FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年11月
TOP智に関するつぶやき ≫ *15万突破*

*15万突破*

早速ですが、15万アクセス突破いたしました~!パチパチパチ~(^^)/

細々とやっていたこのブログも、最近では毎日500人ほどの方が訪れて下さるようになり、
感謝しております。
本当にありがとうございますm(_ _)m

とにかく、あふれる想いを吐き出さなければやってられない、
誰かとこの想いを共有したいという気持ちで、ひたすら書き綴ってきたブログ。

でも、大野智という人間は、一筋縄ではいきません。
どんなに語っても語っても語り尽くすことはできません。
そして、時折横切るのは、私が見ている大野智って、私がこうだ…と感じている大野智って、
実際のところどうなの?というめんどくさい想い。

所詮虚像なんじゃないか…と思うことがあるんですよね。
言動一つとっても、見る側の気持の持ちようで、印象が変わってしまう。
結局、自分の都合の良いように解釈してるだけなんじゃないか…と思うこともありました。

実は、好きになった当初、他のサトシックさんのブログを読みあさって、
正直買いかぶり過ぎじゃない?とか、考えすぎでしょ?と感じることもあったんです。
そんな風に当時の私はまだ何もわかっていない…トホホサトシックでした。

でも、実際に大野くんのことを見聞きしていくと、それらのことを実感・体感していく日々。
一つ一つの歌声や動きの背景には、想像を絶する努力と時間の積み重ねがあることを実感します。
一つ一つの言葉や考えた方には、天性のものと彼がいろんな経験の中で培ってきたものが
感じられます。
ついついほわんとした雰囲気に惑わされてしまうけど、
実は骨太でありながら繊細な面も持ち合わせる最強な男。
買いかぶりどころか、彼の魅力の底知れ無さを知って、ますますはまっていく日々。
沼ドルたる所以ですよね。

何はともあれ、一人の人間として存在してくれていることは事実。
私が日々感動したり、満たされたり、癒されたり、笑わせたり、泣かされたりしていることも
紛れもない事実。
それ以上何が必要なの…?ってね。

こんなにね、一つ一つを知る度にしっくり来る人っていないんですよ。

歌やダンスに佇まい、ものの考え方や感じ方、生き方はもちろん
時折飛び出す天然発言や、智の常識はみんなの非常識発言でさえも気持ちにすとんと入ってくる。
とにかく裏切られるっていうことがないんです。

一つ一つがしっくり来る。安心する。
普通の人よりも普通の感覚を持っていて、揺るがない人。
自分自身ときちんと向き合える人。
何が大切か、何が必要かをきちんとシンプルに見極められる人。
そんなあなたは安心感そのものです。

そして、何でも受け止めてくれそうな包容力。
大野くんの前では、性別や年齢、状況や言い訳なんて何の意味も持たなくなるような気がする。
するっと入ってきて、ふわっと包み込んでくれる。
その器の大きさに、自分の小ささを思い知るわけだけど…。
大野くんが灯台のようにひっそりとしっかりと導いてくれるから、きっと大丈夫かな…。
と言っても、実際の私は迷走しっぱなしですけどね(^^;)

でもね、きっと大野くんを好き…という気持ちだけは変わらない。
これからも智愛を叫ぶぞ~。


それから、ブログを通じて、お智達の輪も広がりました。
お互い様の精神で、助けたり助けられたり、メールでお話をしたり。
時には、いただき物をしたり。(私はたいしたお礼ができなくて、いつもすみません…)
ありがとうございます(^^)

会ったことがない方がほとんどなのに、
ふとした時に私のことを思ってくれたり、気遣ってくれたりすることに感動します。
私は、自分のことでいっぱいっぱいなのにね…。ありがとう。
これからもよろしくです(^^)


さて、先日は、自分の大野くんに対する想いをうまくまとめられず、
悶々としていた気持ちをぶちまけしまいましたが、
今日は、その内の何パーセントかを言葉にできたような気がします。

きっとあの時はあせっていたんでしょうね。
時々、よそ様のブログにもこっそりお邪魔するんですが、
私の気づかない彼の魅力や的確な表現力にほほ~っと感心する一方、
ちょっと歯がゆく思ったりすることがあるんです。
真っ直ぐで深い愛を目の当たりにして、うるうるしてしまうと同時に、
自分の想いはまだまだだと思い知らされたり。

何をあせってたんでしょうね…。
人と比べてどうのこうの…なんて、大野くんに笑われちゃいますね。

あ~、また長文になってしまった…。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします(^^)


さて、今日は24時間テレビの製作発表(生)ですね!
放送されない地域の方。よろしければ力になりますので、ご一報下さいね。
スポンサーサイト



Comment

おめでとうございます!!
編集
すごいですね!(^^)!
それだけの人に読まれているのは…
yonkoさんの観察力はすごいと
いつも思います。歌にしても踊りにしても
わたしは気づけなかった所載せてくれるので
またリピしてそこを見て喜べるというか、2倍
楽しんでいます。
ホントに有難うございますm(__)m
智くんのツボを共有できるのは、マジで
楽しいです。
ブログのコメを始めて私も1年ですが
ホントに充実して楽しく、智友も出来て
嬉しい日々でした。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

今日の生放送大阪はないんです(>_<)
ホントになんだかな~
また情報教えてくださいねm(__)m
2013年06月25日(Tue) 09:56
おめでとうございます♪
編集
yonkoさん、こんばんは♪

拍手コメントにご丁寧なお返事をありがとうございます。自分がどういうコメントをさせていただいたかなぁと不安になり (見えないので)…、こちらに出てきてしまいましたf(^_^)
私は、大野くん大好きなアラフォー主婦です^^
よろしくお願いいたします。

15万アクセス おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
大野くんへの想い、すごく嬉しかったり苦しかったり楽しかったり切なかったり…
大変ですよね(*_*)
でもやっぱり好きになってからの方が毎日楽しいんです。本当に底無し沼ですね~♪
2013年06月25日(Tue) 22:20
No title
編集
 こんばんは。すごいですね!
 たくさんの方に愛されて支持されていらっしゃるのですね。流石です!
 
 大野くんは芸能人なので、虚像であたりまえだと私は思います。それも含めて大好きです!
 彼自身も自分の思っている自分の姿とファンの人の思い描く彼、マスコミに作り上げられるイメージのギャップに戸惑うこともあると思います。
 虚像である部分もファンが受け止めてあげなければ、大野くんもきついのではないでしょうか。
 少なくとも歌声で、ダンスで、演技で、笑顔で、私たちを魅了してくれることだけは間違いない!それだけでも十分ですよね❤
 しかも観れば観るほど益々はまっていくのですから、すごい魅力です!
 「こんな僕ですけど、よろしければこれからもどうぞよろしく。」みたいな表現でファンにコメントしている時もありますよね。大野くんは自分の欠点も弱い部分もしっかりと自身で受け止めている人だと思います。だからこそ、強いし、優しいし、深いのだと思います。すてきな人です。
 
 これからもYonkoさんの鋭い洞察力で大野くんを分析(?)して、関心したり共感したりさせていただけるとうれしいです。
 
 今日の24時間緊急生発表では大野くん、やせていましたね。役作り頑張っているんですね~❤
2013年06月25日(Tue) 22:43
こちらこそありがとうございます♪
編集
yonkoさんこんばんは~♪

まずは15万アクセスおめでとうございます!!
スゴイ!!毎日500人も~??
アタシもその中の一人ですね。。。(嬉)
yonkoさんの智愛にはいつも優しさが溢れていてyonkoさん目線の表現力だったり、感性だったりが読んでいてスーと入ってくるの。。。
そんなyonkoさんのお部屋が大好きで、やっぱり智ツボが共感できて好きなのよね~♪

だからこれからもお付き合いよろしくお願いします!!m(_ _)m
同じ丙午同士智くんにまっしぐらでいきましょうね~♪(笑)

今朝のメールもお心遣い嬉しかったです!!(T_T)
yonkoさんとは離れているのでお会いしたコトはないのですが、智くんを通じて気持ちは繋がってると思っているので、いつも近くで会話している感じなんです!!
24時間の制作発表のエントリーも楽しみにしています~♪
いつもありがとうです。。。(*^^*)
2013年06月26日(Wed) 00:07
おおのっちさんへ
編集
ありがとうございます(^^)

私も最初は何となくすごいな~と大野くんのことを見ていたんですが、
細かく見れば見るほど、あちこちにツボがあって、
それをみなさんとここで共有できるのが楽しくてたまりません!
ここがなかったら、きっと一人で悶々としていたことと思います(^^;)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)



2013年06月26日(Wed) 15:21
みのりさんへ
編集
こちらこそ、またコメントをいただきまして、
ありがとうございます(^^)

アラフォー主婦ですか…。
じゃぁ、私よりちょっとだけ年下かな~(笑)
こちらこそ、よろしくです!

この年で、遥か年下のアイドルにこんなに翻弄されるなんて、
思いもしませんでしたが(^^;)、
でも、確かに楽しいし、毎日の生活にハリが出てきた気がします。
大野くんと出会えたことに感謝です(^^)
2013年06月26日(Wed) 15:25
さとママさんへ
編集
ありがとうございます(^^)

今まで芸能人を好きになったことはいっぱいあるけれど、
一面的な部分だけを見て、それで満足だったんですよね。
ところが、大野くんだと、それだけでは満足できなくって、
ついつい気持ちを取り乱しちゃったりしてしまいます。

でも、知れば知るほど好きになるし、
がっかりする要素がない…というのが彼のすごい所。
たとえ不可解な所があったとしても、虚像であると思えば、
自分に都合の良いように解釈できるのも便利なところなのかも(笑)

確かに、大野くんには奢りとかがなく、
自分のあるがままを受け入れてますよね。
見習いたいところではありますが、
私にはハードルが高い(^^;)

でも、とにかく出会えたことに感謝です。
出会えて、ほんとによかった~(^^)

またこれからも迷走しながらも、
私の好きな大野くんを語っていきたいと思いますので、
よろしくお願いしますね(^^)

ドラマも着々と進んでいるんでしょうね。
楽しみです(^^)
2013年06月26日(Wed) 15:39
No title
編集
こんにちは^^

yonkoさんの書く文章が大好きです。
笑ったり、大野くんへの想いを再確認できたり・・・。

私もね、ちょっと落ち込んでたんです。
落ち込んでたっていうか、なんかもやもやしてて・・・。
まさに『人と比べてどうのこうの・・』っていうことで(^^;)
でも、
大野くんを好きならそれでいいじゃない、って。
人と考えが違っててもいいじゃない、って。
私は大野くんが好き、大好き、それでいいじゃない、って。
そう考えると、少し楽になりました。

やっぱりね、yonkoさんのとこに来ると安心します(^^)
2013年06月26日(Wed) 15:44
すけママさんへ
編集
ありがとうございます(^^)
たくさんの方に見て頂いているのかと思うと、
恥ずかしくもあり、嬉しくもあり(*^^*)

とにかく自分が感じたことを少しでも素直にわかりやすく
お伝えできれば…と思ってやってますが、
そう言ってもらえると、嬉しいです!

お会いしたことないのに、なぜか近くに感じちゃうって、
不思議な感覚ですよね。
サトシックさん達は皆さん優しくて素敵な人ばかりで、
私も日々感謝です。

これからもよろしくお願いしますね(^^)
2013年06月26日(Wed) 15:44
ようこさんへ
編集
いつもありがとうです(^^)

あるよね~。
人と比べてどうのこうの…って。どうしようもないのにね。

でも、そうだよ!
大野くんが好きだという気持ち、それが一番大事。
きっと大野くんに出会えたから、
私もちょっとだけど、変われたんだと思う(^^)
まさに大切な宝物だなぁ~。
2013年06月26日(Wed) 16:18
いつも楽しみにしてます!
編集
yonkoさん 15万アクセスおめでとうございます。
私が初めてここにお邪魔したのは「鍵部屋」の
頃だったかなぁ
他では見ない観察力と分析ですごいなぁ~と
感心したことを覚えてます!
思ってる事を文章にするのって難しいですよね
私なんかコメント書くだけで
どんだけ時間かかるか......
yonkoさんの文章はとっても読みやすく
且つ、鋭い観察眼と智愛に溢れてて大好きです
これからも楽しみにしています
遠く離れてますが、いつか会えたらいいですね!
2013年06月26日(Wed) 22:51
ぽちゃんさへ
編集
ありがとうございます!
「鍵部屋」の頃だったら、もう1年ですね。
これからも末永くよろしくです(^^)

私の場合は元々凝り性な上に、
大野くんの場合はさらに拍車がかかってしまい、
お陰で家事や家族にといろんな所にしわ寄せがいっちゃってますけどね(^^;)

でも、こうして、たくさんの方に読んでいただいたり、
コメントをいただくのが嬉しくて、
今では生き甲斐になってます(^^)

ぽちゃさんにもいつかお会いしたいです!
信じればいつか叶いますよね(^^)
2013年06月27日(Thu) 12:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL