FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOPVS ≫ *破天荒智*

*破天荒智*

明日じっくり見てから、記事を挙げようかとも思ったんだけど、ダメだわ。
待てない。我慢できない…。書きた~い!
(とはいえ、一回しか見てないので、記憶があやふやな所もあるかと思うけど、そこはご勘弁…)

1週間、心待ちにしていたクライム智。
あの予告は衝撃だったねぇ。
一瞬だったのに釘付けになり、家族の手前リピートしたいのをひたすら我慢し、脳内リピート。
翌朝はとっとと家事を終わらせ、一番最初に見たのがクライム智でした。

あの小さなグリップを両手で掴み、腕力、腹筋、(あと何だ?)をフルに使い、
足でボタンを押す智!
かっちょええ~!!!待ってたんだよ~。こういう智を!!!

そして、今日はやってきた。
早くクライムして~。
他のゲームを見てても、気もそぞろです…(^^;)

そっかぁ、今日は破天荒さんと組むのね。(ごめん、名前忘れた…)
全部やっちゃうとか言ったり、生瀬さんとミニコントを繰り広げたり、
破天荒ぶりをアピールする破天荒さん(ややこしいわ)
でも、大野くんに花を持たせる気満々なのは、わかります。うふっ。

しかも、まさかのビキニマンTシャツ?と思いきや、いや~ん、そのポーズは何何?
一応アイドルだけど、大丈夫ですか(*^^*)?
よからぬ妄想をしてしまいそうです(〃▽〃)
と、一人心の中でもんどり打ってたら、破天荒さんに止められる大野くん。
さすがの破天荒さんもアイドルにこのポーズはやばい…と思ったのか。
破天荒さんに理性を芽生えさせる智。立場が逆です。おそるべし、智!

しかも、「手」ではなく「足」でボタンを押すことにこだわる智。
あ~、たまんねぇ、この男っぷり。
やると言ったらやるんだよ、男に二言はないぜ…な智が頼もしすぎる。
クライムの前は、いつも後ろ向き発言が多いのに、今日の智はいつもと違う。
やる気がみなぎってる。スイッチが入っちゃってる。

しかし、予告で成功してるところをすでに見ちゃってるから、
いまいちハラハラ感がないのはちと残念だが…。(ところが、それだけじゃなかったね)

そして、来た来た~。クライム智!
ひょいひょいといつものごとく軽くクライムする智。

そして、黄色のグリップを掴む智。
腕、腕、腕~!腕を曲げたまんま足を振り上げる体勢に入る智。
すんごーい!!
この上からのアングルがたまらんし。

さぁ、次は早く登ってクリアしなくちゃ…と思っていたら、やだ~、まさかの再度足で挑戦する智。
好き~!!!
予告で見た映像からして、もうここで満足していたというのに、もう1回あったんかい!
おいしすぎる。嬉し過ぎる。
でも、あ~さすがにもう無理かも…と思っていたら、やったよやったよ!うちの智が~!
見て見て、うちの智の身体能力!やればできる子。ほんとにすごい子なんです。

そして、「無理」がエロい。カメラ目線が眩しい。ドキドキする。
何回も「無理」を言わせる伊藤さん、ありがとう~。

ゲームをクリアすることより、足でボタンを押すことを優先させちゃう破天荒智。
しかも2回も…。破天荒感がハンパ無かった。めっちゃ男前だった!

あ~、早く明日になってくれ~。リピートしまくりたい!
スポンサーサイト



Comment

こだわる智
編集
足で押す事にこだわる智くんカッコ良かったね!
手で押せばもしかしてクリアできたかもしれないのに
とことん足にこだわるとこがたまらなく好きだぁ~~
無理~~って言いながらずっとあのままの体勢で
いるのもすごすぎる~
やっぱ見せ方よく知ってるよね
コロコロバイキングの時
脇汗がぁ~(グレーって汗滲みやすいんだよね)
智くんの脇汗でドキドキしたの.....
私だけじゃないよね(笑)
2013年09月19日(Thu) 23:10
男だな~
編集
面白かったね、VS。
ジャニーズの関係者が来るとなんだかお得な感じでいいよね。話題もほー・・・って感じで。
やっぱり、智くんは先輩なんだとか(4人のメンバーからすると)改めて認識?しちゃったり。

クリフクライムもホントありがとうございますで。
細いのにあの動き。
拘りの男だな・・・そんな智くんにサトシックの皆様はやられちゃう?
どこまでも深いお人です。
2013年09月21日(Sat) 01:29
ぽちゃさんへ
編集
やたら 足で押す事にこだわる大野くん。
それを何だかんだ言いながら、優しく見守るメンバー。
たまんないよね~。

「無理」の時の左足首もツボだった。
やっぱり足首やわらけ~って、思っちゃった。

あらっ、 脇汗?
気が付かなかった…。
後で確認しなくちゃ!
2013年09月22日(Sun) 08:58
Pママ さんへ
編集
森田くんって、あんな感じなんだ~って新鮮だったなぁ。
合宿所で一緒だったというのは、初耳。
しかも、森田くんの記憶がおぼろげ過ぎて、笑える。
4人からすれば、大野さんすげ~って感じなのかな(笑)

クライム智は、見せつけられちゃったね。
あまり勢いをつけずに、ぐっと持ち上げる感じがね、
たまりませんでした(*^^*)
2013年09月22日(Sun) 09:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL