FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP智に関するつぶやき ≫ *すんごい恥ずかしい*

*すんごい恥ずかしい*

今朝、洗濯物を干した後、パソコンつけてネットをのぞいてたら、
あれっ、今日がシングルの発売日!?すっかり忘れてたよ~。

そこで、あわてて化粧した(笑)
TSUTAYAに行くだけなのに…。(あっ、レンタルですけど、それが何か?)
私、嵐くんをお迎えに行く時は、必ず化粧して出かけます。
(ていうか、化粧しないとキビシイお年頃~(^^;)

で、9時過ぎにね、TSUTAYAに行ったら、ない!
レンタルランキング1位に嵐『Endless Game』とバーンと書いてあるのに、
CDが1枚もないとは、どういうことだ?!
こんなに早く全部無くなっちゃう?

ということで、夕方出かける用事があったので、もう1回行ってみた。
そしたら、あったよ。何枚も。1位なのに…(笑)
ていうことは、私が行くのが早く過ぎて、まだ並べてなかったってこと?
そんなことって、ありかよ~。
TSUTAYA、ガンバ!

で、バタバタと夕飯の支度をしながら、MDにダビング。
そして、今ウォークマンで聴きながら、パソコンの前。
3曲聴いてみた感想はね。

うーん、忙しい…。

すんません、こんな感想で(^^;)
なんだかね、全体的にせわしない感じで、うまく頭に入ってこない感じなの。
(大野くんのソロとかは、耳が反応しちゃうんだけどね)

だから、合間に『full of love』聴いてる。(おいおい…)
あ~、やっぱり安心する~。

ということで、感想は後日。
こんだけ引っ張って、新譜の感想じゃなくてごめんなさい…。


そうそう、会報よかったね。(そうです。実は、こっちが本題)

大宮のラブラブデートが垣間見れて。
大野くんのビジュアル、最高潮で。
大野くん、『Popcorn』のDVDもう観たかな~。
(あっ、そう言えば、Disc2の感想、放置したままだった(^^;)

3年もやっている『しやがれ』
最近は、さすがに友達から感想を聞く機会も少なくなってきた…って。
やっぱりね(って、どういう意味だよ)
3年っていう年数より、中身の問題のような気がするわ…。

スタッフさん、大野くんのお友達が思わず「すごかったよ」「おもしろかったよ」っていう
メールを送らずにいられないような企画、是非ともお願いしますよ。

で、私の一番のお気に入りは、

「ずっと家でそういうことやってるから、急に大勢の人の前に出たりすると、
すんごい恥ずかしいの


もうね、未だにそんなこと言ってるあの人がかわいくてしょうがない。
いつまで経っても変わらない根っこの部分。
スーパースターなのに国民的アイドルなのに、そういう感覚をずっと持ち続けている。
いつになったら慣れるんのかしら…って、きっとずっと慣れないんだよね。

それなのに…、テレビに出てくれてありがとう~。
そんなあなたにfull of love(*^^*)

でも、ついでだからさぁ、ソロの仕事もやっちゃってよ。
いつでもいいからさぁ。
ずーーーっと待ってるから。



さて、最近はまたぼちぼち手作りをやってまして、カードケースを作りました。
よかったら、見てやってください。→from my room

tetoteにも出品しました。ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL