FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOP智に関するつぶやき ≫ *迷宮*

*迷宮*

迷宮に迷い込んでます。
というのも、書きかけの記事がどんどんたまっていく日々。

大野くんについて、ふと思ったり感じたりしたことをメモするように打ち込んで、
下書き保存してるんだけど…。
ここ数日、それをブログにアップしようと思って、まとめようとやってみたんだけど、
どうにもこうにもうまくまとめられない。
8割方書けた…と思っても、なぜかそこで行き詰まってしまう。

いつもだと、最初は着地点がわからなくても、キーボードをたたいている内にたどり着くのに。
じゃあ今度はこっちから攻めてみるかと思って、新たに書いてみるんだけど、またたどり着けない。
そうして、また書きかけの記事が一つ二つ…増えていく。

自分の想いと文章の間に微妙な違和感があって、前に進めなくなる。
想いが右往左往して、どこに行けばいいかわからなくなる。
本当に書きたいことは、そんなことじゃないんじゃないの?と自分に問いかけてみたりする。

ただ単に書きたいことがきちんと定まっていないだけなのか、
それとも私の文章力の問題なのかは、わからないけど(^^;)

そんなに無理して文章にする必要もないんだけど、
言葉にしたい、伝えたい、共有したいという欲求が抑えられない。

きっと、そういう想いや感情の居場所ができるだけで、安心できるんだと思う。
でも、うまくいかないもどかしさ。

何をあせってるんだろうな。大野くんは逃げないのに。

ま、もしうまくまとめられたら、アップしますよ。
って、こんなにもったいつけて、内容はたいしたことなかったりしてね~(^^;)
スポンサーサイト



Comment

こんにちは~
編集
う~ん、
大ちゃんの露出の低さがyonkoさんの迷宮の原因とか???
目の前に現れてくれるとさ、(きゃ~)とか(きゅんっ)とか(スゴイ!)とか…心が動くじゃない??
妄想も大好きだけど、いろんな刺激を知っちゃった今、ツボを刺激して欲しいのよ~!
静かに制作活動もいいけれど、ここらで動いていただかないと…。
ってのがHANAの思いだったりする(爆)

文章がまとまらないって事は何かしらモンモンとしているのかな?
早いとこ迷宮を脱出できるといいね^^
2013年06月12日(Wed) 11:55
編集
いつもお世話になっております。迷宮の原因を勝手に想像したり、自分と同じかな?って失礼なんですが...智くんが創作活動や釣りで毎日笑顔で過ごしてくれていれば私も幸せなんです。でも反面、この年齢の智くんは「今」しか見れない、そして今とっても素敵な時に露出が少ないのは残念過ぎる...レギュラー番組で最近満足出来なくて、何だか中途半端で、私のモヤモヤは募ってます。24時間テレビ関係で、智くんの事見れる機会が増えるかな?って期待♪ドラマ主演が智くんになったらスカ~ッてするのに!!何かきっかけがあれば迷宮から脱出できるはず!それまで私は、過去旅です。現実逃避です(苦笑)
2013年06月12日(Wed) 14:01
わかります!!
編集
yonkoさんこんばんは~♪

yonkoさん迷宮入りしてるんだ…。
気持ちはとってもわかるよ~
サトシックさんにとっては昨年末から智くん個人のお仕事を待ち続けて早半年だよ…。(泣)
モヤモヤする気持ちを持ってても当然…レギュラー番組の仕事だけではもう満足できないんだよね…。(泣)
おまけに今朝のZIPでのチャリTシャツ制作もじらしての発表だしね~
ほんとなんだかなぁ~~

ZEROやドラマ、司会等で活躍してる翔くんを見てると翔担さん達を羨ましく思ってしまいます。。。
当の智くん自身は世のサトシックさん達がやきもきしながら智個人のお仕事発表を今か今かと待ち望んでいるコトは分かっているのかしらん…。(汗)

アタシはねどんなエントリーでもyonkoさんのその時の気持ちが素直に書かれているこのブログが大好きな訳で、自分の思ってるコトだったり、感じているコトをいつもyonkoさんがエントリーしてくれているのでとっても共感できて嬉しいです。。。(*^^*)
上手く言えないけど、yonkoさんの気持ちが下りてきたらまた伝えてね~♪
最近なかなかコメできてないけど、いつもステキなエントリーありがとうね。。。
2013年06月12日(Wed) 21:50
No title
編集
こんにちわぁ~^^
何か分かるような・・やっぱり 少し違う思いなのかな~て思ったりもしながら・・・こんな時 直接お話できると いいんだろな~て思うよん^^
私はね 何だか割り切れたよ^^ 24j時間ドラマも
もう相葉ちゃんでもいい^^ 期待しない。。 「しやがれ」も・・・もういいや。。24時間テレビの司会も 友がみんな言うよ 「え~? また嵐なん~?」って・・・。。 だから 司会も やって欲しいような やって欲しくないような・・・去年の奈良さんとのTシャツの女の子も・・・知らない人には いまいち不評な女の子だったし。。 だから 今回も世間に受け入れてもらえるようなデザインの方がいいような・・・いやいや ここは折角だし やよいちゃんと智くんのいいトコが上手く活かされた作品がいいような・・・なんだかもう よく分かんないよ(笑)
とりあえず もう期待はしないよ(笑)期待するのは ワクワク 番協 アラフェス ライブ・・・そして 秋のドラマ・・・これに絞ることにいたよ~~。。そしたら 何だか気持ちも少しだけラクになったような・・・なんてね^^  え?全然違う?空気読めてない?(笑)ごめんちゃい(笑) 失礼しました^^
2013年06月13日(Thu) 12:24
同感
編集
なんかみんな一緒なんですねぇ~
チャリTシャツデザインはもちろん嬉しい
ワクワクも楽しみ
でもね、でもね、
なんかスッキリしない.......
やっぱ智くんのソロのお仕事発表が欲しいんだなぁ
演技ももちろん見たいけど、智くんの最大の魅力
歌と踊り!
これをソロで見たいと思うのはそんなに贅沢な望みなのかなぁ~
kinkiの剛くんがカバーアルバム出したと知った時
あちゃ~先にやられちゃった.....って思っちゃった
2013年06月13日(Thu) 16:08
HANAさんへ
編集
私の迷宮の原因は、特にそっちとは関係なくて(^^;)
でも、きっかけはそっちかもね…。

『しやがれ』もおもしろくないし、特にサトシゴトもないから、書くことないし。
ここらで、大野くんへのたまった想いをアップしてみようかと試みたところ、
意外にこれがたいへんで、うまくまとめられないのよ。

書きたいことがいっぱいあり過ぎるっていうのもあるけど、
大野くんの魅力を的確に表現できないことに悶々としちゃうというか。
きっとね、言いたいことはシンプルなんだと思うんだけど、
たぶん、自分の中でこねくりまわして、ややこしくしてるんだと思う。

私って、めんどくさ~い(笑)

心配してくれて、ありがとう(^^)
きっと大野くんを愛する限り、
この迷宮からは一生抜け出せないと思うけど、
それでもいいわ(笑)
2013年06月13日(Thu) 17:10
TOMOさんへ
編集
漠然とした書き方で、わかりにくかったですね。
すみません(^^;)

大野くん個人の仕事がなかなか発表されないことについては
(チャリTは、やっと発表になりましたね(^^)、
最近の私は、過度の期待を抱かないように
気持ちをセーブしているといった感じです…。

期待し出すと、映画だ、舞台だ、ソロアルバムだ~、ソロコンだ~!と
きりがないので(^^;)

とにかく、大野くんが元気で笑顔でいてくれれば幸せ…と
自分に言い聞かせています。

そんな大野くんの底知れない魅力、私が大好きな大野くんについて、
記事をまとめようと思ったら、まさにどろ沼にはまってしまいました。
言葉にするのって、難しい~!

ということで?、私も過去旅をさまよってます。
デビュー当時の大野くんを、今見るとキュンキュンしますが、
当時出会っても絶対好きにならなかっただろうな…と
妙な確信を持ちながら(^^;)

不思議な巡り合わせです(^^)
2013年06月13日(Thu) 17:42
すけママさんへ
編集
ごめーん、私の迷宮はそっちではなかったよ~(^^;)
そっちの方の気持ちは今セーブしてるから、何とか大丈夫。
期待し続けて半年。疲れちゃったから今は休憩(笑)

でも、チャリTシャツ、やっと発表されたね。
本当に発表だけだったのには、驚きだけど(^^;)。
おいおい、去年の映像でごまかしとるやん!
でも、明日はいよいよ~!と思ったら、関東ローカルかい!
さて、ズムサタでチェックするか…。

こちらこそいつも読んでくれて、ありがとうね(^^)
できるだけ自分の正直な気持ちを…というのを心がけているので、
そう言ってもらえると、嬉しいです!

大野くんへの大好きな気持ち。
いざ言葉にしようとすると、なかなか難しいけれど、
まとまったら、アップしまーす(^^)
2013年06月13日(Thu) 17:52
okkoさんへ
編集
ごめんね~。私の迷宮はそっちではなかったのよ(^^;)
今は、気持ちをセーブしているから、何とか大丈夫!

何だかんだ言っても、たくさんの大きな仕事を与えていただいて、
それを目にすることができるんだから、きっと幸せなんだよね、私達。

ある女性シンガーの方が『Mステ』に出演できることをものすごく
喜んでいたけど、あ~そういうことなんだ…って思ったよ。
ついつい、当たり前のことだと思ってたけど、
新曲を出す度に出させていただけるっていうことは
有り難いことなんだよね。

いつまでも、こういう恵まれた状況が続くとは思えないから、
今をめいっぱい頑張って欲しいし、精一杯応援したいなぁ。

空気?大丈夫。たぶん読めてるよ(笑)
今回の記事は、私があまりにも漠然とした書き方しちゃったから、
わかりにくくて、皆さんを迷宮に迷い込ませちゃいました(^^;)
2013年06月13日(Thu) 18:05
ぽちゃさんへ
編集
皆さん、やっぱり大野くんのお仕事が待ち遠しいんですね。
残念ながら、私の迷宮はそっちではなかったですけど…(^^;)
お騒がせしました…。

チャリT、どんなデザインになるんでしょうね~。
楽しみです!

大野くんソロのお仕事、期待し出したら、
止まらなくなっちゃうので、私は何とか自制してますが…。

歌と踊り!ここは何が何でも譲れないですね!
私の目の黒い間に、何とかソロでやって欲しいけど、
本人がな~(笑)
カバーアルバムも絶対素敵な仕上がりになると思うのに。

本人が一言、やりたい!って言えば、実現しそうだけどなぁ~。
2013年06月13日(Thu) 18:15
拍手コメント Sさんへ
編集
言葉にするのって、なかなか難しいですよね。
こんなに行き詰まることって、あんまりないんですけど、
まだ書く時期じゃないのかも(^^;)

この気持ち、もう少し寝かせてみて、
いつか記事にできたらな…と思います(^^)
2013年06月13日(Thu) 22:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL