FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOPVS ≫ *5人でババ抜き*

*5人でババ抜き*

ワーイ、ワーイ、5人でババ抜きだ~い!
ところで、飲み物だけど、大野くんだけオレンジジュース?それとも相葉ちゃんのかな?
他の4人は、アイスコーヒーだったのかな~?どうでもいいことが気になる~。

今回大野くんは、櫻井くんと相葉ちゃんの間。末っ子チームから離れてたね。
やっぱり容赦しない末っ子2人の隣は嫌だった?
この席って、どうやって決めたんだろうね~。なりゆき?

最初、大野くん右端のカード引いてたね。これって、前にニノに指摘されてなかったっけ?
こういう所がやっぱり大野くん。

で、「誰、持ってる?」って、早速揺さぶりかける松潤。攻めるね~。

で、おかしいのが櫻井くん以外みんな、隣の人指してるの。
やっぱり警戒しちゃうんだろうね~。
天然コンビは、なぜか両思い(違うか)
そして、誰もニノを指さないという不思議。

さて、最初のターゲットは、相葉ちゃん。
相葉ちゃんがババを引いた途端、笑っちゃうニノ。
それを見て、すぐ状況を把握する櫻井くんと松潤。
何とか取り繕おうとするも笑っちゃう相葉ちゃん。
それを見て、不思議そうな顔の大野くん(気付けよ~)

そして、あえて暴露する櫻井くん。お兄ちゃんったら、いけず~ていうか、大野くんに知らせてる?
仮の話だとフォローするニノ。
容赦しない松潤。
追い詰められて、「以上!」と話をぶち切る相葉ちゃん。
いや~ん、あんまり相葉ちゃんをいじめないで~。
笑いを抑えられない櫻井くんとニノ、楽しそうだし。

ここで、相葉ちゃんもババ持ってるよ…と開き直る手もあるんだけど。
どっちみち相手は大野くんだし…。(失礼な!)
そこで、意固地になっちゃうのが相葉ちゃんなんだろうね~。

そして、相葉ちゃんの当店おすすめ作戦スタート!
「おすすめはいいや…」
素直だ、素直過ぎるぞ、智。これで裏を読んだつもりか、智!あまいぞ、智!

で、ババ引いた後、なんで凝視しちゃうんだろう。なんで動きが止まっちゃうんだろう(^^;)
そして、大野くんが並び替える前にさっさとカードを引いちゃう櫻井くんの行動の素早さ。
翔ちゃんったら、楽しそうだし。(私も楽しい~)
「なんで、そんな早く取るの?」
ていうか、あなたがもたもたし過ぎです。しかも、動揺しすぎです。バレバレです。
爆笑の櫻葉兄弟と遠巻きに見守る末っ子チームの対比がおもしろい。

そして、お次のターゲットは大野くんだ。
「混ぜようとしたの?」「違うよ」あまりにもささやか過ぎる抵抗。
「俺、持ってないよ」「なんで笑ってるの?」「持ってないよ」無駄な抵抗が過ぎる智。
この状況で隠し通すことに、何の意味もないような気はするけど、まいっか~。大野くんだから。

相葉ちゃんからカードを引くときに演技する智。
だからね~、意味はないと思うよ、大野くん。
でも、どっちでもよくはないのよ、YOUさん。
ここで、7引けば2枚になっちゃうからね~。
でも、3枚が2枚になっても、大野くんにとっては変わりないかしら(^^;)

大野くんのカードを引く時の櫻井くんの仕草が超乙女なんですけど!
やっぱりあなたたちでしょ!つきあい立てのカップルは!!
そして、ババを触られた時にやっぱり笑っちゃう大野くん。こんなに顔に出ちゃう人、いるんですね。
絶対、浮気できないよね。(そこか?)
「なんで、笑ったの?」…ババだからです。

そして、とうとう2枚になった大野くん。表情チェックする櫻井くん。
大野くん、ババをガン見してない?ていうか、また笑っちゃってる?
やっぱり引いてもらえなかったね。そりゃぁ、しょうがありません。

こりゃぁ、今日もおもしろいことになりそうだとほくそ笑んでたら、
なんと相葉ちゃん1抜け! やられたと思ったよ。
だって、棚ぼたじゃないか~、智!何もせずに2位じゃないか~と。
しかし、もしかして当の本人が気づいていない?
ま、それが智ですけど、それが何か?

今回のババ抜き。
大野くんは、強運で2位を勝ち取ったけれど、前のババ抜きの時と彼が何も変わってないことに
安心すると同時に、安定の素直さ正直さに一抹の不安を抱えつつ、やっぱり彼はこうでなくっちゃと
思い知らされたババ抜きでした(^^)


そう言えば、『はなまる』で山愛炸裂してたね!
櫻井くんの、ソロのお仕事ではよそ行きチックにメンバーを呼び捨てするのがツボな私。
出来る男っぽくて優等生って感じで、でも、いつもの翔も出しちゃいなよ…と思ったら、出た!

プレゼントのスウェットを着て写メを送る櫻井くん。
「よく似合ってる」と返信する大野くん。
照れる櫻井くん(〃▽〃)

つきあい立てのカップルですか!
いやいや、長年連れ添っても愛が冷めない熟年夫婦ですか!
そんなラブラブな2人が大好きだ~!
スポンサーサイト



Comment

お待ちしました。
編集
エントリー出来る時間できたのかな?
息抜きも必要だし・・・ね。

今回も面白かったし、ツボが一杯だったよね。
ババ抜きは当然、智くんの態度は変化なし。通常行動ですか?無意識なんでしょうかね。
それに絡むメンバー。いつも、こんなババ拭きしてるのかな~?仲良すぎだよね。
特に翔ちゃん、なんて嬉しそうな顔してるんだろう。目じりが下がっちゃってますよ。
やっぱり山のお二人はいいな~。おばさんになると山コンビの雰囲気がフィットするのでしょうか?
もちろん他コンビも好きですけどね。
ちょっと残念は予想外の2位抜け。(智くんもあれ?みたいな顔だったもんね。でも、勝ち抜け喜んでたね。)
最後の攻防が観れなくて残念。
でも、末っ子ちゃんたちのやり取りも良かったよ。
なんだか、全ての組み合わせで最後の攻防を見たくなちゃった。
またあるであろ「BET de 嵐」、期待して待ってよう~
2013年04月13日(Sat) 08:07
やま~~!
編集
yonkoさ~ん お待ちしてましたよ!
我が家もダブル入学でやっと落ち着いたぁ~って感じです。
今回5人でババ抜きって聞いた時から、
智くんの隣は絶対翔くんがいい~~って思ってたの
いやっ!誰よりも翔くん本人が一番智くんから
カードを引きたかったはず!
もう席順見た瞬間から顔がニヤケちゃった。
智くんがババ引いたのを見逃さず、さっさとカードを引いちゃう翔くん
次の順番で翔くんがカードを選んでる時
ババでどうしても笑っちゃう智くん
まさに付き合いたてのカップルのようで萌~~!
ミラクル相葉ちゃんのおかげで2位になっちゃったけど、もっともっと山のやり取り見ていたかったなぁ~
2013年04月13日(Sat) 16:32
お久しぶりです
編集
yonkoさんupお疲れ様でした。うちは次女が入園で久方ぶりの送り迎えの始まりです。入園式から二日間は付かないといけなくてバタバタでした。
vsはやっぱりbet de嵐が面白かったですね。あ、本編は負けてしまうという残念さでしたが、相葉君と櫻井君のチューを見て、笑っちゃいました。カワイイ?!雑誌で見た時はあまりに絶妙なカットだったので、テレビでもあんな感じだったのかと思ったら、一瞬だったんですね。(^^;;
かくれんぼの2人が可愛かったです。大野君、明日に架ける旅でも黄色の缶を選んでましたね。メンバー内の彼女カラーをつい選らんじゃうのかな。2人とも勘鋭くて、びっくりした。
ババぬきは面白かったですよね〜相葉ちゃんと大野君のやり取りに天然萌えしてたら、櫻井君とは山萌えだし。ババを引いちゃった大野君がカードを組み直す前にさっと取っちゃう櫻井君...顔ニヤついてましたよね。でも、まさか二番抜けしちゃうなんて....また、五人のババぬき見たいです。

ところで、私も櫻井君の花マル見ましたよ。私もyonkoさんと一緒で櫻井君のメンバー呼び捨てが好きなんです。なんかできる人みたい...私、ネクタイをニノにしてもらってたの知らなかったので想像して、にやけてしまったんだけど、大野君のプレゼントを紹介する所はもっとにやけちゃった。メンバー全員からプレゼントされてたのになぜ大野君だけ紹介するのか?そしてそのプレゼントを着てありがとうって写メしちゃうなんて、あなた達ほんとに30過ぎの男性ですか?と言いたくなっちゃうし、「似合ってる」って返って来た事をにやけながら言う櫻井君に私も、あんたらは付き合いたてのカップルか〜?!って爆笑です。
去年花マルでたまたま櫻井君が出てて、その時メンバー同志誕生日にはプレゼントを渡すって話てるのを聞いてすごいびっくりしました。薬丸さんもびっくりしてましたけど。仕事仲間のしかも男性同志で交換てアイドルの男性グループでは聞いた事なかったんで、とても新鮮でした。でもそんな仲の良さが微笑ましくて素敵だと思います。(yonkoさんのこの記事読みながらにやけてたら、長女に"顔にやけてる"と指摘されてしまいました(^^;; )
2013年04月13日(Sat) 17:43
お久しぶりです^^
編集
yonkoさん、こんにちは。

ババ抜き、最高でしたね~
あれ、大野くんのはマンゴージュースです。
潤くんが白湯
翔くん、ニノがアイスコーヒー
相葉くんがホットコーヒー
なんか大野くんだけ子供みたいでかわいい^^
今回、鼻もあんまり動かなくて、ちょっと勉強したかな・・なんて。
翔くんが大野くんのことを「にいやん」って呼んでるのも萌えました(*^_^*)
あの並びは最高ですー
大野くんが抜けた瞬間の翔くんとニノの顔!
TVに映しちゃっていいのでしょうか??

はなまるも山愛・・炸裂でしたねー
おめざのヨーグルトも一緒だし、
「よく似合ってる」って言ってる時の翔くんの顔が幸せそうで、私まで照れちゃったよー
2013年04月13日(Sat) 20:09
VS良かった~
編集
ホントに面白かったですね!!
VSは笑い転げましたね~ツボがいっぱい。
櫻庭の禁断の○○から、かくれんぼ・カヌー
トランプ・・・
何回リピしても大笑い出来る番組でした。

「ひみあら」終了の寂しさ(>_<)「VS」「しやがれ」
には頑張って続けてほしいな~
やっぱ5人の嵐に逢いたいから・・・
嵐5人で旅行行っちゃえ、
       相葉スゴロクやっちゃえ~
5人の楽しい顔がいっぱい見たいです!(^^)!

2013年04月14日(Sun) 02:43
拍手コメント Kさんへ
編集
はじめまして(^^)
コメント、ありがとうございます。

大野くんのは、マンゴージュースだったんですね。
こんなセレクトさえもかわいくってしょうがないですね(*^^*)

そうそう、『はなまる』の櫻井くんのおめざは、
ヨーグルトでしたね!
どんだけ智愛アピール?って感じで、
ニヤニヤしてしまいました(^^)
2013年04月15日(Mon) 13:57
Pママさんへ
編集
バタバタしてたけど、何とか一段落して、
今は反動でぐうたらしてます(^^;)

5人のババ抜き、楽しかったね~。
特に大野くんに絡む櫻井くんが楽しそうで!
私も一番好きなのは、山なんだよなぁ~。
もんのすごい安心するし、ほっこりしちゃう(^^)

大野くん、最後まで絡んで欲しかったけど、まさかの2位抜け。
でも、気づくまでに時間がかかっちゃうところが大野くん(^^;)

末っ子チームの攻防もおもしろかったね~。
つきあい立てのカップルな2人がね。
何であんなにかわいいんだろう~、5人とも!
2013年04月15日(Mon) 14:03
ぽちゃさんへ
編集
ぽちゃさんとこは、ダブル入学だったんですね。
おめでとうございます!

山のやりとりは、ニヤニヤししゃったね~。
特に櫻井くんの表情!
そんなに嬉しいんかい!楽しいんいかい!
わかるよ、わかる~みたいな(笑)

ほんと大野くんにはもう少し粘ってもらって、
櫻井くんとのやりとり見ていたかったぁ~。

またババ抜きして欲しいですね(^^)
2013年04月15日(Mon) 14:08
こっこさんへ
編集
こっこさんとこは、入園ですか。
おめでとうございます!
送迎は、たいへんそうだけど、
自分の時間も少しはとれるようになったのかな~。

相葉ちゃんと櫻井くんのチューを見て、
大野くんじゃなくてよかった~と心底思いましたよ!
是非、恋愛物で正統派チューを見せて欲しい(*^^*)

かくれんぼは、2人ともいいとこついてましたよね~。
ずーっと一緒にいると、感じるものがあるのかな~。

ババぬきも、それぞれの攻防がおもしろくて。
天然コンビが最初に抜けて、
攻めてる末っ子二人が最後に残っちゃうっていうのが
意外な展開で楽しめました(^^)

『はなまる』は、大野くんのプレゼントに釘付け。
しかも、まるで恋人のようなやりとりをする二人(*^^*)

私もメンバーでプレゼントのやりとりをするって最初に聞いた時は、
えっ、今時の男の子ってそんな感じなの?って、びっくりしました。
なんだか、嵐って関係性が女子っぽいような…。
でも、そういう細やかな気遣いができるところが魅力の1つなのかも
しれませんね~。
2013年04月15日(Mon) 14:21
蒼さんへ
編集
お久しぶりです(^^)

大野くんのは、マンゴージュースだったんですね。
しかも、一人だけジュースというのが可愛くってしょうがない(*^^*)

> 翔くんが大野くんのことを「にいやん」って呼んでるのも萌えました(*^_^*)

あれっ?そんなこと言ってましたっけ?
私、完璧聞き逃してます!
後で、確認しないと~。

ついでに、大野くんが抜けた瞬間の櫻井くんとニノの顔も
見逃してます!
これまた確認しないと~。

『はなまる』もあのプレゼントのくだりだけで、
幸せいっぱい夢いっぱいになっちゃいますね。
あ~、みんな大好きだ~!
2013年04月15日(Mon) 14:26
おおのっちさんへ
編集
『VS』楽しかったですね~。
特にかくれんぼとババ抜きは、おもしろくて。
ゲストとの絡みも楽しいけど、
やっぱりメンバー同士の絡みが一番楽しい!

嵐で5人旅、行って欲しいよね~。
もうっ、スマップ兄さんがうらやましくて、うらやましくて…。
大野くんは、ずっと後部座席で寝てそうだけどね(^^;)
せめて助手席にすわってもらうかなぁ~。
寝顔をガッツリ見てみたい!
2013年04月15日(Mon) 14:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL