FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOPVS ≫ *今週、先週、そして来週のVS*

*今週、先週、そして来週のVS*

先週の『VS』の感想を書く暇がなかったから、今週の分と織り交ぜてお届け~(^^)v

まずは、クリフクライム。
大野くんが櫻井くんに向かって放った言葉。
「結構早く行かないと、時間なくなっちゃうよ」
坂本くん、当たり前のこと言ってるようですけどね、実はここかなり重要だと思う。

櫻井くんったら、ついこの間まで頂上まで行けなかったんですから(^^;)。
窪みにはまる櫻井くん。大野くんの大好物だったよね(*^^*)。私もやっちゃった翔、大好き。
でも、櫻井くんも成長したよね。最近は、頂上まで行けるようになったもんね。
それを踏まえての、大野くんからのアドバイスだと思います。
もうね、頂上に行くのは大前提なの。あとはスピードだよ!頑張れ、翔ちゃんっていうね。
あぁ~、山愛。
しかも、終わった後、久々の「智くん」呼びが聞けて、嬉しかったよぉ。

で、先週の『VS』先週の大野くんのタイムを確認してみたら、ちょうど1分だったね。
それにしても、あの人の動きはものすごく軽やかだから、ひょいひょいと崖を傷つけないで
登るんだよ。だから、白い発泡スチロールの粉が落ちてこないの(笑)ここでも無重力?
やっぱり、忍びなんじゃないかと思うわ。
開脚でグリップを受け止める姿もやけに絵になっていて、ずーっと見ていたい(*^^*)
忍びの役、カモ~ン!

でも、30押さなかったんだよね(^^;)
「やんなくていいって、言ったじゃん」 口を尖らせる智が超絶かわいい。
そして、「だって、みんな押さなくていいって言ったから、俺刺しただけだよ」
手の動きが男前過ぎて、見とれる。こういう何気ない仕草さえもきれいなんだよなぁ~。

キッキングスナイパー
「こういう日ってこういう日なんだよね」の残シスト智(^^;)
あれは、靴のせいだと思いますけどね…。だって、先週は280点も取ってたもん。
表情で語る男がツボで、食い入るように見ちゃったなぁ。ノー音声のあの表情が好き過ぎる。
口数は少ないけど、日本語が若干不自由だけど(^^;)、表情や仕草は雄弁な男。

そう言えば、バウンドホッケーの「いただきます!」のタイミングが絶妙すぎて、
声と目つきが男前過ぎて、激リピ!
この動じない感じがたまりません。

さて、今週に戻って「倒リスト」発言の出川さん。(今週と先週が行ったり来たりでややこしい(^^;)
いやぁ、天才的なぼけに我が家も大爆笑。
大野くんも少年みたいに爆笑していて、かわいいのなんのって。
手首くいっくいっを真似したりしてね。
しかも、前の席で先輩の隣なのに、いつものあのすわり方。男くさくて大好きなのさ~。

ていうか、あれっ…先週に続いて、負けたのに10秒チャレンジ?
このまんまMDAを自然消滅させる気だろうか…。それはそれで寂しい。
5人の駆け引きやわちゃわちゃ、大好きなのに。
なんかこういう作り手側のふらふらした感じが、ちょっと心配になる。(私の考え過ぎか…)


ところで、今回の私の一番のツボは、実は予告にありました!
お台場のアゴにぶら下がる智のTシャツ…じゃなくって(^^;)、足をぐっと引き上げる智。
いやぁ、すごいよ、すごい!智の腕筋、腹筋の威力。
これって足でボタンを押そうとしてるよね?

でも、ニノも他のメンバーも大爆笑…っていうことは、失敗しちゃったのか?
あ~ん、早く続きが見たいよ~!!
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL