FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP雑誌 ≫ *耕太くん雑誌祭り*

*耕太くん雑誌祭り*

なぜか夏休みに入ると同時に内職が再開しまして…。
だからね、毎日があっという間。

内職の合間に買い物行ったり、雑事をかたづけたり。
お昼ご飯もちゃんと作らないといけないでしょ。
(…って、そうめんゆでて、薬味切っただけとか、超簡単なメニューばっかりだし(^^;)

そして、空いた時間を見つけては、サトシゴトをぼちぼちやってます。
ビキニマンをリピートし出すと、止まらない~。

今日は本屋に行ったら、テレビ誌が嵐祭り(〃▽〃)
ところが、時間がなくて、パラパラめくっただけ…。

でもね、『SODA』だけは、しっかりお持ち帰りしてきたよ。



あまりの美しさに、息をのんだ。
あ~もう、これだけでいい、そこにいてくれるだけでいい…と思えた。

今回はね、泣かなかったなぁ~。
(最近、耕太→涙が条件反射になってたのに)

とっても穏やかで、綺麗で、静かな表情だったからでしょうか。
佇まいがあまりにも自然だったからでしょうか。
それとも、あらぬ所に目がいってしまったからでしょうか(〃▽〃)

あの家族と一緒にいることが当たり前みたいに、
生まれた時から耕太だったみたいに、
ひっそりとね、あの人は存在してました。
(あっ、ダメだ…。やっぱり泣きそう…)

テキストはね、読んでない…。
さーっと字面を追って、やっぱり読むのやめました。
本編見てから、読むね。

他にもね、『MORE』の記事がいいらしんですよ。
また買っちゃう?



今度の『オリスタ』は、大野くん表紙らしいですね。
これも買い?



『+act.mini』は、絶対買いだしね。



あと、『anan』にも載るらしいね。
もうね、裸は期待してないけど(^^;)、
脱がなくても色気とか、男臭さとか、いろんなものがあふれ出ちゃってるから、いいの。
どんな大野くんも大好きだから、いいの。

でも、あれもこれも買っちゃって大丈夫か…と不安になってきた。
そうだ、waonが貯まってた。お財布ドットコムのポイントも。
合わせたら、たぶん4000p越えてるよ。
雑誌祭り、これで何とか乗り切るぞ~!
スポンサーサイト



Comment

No title
編集
素敵な家族、キャストですね。
 大野くんの視聴者へのメッセージ、表情がいいですね。いいお仕事をさせていただいているんだなーと安心しますね。
 難しい役ですが、自然に役に入りいい演技ができているのだと思います。
 大野くんは食事制限もしているとのこと、本当に頑張っていますね。きっと、一生ものの代表作になりますね。
 
 ちょっと観ただけで泣けちゃいます。完全に耕太の母になって涙してしまいます。
 
 だらだらと日々を過ごしている私ですが、大野くんも頑張っているし、yonkoさんのように家事や仕事をしながらブログを更新していらっしゃるファンの方もたくさんおられるなぁと思うと日常生活をもっと頑張らなければと思います。

 今回のドラマは日常の有難さ、大切さを教えてくれるものになりそうですね。
 楽しみです。
 
2013年07月27日(Sat) 15:05
編集
yonkoさん、こんにちは♪

私は耕太くんの静かで綺麗な佇まいと、吸い込まれそうなあの瞳を見ると涙が出ます。
WSの映像だけで号泣しています。当日が思いやられます(/_;)/~~
だから原作本はまだ読めないし、雑誌もあまり見たくないというか見られません…。
ドラマなんだけど~…と思うのだけど(^^;)))
だんだん免疫ついてくるでしょうか?

雑誌もいろいろ出てきましたね!とりあえず+act. mini は予約してますが、ananもどうしようかなと考えてます。
私は少数派かもしれませんが、大野くん脱がないで派です。ガードの固さも好きです♪ あんまり露出するよりも、表情とか雰囲気だけですごいオーラを感じます(*^^*)
これからしばらくは、本屋さんで大野くんと嵐さんがいっぱいで幸せな気分ですね( *・ω・)ノ
2013年07月27日(Sat) 16:01
編集
yonkoさん、こんにちは。雑誌祭り大変です(嬉しい悲鳴♪)全買いになっちゃいそうです。雑誌のお山がみるみる間に高くなってるし(苦笑)昨日「MORE」をお持ち帰りしたんですが、嵐さんの10周年が智くんにとって特別で大切な事だったのか...5×10ツアーのDVD収録の「泣かないよ!」って涙しながらの挨拶が咄嗟に浮かんできて泣いてしまいました(最近益々涙腺が緩んできてます)智くんは素敵な笑顔なんだけど...今夜観るDVDは決定だわ♪余談ですがポップコンの翔くんの挨拶の時に智くんが泣くのこらえてるように見えるのは気のせいでしょうか?すでに話題になり終わっている事だったらごめんなさい!
2013年07月28日(Sun) 16:59
さとママさんへ
編集
大野くんの視聴者へのメッセージって、
HPのPR動画のことかな…。
先程、やっとこさ勇気を出して見に行ったら、
なぜかうちのパソコンでは見れませんでした。
見たらきっと泣いちゃうから、その方がいいかも(^^;)

とにかく、いい作品になるという確信はあるので、
後は、私が腹をくくるだけです!

私も、基本だらだらと過ごしてますよ~。
日々、迷ってばかりです…。
でも、きっと耕太くんが何かしら道しるべになってくれるような
気がします。
放送が楽しみですね(^^)
2013年07月29日(Mon) 22:18
みのりさんへ
編集
耕太くんの存在だけでも、泣けますよね。
私は未だにWSの映像も見れないし、
雑誌もじっくりは見れません。
でも、その分、本編の時は思いっきり泣きたいと思ってます。
(いつ一人の時間がとれるかが問題ですが…)

私は以前は、早く脱がんかい!と思ってましたが、
最近はどうでもよくなってきました(笑)
『SODA』のグラビアとか見ると、
そういうの超越しちゃってる感じなんですよね。

存在してくれるだけで有り難い…というか、
存在だけで泣けてくる…というか。
結局、メロメロなんだなぁ~(*^^*)
2013年07月29日(Mon) 22:31
TOMOさんへ
編集
雑誌祭り、たいへんですよね。
私、「MORE」はちょろっと読んだだけで、
まだお持ち帰りしてません(^^;)
あまりに衝撃的過ぎて、ちゃんと読めず…。
明日、お持ち帰りして来よう~っと。

以前、本当に楽しめるようになったのは10周年を迎えてから…と
言っていたのを思い出します。
その時も衝撃でした。
きっと私達の知らない大野くんは、まだまだいっぱいいるんでしょうね。

ポップコンの櫻井くんの挨拶の時の大野くん?
私、これ未確認です…。
後で、確認してみます(^^)
2013年07月29日(Mon) 22:40
拍手コメント Kさんへ
編集
久しぶりの雑誌祭り、来ましたね。
私はため込んでいたポイントを駆使して、
乗り切りたいと思ってます(^^)v

彼の場合は、そこかしこから色気とか
あふれ出ちゃいますからね。
今度は、どんな表情を見せてくれるのかな~。
楽しみです(*^^*)
2013年07月29日(Mon) 23:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL