FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP雑誌 ≫ *取り扱い注意点*

*取り扱い注意点*

昨日の『しやがれ』
とにかく大野くんの頬の傷跡?が気になってしょうがなくって…。
(大島さん、ごめんね~。でも、応援してるから(^^)
『VS』の予告では、見あたらなかったよね。
前の傷跡を目立たなくするために、治療とかしてるのかな?痛くないのかな?
これは何かの準備?いろいろ気になるわ~。

さて皆さん、真夜中にお疲れ様。
ていうか、嵐と森三中はともかく、夜中に他の6人をわざわざ呼び出して、
1時間番組を作る意味が私にはさっぱりわからないけれど…(ーー;)
櫻井くんとか超忙しそうだし、ちゃちゃっと済ませて、休ませてあげて下さーい。

そう言えば、最近ダーリンはよく寝てるんだろうか。今朝、布団の中でふとそんなことを考えてみた。
今頃、大野くんは何してるんだろう?
ソファで寝てるのかな?いや、床の上か?ベッドの上?まさかね~。
あまり物がない殺風景な部屋の中に、フィギュアを作るための材料や道具が散乱してる様子を
思い浮かべてみる。フィギュアに囲まれて、幸せそうな顔で寝ている大野くんを想像してみる。

ゆっくりペースでお仕事して、余った時間は好きなことに熱中。
今の生活、大野くん的に満足なのかな?彼が望んでいるのは、もしかしてこういうこと?
いかん、うるうるしてきた(早朝に変なヤツ)
そんな幸せそうな顔してたら、もっとお仕事して!なんて言えないよ~。(妄想過多)
でも、やっぱりもっと違う智も見てみたい…。(切実)

さて、『WiNK UP』の記事を書きかけてたので、今日は仕上げちゃうぞ!(前置き、長すぎ)
それぞれの取り扱い注意点。私が気になった部分だけ、ピックアップしてみた。

相葉ちゃんの取り扱い注意点

「お風呂で寝る可能性が大なので、ほんっとに注意してください!」

おいおい、これって誰に向けて言ってるんだ。一緒に住んでないと、注意できないんですけど…。
しかも、「ほんっとに」って、最後に「!」もついてるし。
どんだけ力を入れて、誰に訴えかけてるのかが謎…。

'02年
「トイレが近いので、トイレのないところに連れていかないでください」

いやいや、普通に生きてるとね、トイレのない所に行く機会ってそうそうないですけどね。
当時は、そんな過酷な所でロケをやっていたのかな~。

櫻井くんの取り扱い注意点

'02年
「大量の女の子厳禁(パニくります)」

ついつい笑っちゃいました。
こういう注意点が出てくるってことは、当時そういう状況に置かれちゃったんでしょうか。
パニくっちゃったんでしょうか。見たかった!

松潤の取り扱い注意点

かなり面倒くさい性格であることは明らか(^^;)

「気分屋だけど、気にするな。でも、構ってくれ。
できれば、一緒に飲みに行け。だけど、嫌いなものは嫌いです」

これだけ抜き出すと、超我が儘な人にしか見えないけどね。
寂しがり屋だけど、好きな人とはとことんつきあう。でもって、嘘がつけない(^^;)

私はできれば、熱く語る松潤をしょうがないなぁ~と見守る4人を遠くから見てみたい。

ニノの取り扱い注意点

意外におもしろみもつっこみ所もないニノの注意点(^^;)

'02年
「事前にちゃんと説明を受けていないことは、受けられない場合があります」

なんだか具体的じゃね?
この頃、何かあったんだろうかと余計な詮索をしてしまいます。

大野くんの取り扱い注意点

「ひとりの時間が好きだけど、ずっと1人だと寂しくなる」

ほ~、そうかそうか、そうだよね~。よしよし。(智には激甘)

'02年
「自分でイケてないと思っている時に、どんなにほめられても納得できないようにできています」

おお~っ!!'02年当時にこんな注意点が挙げられていたとは!
ていうか、他のメンバーがわかりやすかったり、おもしろかったりする注意点を挙げているのに、
これだけ、妙にかっこええ~(〃▽〃) 

彼の生き様が垣間見れる注意点。
人の評価よりも自分自身が納得することが一番。自分にとっても厳しい人。

やっぱり私が見込んだ男だけあるわ(^^)v
最近は、インタビューとかでも、なかなかこういう面を見せてくれないけどね。
でもね、あなたの歌やダンスを聞いて見ていればわかるよ。伝わってくるよ。

ところが、'13年になると、超シンプルになってる(^^;)
「とりあえずいい環境に置いて、後はほっといてくれ」って感じ?

でも、周りがほっときませんけどね~。
さてさて、次はどんな大野くんを見せてくれるのかな。
そろそろ、いいんじゃないの~?
スポンサーサイト



Comment

拍手コメント Sさんへ
編集
やっぱりそうなんだぁ~。
そうなると、しばらくは紫外線禁止なんですね。
ますます作品製作に没頭しちゃうかも…。

今のビジュアル!
是非映像作品として残して欲しいですね(^^)
2013年05月14日(Tue) 22:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL