FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPしやがれ ≫ *飽きさせない智*

*飽きさせない智*

ローソンのお弁当のCM、始まったね~。
そう言えば、前回のおにぎりCMの時は、近くにローソンがなくて(最寄りのローソンまで車で
40分(ーー;)、出かけたついでにやっと手に入れたんだっけ。

ところが今回は、おにぎりCMに合わせるように車で5分の所にローソンができただよ~!
ということで、連休におにぎり買って食べた。おいしかったよ(^^)
でも、画像撮るつもりが、お腹すきすぎてて忘れた~!
でも、今更載せなくても、みんな食べたよね?
普段は、あんまりコンビニには行かない人なので、たぶんこれが最初で最後のおにぎりになると
思うけど…(^^;)。だって、高いんだも~ん。

でも、お弁当発売か~。これも1回だけ買っとく?

そう言えば、怪物くんの映画公開の時もそれに合わせるようにセブンイレブンができたんだっけ。
(何もかもが智基準(^^)v
あの時も結局、伝説のチキンカレー一回きりしか買わなかったけど…あはっ。

けっこう、皆さん、売上に貢献するために頑張ってるみたいだけど…、
私はナイーブで頑張る!これだけは、ずーっと買い続けてるから(^^)v

また、前置きが長くなってしまった(^^;)
今日は、『しやがれ』の感想書こうと思ったんだよ。

後で思ったんだけど…
あの強烈なキャラは、16歳のヒロミくんという濃い~キャラが頭の片隅に残っていたため、
生み出されたのかもしれないと…。
大野くんの思考回路ってシンプルだから…。ていうか、やっぱり忠実?

それにしても、コミカルさと美しさって同時に表現することができるんだね~と感心しまくり。
お陰様で、昨日も振りかぶり智をリピートしまくり~。

さて、最初のコーナーの名前、何だったっけ(まぁ、いいや)
企画の内容はともかく、大宮の距離感がいいねぇ~。
ここは是非2人の世界にして欲しかったわ。
大将に翻弄される大宮、大将がいない時は2人でいちゃいちゃする大宮、とか見たかった~。

「ちょっと上がってるかもしれない」
一応流れに乗ってはみたけれど、若干のとまどいと恥じらいを隠せない智が可愛すぎます。
最後、後ろ向いちゃったし~。

「これはすごいわ」の後の視線が段階的に上がっていく時の表情があどけなくて、
昔の大野くんを思い出して、キュンキュン。
三十路であんな表情しちゃうんだもんね~。
誕生日を当ててもらう時も、めっちゃ純粋に驚いてたもんね。
私なんか、そういう計算でしょ…って、全く驚かない冷めたおばさんですけど(^^;)

今回の衣装は、5人がお揃いっぽくて好きだったなぁ~。
そして、大野くんにはVネックをチョイスしてくれて、ありがとう~。

寿司屋さんのVTRあけの智の女子力に悶絶した!
足が内股チックになっていて、背筋が伸びていて、首の皮をつまむ仕草がかわいいんだけど、
腕まくり&手が異様に男くさくて、喉仏&胸元から色気噴出していて、悶絶。
思わずテレビにつかみかかる所でした(どうする気?)

「バス」 入場料→バス あいかわらず不思議な思考回路だ。
「あの、でっかいバス」 答えが小学生レベル過ぎて、愛おしくなる。
「バス、バス、バス…バス!」 アニキに向かって真顔で吠える智。いやぁ、相当な強者だよ。
しかも、アニキ大爆笑。こんな人、なかなかいないと思う。
狙わずして、アニキを抱腹絶倒にしちゃう男。

イカ焼きのくだりは、5人の総つっこみが久しぶりに見れて、嬉しかったわ~。
「山だったら…エビ焼き」
企んでる顔、してやったり顔。ちゃんとぼけたよ。天然じゃなくね。
「えっ、違う」 小芝居智&つっこむ4人が楽しそう~。ずーっと5人でわちゃわちゃしてたら、
いいんだよ~。
「違うかな」 小首かしげる智を今すぐ逮捕だ~!

ほんとにいろんな表情や仕草を見せてくれて、全く飽きさせない男だよ。
でも、そろそろシリアス智が見たいなぁ~ていうか、見せてくれ~。

そう言えば、『Popcorn』の感想もまだ途中だったね(^^;)
今しばらくお待ちを~。

久しぶりに*another room*も更新しましたので(ドラマや映画の感想)、
興味のある方はご覧下さいませ~。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL