FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOP未分類 ≫ *ガーン*

*ガーン*

ガーン!!
29日の昨日、いそいそと本屋に行ったら、ないないないーい!!!
『TVガイド PLUS』がないっ!!

ま、地方は入荷が送れるからね…と気持ちを落ち着け、ひとまず帰り、
今日また行ってきました。

そしたら、まだなーい!!
まさかこんな早く売り切れるわけないし…と思い、店員さんに聞いてみたならば、
「火曜日入荷です」と言われちゃったYO!

いくら土日を挟むとは言え、3日も遅れるなんて~。
ひどいわ、ひどいっ。
こんなことなら、ネットで注文しとけばよかった。(してなかったのかよ)

ということで、おあずけ食らっていじけている私です…。


しかも、昨夜は外出していて、『しやがれ』もまだ観てませんっ!!
早く観たいけど、今日は旦那がテレビの前から離れないんだよ~。


そして、今の私は何をしているかというと、
レンタルしてきた関ジャニとSEKAI NO OWARIのシングルをダビングしています。

    

   

関ジャニは、新曲が出る度レンタルしてるんだけど、
SEKAI NO OWARIは、たまたま聴いた『R・P・G』を親子で気に入ってしまい、レンタル。
ノリがよくて、広がりがあって、大好きです。
それに、ボーカルの声が少年っぽい透明感のある不思議な声で、癖になりそうです。

あっもちろん智voiceがダントツだけどね(〃▽〃)

で、ちょいとびっくりしたのが、、私がレンタルしてきたやつが初回盤Aだったんだけど、
シングル+カップリング2曲の他に、ライブの音源が11曲も入ってる!

いやいやこの手があったか…と。
特典として、ライブ音源をつけちゃうという。
嵐もやってくれないかな~と思ったけど、やっぱり無理か…。
いろいろと大人の事情もあるだろうしね(^^;)

それにしても、通常盤の他に初回盤A・Bもあって、どのアーティストのファンの方も大変ですね。
私はレンタル派だからいいけど…(^^;)

という、あまり嵐に関係のない記事でした。チャンチャン。
スポンサーサイト



Comment

No title
編集
yonkoさん、こんにちは^^

こちらでは、限定盤はレンタルしてません。
同じ『TUTAYA』なのに、です。
【レンタル禁止】とちゃんと書いてますしね。
だから、限定盤にしか付いてないDVDを見たければ、曲を聴きたければ買うしかないんです。
今回、私は『涙の答え』のMusic Clipをどうしても見たかったので購入しました。
そうしなければ見られないからです。
なので、yonkoさんの「私はレンタル派だからいいけど・・・」っていう言葉は悲しいです。

ところで、限定盤Aだけど、カップリング2曲も入ってましたっけ?
2013年07月02日(Tue) 15:28
ようこさんへ
編集
悲しい思いをさせて、ごめんなさい。
詳しいことは、後でメールしますね。

限定盤A.Bは、通常盤に入ってるカップリング曲が
それぞれ1曲ずつ入ってるみたいですね。
だから、通常盤しかレンタルしてませんでした。
2013年07月02日(Tue) 17:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL