FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOPVS ≫ *必死な智*

*必死な智*

あ~、マニアック鑑賞したい、ツボ探ししたい、智に溺れたいんだよ~。
それさえできれば、この暑さなんてどうでもいい…。エアコンだっていらない。
私は水分より塩分より何よりも、智を欲しているのさ~。

で、今日の午後は少し時間がとれたので、いざっ!サトシゴト!と思ったんだけど、
24時間テレビも控えてるし…ということで、HDDの整理してました(ーー;)
でも、雑誌の整理は全然できないし、家の中汚いし、暑いし、どうにかしてくれ~。

では、番組の感想をちょっとだけね。

『Bet de 嵐』は、山対決に萌えた。青のウェアに萌えた。
やせてるんだけど、ガッシリ感もあるんだよね。
あの体格は、きっと何とかの黄金比率とかにどんぴしゃなんじゃないかと思う。
(何とかって、何だよ)
VSもずっとあの格好でやらせらばいいと思った。

ていうか、あの競技。普通にやってたら、大野くん勝てた…と思うんだけど、
ゴール直前でなぜか横向きで走り出す大野くん(^^;)
もしかして、ああいう時すんなり自分が一番になっちゃうことに
この人は抵抗があるのかな…って、ふと思った。考え過ぎかな?
でも、時々、そういうのを感じるんだよなぁ。
それとも、ただ単に翔ちゃんと一緒にゴールしたかっただけとか(*^^*)

でも、最後は必死だったね。やっぱり負けず嫌い?
受け身?の体勢がかっこよくてさ。
なかなか必死なところ見せてくれないから、ちょっと得した気分。
残念ながら負けちゃったけどね。

負けた悔しさも、櫻井くんの喜ぶ表情を見ていたら、
あまりにも嬉しそうで、素直によかったね…と思えちゃった。
そんなに智くんに勝てたのが嬉しいんだね、よしよし。

でも、やっぱり罰ゲームはね、用意した方がいいと思うわ。
だって、『嵐ちゃん』の時は必死だったじゃん。(ロープ相撲とか)

ていうか、ジャイアントクラッシュで、なぜ相葉ちゃんがあの役割?
負けた人にやらせたら、よかったと思うわ。
そしたら、大野くん、必死で頑張ったと思うから~!


そして、『TORE』はながら見で、まだしっかり見てないんだけど…。
床の間、期待に違わぬ活躍でした!
「軽かよね~」と思わずつぶやいてました。
内心は、かっこいい!やっぱり出来る男!と賞賛の嵐だったけど、そこはぐっと飲み込み、
リピートしたい!コマ送りしたい!衝動を抑えるのに必死でした。

そして、男一人を釣り上げる腕っ節!
枡くんもますます大野くんに惚れたに違いない。
あんなに華奢な体していて、あの頼もしさは何ざんしょ。
絶対俺が守ってやる!的な。(ふなっしーは残念だったけど。ま、あれは想定内だよね(^^;)

そうだよ!この人は自分のためより人のために必死になる人なんだよね、きっと。
ああいう時に出ちゃうんだよね。秘めてる男な部分が…。

あ~、やっぱりよか男やね~。
リピート鑑賞はまだ先になりそうだけど、そんな男大野智への思いを胸に秘めて、
地道な内職&家事、頑張ります(^^)

スポンサーサイト



Comment

こんにちは^^
編集
私も思ったよ。あのゴール前はわざとじゃないかって。
だってねぇ、1個分リードしてたのよ?
ああいうことをサラッとやっちゃうよね?大野くんって^^
いよいよ最後の最後は必死だったろうけど(笑)

『TORE』は最後の最後で、電波の調子が悪くなって見れなかったし、きのうの『ZIP!』は間違えて消去しちゃったし(ToT)
HDDの整理も気をつけてしなきゃね^^;
2013年08月20日(Tue) 11:17
編集
yonkoさん こんにちは^^

山の水プレイ対決、良かったですね♪ 私も大野くんはわざとゴールを待ってたように感じました。
ただ、ギリギリで勝つつもりが予定が狂っちゃったのかな~と思いました。
ゴール後のボールの中で眠ったような大野くん、可愛い過ぎて美し過ぎてヤバかったです~!
あと、相葉ちゃんのヘリを強制着陸させた場面、時間かかり過ぎた相葉ちゃんを早く終わらせてあげたかったのかなあ?しかも面白くしちゃうなんて、とますます惚れてしまいました(#^.^#)

吊るされた相葉ちゃんが辛そうで、何だかモヤモヤしてたのですが、最後の屋上でのAD嵐さん5人がとっても素敵で…。あの雰囲気がたまらなく好きで、ああ、嵐さんが大好きだ~と改めて感じました(*´∀`)

暑い日が続きますが、yonkoさんもお身体に気をつけて内職など頑張って下さいねq(^-^q)
2013年08月20日(Tue) 14:53
黄金比率~♪
編集
こんにちは(^^)

可愛かったりカッコよかったり、頼れたり笑わせてくれたり…すてきなおーちゃんが満載でテンション上がりました!!

水プレイで走る姿はハムスターで、力尽きちゃう姿がらっこみたいで可愛かったですw

なっし~の中身が気になってしまって…ジェラシーです。。。
私もあんな風におーちゃんに強く当たられたい←ドMだぁ(〃д〃)

それから…大島優子ちゃんにもジェラシーです(笑)
2013年08月21日(Wed) 13:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年08月21日(Wed) 21:12
ようこさんへ
編集
お返事おそくなって、ごめんなさい(^^;)

やっぱり、そうだよねぇ~。
ああいう時にしれっとゴールできないんだよね、あの人は。
でも、本当に負けちゃうとは…。そこは誤算だったかもね(^^;)

HDDの整理もたいへんだよね。
よかったら、力になりますよ(^^)
いつもお世話になりっぱなしだから~。
2013年08月23日(Fri) 22:29
みのりさんへ
編集
お返事おそくなって、すみません(^^;)

やっぱり、櫻井くんのことを待ってたんでしょうね。
それなのに本当に負けちゃうなんて…。
可愛すぎます(*^^*)

そして、目を閉じる大野くん。
まさか、VSで見られるなんて!
本当に美しかった!

ヘリの強制着陸、ナイス判断!
あれって一歩間違うと変な空気になっちゃいそうだけど、
大野くんがやると、なぜか微笑ましくて笑える~。

屋上の嵐くんは、本当に楽しそうでしたね。
豪華なセットも何もないけど、
シンプルな風景の中ではしゃぐ5人。
いい画でした(^^)
2013年08月23日(Fri) 22:34
ゆずさんへ
編集
大野くんのいろんな顔が見れて、楽しかったね。
ハムスターだったり、らっこだったり。
いやいや、それ以上に可愛かったよね(*^^*)

ふなっしーったら、大野くんにどつかれ、優しくされ、密着され、
本当にうらやましい限りでした。
そうそう、大島優子ちゃんを見事に当てちゃって、意外だった。
そして、まさか、あのもみあげで具志堅さん…って。
やっぱり観察力がすごいんだろうなぁ~。
2013年08月23日(Fri) 22:40
非公開コメント Tさんへ
編集
そっか~、Tさんは初『TORE』なのね。
前回もめちゃくちゃかっこよかったんだよ~(*^^*)

そして、今回もほんとに素敵な大野くんが満載で…。
お気持ち、よーくわかります(笑)

そうそう、方言はいいですよね。
熊本弁もよかよ~。いっぺん、遊びに来んね~(^^)
2013年08月23日(Fri) 22:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL