぐち言っちゃって、ごめん)

そうそう、昨日の『しやがれ』だよ。
お風呂場あるある…じゃなくて、今はまっていること。
大野くんの場合は、はまっていること…じゃなくて、自分がはめている物の話だったけど(^^;)。
浴槽をはめる動きだけで、あんなに格好いいとはどういうことだ!
もうさぁ、身振り手振りで話してくれるのがおかしくて、かっこよくて、しかもリアル!
そして、翔さん、人一倍うけすぎです。(いつものことだけど…)

ていうか、早く業者さん呼んで、修理してもらってね~。

あ~っ、思い出した!
そうそう、ウェイティングルームで、あの人ったら、「樹里」って呼んだよね。
もうね、この声のトーンがドツボで、倒れそうだったよ~。
あんな風に呼ぶんだね。きゃ~!!!
今回の一番のツボは、この声でした(*^^*)

ていうか、「樹里ちゃん」→「樹里」って、確かに短くなって呼びやすいけど、
呼び捨てっていうことで逆にハードル上がってることに気が付かない大野くんが好きすぎます。

大野くんって、もしかして呼び捨てしちゃうタイプなのかなぁ…。
だって、 「海荷」って呼んでたし。(でも、海荷ちゃんは年が離れてるからね)
「恵梨香」って呼んでるのを聞いた時は、ひっくり返りそうになったわ。
そして、死ぬほどうらやましかった~。

そうだ!恋人の役名が私の名前と同じだったら、いいんじゃない?
ていうか、それは無理だな…。私の名前、今時流行らないし。
なんて、くだらないことを考えている私でした(^^;)
スポンサーサイト



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月02日(Wed) 16:42
非公開コメント Kさんへ
編集
ウェイティングルームの空気感、いいですよね~。
自然な感じで、ずーっと聞いていたいな。

今回は、前回に比べると、安心して見れましたね。
『しやがれ』もゲスト次第で、
かなり内容や面白さが左右されちゃうんですよね。
今後に期待したいですね(^^)

アラフェスについては、
きっとバランスの問題だと思うんですよね。
定番曲をやるな…とまでは言わないけど(^^;)、
シングルをあんなにいっぱいやるんなら、
もっとアルバムやカップリングをやって欲しかったな~とか。
なかなかこういう機会ってないし。

当落の発表も気になりますね。
しばらくは、落ち着かない日が続きそうです(^^;)

2013年10月03日(Thu) 23:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL