FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOPしやがれ ≫ *一人遊び智*

*一人遊び智*

『しやがれ』せっかく松田龍平くんがゲストだったのに、またぶらりかよ~。
そこは、ざっくり編集(ーー;)
個人的には、龍平くんというと『ハゲタカ』なんだけど、ほんといい役者さんだよね~。
バラエティでも独特のオーラを放ってたね。ちょっと大野くんと同じ匂いを感じるわ。

さて、登場した大宮の衣装が色違いのペアルックみたいでいいよ~。
大野くん、めっちゃ似合ってる~。デートしたい!Vネックバンザーイ!
一歩間違うとガラが悪くなっちゃいそうなんだけど、きれいに着こなしてるわ。
さすが、智!

今回は、一人遊びの天才登場だったね。
「全然楽しめるタイプ」何を?どうやって?と思ったら、めっちゃ独特な妄想ワールド!
「男性とかすれ違うと…」の仕草&顔の角度にハートわしづかみされる。
ていうか、女性じゃなくてよかったよ(何の安心?)
「あっあいつ俺の部屋から出てったな」目がすわってる。危ないよ~。
独特過ぎて、ついていけなーい。

しかし、スツールに座った時の足、鍵を開ける仕草、ノブをガチャッとする仕草、
伏し目がちな表情、喉仏、Vネックからのぞく日に焼けてない胸元と、萌え連発!
着目すべき点が多くて、おばさん混乱。
おまけに「入ってなかったか」の低音にとどめの一撃を食らう。

しかし、笑いをこらえるニノの隣で、
「オリジナルのハラハラ感」と意外と冷静に受け止める櫻井ショー。
もしかして、ご存知ですか?智の脳内を!

「その後ろがどんどん気になる時期がなかった?」
このフレーズ、何度聞いても爆笑する。本人が真顔なのも笑える。
そんな時期ってあるんですか?天才過ぎて、ついていけない。

「見たくて見たくて」「ずーっとこうやって」
どんどん右側を向いていく首筋とか後頭部とか横顔が好き過ぎて、どうにかしたくなる。
ギブミー、合い鍵。(部屋の片隅から、ガン見したい)

「ほんで、こういって、ぱあっ」
おいおい、肝心のこっち側に振り向くところが映っとらんし!
そこは、智の動きにロックオンだろうが~。

そう言えば、川柳も…直筆の短冊はどうした~!?


ところで、録画しておいた『間違われちゃった男』を今日観たら、
大野くんの日産のCMの別バージョンが流れた~。ひゃっほーい!!
これまた全然知らなかったので、びっくり!!!
声が、声が、わんこが~!!

そうそう、古田新太さん目当てで見始めた『間違われちゃった男』
独特のテンポにカメラワーク、舞台っぽい雰囲気とかがおもしろいな~と思ってたら、
なんと『歌姫』でおなじみ宅間さん脚本・演出だった。
来週がとっても楽しみであーる。
ちなみに、大倉くん目当てで見た『お天気お姉さん』は私的にはおもしろくなくて、
がっかりであーる。
スポンサーサイト



Comment

こんにちは
編集
まず、ニッサン30秒バージョン。
残念・・・下の子がそのドラマを観てて、言いに来たけどすでに流れたあと。来週あるかな?
不意にくると困る~

「しやがれ」はどうかな?と想ったけど、観ていくうちに不思議な感じがして。何とも言えない空気感でしたね。あは、結果面白くなくはなかったよ。(微妙な言い回しだな)
いやそれより、智くんの胸元にくぎづけ。
白いじゃない、白いじゃない。だったら、顔も白くして・・・
願いは色白智を観たい。
私はどんな智くんを求めているのやら~
2013年04月15日(Mon) 17:02
初めまして
編集
yonkoさん、初めまして。いつも楽しみに拝見しております。ブログ更新されてたらウキウキで読んでますが、なかなかコメント入れるタイプじゃないので。。。でも今回確かめたいことがあって。
川柳の自筆の件ですがテレビで写った大きい掛け軸は拡大コピーしたもの?かな。だって智君の字だったよね。他のブロガーさんも、それに触れてる人いなくて。。6個掛け軸が並んで見たら、それぞれの字で、やはり智君上手で。ちがうかな~。
これからも楽しみにブログ期待してますので頑張ってくださいね。yonkoさんより年上の私です失礼しました。
2013年04月16日(Tue) 12:35
そうそう
編集
私も思いましたよ、ぶらりか...って。でも松田龍平さんて、松潤と同級生だったんですね。松田優作さん生きてればあんな成人男性のいるお父さんになってたんですね。
一人遊びの話なんかおかしくて笑っちゃいました。独特ですね..あと好きな果物の質問に"ライチ"って。(笑)
川柳は私も気になってました。ところで、相葉君の"ち◯び"は嵐メンバーのトークでよく出てくるワードですよね。私、最初聞いた時は照れて///しまいました(^^;;

今日から櫻井君の家族ゲームですね。私、先の松田優作さんのイメージが強いんですよね。櫻井君がどんな演技をするのか楽しみなのと、大野君で見てみたい気がするなあ〜と思いました。でも、主題歌は楽しみですね。
2013年04月17日(Wed) 13:56
Pママさんへ
編集
お返事遅くなって、ごめんなさい…。

ニッサン30秒バージョン、また流れるといいね。
大野くんの魅力、てんこ盛りだから!

『しやがれ』は、当たり外れが大きいからなぁ~。
今回は、企画的にはうん?って感じだったけど、
大野くんが喋ってるところをカットされてなかったから、
よかった~。

大野くんの胸元、白いよね~。
私は、色黒智の方が好きかもな~。(限度があるけどね(^^;)
しかし、あの胸元は相当やばい!
2013年04月20日(Sat) 21:34
おりーぶさんへ
編集
はじめまして(^^)
お返事が遅くなって、すみません…。

川柳の字は、どうでしょう?
私は、大野くんの字とは違うような気がしたけど…。
それに他のメンバーの字が上手すぎるし(^^;)
あの字は、短冊にさらさらっと書いたような字にも見えなかったし。

実際のところ、どうなんでしょうね。
私にもよくわかりません(^^;)

最近は、更新も滞っていますが、
よろしかったら、また遊びに来て下さいね。
コメント、ありがとうございました(^^)
2013年04月20日(Sat) 21:38
こっこさんへ
編集
お返事がおそくなって、すみません…。

ぶらりはねぇ、私はさらっと見て、消しちゃいました(^^;)
もっと見応えのある企画をやって欲しい~!

1人遊びにしろ、好きな果物にしろ、
感性が独特過ぎて、笑っちゃいました。

『家族ゲーム』は、私は長渕さんのも優作さんのも観たけど、
櫻井くんの役柄はまた違う感じで、あれはあれでよろしいのではないかと。
但し、個人的には、何かがしっくり来ないんですよね~。
それに、題材も題材なだけに観るのがきついかも…。
年のせいか、できれば楽しいドラマが観たい(笑)

大野くん、一体次のお仕事は決まっているのか。
髪を切らないっていうことは、何かありそうな気もするけど。
とりあえず新曲も出るし、歌番組に期待かな~(^^)
2013年04月20日(Sat) 21:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL