FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPVS ≫ *先手を打つ智*

*先手を打つ智*

あ~、困った、困った。
というのも、ゴタゴタ&バタバタが収まったと思ったら、グダグダが始まっちゃって。
ていうか、これは単に自分が怠けてるだけなんだけど…(^^;)
手作りスイッチも入らなくて、パソコンとテレビの前を行ったり来たりの日々。

で、2~3日前、うん?と思って、久しぶりに体重計に乗ってみた。
案の定、2キロちょい増えてた~!
あ~~、これって、も、もしかして大野くん越え?!

実は、動画サイトで、大野くんがたくさんTシャツを着るっていう企画を見たんだけど、
その時に、53キロって言ってたんだよね…。
いやぁ、今の私がほぼそれに近いです。(身長は10cm以上低いのに…)

ていうか、もし同じ体重だとしても質が違いすぎるだろ~!
体脂肪率もすんごいことになってて、ぶよぶよ(ーー;) 
昨日の『VS』の大野くんのTシャツ姿も、細いなぁ、うらやましいなぁと羨望の眼差しで見てたよ。
あ~、独身の頃は、45キロくらいだったんだけどね(遠い目)

ということで、ダイエット始めます!(あら、世界一どうでもいい情報、ごめんなさい…)
いやぁ、どっかで宣言しておかないと、またぐうたらしちゃうから。

で、今日は手始めに、スクワットと腹筋20回ずつと踏み台昇降20分やってみた。
そんなことなら外を歩け…って感じだけど、超出不精なんでめんどくさい(^^;)
後は、少しずつ回数とか増やしていって、間食も減らして、とにかくお腹がすいたらガムを噛む。
そして、体重をまめに計る(これって、けっこう効果あり)

経過は追々、お伝えするつもり。
あらっ、興味ない…なんて言わないで、あたたかい目で見守ってね~(笑)
ま、続けばの話だけど(^^;)


さて、昨日の『VS』
まず、Tシャツ智にやられた。なんで普通のTシャツがあんなに似合うんだろう。
なんでただのTシャツ姿にキュンキュンしちゃうんだろう。
たかがTシャツ、されどTシャツ。智にかかれば、Tシャツもセクシーアイテム。

そして、頬の傷を確認。早くあのぷっくり、治るといいね(^^)

バンクボウリング。
なぜか最初っから奥ねらい、男前な腕組み2人組(*^^*)
しかも、珍しく譲らない智。いつもと何か様子が違う?どうした?
自分から火種を作らない男が、今回はなぜか妙な所で頑固になってるぞ。

「ちょっ、見えない、見えない」の冷静につっこむ男前ボイスにやられつつ、
やっぱり何かおかしいぞ…と思っていたら、
「やめな、やめな」のニノの声。おいおい、何か企んでる?

すると、何かスイッチが入ったのか、「俺が…」の声がどんどん高くなってるし、
怪物くんチックになってるし。
全く引き下がらない両者。ていうか、これは完全小芝居入ってるし。やっぱり何かあるな。
でも、喧嘩してる割には、大野くんがどんどん松潤に近づいてるし(〃▽〃)
じゃれてるようにしか見えないわ。

「誰か、警察呼んで」 なるほど、そういうことだったのね。
ニノの一言で、更にスイッチが入る智。出た!

松潤の胸ぐらをつかむ智。珍しく先手を打つ智。

いやぁ、基本、周りに任せて自分からはあんまり動かず、流れに乗る感じなのに、
ここは、慎吾ちゃんのために事を大きくしとかないと…と機転を効かせたのか、
咄嗟に胸ぐらをつかむ智にやられた。機敏な動きがかっこええ(〃▽〃)

いそいそと出動する慎吾ちゃん。
「どうしたの?」→痴話げんかです。(あらっ、違う?)
だって、喧嘩している割には距離が近いお2人さん(*^^*)
「知り合い?」→カップルです(だから、違うって)
「赤い長ズボンをはいた」で、自分のズボンを確認する智がかわええ。
「意味不明」の時の、あごを上げた角度が猛烈セクシーで、コントどころじゃねぇ!と思っていたら、
その後必死に笑いをこらえてる智がかわいくて、にやける。

「ぶって、ぶって」で、慎吾ちゃんの言いなり智。
さっき胸ぐらつかんだ男ですけど、実は超素直です。いい子なんです。
コントに参加しながらも、慎吾ちゃんの勢いに押されて若干とまどい気味なのが笑える。
最後、カーテンコールみたいな智のお辞儀が綺麗だったね。

大野くんが怒ると、実はヒヤヒヤする私(^^;)
怒ってる大野くんも大好きなので、それ自体は構わないんだけど、
それを見ている人達がどんな風に思うのかが気になってしまうんだよな~。

でも、今回は慎吾ちゃんへの接待ミニコントだったのね~。楽しかったよ。

そうそう、もみあげ智、もっとじっくり見たかった~。
スポンサーサイト



Comment

先日は
編集
イロイロありがとうございました堪能しました(^^)
昨日のVSはなにがなんでも勝って欲しい回でした。もう...MDAは当分いいです。だから、亀梨君頑張ってってなんか、応援してしまいました。だって、この番組プラスワンで勝敗決めてるみたいな気がする。いっそない方がいいと思う時あります(・_・;亀梨君と嵐ってなんか、温度差を感じる時があって仲悪い?なんて思ってたら、後輩としてすごく可愛がってるんですね。よかった(^^)亀梨君てたまに天然⁈と思う場面があって、イメージかわりました。
そうそう、大野君めっちゃ華奢で私なんか、とうの昔に体重超えてるなあ...と思ってみてました。私も44キロの時代あったのに....ダイエットしよう....
松潤とのケンカコント私も最初どうしたの?先週ひきずってる?なんて思って焦ったけど、掴み合いのケンカに萌えてしまった....
あと、ニノから“貴方に言ってんのよ”が彼と彼女に見えました。
昨日のVS10秒チャレンジもおも白かったです。山~と大宮~でしたね
2013年05月17日(Fri) 15:31
こっこさんへ
編集
いえいえ、お役に立ててよかったです(^^)
また何かありましたら、遠慮なくどうぞ~。

『VS』は、何とか今回は勝ててよかったですね。
プラスワンは、個人的には当たり外れが大きいかな…と思ってますが、
でも、ジャニーズのメンバーが出てくると、
いろんな話が聞けて、嬉しいですよね。
私は、亀梨くんのことはほとんど何も知らない状態だったんですけど、
なんだか評価が上がっちゃいました(^^)

大野くんって細いんだけど、筋肉はちゃんとついてるんですよね。
それも必要な分だけ。うらやましい…。
私はまだダイエット2日目ですが、なぜか増えてます(^^;)

松潤の胸ぐらつかむ大野くん、かっこよかったですね。
なかなか見れないので、得した気分でした。

ニノの「あなたに言ってんのよ」も10秒チャレンジも
結局リーダーが好きなだけじゃんって感じで、
ニヤニヤでしたね(^^)
2013年05月18日(Sat) 21:29
拍手コメント Sさんへ
編集
はじめまして(^^)
コメント、ありがとうございます!

Tシャツ姿、素敵ですよね(*^^*)
シンプルであればあるほど、大野くんの魅力が引き立ちます。
そして、ただ座っているだけなのに見とれてしまうんですよね。

歌って踊る大野くんは最高だし、いっぱい応援したいですね。

ここに来られる方にも、パソコン初心者の方
けっこういらっしゃいますよ。
皆さん、大野くんのためなら…と必死です(^^;)

では、これからもよろしくお願いしますね(^^)
2013年05月19日(Sun) 16:24
ホッとしたぁ
編集
先日のVS
新聞のラテ欄に「大野と松潤が大喧嘩」みたいなことが書いてあって.....
また!?と不安な気持ちで見てたんですよ
結局ミニコントだってわかってすごくホッとしました
yonkoさんも仰るように私も気になるの.....
私達ファンは分かってるけど一般視聴者は
キレてる智くん見てどう思うかなぁ~って
歌番組がめっきり減った今日この頃
智くんが歌も踊りも上手いってことも知らない人が
結構いるんですよね
テレビから受ける印象ってかなりありますよね
だからなんだか心配になっちゃう
智くんキレキャラの後でふっと笑顔に戻るでしょ
カメラさんはそこまでしっかり映して
編集もしっかりしてね~スタッフさん!
2013年05月19日(Sun) 22:43
ぽちゃさんへ
編集
最初はどうなることか…と思ったけど、ミニコントでしたね。
慎吾ちゃんのテンションにいまいちついていけない大野くんが
かわいかったなぁ~。

実際、あんまり大野くんのことを知らない人は、
誤解してしまうかもしれませんね。
ほんとはいい子なのに(^^;)
でも、私達はわかっているから、大丈夫だよね。きっと(^^)
2013年05月20日(Mon) 22:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL