FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP大野智voice ≫ *大野智voice その19*

*大野智voice その19*

ねぇねぇ、昨日の『しやがれ』観た〜?
タップダンスの大野くん、ぶちゃいく大野くん、どれも素敵だったなぁ〜。…と言っても、今日は次女の運動会だったので、まだじっくり観てないのぉ〜。だから、感想はまた後日ね。

とにかく一つだけ言いたいのは、この日の大野くんは何もかもが私のツボだったっていうこと!
話の合間に一瞬映る大野くんにさえいちいち反応して、巻き戻したり一時停止したりするもんだから、なかなか前に進めないの〜。
ほんと百発百中でハートわしづかみにされるもんだから、たまらんかったわ〜。

さて、前置きはそのくらいにしておいて、本題。
今日の大野智voiceはね、歌声じゃなくて話す声。しかもラジオ。
と言っても、こちらでは聴くことできないので、普段は文字起こししたレポートを読むことが多いんだけど(たまに某チューブで聴くこともあるんだけどね…)。
レポートを読んでいて、これは何が何でも聴かねば!と思ったのが、「Boys be ambitious」

それは、「Boys be ambitious」を大野くんが様々な声色で披露するというもの。もう字面だけで萌えるわ〜。怪物くんバージョン、セクシーバージョン、棒読みバージョン、ささやかれるバージョンとかね。いろいろ披露してくれたんだけど…、ところがどっこい私がツボったのはそこじゃなく、合間に入る疑問形だった!あいかわらずマニアックでごめんよ〜。

うん?英語っぽく言ってみる?」
「次どう言って欲しぃ?」
「大人なな感じ?」
どぅお?」


もうね聞き方が優しいのよ。語尾がふわっと抜ける感じで色っぽいの。そして、ぼそっとつぶやく感じがたまらないの〜。

遊び心満載なテンションの中に入る落ち着いた素っぽいトーンの疑問形がまさにギャップ王子。

「次どう言って欲しぃ」は『嵐ちゃん』に吉高ちゃんが出た時の「何がいい?」を思い出したわ。

「大人な感じ?」なんて、聞き方がすでに大人〜!!その後に披露した大人バージョンより遥かに大人なのよぉ〜。それだけでお腹いっぱいになりそう〜。

そして、大人バージョンを披露した後の「どぅお?」が好き〜!!
この後も、合間合間にぼそっと「どぅお?」が入るんだけど、超絶色っぽいの。もうこんなん耳元でささやかれたら、どうするよぉ〜。声だけでどんだけ妄想できるよぉ〜。

怪物さんバージョンの後の

「ぽいか。次あぁ。セクシーな感?」

ここの「あぁ」の低い声とか、さっきの怪物くんと同一人物とは思えないし!
「セクシーな感じ」の「じ」がほとんど聴き取れないくらい消え入りそうな感じもね、もんのすごくツボ。

棒読みバージョンの後の

「次ある?」

棒読みバージョンとのギャップ!適度に力が抜けた感じと男くさいが感じがたまらんわ〜。

ところで、肝心の「Boys be ambitious」だけど、私が一番好きなのはなぜか棒読みバージョンだった。(それもどうかと思うけど(^^;)
何かね、表情が思い浮かぶのよ〜。力が抜けきった感じ。でも、ちょっと甘えん坊が混じってるの。


そうだ、思い出した!
昨日の『しやがれ』では、ピンバッジのことをお客さんに聞いてたでしょ。あれも好きだったわ〜。その後の「それは嘘だろ」とセットでね。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



Comment

Re:*大野智voice その19*(09/18)
編集
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



yonkoさん!きましたね〜♪

いや〜、これ私も書きたくて書きたくて仕方なかったんですが

私の乏しい文章力では表現できねぇなと思って諦めたんです!!!

yonkoさん、素晴らしい♪

あの大ちゃんの声がよみがえります!!



もうね、この回のはCDに保存しようかと思ってるくらいですよ。

ヘッドフォンで聞いてたんですけど、そのコードを引きちぎらんばかりに興奮してしまいました(〃▽〃)
2011年09月19日(Mon) 00:36
Re[1]:*大野智voice その19*(09/18)
編集
くろちゃん(^-^)さん、こんばんは。



>いや〜、これ私も書きたくて書きたくて仕方なかったんですが

>私の乏しい文章力では表現できねぇなと思って諦めたんです!!!



そうだったんだぁ〜。

いやぁ、いいよね、いい。もんのすごくいい声。



しかも、バックに流れるのが『Hung up on』っていうのがねぇ。

たまらん…。



>ヘッドフォンで聞いてたんですけど、そのコードを引きちぎらんばかりに興奮してしまいました(〃▽〃)



興奮が伝わってきて、思わず笑っちゃったよぉ〜。

私もヘッドフォンで聴いてたんだけど、

耳元で「どぅお?」とか言われると、

もう暴れたくなるー!

だって、素の時が一番色っぽいんだもん。

2011年09月19日(Mon) 21:47
Re:*大野智voice その19*(09/18)
編集
おはようございます^^



ようやく見ました^^;

タップ大野くん。私、何故か悶絶してました。

いやぁ〜んって*^^*

コーヒーでうがいにも大爆笑!

どこまでもこの人の感性に脱帽^^

(はいはい。恋は盲目^^)



このラジオ 私も某ちゅうぶで聞きました^^

(起きれないのぉ〜^^;)

もう聞きながら こちらも悶絶ですよ*^^*

携帯で耳元に寄せて聞いたんですが

たまらんかったです!



で、yonkoさんはそっちがツボちゃったのね^^

私はココひたすら爆笑!!

ボソボソとおもしろすぎるぅ〜!!^^

ものすごいファンサービスでしたね!!



結局 BAILAは購入見合わせのまま^^;

終わっちゃいそうです。

でも実は部屋着はパンツのくだりが超絶気になってます。

(え?そこ?)



しやがれエントリー楽しみにしてます^^



遅れましたがyonkoさんは台風 大丈夫ですか?







2011年09月21日(Wed) 10:28
Re[1]:*大野智voice その19*(09/18)
編集
cicoさん、こんばんは(^^)



>タップ大野くん。私、何故か悶絶してました。

>いやぁ〜んって*^^*



初めてなのに、様になってたもんねぇ。

是非、本格的にやって欲しいわ〜。



>コーヒーでうがいにも大爆笑!

>どこまでもこの人の感性に脱帽^^



思考回路が独特…なのに、なぜか自信満々なのが笑える。



>で、yonkoさんはそっちがツボちゃったのね^^



そうなの〜。

合間にぼそぼそしゃべってるのがね、

たまんなかったわ〜。

あんなん耳元でささやかれたら〜、即撃沈。



>ものすごいファンサービスでしたね!!



あんなにいろんな声色聞かせてくれるなんてね。

またやって欲しいわ〜。



>でも実は部屋着はパンツのくだりが超絶気になってます。

>(え?そこ?)



もうねぇ、この人の感性はやっぱり独特過ぎる…。

雑誌祭りはこれからどんどん続きますからねぇ。

心してかからないと!



>遅れましたがyonkoさんは台風 大丈夫ですか?



心配いただいて、ありがとうございます。

こちらは全く影響無しです。

でも、関東はたいへんみたいですね。

cicoさんは大丈夫かな〜。

2011年09月21日(Wed) 23:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL