FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPしやがれ ≫ *見せて下さーい*

*見せて下さーい*

『しやがれ』感想書くまでもないかな~。
リピートも編集もまだしてないけど、最短記録更新か(^^;)?

杉村太蔵さんは、嫌いじゃないんだよ。
正直でがむしゃらで、確かにうっとうしいけど(^^;)、目の前にあるやるべきことを一生懸命やってるっていう印象があるし、無駄な元気さも声の大きさも我が家にはないものなので、けっこう新鮮。

でも、結局噂話だけだったよね(ーー;)
意外な話とか聞けておもしろかったけど、『しやがれ』じゃなくてもいいよね。
確かに太蔵アニキに何を教えてもらうか…って言われたら、?…だけど(^^;)、
嵐くん達が追い詰められてこその『しやがれ』でしょうよ~!!(あれっ、私だけ?)

何かね、こういうの観てると、不安が募っちゃうよね。
最近、すっかり嵐離れしちゃった次女。『しやがれ』も観なくなっちゃってさ…。

でも、これはおもしろいよ…っていうのは、見せてあげると、喜んで観るんだよ。
ところが、最近はどうしても見せてあげたい…っていう回が少ないよね。
長女が帰省した時も、おすすめの回とか見せてあげるんだけど、この調子だとかなり不安…。

そして、何よりも私が激リピしたいんだよ!!!
よくぞやってくれた、嵐くん!という回を見せてくれよ!!!

ほんとに、そういう番組を見せて下さい。お願い、日テレさん。

そうそう、チャリT、もったいつけるよね。
我が家は、このところ出費がかさみまくって超金欠なので、そんなにもったいぶってたら、
買わないかもよ~と脅してみる(誰を?)
元々グッズとかにあんまり興味がない私だけど、でも…やっぱり…智デザインだったら、
買っちゃうよね。

さて、久しぶりに*another room*更新しました。
今更ながら『あまちゃん』にはまっている私と、ダイエットの経過報告です。
興味のある方は、どうぞ~(^^)/


スポンサーサイト



Comment

ゲストさん
編集
確かに期待してなかったけど、すごい編集じゃなかったですか?トークだけで、しかも間にくどい店がある上、未知との遭遇までありましたよ。しかも、いつもはカットされる大野くんの感謝の言葉。いかに編集しにくかったかわかりますね。三ヶ条やらない人いるんだったら、もしかして来週土曜日から映画公開だし、最近日テレでレギュラー持ったあの俳優さんもあるんじゃない?!って期待したら、来週のゲストは.....(・_・;もう、私がっかりですよ相葉ちゃんとデビュー前にドラマで共演したし、大野くんとも怪物くんで共演したから、天然コンビの暴露話聞けるかも...なんて勝手に妄想してた私。本当にしやがれは最近イマイチですね。面白い時もあるのに。存続が気になる。

先日次女の幼稚園の参観に行ったら、園児の集合音楽(歌はなくて音楽だけ)が流れて聞いた事あるなーと思ってたら、ONE LOVEでおもいっきりテンション上がりました。まさかここで嵐が聴けるなんて。ちなみに帰ってから次女に本当のONE LOVE聞かせたら、"幼稚園の歌や"と言って手拍子打って前に習えしだしました。嵐の曲って結構使われてますよね。運動会とか....聴くといつもテンション上がります。
2013年06月10日(Mon) 16:55
こっこさんへ
編集
お返事おそくなって、すみません(^^;)

最近の『しやがれ』趣旨がぼんやりし過ぎて、
先行き不安になってきます(^^;)

太蔵さんもやり方次第じゃ、おもしろくなったと思うんですけどね。
声の大きさを競うのも、5人みんなでやればよかったし、
「何コレ?」レポとかやらせてもおもしろそうだし(他局だけど…)
大野くん、こういうのやらせたら生き生きしそうだしなぁ。

あ~、あの俳優さんですね。
確かに、いつか来て欲しいですよね。
トークもおもしろうそうだし、盛り上がりそう(^^)

嵐の曲は、一時期運動会や演奏会でよく聴いてました。
最近は、あんまり聴かないかな~。
(AKBやぱみゅぱみゅに押されてるかも(^^;)

わたしが初めて嵐のCDをレンタルしたのは、
次女の運動会のおかげでした。
『Monster』を踊るから、レンタルして欲しいと言われ、
ついでにアルバムも借りたら、
私の方がガッツリはまってしまったという…。

これがなかったから、私は未だにバラエティの嵐しか
見てなかったかもしれません。
2013年06月13日(Thu) 16:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL