FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOP未分類 ≫ *今日の日は…*

*今日の日は…*

今朝、旦那が仕事に行く前に、突然…「何か欲しかもんば買えば」
「お金なかし」「通販で買えば」「だけん、お金なかし!」
わかってんのか!手元に現金がないとか、そういう問題じゃないんだよ。
こっちは仕送りでヒーヒー言ってて、誕生日だからと言って、おいそれとは買えないんだよ。
嵐関連の物もやりくりして必死なんだ…。(結局、買ってるし)
この雑誌祭りも、ポイントかき集めて何とかしのいんでんだよ。
(ていうか、旦那は私がこんなに雑誌を買いあさってること、知らないし)
だったら、現金をくれ~と叫びそうになりました。ゼーゼー。

ということで、今日は私のバースデイ♪(あれっ、もう日付が変わってるよ(^^;)
で、こんな感じの変な1日の始まり。
(あっ、でもお智達からプレゼントが届いたよ。ありがとう~(^^)/
とりあえず、来週長女が帰って来るから、外食にでも行くかな~。
でも、私ダイエット中ですけど(ーー;)

そう言えば、去年の誕生日は、『ひみあら』(米倉さんゲスト)で、
大宮に誕生日を祝ってもらったんだっけ。(妄想って便利よね(^^;)

そして、今年の誕生日プレゼントは、生放送智だった(〃▽〃)

でも、ちょっとぉ、智~。私の誕生日だからって、髪盛り過ぎだから(^^;)
とはいえ、朝っぱらから癒されました。
ananであんな魅力をぶちかましておきながら、テレビではふわふわほわほわでした。
さすがギャップ王子。

そして、明日はいよいよだね。
未だにドラマのスポットとか、ちゃんと見れないっていうか、見ないようにしてる…。
なるべくまっさらな気持ちで向き合いたいから。

でも、何でスポットだけで泣きそうになっちゃうんだろうね。こんな経験、初めてだよ。
ストーリーとか役柄とかもあるんだろうけど、
きっといろんなものを削ぎ落として、真摯に向き合っている大野くんに泣けちゃうんだ。
演じているとはいえ、その状況に身を置いていること自体に泣けちゃうんだ。
演技とはいえ、悩んだり迷ったり苦しんだり、揺さぶられたり耐えたりしていることに
きっと変わりはないから。

でも、たぶんリアルタイムで観るのは、無理だろうなぁ。
早く観たいけど、でも、とっておきたいような不思議な気分。
でも、ちゃんと観るから待っててね~。


話は変わりますが、『Hanako』も『Blue』もこちらは、まだ入荷してません(ーー;)
連日、せっせと本屋通い。
昨日は、『anan』の売り切れを確認し、
今日は、なぜか売り切れたはずの『+act.mini』が平積みされているのを発見し、
そして、なぜか今更『Red』を発見。
あれっ、もしかして前からあったのに私が気が付かなかっただけなのかな~(^^;)
すんません…。大野くんしか目に入らなくて。


ま、今日の日は…、そんなたわいもない1日でした。
特別なことは何もないけれど、こんな風にだらだらと長い記事を書き、
いつもと変わりなく過ごしていることが一番の幸せなのかもね(^^)



スポンサーサイト



Comment

おめでとうございます
編集
yonkoさん、お誕生日おめでとうございます♪
いつも深い智愛を感じるこの場所で、癒されております。。。
それと、そのほかのいろいろなお話しも聞かせていただいて、勉強になります。手作りも、お仕事も頑張ってるyonkoさん、私も頑張ろって力をもらってます。
最近ね、まだ見ぬ世界へのMステを観たんだけど、あれ見たら私はyonkoさんと楽しく盛り上がった日々を思い出すんです。まだ前のブログの時だったかな?大野くんのターンの凄さとか、キャーキャー言ってたよねぇ。
あの頃から変わらず(ってか重症化)大野くんを一緒に応援出来てること、幸せだなぁと実感します。
いよいよ今日は24時間テレビですね。今日の日はさようならですね。ドキドキ。
yonkoさんにとって、お誕生日からのこの一年も素敵な一年になりますように。
いつもありがとうございます。
2013年08月24日(Sat) 09:01
Happy Birthday
編集
yonkoさん お誕生日おめでとう
この年齢になると
あれ 何歳だっけ
ん 誕生日がきて○歳 今○歳
どっちだっけ みたいな…(苦笑)
私も来週の火曜が誕生日
すぐ追いつくから待っててね(笑)
何歳になっても乙女心だけは
忘れずに智くんにドキドキし続けようね\(//∇//)\
2013年08月24日(Sat) 10:08
おめでとうございます(*'▽'*)
編集
yonkoさん、お誕生日おめでとうございます♪
いつも楽しいブログありがとうございます。
そして、yonkoさんにとって素晴らしい1年になりますように♡

私は昨年50代に突入し、まさか50歳になってanan買うなんて
思ってもいなかったし(しかも○○○特集購入するなんて)
でも、とっても楽しい50代過ごせそうです(*゚▽゚*)
先日、母のお供で氷川きよし君のコンサートへ行ってきました。
観客のみなさんのパワフルな応援を見て、私もいくつになっても
「さとしー♡」と叫び、ペンライト振りたいな~なんて思いました。

yonkoさんのブログ、毎日お邪魔して楽しみにしています。
これからも、よろしくお願いします(*゚▽゚*)

2013年08月24日(Sat) 12:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年08月24日(Sat) 16:58
お誕生日おめでとうございます
編集
いつも楽しいブログありがとうございます(^^)そしてお仕事お疲れ様です。でも、熱中症には気をつけてくださいね
anan発売日いつもの書店に行ったらお休みで、30年ぶりに下町の商店街の本屋さんに行きました。朝早かったからか、店主がせっせと本を出してました。そんな中お目当てのanan探しましたが見当たりません。諦めて帰ろうとしたら、隅っこにこっそり彼が笑っていました。物凄い勢いでそれを手に取るとレジへ。店主は本を渡すとボソッと"anan探しとったんやね”。なんか恥ずかしかったです。でも、探した甲斐のある本でしたね。すごい破壊力....
今日は24時間ですね。私はドラマスポットを見過ぎたかとちょっと後悔しています。おまけに今日のテレビ欄の紹介はこのドラマのことだし。でも、泣いちゃうんだろうなあー
2013年08月24日(Sat) 17:00
只今放送中、外は嵐?
編集
おはよう~
遅くなりましたが“お誕生日おめでとうございます”
 素敵な1年が過ごせますように。
今年も夢見る場所へ行けたら最高だね。
そして、なんと私も26日に一つ歳をとります。(まさかの同じ8月でしたね)

24時間放送中ですが、智くんのダーツの旅の画面は大雨情報がずーと流れ流石雨男(ね、yonkoさんそうだったでしょう)
今後も大雨、雷の予報もあり心配だな~。無事に今夜最後まで観れればいいけど。(大雨で大変な地方もあるので、観れるだけでも幸せなのかもしれませんね)

昨夜のドラマも途中で疲れて寝てしまい、改めて観ます。娘からは“はぁ~・・・”と呆れられ、“大野くんのドラマだよ!!”と言われる始末。だって、昨日編集に追われ3時間睡眠でパートに行ってきたんだもん。頑張ったよ~・・・というか、もっと早く準備してない方が悪いんだな
とにかく、綺麗な智くんが観れて幸せでございます。
2013年08月25日(Sun) 11:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年08月25日(Sun) 15:13
おめでとうございます♪
編集
1日過ぎてしまいましたが…お誕生日おめでとうございます(*^^*)
いつも楽しく共感出来るブログにお邪魔させていただいてありがとうございます。
これからもお元気で!! 可能なペースでの更新をお待ちしています。

以前、ご主人がソファーで寝ると書いていらして「うちの旦那と一緒だ~!」と思っていたのですが、お金の出所などをあまり考えず「欲しい物、買えばいいじゃん」みたいな感じも似ていてびっくりしました(^^;))) 勝手に親近感です。
もしかしてご主人はO型さんですか?うちの旦那はO型ですごく楽天的というかプラス思考というか…。心配性の私とは正反対で羨ましいかぎりです。
あっ、違っていたらすみませんm(__)m

昨夜は大野くんのドラマで予想通り号泣して、今日はまぶたがプックリ腫れてました。
yonkoさんの感想を聞かせていただけるかなぁとお待ちしています。
2013年08月25日(Sun) 23:16
ひなさんへ
編集
そんな風にひなさんに言ってもらうと、くすぐったいなぁ(^^;)
私こそ、何事もプラスのエネルギーに変えるひなさんに
いつも元気もらってます。ありがとう(^^)

最近は、ブログにもなかなかコメント残せないけど、
あ~、やっぱりツボが一緒だなぁと思うことが度々あるよ(^^)
それから、24時間テレビを見る格好まで似てたのには、笑った!
私も白チャリTに下はボーダーだったの。
どんだけ気が合うのって(笑)

そっかぁ、そうだよね。ずーっと続いてるね、この気持ち。
最初は、気が済むまで追っかけてみるか…っていう程度だったんだけど
落ち着くどころか重症化するばかり。
でもね、幸せだからいいよね~(^^)

こちらこそ、ほんとにありがとう(^^)/
2013年08月26日(Mon) 22:25
ぽちゃさんへ
編集
ぽちゃさん、ありがとう(^^)

そうそう、自分の年齢ついつい忘れちゃうよね(^^;)
でも、大野くんの年齢はすぐ出てくるので、14才足します。
でも、これから3ヶ月間は、15才足さないといけないけど…。

一足早いけど、ぽちゃさんも誕生日おめでとう~!
これから3ヶ月は、32+15だからね(笑)

そうそう、乙女心に年齢は関係ない!
一緒にドキドキしようね(^^)
2013年08月26日(Mon) 22:30
麻苺さんへ
編集
麻苺さん、ありがとうございます!

私も四捨五入すれば50才ですから、
似たようなもんです(^^;)

確かに、ananとかいろんな雑誌に手を出したり、
キャーキャー言ったり、ときめいたり、
まさかこの年で、こんな楽しい思いができるなんて!
年齢なんて、関係ないですね(^^)

あら、うちの母も氷川くん、好きですよ。
いくつになってもそういう若い気持ちを持てるのって、
素敵ですよね。

こちらこそ、のんびりペースですが、
これからもよろしくお願いします(^^)/
2013年08月26日(Mon) 22:38
非公開コメント Sさんへ
編集
はじめまして(^^)
そして、ありがとうございます!

あら~っ、同じ日に生まれたんですね。
なんだか親近感がわいちゃいます(^^)

大野くんのドラマ、よかったですね。
余韻に浸ろうかと思ったら…、
関ジャニ登場についつい爆笑してしまいましたけど(笑)

これからもよろしくお願いしますね(^^)
2013年08月26日(Mon) 22:41
こっこさんへ
編集
こっこさん、ありがとうございます(^^)

今日は気温もさほど上がらず、だいぶ過ごしやすかったです。
秋もすぐそこですね。

anan、素敵でしたね~。
店主さんが思わず口に出しちゃうなんて、
もしかしてこっこさん、挙動不審だった(笑)?
私もそんな感じなのかもなぁ(^^;)

私はなるべくスポット見ないようにしてたんですが、
でも、どうしても目に入っちゃうんですよね。
だから、展開が読めちゃう部分もあったりして(^^;)。
でも、終盤は驚きと感動の連続でした。
素敵なドラマでした(^^)
2013年08月26日(Mon) 22:48
Pママさんへ
編集
Pママさん、ありがとう!
そして、おめでとう~!
そう言えば、誕生日聞いてなかったな~(^^;)
今年も一緒に参戦できるといいね。

ダーツの旅、そう言えばそうだった…。さすが雨男(^^;)
そちらも雨がすごかったんじゃないかな~。
大丈夫でしたか。

Pママさん、まさかの寝落ち?
大丈夫、大丈夫。耕太くんは逃げないから(^^)
睡眠しっかりとって復活したら、じっくり見て泣いちゃってね~。
2013年08月26日(Mon) 22:53
非公開コメント Tさんへ
編集
ありがとうございます!

ほんとに贅沢な2日間でしたね。
確かにこんな風に同じ時間を過ごすことができるなんて、
貴重な体験!

誕生日。この年になると、とにかく喜ばしいわけでもないけど(^^;)
そうですよね。感謝する気持ち、忘れないようにしないといけません!
今こうして生きていられることも当たり前のようで、
実は当たり前じゃないんですもんね。

これからも智愛、どんどん綴って行きますので、よろしく~(^^)/
2013年08月26日(Mon) 23:02
みのりさんへ
編集
みのりさん、ありがとうございます(^^)
これからもマイペースで頑張ります!

アハハ、どこのご主人も似たようなもんなんですね(^^;)
でも、うちはAB型なんですよ。
うちの場合は、どちらかというと現実的かな~。
だけど、時々ピントはずれなことを言ってくるので、
超むかつきます。笑える時もあるけどね(^^;)

大野くんのドラマ。終盤が思いがけない展開で、
驚きと感動でいっぱいでした。
またゆっくり見返してみたいけど、
一人じゃないと見れないからな~(笑)

感想は、いつか必ずアップしますので、
気長にお待ち下さいね~(^^)
2013年08月26日(Mon) 23:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL