FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP雑誌 ≫ *ワクワク智*

*ワクワク智*

今更ですが、TVfan CROSS。
(書きたいこといっぱいあるのに、なかなか追いつかない…)
今日は午後から忙しくなりそうなので、今の内に書きかけの記事をアップするぞ。



表紙が大野くんだと勘違いしていて、あれ?って思っちゃったけど(^^;)
でも、グラビアの大野くんは、アヒル口だったり、手が綺麗だったり、上目遣いだったり、
鎖骨が丸見えだったり、いつもより大人っぽく見えたり(アラサーに向かって、大人っぽいって…)
あ~、やっぱりいい男だな~と惚れ惚れした(*^^*)

「最期は僕も家族と一緒にいたい」
もうこのフレーズだけで、泣きそうになった。(泣くのは、まだ早い…)

でね、あ~4ページで600円か…と(アマゾンのポイントで買ったから、実質ただなんだけど(^^;)
パラパラとめくっていたならば、わくわくの様子も載っていたYO!
しかも、この時の大野くんがとんでもなくツボで、買ってよかった!と思った。(そっち?)

まず、ももをたたく智に釘付けになった。好き~!!
このどっしり感がたまらない。俺について来い!的な?
腕を広げたり、指を鳴らしたり、説明しているどのショットもツボ。
めっちゃ仕切っとるやん。めっちゃ頼もしかやん。
普段ぽわんとしてる人がね、ドーム全体を仕切ってるんだよ。かっちょええ~。
表情もきりっとしていてさ。あんなの生で観たら、指示が一切頭に入ってこなくて、
ぼけーっと見とれてて、しかられそう。いや、しかって~。

と思ったら、走り終わった後、放心状態の智のあの表情は何!!!
や、や、やらしいわ(喜)!!
それに、いやいやそのアングルはいいんですか?な写真まで。
しかも、走っている(宙に浮いている)智の軽やかさ。
これが全部無意識だからね。
どんだけサトシックを惑わせてるのか、無自覚だからね~。
やっぱり罪作り!

それに、ポリポリ智まで!
普通、こういう写真ってアイドルとしてはボツじゃないのか…と思うけど(^^;)、
それを載せてくれて、ありがとう~!
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL