FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年11月
TOP24時間テレビ ’13 ≫ *24TV製作発表 その1*

*24TV製作発表 その1*

今日は、24時間テレビの製作発表がありましたね。
こちらでは放送されたので、リアルタイムでしっかり観ました。
詳細なレポはできませんが、完全サトシック目線の私のツボを中心に、
その場の雰囲気が少しでも伝われば…と思います。

大野くんは、水色のチャリTに黒の細身のパンツで登場。階段を一段飛ばしで上る智。
ほんとに細いねぇ。いつもより顔も小さく見えるし、もしかしてまたやせた?
(私は、いっこうにやせないけど…(ーー;)

もうね、この後ろ姿だけでも萌える(*^^*)

2013_0626コースター&240004

あ~、さらに男前度が上がっているような気がする。
しかも、なんだか哀愁が漂っているような気さえしてくる。
あ~、生なんだ…と思うだけで、愛しい気持ちがあふれ出てきてしまう。

あれっ、嵐5人だけだし、櫻井くんが司会?
しかも、櫻井くんの隣に大野くん。そう言えば、去年もだったよね。
甲斐甲斐しく大野さんのお世話を焼いていたあの頃が懐かしい~。不動の山!

4年後だと思っていたら2年連続だった…と櫻井くんにふられ、
「いやぁ、まだ心の準備はできていませんよね」って、得意のおとぼけ発言というより、
本人は率直な感想を言っただけなんだろうけど、一気に場の空気が和んじゃうね。
そういうとこが好き(*^^*)
「はい、頑張ります」と静かに決意を語る智。

そして、総合司会はまさかの羽鳥&枡の男性2人。
気になる女性パーソナリティはというと(と言っても、私は特に気になってませんけど(^^;)
上戸彩ちゃんでした。ま、妥当なところ?(えらそー)

この時だったかなぁ。大野くんが手持ち無沙汰な感じでマイクのコードをいじっていて、
ついついそこに目がいっちゃう。こんな何気ない仕草が色っぽくて困るわ。

2013_0626コースター&240006

立ち姿もいいよね~。
どっしりと両足に均等に重心がかかっていて、下肢がカーブしてる感じがなんともツボなんです。

2013_0626コースター&240007

そして、一人ずつご挨拶。
大野くんは、スペシャルドラマのことについて、話してました。
クランクインして、撮影も順調だということ。気持ちを込めて精一杯頑張りますとのこと。

ここでね、チャリTの話や24時間テレビ全体のことじゃなく、
ドラマのことをピンポイントで話したのが何となく気になったんだけど…。
結果、この番組内ではドラマのお話はありませんでした。残念…。
(この間、情報番組で流れた映像だけでした)

まだ番組が終わった後も会見は続いていたみたいなので、その時にドラマの話したのかな~。
キャスティング知りたかったんだけどなぁ…。残念。
ま、楽しみにとっておきますか(^^)

で、大野くんの挨拶が終わった後、櫻井くんが何か話しかけてるのね。
すると、体ごと櫻井くんの方に向く智。
「次は相葉さん」と進行しているにも関わらず、ガッツリ見つめ合う山。二人の世界(〃▽〃)

2013_0626コースター&240008

今回、この二人の距離感がね、信頼関係がね、たまらんかったですよ。(昨年以上に!)
いそいそと大野さんに話をふる櫻井くんが妻の鏡!ってな感じだし、
櫻井くんを信頼しきってふられるがままの大野くんも、良き夫という感じで、
山の世界を満喫いたしました。

長くなりそうなので、それはまた次で~(^^)


それから、いつもコメントありがとうございます。
お返事は、もうしばらくお待ち下さいね(^^)
スポンサーサイト



Comment

おはよー
編集
福岡では、午前中にこの番組があるみたいよそう言えば、これをみたファンの方がブログに大野君の左手親指にバンソーコをしているって書いてあったけど、怪我したのかな?
2013年06月26日(Wed) 02:07
好き好き
編集
昨日は仕事から帰って、TVの前にまっしぐら。
去年の会見を思い出しながら、きっと今年も翔くん、智くんの絡みが観れるよねとワクワクでビデオ再生。
ウホホホ・・・智くんのパンツの細さにニンマリ。
もちろん、いつもの階段一段飛ばし。

いろいろツボはありそうで・・・
いやいや、ただ翔くんと智くんとの隣並びがもう楽しくて・・・(今年もTシャツの説明での智くん回し。翔くん、例のごとくです)
結局2度観て、いつの間にかうたた寝してました。
はっと気づき、ご飯の準備。
疲れも吹っ飛び、まさしく“ありがとう、嵐”でした。
yonkoさんもみなさんもツボ何処ろは一緒かな・・・

2013年06月26日(Wed) 04:39
編集
yonkoさん、24時間テレビ制作発表会見レポ有り難うございます。今日のWSでどれだけ確保出来るか!?ブルーも似合ってますね♪もとが良いから何色着ても格好良いですね~。智くんに魅せられて9ヶ月...ずっと過去旅だったのがワクワクのお知らせメールが届いた頃から「今」の智くんと同じ時間を過ごせている事に嬉しくて...心乱れる事もあるけど(苦笑)恥ずかしいのですが智くんと翔くんの「山愛」って何でしょうか?お時間のある時にでも教えて頂けないでしょうか。最後になりましたが「15万アクセス突破!」おめでとうございます♪yonkoさんのDVD感想やレポ、綴られる言葉は大切なものになっています。これからも宜しくお願いします。余談ですかTVガイド+の29日発売!予告の智くんが、もう~倒れそうになる位素敵です♪
2013年06月26日(Wed) 12:28
ガンちゃんさんへ
編集
情報、ありがとうございます(^^)

私、指の絆創膏のことは全然気が付きませんでした…。
早速確認してみたら、確かに絆創膏貼ってますね。
指先に貼ってるから、物作りの作業中とかにやっちゃったのかな~。

それにしても、世のサトシックさん達の目ざとさには
びっくりです!
2013年06月26日(Wed) 15:48
Pママさんへ
編集
大野くんのパンツ、細かったね~。
一段とスタイル良く見えて、かっこよかったね~(*^^*)

山のいちゃいちゃぶりが今年も見れて、大満足だったよ。
途中、ほぼ二人しか映ってなくて、二人の世界だったし。

詳しいことは、また記事を挙げるので、お楽しみに~(^^)
2013年06月26日(Wed) 15:52
TOMOさんへ
編集
レポと言っても、完全に私目線なんですけど(^^;)
喜んでいただけて、よかったです。
まだ続きがありますので、お楽しみに~(^^)

大野くんを好きになると、
一緒に過ごせなかった年月が妙に悔やまれるんですよね。
でも、こうやって一つ一つのお仕事を見たり感じたりできることは、
やっぱり幸せですよね。

「山愛」ですが、えーっと「山」はご存知ですか?
私も最初は、さっぱりわからなかったんですが(^^;)、
年上の二人が「嵐」の上の部分をとって「山」で、
年下の三人が下の部分をとって「風」と呼ぶそうです。

だから、「山」は年上の大野くんと櫻井くんのことですね。

「山愛」の、あくまでも私的解釈ですが、
例えば、櫻井くんが甲斐甲斐しく世話をやく妻で、
大野くんがどっしりと構えた夫のように見えたり。
「入れ替わるとしたら、誰?」の質問の時は、
たいていお互いの名前を出す仲だったり…という
二人の親密度、信頼感でしょうか。

それぞれの組み合わせにそれぞれの魅力があって、
それがまた嵐にはまっちゃう一因でもありますね。


さて、ひたすら綴っている内にこのブログも
たくさんの方に見ていただけるようになりました。
ありがとうございます!
そして、こちらこそよろしくお願いします(^^)

えっ、TVガイドの予告の大野くん!!
私、まだ見てませんっ!!
あ~見たいよ~!!
2013年06月26日(Wed) 16:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL