FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPしやがれ ≫ *3分でも濃い智*

*3分でも濃い智*

昨日の『しやがれ』 言いたいことは、いろいろあるけれど…(ーー;)

オープニングのあのコーナー。いらない…とまでは言わないけれど、
オープニングトークをカットしてまで入れる必要があるのか…と。

せっかくだからオープニングに、
素足に革靴を履かされた大宮がどう予想したのか、聞きたかったのに…。
そこは、やっぱり石田純一?

そして、「ぶらり」
「ぶらり」は、録画だったらバンバン早送りしちゃうんだけど、昨日はリアルタイムで見てたから、
あまりにもまどろっこしてく、途中ちょっとチャンネル変えちゃったし…(^^;)

ていうか、石丸くんをいじるためにどんだけ予算使ってるんですか…。
(あら、目的はそこじゃない?)
だったら、嵐くんをどこかに連れて行ってあげて下さいよ~と思っていたら、
来週は念願の5人ロケ!!バンザーイ!!楽しみだ~。

こんな感じで、今回の『しやがれ』 バッサバッサ編集してみたら、びっくり!!
3分しか残らなかったよ(ーー;) 最短記録です…。
(ちなみに一番長いのは、岡田っちの回かなぁ。
見所満載で、ほぼカットするところがなかったんだよね)


さて、3分の中身は…というと、まず薔薇の花を捧げる智。
このシチュエーションを聞いた時は、どん引きだったけど(私、そういうのに全然憧れない(^^;)、
大野くんだったら、どんどんやってくれ~!

石田さんの子供にスポーツをやらせたい話。
あ~、ここは大野くんが何か一発かましてくるな…とワクワクしていたら、
「全部やったらいい」 もはや監督目線?

サンダルを履く智の足。
他の4人に比べると、若干日に焼けてる?
足の甲に浮かび上がる骨格が大好物。

「石田くん」発言の櫻井くんを見る目が嬉しそう。優しい目尻が好き(*^^*)


そして、やっと来ましたよ。見せ場が!
スポーツウェアの智。それだけでテンション上がるわ。

安定の大宮…かと思ったら、密かに時速5キロに落としていた智(^^;)
しっかり告げ口するニノ。ナイス(^^)v  もう~っ、よく見てるんだから~。
告げ口されて、あせってる大野くんがかわええ(*^^*)
(動じなさそうで、この程度のことに動じてしまう智の意外性)

そこに、なぜか一番遠くにいたはずの末っ子がはるばる長男に絡みに来ている!
(どんだけ好きなの?)
そっかぁ~。長男のポテンシャルを信じてのことよね。わかるわ、わかる(^^)

いやいや、これがかなり速い。
でも、ちょこまか走ってるんだけど、めっちゃ安定してますよ。ちゃんとついて行ってますよ。
これがかわいんだか、かっこいいんだか。笑っていいんだか、見とれていいんだか。
でも、結局見とれる(*^^*)

そして、眉間にしわの智がたまらんですよ。
「下げて~、下げて~」にしっかり手の振りがついているのがツボ。
ところが、ますますたれ目になっちゃって、下がったのは、目尻だけだったね。
でも、この後、映像がぶつっと切れちゃうのがもったいない。
ちゃんと長男と末っ子の絡みを最後まで見せてくれよ~。


お土産、すごかったね。大野くんのテンションが(そこか)

「江戸時代の?ね?」の後の「はい」がざらっとしてて、好きなんですけど。

「描いたんですよ」に食い気味に聞こえてくる「うっ」という大野くんの声。
あはっ、びっくりし過ぎると、あんな声出ちゃうんだね。

「マジっすか」の真っ直ぐな目。
静かに最大限にテンション上がってるよね。嬉し過ぎると、あんななっちゃうんだ。

「飯、食えないっすね、これで」の素直過ぎる感想。
確かにね。だって、芸術品みたいだもんね。
本人の思いとは裏腹にみんなの笑いを誘っちゃうおとぼけ発言。
でも、カトラリーを見つめる目は超真剣。すっかり、虜になっちゃってます。
いい顔してます。静かに盛り上がってます。

ランニングのあせってる表情や、こういう心持ってかれてる表情が見れて、よかったぁ。
たとえ3分しか残ってなかったとしても…、濃い3分です。

さて、来週は5人で歌舞伎座に行くんだね。
待ってたんだよ~、こういうの。
なんか狭い所に5人+スタッフ3人、ぎゅうぎゅう詰めで入ってたね。
その時、一人だけメンバーをガン見する人が…。
いやん、それは櫻井くんを見つめる智。おいおい、そんなに好きか…。

そう言えば、最後に新曲の宣伝、あったね。
あれっ、初めてじゃない?今までこんなことあったっけ?
どうせなら、歌っちゃえばいいのに。
オープニングのコーナー、無しにして…。あはっ。
スポンサーサイト



Comment

編集
私の編集は6分(^_^;)
久しぶりに短って思ったけど
yonkoさんは3分だったんですね(笑)
残った部分は濃いけど、残りが残念すぎますよねぇ
素人が見ても雑すぎる編集…
せっかく着替えてまで走ったのに
あんなに短いなんて(~_~;)
来週に期待ですね
2013年05月26日(Sun) 21:58
No title
編集
『しやがれ』も心配になってきますね。
色々変えているんでしょうが・・・
だんだん嵐ファンのツボをくすぐるだけ
では難しくなってくるのでは。心配(>_<)

やはり5人で一緒がいいですね。
深夜でもいいです。わちゃわちゃと
相葉スゴロクやっちゃって~

JALのCMもいいですねぇ
30秒の翔ちゃん合成疑惑面白い!!
一緒の嵐はほんとに和みます。

これから24時間TVもあるし大変!(^^)!
あっ私のHDDも大変だ~
2013年05月26日(Sun) 22:32
3分って…。
編集
yonkoさんこんばんは~♪

相変わらずyonkoさんのツボは良いわぁ~
でも、編集が3分って…笑わせるよ~~
今頃ですが、しやがれはいつも編集しないでそのまま録画してた…。(汗)
皆さんきちんと編集されているのね。。。

ところで、昨日のしやがれは石田さんの話しが長すぎた?
それとも無駄にぶらりが時間食ってた?
どっちにしても嵐くん達があまり映らなかったのは確かよね!!
ちなみに、アタシは『下げて~』『下げて~』と叫んでる智くんの声にツボでしたよ~♪
ほんと可愛いよね♡♡♡
最後の石田さんからのお土産に食いついていた智くんはほんと嬉しそうでしたね~♪(*^^*)

来週のしやがれは見応え有りそうですね。。。
先週の和装の智くんがインパクトありすぎて、来週も和服だし、VS嵐も短パンだったし、最近の智くんの衣装に興味津津です!!(*´∀`*)
ワクワクも発表されたコトだし、新曲も発売でようやく嵐エンジンかかってきたね~☆彡
後は、智くん個人のお仕事を待つのみ…。いつかなぁ??

yonkoさん先日はありがとうございました♪m(_ _)m
ステキ智くん早速飾ってるよ~♪
智くんを眺めてるだけでめちゃめちゃ幸せになれますね。。。
2013年05月26日(Sun) 23:57
ぽちゃさんへ
編集
ぽちゃさんも短かったのね(^^;)

スタッフさんには、切るところがないよ~って思わせるような
企画を是非お願いしたい!

とにかく「ぶらり」はいらないなぁ~。
映像よりも、ゲストさんと嵐くんがガチで話したり、
何かにトライしたりしてるところを見てみたい。
ランニングマシーンももーっと見たかったですよね。

でも、来週は楽しみだ~!
2013年05月27日(Mon) 14:18
おおのっちさんへ
編集
『しやがれ』って、当たり外れが大きいんですよね(^^;)
今回は特に、一体誰に向けてなんだろう…と疑問です。
新企画にも新鮮味がないし…。

相葉スゴロクみたいに、内輪で盛り上がってる感じの嵐、
見てみたいですね~。
やっぱり深夜じゃないと無理かな(^^;)

JALのCM、まだ見てないんですよ。
噂にはちらほら…。
早く捕獲せねば!
2013年05月27日(Mon) 14:29
すけママさんへ
編集
3分って、すごいでしょ。こんなこと初めてよ。
我ながらびっくり(^^;)

今回「ぶらり」がいらなかったことは、確かだと思う…。
あれだけの時間とお金を費やすなら、もっと有意義に使おうよ~。

「下げて~、下げて」はかわいかったよね。表情も。
お土産に食いつく大野くんも(*^^*)

次回は、和装智、楽しみですね。
Vの胸元がたまりません(*^^*)

Mステも出るみたいだし、楽しみだね。

いえいえ、こちらこそいつも仲良くしていただいて、
ありがとございます。
これからもよろしくです(^^)
2013年05月27日(Mon) 14:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年05月28日(Tue) 17:55
非公開コメント Kさんへ
編集
情報、ありがとうございます(^^)

オープニングトークにそんな萌えシーンがあったんですね。
あ~、見たかったなぁ。
スタッフは、アラシックのツボが何なのかわかってるのかな~(^^;)

『想い出にかわるまで』は、私は見てないような気がします…。
(あまのじゃくなんで、トレンディドラマってあんまり見てないんです(^^;)
あらっ、この時の小窓の大野くん、ノーチェックでした。
とっとと編集しちゃった~(^^;) ガッツリ切り過ぎたかな。

ランニングマシーンのくだりは、楽しかったですね。
大野くんはすぐ、できないとかきついとか言うけど、
やらせるとけっこう何でもできちゃう男だから、
まだ行けたんじゃないかしら(笑)

お土産のくだりも大野くんの話は聞けたけど、
他のメンバーはバッサリカットでしたね。
ぶらりにあんなに時間とるくらいなら、
それぞれのお土産を選んだ理由も聞いてみたかったですよね。

会報、見ましたよ。
まさかの大宮ラブラブデートでしたね(*^^*)
ニノったら船に乗れないのに、健気なんだから~。
2013年05月29日(Wed) 22:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL