FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOPVS ≫ *VS岡田っち*

*VS岡田っち*

衝撃だったねぇ、白シャツ智…(うっとり)
あっ、すみません。予告の白シャツ智が美しすぎて(〃▽〃)、
今日真っ先に再生したのは、白シャツ智でした。来週が楽しみだ~。

さて、私と次女の間ではすっかり「岡田っち」呼びが定着してしまった今日この頃。
この間の『ピカル』も次女と2人、「岡田っち、こわい~」「岡田っち、面白すぎる~」と
テレビの前で大騒ぎ。
見る度にいろんな顔を見せてくれて、只今興味津々です。

今回もむちゃぶりしまくったり、男子に対して「かわいい」を連呼したりと、
意外な面を見せてもらって、ファンになりそうです(もう、なってる?)
「岡田くん家、行ったことありますよ」を即座に否定する「いや、ないよ」のあっさり感も
かなり好き(*^^*)

さて、そんな岡田っちと大野くんの対決。まずはフォーリングパイプ。

いやぁ、いいね、いいね~。できれば、逆パターンも見てみたかったね。
このゲーム好きなんだけど、私リアルタイムでは大野くんのダブルキャッチを
見たことないような気がするんだよな…。あ~ん、見てみた~い。

不敵な笑みの智。
「実はですね」の男前ボイスの後の、口角ぴくっ3連発。
言いにくいこと言う時に口角がぴくってなるような気がするんだけど、3回もってどういうこと?
でも、徐々に声が高くなっていって、「僕の方が先入ってますね」の眉間のしわ。
先輩スイッチ入っちゃった?
「俺が先輩だからな」では、目むいてるし。すっかり、先輩モードに入ってる模様。
でも、その後の横顔は、すでにオフになってるよね。
こんな風に瞬間的にオフになっちゃうあのお方が好きです(*^^*)

何て呼んでたかで「岡田っち?」って…。いやいや、それは岡田くんがデビューしてからでしょ~。
でも、あどけない顔がかわいいから許すか(何様?)

今回は、「昔からよくずらしてたよね」と意味不明なコメントで惑わしたり?と、
余裕があるのかな~。

「岡田っち、俺のこと好きか?」きゃ~!!出た~!!嵐以外のメンバーと公開いちゃいちゃ~!
「大好きだよ」って、岡田っち。率直過ぎるわ。
しかも、こんな会話を普通にやっちゃうアラサー男子2人。
「じゃぁ、俺の好きなとこ3つ言ってくれ」あ~、公開いちゃいちゃが止まらない。
「優しいところ」ふむふむ。
「踊りと歌がうまいとこ」そりゃそうだよね。
「あと、何だろう」で、パイプを落とす智。あ~、3つ目が聞きたかった~。
それにしても、岡田っち、すごかったね~。さすがだわ。

大野くんのやられた感満載の表情がかわいいし。
横に並ぶツーショット。あどけない大野くんの表情。あ~貴重だわ。

クリフクライム
岡田っち、パーフェクトできると思ってたのに、意外と手間取っちゃったね。
「ま、よかったけどねぇ」の瞬時に先輩スイッチが入っちゃうあの人は、やっぱりおもろいです。

次は、智の出番だ~。ていうか、上着脱げばいいのに。暑そうだし、動きにくそうだよ~。
基本、智は1年中Tシャツでお願いしたい。タンクトップでもいいけど(〃▽〃)

「そうですね」「岡田っちですね」の低音の「ね」が超絶好き。
「ナタデココ」仲間だったんだ~。初耳~。照れる顔がかわいい~。

スタンバイする相葉ちゃんの後ろで、腕を動かしてみる大野くん。
やっぱり上着脱がしてくれよ~。

しかし、何で左から登っちゃったんだろうね。どういう作戦?
でも、あいかわらず軽い身のこなしに惚れ惚れしちゃうわ。

グリップがうまく刺さらず、振り向いた時の顔!(アイドルか!)
グリップを持ったまま移動する時の軽い身のこなし。
でも、一瞬グリップがずれて、危なかったね~。(怪我したら、たいへん!)
しかし、あわてず力強くぐいっと押し込む様が男前。

でも、真ん中に移動した時、すでにきつそうだったね。
やっぱり動きにくいんじゃないの。あの格好じゃ!
足がうまく掛からなくても腕の力で持ち堪える智。かっちょええ~。まだまだ行けるよ~。

しかし、無情にもタイムアップ。
ところが、この時の目を閉じた表情がやばい、やばすぎる~。
その後も眉間にしわでカメラ目線だったり、一体どうする気だ~。

ピンクのグリップをたたいたことをニノにつっこまれた時の笑顔が爆裂にかわいい。
逮捕したい。

コロコロバイキング
村上さんと大野くんのツーショットが妙にかわいかったね~。
身長差もあって、たまらんし。
キラキラお目々の智をどうにかしてお持ち帰りしたい。
息のあった「うん」あ~、村上さん、替わってくれ~。

MDAは、それぞれの性格やポジションが如実に表れていておもしろかった~。
最初は、それとなく松潤だと言っておきながら、すぐさま櫻井くんにターゲットを変える風見鶏ニノ。
言い逃れするわけでなく、自分の失敗を素直に受け入れちゃう櫻井くん。
そんな櫻井くんをフォローするでもなく、ただ爆笑する大野くん。(私もやっちゃった翔は大好物)
「俺でいいよ」と男気な松潤。
最後に「すみません」と謝る松潤と相葉ちゃんの優しさ。
そして、最後の最後まで、やっちゃった翔がただただ好きでたまらない智。
(私は、そんなあなたが大好き(*^^*)

さて、次は白シャツ智。テレビの前で倒れないようにしなくては!
スポンサーサイト



Comment

むちゃぶり!
編集
岡田っち!
この前のしやがれはすごく真面目な感じだったけど今回はむちゃぶりするする!
関西弁こそ話さないけど(岡田っちの関西弁聞いてみたい~)関西人だなぁ~って
こんな面白い一面もあるんだぁ~って思っちゃった
できれば智くんにもむちゃぶりして欲しかったなぁ~きっと期待以上の答えを返してくれたと思うよ!
そうそう、クリフクライム!
次回からは是非Tシャツ&短パンでお願いしたいね!
可愛い智くんがいっぱい堪能できてお腹いっぱいで幸せなVSでした。
2013年04月26日(Fri) 23:23
ぽちゃさんへ
編集
お返事がおそくなって、すみません(^^;)

そう言えば、岡田っちって、関西臭が全然しないですよね。
でも、『チューボーですよ』では、関西弁ちょっとしゃべってたし、
(岡田っちの出てる番組、録画しまくってます)
むちゃぶりしたり、つっこんでみたりと、
やっぱり根は関西人なんでしょうね。
大野くんにもむちゃぶり!是非、今度共演した時はお願い(笑)

クリフクライムは、やっぱりTシャツ&短パンよね!
二の腕、ふくらはぎ、アキレス腱、拝み放題(*^^*)

さて、今度は白シャツ智登場!
あ~、まぶしすぎるわ~。
2013年04月30日(Tue) 14:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL