FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP未分類 ≫ *ぼんやりな2日間+追記

*ぼんやりな2日間+追記

今日の記事は、たいした内容はありません。ただのぼやきかも(^^;)

3日ぶりの更新なのに、もっとあいていたような気がします…。
特別忙しい…というわけではなかったけれど、やっぱり内職が入ってしまうと、
何かとバタバタとしてしまうし、夏休みに入ると、それに伴って細々した雑事も増えて。

ということで、疲れてたんですかねぇ。
一昨日、昨日と9時過ぎに猛烈な睡魔に襲われ、10時頃には布団に入って寝ちゃいました。
(ところが、1時間くらいしてふと起きたら、旦那が例のごとく、テレビも電気もつけっぱなしで
寝てて、わざわざ消しに1階に降りていったという。しかも、2日とも…。いい加減にして欲しいわ)

で、まる2日間パソコンに触らないという非常に珍しい自体になってました。
しかも、今日ふと気づいたんだけど、まる2日間大野くんに触れていない…?
声も聴いてないし、映像も観てないような…。
いや、一昨日は声は聴いたような気がするな。確か、『BW』を聴きながら、内職したんんだ。
あれっ、24時間テレビのCMは、いつ見たんだっけ?

まあ、そんな感じでぼんやり生きてます。

24時間テレビのCMは『ZIP』でリアルタイムで見たっきり、リピしてません。
「お人好し」というテーマとCMの映像にずれがあったよなぁ~と
ぼんやり思ってたような気がするけれど。
大野くんのコメントそのものが「お人好し」だよなぁと思った気がするけれど。
いやぁ~、大野くんの肩に触れちゃだめ~と心の中で叫んでいたような気がするけれど。

そうそう、ドラマのスポットも遭遇しました。
朝食作ってる最中だったから、ちゃんと見れなかったけど…。

後は、何かありましたっけ?
そうそう、アラフェスの当落発表あったみたいですね。
当たった方はいらっしゃるのかなぁ~。ブログ巡りしても、落選された方がほとんどで…。
もし当たった方がいらっしゃったら、心置きなく、気兼ねすることなく、
思う存分、楽しんできてくださいね~(^^)/

そうそう、『オリスタ』も発売されたらしいですね。
私、今日本屋に行ったんだけど、ノーチェックでした(ーー;)
たった2日パソコン離れただけで、サトシゴトについていけません。

でも、『VS』は見ましたよ、リアルタイムで…といっても、ながら見だからねぇ。
とにかくいい男だった。やっぱりあの髪の長さ、ベストだよなぁ~と思っていたら、
髪切ったんですって!!!!
あ~~、わかっちゃいたけど、24時間テレビまで我慢できなかったか…やっぱり。
確かに、だいぶ伸びてたからねぇ。

あ~、早く『VS』リピしたいな~。
でも、ただ今、テレビの前で旦那が今日も大いびきだよ…。
なんで、毎晩毎晩毎晩毎晩、テレビと電気つけっぱなしで、テレビの前で寝るんだろ。
しかも、起こして、布団で寝ろ~!と言っても、動かない。
どうにかして~。邪魔でしょうがない。

なんだか、あんまり内容のない記事になっちゃいました。
時間があったら、『VS』のツボなど挙げられたらいいんですけどね。
この調子じゃ、いつになることやら。


*追記(8/9)*
あ~、すっかり忘れてた。
夕方になったら一段落するから、本屋に行って『オリスタ』ゲットしようと思ってたのに!
まだ、残ってるかな…。(入荷数、少ないんだよな)
そう言えば、『+act.mini』は数日で売り切れちゃってたなぁ。(けっこう平積みしてたのに)

そうだ、明日はチャリTも買いに行かないと。
私の分の白Tは買えたんだけど、娘達の分(水色とピンク)がまだ買えてない。
明日こそ、ゲットするぞ!

『TVガイド PERSON』は、今日発送通知が来たから、もうしばらくおあずけ…。
グラビアがかなりいいらしいので、楽しみだ~。

『anan』は、次号予告に載ってたらしいですね。
しかし、今号はかなりきわどい特集らしく、私手に取る勇気がありません(ーー;)
$誌や女性誌の方がどんだけ気楽か…。

『しやがれ』や『VS』のツボ探しがなかなかできません…。
でも、今日一つだけ見つけたのが、『しやがれ』のお寿司屋さんのくだり。
大将にやたら「三重」を振りたがる櫻井くんの横で、身を乗り出してくるあのお方です。
あ~、山だぁ~と嬉しくなりました(*^^*)

それから、夏休みの予定を特に立てていなくて。
次女とテレビを見ている時に、ふと水族館に行きたいね…という話になり、
じゃぁ、いおワールドに行ってみようと。(実家からなら日帰り可能だし)

せっかく鹿児島まで足を伸ばすんだから、他にもどこかいいとこないかな~と探していたならば、
霧島アートの森で、高橋コレクションという催しをやっているんですが、
なんと彌生ちゃん、奈良さん、それに会田誠さんの作品も展示されているらしいのです。
よっしゃ~、ここに決定!
家族にはまだ言ってないけど…。
いつもお出掛けの日程は、私が立てちゃうので、大丈夫でしょう~。

来週は、長女も帰ってきて家族4人揃うし、やっと夏休みという感じになりそうです(^^)


*また追記の追記*(早く寝ろよ。明日も早いよ)
霧島アートの森って、大野くんが前に訪れたことがあるんですって!!
いやいや、'09年の会報に載ってるらしいです。全然、知らなかったよ~。
(好きになる前だし。ファンクラブ入ったの、'11年だし)
九州で大野くんが訪れた所…と言ったら、佐賀の日本酒の蔵元くらいしか知らなかったわ。
ますます楽しみになってきた~。
しかし、氷見の時みたいに冷静な家族との温度差にとまどう私が目に浮かびます…(^^;)
負けないわっ!
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL