FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP雑誌 ≫ *フェアリー智*

*フェアリー智*

『+act.mini』を求めて、TSUTAYAに通い詰めること3日。
やっと会えたよ~。いっぱい平積みしてあった。ピンクな智が(*^^*)



ピンクをまとった彼は、儚げで、真っ直ぐな瞳で見つめてきたかと思いきや、
ふっと視線をそらしてみたり。
淡い雰囲気をまといながらも、ひょっこりのぞく喉仏がやっぱり男くさくて。
手の美しさと色っぽさにいけないことを妄想しそうになったり(〃▽〃)
そして、ざっくり開いた胸元にひぇ~っと思ったら、実は白T着てやがるぜ…と
ちょっとだけ拗ねてみたり(^^;)

ぼかしたグリーンとピンクのコントラストが絵画っぽいよね。
大野くんの存在そのものをシンプルに表現していて、ちょっとファンタジーっぽい。
ふっと消え入りそうで、妖精かと思っちゃったもん。

そしたら、バンザイ智のあどけない笑顔に、生身の智を感じつつ、
やっぱりこの人、人間だったんだ…と確信する。(何だ、それ)

あ~、楽しそうだな、この人…って、こっちまで嬉しくなる(^^)


ドラマの撮影風景は、ポンの頭をガッツリつかんで見つめ合ってるのがお気に入り。

ポンと耕太の間に流れる空気を見事に切り取ってると思う。
二人の間にかけがえのない絆を感じてしまう。
ポンの表情を見ただけで、なぜか泣きそうになっちゃうんだよな。
あ~、ポンになりたい!!
全身全霊で、耕太のために尽くしたい。ずーっとそばにいたい。
時々頭をポンポンしてくれるだけでいいから…。


『VS』の大野くんは痛々しいくらいにやせていて、心配になっちゃったりもしたけど、
でも、笑顔がいっぱい見れたから、よかった(^^)
感想は、明日(ていうか、もう今日か…)アップできるかな~。
スポンサーサイト



Comment

編集
「VS嵐」の智くん、本当に痛々しかったです。ピンボールランナーもボールが何個か頭に当たってるのに耐えたよね(泣)「めっちゃ怖かった~」のあの何とも言えない可愛い表情に救われた。もう~ギュッってしてあげたい!!迷惑?「VS嵐」の感想も待ち遠しいのですが、昨夜の「しやがれ」のyonkoさん目線も気になります。はぁ~今のままじゃ全消しになりそうです(苦笑)初めて見る表情に「このSP必要?」「どうして、こんな事させるかな(怒)」って体温上昇!挙げ句に番組中の可愛いうたた寝姿とは明らかに違う疲れ切った寝顔を最後に見せられて、もう泣けてきて...買ってきただけになってる雑誌に今日は一通り目を通そうと思ってたのに何だか力が抜けちゃって、そのままの状態でyonkoさんの所にお邪魔しちゃいました。愚痴ってごめんなさい。
2013年08月04日(Sun) 17:14
TOMOさんへ
編集
本当に痩せちゃって、大丈夫?と心配になっちゃいましたよね。
でも、「めっちゃ怖かった~」の大野くんをギュッってしてあげたい気持ち、
わかります!!
あんなあどけない顔で言われたら、そうするしかないですよ(笑)

『しやがれ』は、正直「車中の5人」くらいしか、見所がなかったような(^^;)
「くどい店」って一体どこに需要があるのか、不思議でしょうがない…。
企画自体も付け焼き刃的な、何の面白みもないものだったし。

寝顔、私は満足でしたよ。
口開けてるのはかわいいし、寝顔すら美しいな~と。
でも、本当に寝ていたのか…私は若干疑惑の目で見てましたけど(^^;)
ま、いずれにしろ、こんだけテレビで寝顔をさらすアイドルも珍しいですよね(^^)
2013年08月05日(Mon) 22:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL