FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOPしやがれ ≫ *日村しやがれ*

*日村しやがれ*

24時間テレビドラマ、いよいよ明日発表みたいですよ!
皆さん、『ZIP』録画予約してね!
私は、とりあえず他の情報番組も手当たり次第、予約してみました(^^)v
(流れるかわからないけどね…)


さて、『日村しやがれ』 めっちゃおもしろかった~。
おもしろい回になるだろうな…とは予想していたけど、それを遥かに上回るおもしろさに
抱腹絶倒。

やっぱりすごいよね、大野くんのスイッチの入り方。
瞬時に特徴をつかんで、表現しちゃう。
体の関節や筋肉だけじゃなくて、顔の筋肉さえも自由自在だった。

しかも、あの思い切りの良さ、ためらいのなさが見ていて、ヒジョーに気持ちいい!
だって、ブサイク顔ですら愛おしいもん。惚れ直した(笑)!
これからは、落ち込んだ時に、この映像を見てみようかな。

二枚目も三枚目も演じられる人はいるけど、あそこまで瞬間的にキャラを作り上げられる人は
そうそういないと思うよ。だって、まさかの日村越え連発に感動すら覚える。
俳優だけでなく、芸人としての素質もあるんじゃないかと思うわ。

それにしても、衣装がシンプルで、細さが強調されていて、ものすごく私好みで、
噂話の時に時折映る彼を見ては、キュンキュンしてた(*^^*)
こうなったら、一言もしゃべらなくてもいいよ、そこにいるだけで…って思えるくらい。

ところが、やりきっちゃったね。予想以上の力を発揮して。
もうね、卑怯過ぎるでしょ、あの落差。さっきのあの人がこれ?みたいな~。

では、まずレベル1 貴の花。
初っぱなから全開ですから。気持ちいいくらい、やりきっちゃってますから。
予想以上のクオリティー。まさかの日村越え。
やっぱり天才だと思うわ。

で、終わった後のほんわか智。(爆笑している櫻井くんと一瞬目が合ってるよね)
もうね、このギャップもたまりません。

レベル2 トド
やっぱりすごい。突き抜けちゃってるよね。完全に日村さん越えてるでしょ。

レベル3 吹雪
この人ったら、一人だけ練習してますから。一人だけ、顔をぶるぶるしてますから。
どんだけ勉強熱心?ていうか、早く抜けたいだけなのか、
それとも本来の細かさ、完璧主義がついつい出ちゃってるのか?
でも、無駄ですよ~。これだけの人材、抜けさせるわけないでしょうよ~。

サイドの髪を整える仕草は、もしかしてリーゼントのつもりか?(古っ)
一番かっこいい顔のチョイスがあれってどうよ…と思いつつ、
「吹雪いてるなぁ」の男前ボイスにやられる。

そして、なぜか白目でぶるぶる。いやぁ、あの瞬発力たるや、やっぱりただ者じゃないと思う。
で、窓を閉めた後の足の動き超絶かっこよかった~。そっちの落差にやられた(〃▽〃)

レベル4 キモキモ男(きもきもおとこ…かと思ったら、違った(^^;)
声がまずおかしい。あまりにも完成度が高くて、新キャラとして成立してるよね。
(実は、私の一番のお気に入りがこれだったりする、あはっ)
ていうか、鏡無しで瞬間的にあそこまで作り上げられるってどういうこと?
やっぱり天才なのかしら?
日村越え連発で、みんなもびっくりよ。

でも、「えっ」の顔がナチュラル過ぎて、超キュート。振り幅がすごすぎて、倒れそう。

で、結局最後まで残っちゃう大野くん。
これって、出来レース?はめられてる?
でも、一番おもしろい人が残った方が、確かにおもしろいもんね~。

松潤が選ばれて不満顔の智。
ところが、すれ違った後の意気消沈な顔が麗しくて、思わず一時停止(*^^*)

レベル5 チュチュンがチュン
「脱ぐの?」ってめっちゃ嫌そうな顔してますけど…(^^;)
ていうか、今までのブサイク顔にあそこまで嫌そうな顔したか?
ブサイク顔より、脱ぐ方がそんなに嫌か!?っていうか、上着しか脱いでないし…。(どんだけ敏感)

ていうか、これってカオナシ?
嫌がってたくせに、結局爆笑してるよ…と思ったら、画面切り替わったら上着脱いで
スタンバってる智、発見!!
いや~ん、猫背でTシャツを引っ張り上げる姿だけで、悶絶。
しかも、せ・ぼ・ね。あ~、触りて~。

それにしても、もはや誰かわかんないよね(^^;)
結局、全キャラを全力でやってくれて、お疲れ様~。めっちゃおもしろかった。めっちゃ笑った。
完成度が高すぎて、感動すら覚えた!

終わった後もなぜかTシャツかぶったままなんだけど、横顔が高尚過ぎて、僧侶に見えてくるわ。
でも、おなかがちょっとポニョってた?前かがみの体勢になってたからかな。

それにしても、来週に続くって…。
楽し過ぎるだろうが~!

『Love so sweet』を踊る大野くんの振りがきれいで、やっぱり見とれるわ~。

チャリT、白着てたね。私は白、買っちゃった(*^^*)
(ほんとはピンクも欲しかったけどね)
次女の分の水色買おうと思ったら、売り切れだった…。
7月5日に入荷予定らしいけど。こんな田舎でも人気なのね~。
スポンサーサイト



Comment

No title
編集
リーダー、器用なもんだから、、、
ダメだよね~~、どうしても越えちゃうね(笑)

個人的には、バナナマンも、ごひいき芸人だから
来週も!!というのは、ありがたい!

なんか、宿題くん、みたいだった~v-12
2013年06月18日(Tue) 16:49
あひるさんへ
編集
アイドルなのに、あっけなく芸人越えしちゃう大野くん。
やっぱりただ者じゃないわ。

それに、こんなくだらないことをやりきっちゃう5人。
確かに宿題くんっぽいかも~。

次回も楽しみだね(^^)
2013年06月18日(Tue) 22:31
リピしてしまいました(・_・;
編集
ちょっと最初見た時、大野君のすごさと他メンの捨て身にかなりひいてしまい、リピはないかもとおもってたんですが....長女が久々にしやがれをしかもこの回を見たので自然と見てしまう事に。でも、免疫できてたのか、笑い転げ大野くんのクオリティの高さに尊敬しちゃいました。でも、他メンもすごかった。逆に芸人さんも大変だなあとか思います。で、うちの子供達はキモキモ男とチュチュンがチュンを気に入ってやってました(・_・;でも、番組中で大野くんの背中と背骨が一番インパクトに残ってる私ってヤッパリ変態ですか?
2013年06月19日(Wed) 19:00
こっこさんへ
編集
確かに、5人ともすごかったですね(^^;)
中でも大野くんは、完成されていましたから。

それに、子供ウケがいいというのも嬉しいですね。
やっぱりいろんな年代に愛されてこその嵐ですから(^^)

大野くんの背中と背骨が一番インパクトに残ってる?
サトシックなら当たり前ですよ!
私は、背骨に触りたい衝動を抑えるのに必死です(〃▽〃)
2013年06月20日(Thu) 14:43
拍手コメント Kさんへ
編集
やっぱり大野くんは、芸達者ですね。
瞬時に特徴をつかんで、しかも日村越えしてしまうし。

シャツをかぶった横顔。
かわいいし、きれいなんですよね~。
私も大好きです(*^^*)
2013年06月21日(Fri) 22:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL