FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPSP番組 ≫ *『あたらしあらし』めざまし*

*『あたらしあらし』めざまし*

『めざまし』でも『あたらしあらし』の会見の様子が少し流れましたね。
(ちなみに『スーパーニュース』の模様は、前の記事で紹介しています。
ところで、昨日も会見の様子が少し流れてたのね。私が録画し始めた時は、
すでに5時まわってたからなぁ~)

まずはやっぱり、つなぎの大野くんに釘付け。そして、山の距離感に萌え萌え。
秘書櫻井、見参!って感じですかねぇ。(去年の『24時間TV』の会見を思い出すわ)

さて、昨日、『スーパーニュース』で観て、気になっていた映像。わかりました!

最初、看板?には「あ らしあらし」ってしか、書いてなかったんですね。
そしたら、会場の片隅に用意された長机で、フラッシュを浴びながらもちんまりと淡々と
習字で「た」をしたためる智、発見。
ていうか、、片隅過ぎて、最初気が付かなかったし…(^^;)
おいおい、もっと目立つところでお願い!でも、大野くんとしては、この方が落ち着く?
カメラさんもそこは是非寄って下さ~い。

で、「た」を無事貼り終えた後、いそいそとステージに上がり、
何の前置きも無しに響き渡る智の「た」
字の達筆さ潔さとは裏腹に、このぬるっと入ってくる「た」のギャップ!
ちょっと自然体過ぎやしませんか…。

思わず立ち上がる4人(相葉ちゃんは、ちょっと遅れて立ってたんだね)
ニノが珍しくつっこまずに爆笑。
「全部、言って下さい」
「全部、行こう」
ここ、イヤホンで聴いてみたら、
「俺、書いた『た』だから」って、言ってる?一応、弁解がましいこと、言ってる?

で、またぬるっと出た。「あたらしあらし」

それにしても、「た」の達筆ぶりに見とれていたならば、「た」の一言で爆笑の渦に巻き込む智。
感動と笑いを同時にお届けする智。1人で、完全に持ってっちゃってます。
やっぱ、最強だな、この男は。


そして、生野さんのインタビュー。

ニノの衣装、何度見ても衝撃的(〃▽〃)
そりゃぁ、見入っちゃうわな。へらへらしちゃうわな。

ニノがよくつまずくっていう話題で、まさかの「O型ですか?」 どんな基準だよ。
「A型」の後の、にのあいのシンクロっぷりがかわいい。表情まで一緒だし。
思わずリピートしちゃったよ。

「まだ出てない僕らの魅力ですか」 隣でガン見する秘書櫻井。視線で同意を求める智。さすが山。
すぐ受け止める櫻井。「なるほど」
「自分で言うのも何ですけどね」 さすが秘書櫻井。フォローを忘れない。
「まだまだあると思うんですよ」 またまた隣で智をガン見する秘書櫻井。
「そこを絞り出して」 で、また櫻井くんにちらっと視線を送る智。
それが画面に伝わったら、僕はもう幸せです」 私もですっ!!
「絞り出せそうですか」 もうっ、智専属のMC化しとるやん。
「いやぁ、どうでしょう」 いやん、カメラ目線だし(*^^*) ドキドキするわ~。

音無しで流れる映像も、いちいち楽しそうやないかい。
編集せずに全部流してくれ~。
スポンサーサイト



Comment

今日は
編集
次女がおばあちゃん家に行ってるので久しぶりに自分時間が出来たと思ったら、長女が友達を引き連れて、ゲーム三昧....(T_T)
私この話題知りませんでした(・_・;また、見逃したでも、相変わらずワチャワチャ感満載ですね。大野君て字がほんとにうまいですよね。私、某所ではなまるカフェを見た時、字にまで惚れてしまったんですよね。字のうまい人は無条件で尊敬してしまう。
ところで、この番組地方でも、やってくれますよね?ちなみにニノさんはやってません(・_・;相葉ちゃんの番組は見やすくて見ています。(櫻井君は....見てない(・_・;ドラマも見てなくて、だから新曲も一回しか聞いた事がない反アラシック.....)
でも、やってくれるなら7月8月は大忙しですね。
2013年05月22日(Wed) 14:58
こっこさんへ
編集
なかなか一人の時間がとれないみたいですね。
大野くんに溺れる時間ができますように(^^)

私は夕飯の支度の前に、ちょっとパソコンつけてみるかと思って
見てみたら、『あたらしあらし』の情報!びっくりでした。
どうも全国ネットみたいですね。よかった~。
地方は、何かとヒヤヒヤすることが多いですからね(^^;)

大野くん、字が上手いですよね。
『はなまる』と言ったら、「カツオを釣る」でしたっけ?
達筆でしたね~。

私も櫻井くんのドラマは、重い内容についていけず、
見てません(^^;)
でも、相葉ちゃんの番組は気軽に楽しめるので、見てます。

夏は、本当に大忙しになりそうですね。
ついていく私達も頑張らないと(笑)!
2013年05月23日(Thu) 15:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL