FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP雑誌 ≫ *想像を遙かに超えた智*

*想像を遙かに超えた智*

4日間の旅を経て、やっと私の元にやってきた黒猫智。

いやぁ〜、ある程度はね、覚悟してたのよ。
待っている間、数少ない手がかりを元にどんな大野くんなんだろう…なんて、妄想してみたりしてね。

でもね、そんな私の想像を遙かに超えた大野智がそこにはいたわよ。
まさに、私の妄想力の無力さを見せつけられた瞬間…。(日頃あんなに鍛えてたのに〜)

ほんとに黒猫がそこにいるんだもん。しかも、自然なんだよ。無駄な力が全然入ってないの。
撮られてる感じがしないよね。でも、いつものほわんとした顔とは確実に違う。
ひっそりと…でも確かにそこに存在している黒猫智

これまた表情がさ、ものすごくいいの!
ちょっと甘えた感じだったり、そっぽ向いてたかと思ったらこっちをじっと見てたり、ふてぶてしい感じだったり、ちょっと寂しげだったり。その一つ一つの表情に引きつけられる。

正直ねぇ、私の知らなかった新たなスイッチを見せつけられて、とまどってるよ。
一体この人はいくつのスイッチを持ってるんだろうねぇ。

実は届いた時はね、長女がいたこともあって、直視できなかったの。
でも、とりあえず記事は全部読んじゃおうと思って、急ぎ足で目を通したんだけど(内職残ってたしね)、やっぱりすごい男だったよ、大野智は…。

それに、第三者の語る大野くんがね、また新鮮で。なんだか、誇らしい気持ちになるよね。自分のことじゃないのに。

で、雑事を終えた後、グラビアをガン見してみたんだけど、喉仏とか手とか足とか髪の毛の1本1本までが愛おしく思えてきて、泣きそうになるんだよ。だって、あまりにも無垢なんだもん。

でもね、確実に男なの。しかも、ものすごく色っぽいんだよねぇ、肌の露出は少ないのに(脱げばセクシーってもんじゃないんだね)。いつものごとく無自覚の色気がだだ漏れ。(やっぱりたどり着くのはここか…)

しかも、シンプルな黒の上下が素材の良さを際だたせてるよね。
マネキンファイブ、これでいいんじゃね?っていう勢いだよ。これでお家デートで、決まりでしょう〜。ひたすらだらだらしてたいよねぇ。

撮影の時は、何考えてたんだろうねぇ、何見てたんだろうねぇ。そっか、黒猫になりきってたのか。
あんな黒猫が家にいたら、私はずーーっと見てるな…。家事も何にも手につかないな。よかったよ、家にいなくて(当たり前だ…)。

それにしても、今回の企画は黒猫智で行きましょう〜!って提案した人、すごすぎ。感謝感激雨嵐だよ。




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



Comment

Re:*想像を遙かに超えた智*(09/30)
編集
やっと黒猫ちゃんに会えたのですね♪

待った甲斐、あったでしょ??(笑)



ここ最近の大ちゃん祭り。

これでもか!ってくらいいいビジュアルの大ちゃんを見る機会があるけど、いまのところ黒猫ちゃんのインパクトにかなうものなしでございます・・・

ゴロニャンの黒猫くんは早速携帯の待受画面になりました(〃▽〃)
2011年10月01日(Sat) 01:35
Re:*想像を遙かに超えた智*(09/30)
編集
その昔、犬になって好きな人の家で飼われたいと告白した事があるHANAです。



逆バージョンで夢を叶えてくれるなんて…

家に帰ると黒猫智がいるなんて…



黒猫智!バンザイっ!妄想バンザイっ!!
2011年10月01日(Sat) 07:41
Re[1]:*想像を遙かに超えた智*(09/30)
編集
HANA87さん

>その昔、犬になって好きな人の家で飼われたいと告白した事…



あ、これ↑冗談で言ったのよ〜^^

文章にして読み返したら、危ない子のようだったから…^^;
2011年10月01日(Sat) 07:43
Re:*想像を遙かに超えた智*(09/30)
編集
何々ーーーーーー



この フンガーyonko*!!!!

鼻息 荒すぎだよぉーー

フンガーフンガー



このなめまわすような エロチックyonko*!!!



見ていない私までもが フンガー!!!
2011年10月01日(Sat) 12:38
Re[1]:*想像を遙かに超えた智*(09/30)
編集
くろちゃん(^-^)さん、こんばんは。



>待った甲斐、あったでしょ??(笑)



あった、あった〜!

期待が膨らみすぎてどうなることかと思ったけど、

そんなもの吹き飛ばす黒猫がいたよ〜。



>これでもか!ってくらいいいビジュアルの大ちゃんを見る機会があるけど、いまのところ黒猫ちゃんのインパクトにかなうものなしでございます・・・



そうそう、黒猫ちゃんは一瞬で魂持ってかれちゃうもん。

で、びっくりし過ぎて、ちょっと視線そらして、

でもやっぱりガン見しちゃう〜。



パソコンの壁紙にもしたいけど、どうしよう〜。

家族みんなが使うのよね…。

ちょっと刺激的過ぎるかしら(*^^*)

2011年10月01日(Sat) 16:55
Re[2]:*想像を遙かに超えた智*(09/30)
編集
HANAさん、こんにちは(^^)



>>その昔、犬になって好きな人の家で飼われたいと告白した事…



いやいや、冗談とは言え、

私にはその気持ちが痛いほどわかるよぉ〜。



例えば…、白猫になって大野くんの部屋に住みつく。

あんなこともこんなことも見れちゃうのよ〜!!

きゃ〜!!

2011年10月01日(Sat) 16:57
Re[1]:*想像を遙かに超えた智*(09/30)
編集
teddykunさん、こんにちは(^^)



>このなめまわすような エロチックyonko*!!!



やだぁ〜、今頃気がついたの(笑)?

もう大野くんに関しては、すごいわよ。

毛穴の一つ一つまで見ちゃいそうな勢いだから!



>見ていない私までもが フンガー!!!



え〜っ!見てないのぉ〜!!

もうどこも売れ切れみたいよ。

うちの最寄りのTSUTAYAも昨日は4冊あったのに、

今日行ったら、跡形もなく消え失せてたわ。



でも、増刷が決まったらしいから、チャンスはまだあるわよ!

2011年10月01日(Sat) 17:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL