FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPCM ≫ *乗り換え智 パート2*

*乗り換え智 パート2*

この間、思いがけず乗り換え智に遭遇し、大興奮だった私ですが、
またまた遭遇してしまった乗り換え智30秒バージョン!

『間違われちゃった男』を観ていたら、提供が日産。
いや~ん、また大野くんに会えちゃうかも…とドキドキ。
そしたら、バカリズムと宅間さん登場にびっくりして見入ってたら、次に登場したのは大野くん。

ふふ、やっぱりね~。
ところが、あれっ何か違う…。何?何?と思っていたら、わんこが出て来て、
あれよあれよという間に終わっちまっただよ。
後で確認してみたら、なんと30秒バージョンだったのね。
不意打ち過ぎて、あたふたして、あっという間だったよ~。

そこで、今日はイヤホン装着して、じーーーっくり見て聴いて、楽しんでみた。

内ポケットからスマホを取り出す智。
できる男って感じで、その仕草だけでのけぞりそうになる。

携帯って、他にいいのがあれば乗り換えるよね。

私の携帯7年目突入ですけど、それが何か?…じゃなくって、智の低音ボイス~!!
「他に」の「かに」とか、「あれば」が低音で響いてくるわ。
「乗り換えるよね」の「ね」のふっと抜く感じが語尾萌え。
しかも、男前ボイスと笑顔のギャップにくらくら。

指で画面をタッチする仕草と顔の角度が超絶好き。

車だって、いい方に乗り換えちゃえばいいんじゃない?

画面越しに語りかけてくる表情にノックアウト寸前。
「乗り換えちゃえば」って、なぜかちょっとくだけた感じになっちゃってるのがツボ。
言い方や表情も企んでるいうか、誘われてる感じがして、ついついついていきそうになる。
(どこへ?)

これもいいよね。

あぁ~、やっぱり「ね」が好きだ~!

あ~、だめだめ。これは乗り換えちゃだめ。

今まで落ち着き払って乗り換えをアピールしていたのに、突然あわてふためく智。
突然、男前智がお茶目智に切り替わって、こっちもあたふた。
しかし、声を潜めても、隠しても、智の魅力が全開。
しかも、ちらっとこっちを見るんだよ、うひゃ~。
スマホを持つ手もめっちゃきれいで、見とれる。
「ダメ」の時の表情が浩市さんみたいで笑える。
(ていうか、三國さん?好きだったのにな~。残念です…)

あせる智にニヤニヤしていたら、

日産は乗り換え割始めました。ナンバーワンが勢揃い。

行儀のいい優しい声が耳に飛び込んできて、またまたやられる。


もう、このCMたまんないわ~。
他のCMももちろん好きだけど、シンプルな作りだからこそ、大野くんのよさが目一杯堪能できる。
キャラを作り込むわけでもなく、画面がやたら切り替わるわけでもないので、
まんま大野くんを楽しめるという贅沢。
しかも、全編智の声オンリーという幸せ!
会話調っていうのも、たまらんよね。

ナイーブのCMもなかなか衝撃的だったけど(*^^*)、私的にはこのCMの方が萌える~。
30秒の間にいろんな声色、話し方が聞けて、楽しくってしょうがない。
やっぱり私が一番好きなのは「声」なんだね~。

さて、いつもコメントありがとうございます!
返事は、もうしばらくお待ちくださいね(^^)
スポンサーサイト



Comment

No title
編集
うんうん、やっぱり私も「声」が好きなんだと、つくづく感じたよ~。
最近はパソコンの動画をイヤホンで見ながら、普通は聞き取れないようなツボを発見するのが楽しくて…(無職期につき自給自足)(笑)
話す時のね、ひっくり返るとこや、かすれ具合がたまらないの(//∀//)
ホント、マニアックだよね。 大野くんの声には絶対ナニカ入ってる!
2013年04月17日(Wed) 19:35
しるこさんへ
編集
やっぱり「声」だよね~(^^)
しかし、しるこさんったら、これまたマニアック(笑)

大野くんの声ってさ~、いろんな色や表情があって、
どんだけ聴いても飽きないし、新たな発見があるんだよね。
一体、何が入ってるんだろう(笑)
2013年04月20日(Sat) 21:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL