FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPSP番組 ≫ *明日に架ける智 その2*

*明日に架ける智 その2*

大野くんの指の怪我に全く気が付かなかった私(ーー;)
他の方のブログやいただいたコメントを見て、今朝やっと確認。ほんと爪までガッツリいってる…。
なのに…、私ったら母親失格だわ~。(母親?)
喉仏とか、鎖骨とか、目尻とかに浮かれちゃってて…。
まだまだ智愛が足りなくってよ~!

さて、次は学生さんと絡む大野くん。
突然過ぎるペットボトルロケット発射に爆笑の大野くん。
そこがツボなんだ…と純粋におもしろい。
ていうか、あまりにも楽しそうで、もはや仕事じゃないみたいだね~。
学生と絡む姿がお兄ちゃんって感じで、新鮮だし。

「うーん、知りたいですね」のコメントが上手すぎて、脱帽。この感性がたまらない。
「楽しいことしとるな~」って言ってる本人の目が一番キラキラしてない?
「ここ、みっかった?」の言い方が可愛すぎて、好き。奇跡のアラサー。
「フライドチキンのピースを買ってきて」の話を聞いている時の表情がね、
ほんとに嬉しそうで楽しそうで、ずーーーっと見ていたい。
「そこがいいよ。おしゃれだよ」って、そこかい!な感性がこれまた好きだったりする。
「久しぶりじゃないか」って、さっき会っただろ~なユーモアも。
アルミ皿が飛ぶのを見て、驚く姿が無邪気すぎて、子供か!とつっこみたくなる。

覚悟を決めて目をつぶって球に触る様が子供みたい。
しかし、バチッと静電気来ちゃったね~。「イヤーーーッ」って、ほんと痛そうだったわ。
あの子ったらチャレンジャーよね。いい度胸してるわ。
しかも、大野くんから、早々に「お前」呼ばわりされて。
今までで最速じゃない?初対面から「お前」と呼ばれるまでの時間が。(私の勝手な推測によると)
うらやましいわ。

将来の夢を聞くときも「お前は?」って言ってるんだけど、
聞いてる時の表情はものすごく優しいんだよね~。
そして、額をかく手にやられる。(やっぱりそこか)

ひゃ~っ、榎本くん、久しぶり!
「いっぱい科学の人、いっぱいいたから」
でも、しゃべったらやっぱり大野くん(^^;)

「実験タイム!」に無反応の4人。
長男がノればノる程、引いちゃう4人のコントラストが絶妙。
「ワーとかハーとか言えよ」きゃ~、もっと怒って~。

そう言えば、白衣を着ても左の襟がはだけたまんまで、ついついそこに目がいっちゃうわ。
「よーく見てて」
言われた通り大野くんの顔をガン見してたら(違うし)、変化の瞬間見逃して、
次女にあきれられる母。
しかし、やりきった感の大野くんが最高。

カンペを読んでる時の語尾がなぜかなまってたね…。

梅村さん、かわいいね~。
ツーショットで話してるのがうらやましかった~。
「好き?」「誰、好き?」とかさ、あんな近くでだよ!
でも、櫻井くんが好きなんだ…。やっぱり好きな人には会えないものなのね。
松潤が会った女子高生は、大野くんが好きだったしね~。

「行く?」「でも、明日忙しいでしょ?」「ほんと?」
「じゃあ、行っちゃう?」「二人で。助手ごめん」


何なのよ、この台詞の応酬。
これって、デートのお誘いにしか聞こえないわよ。

「入りまーす」の後、なぜかちょっと弱気になって、「いいんですか?えっ?」の視線がたまらんし。

「大野さん、お父さんみたい」の後の小窓の大野くんの笑顔、最高~。

いよいよ向井さんに会いに行く梅村さんに向かって、
「今、どう?大丈夫か?」の声と表情に悶絶!!!
特に「大丈夫か」が男前で、頼もしくて。
普段そんな言葉遣いあんまりしないから、心臓バクバク。
あ~、私をさらって~。(意味不明だし…)

カードをピッとした後、後ろの梅村さんを確認する仕草はやっぱりお父さん?

「みんなで宇宙行こうよ」の手の動きと笑顔。目尻が最強だな。

あ~楽しかった。ほんとに楽しかった。
どこまでも自然体で、ほんと不思議な人だね~。ますます好きになっちゃったわ(*^^*)

レギュラー番組にしちゃえばいいのにね。
もしくは半年に1回とかでもいいから、定期的にやって欲しいよね。
そしたら、熊本にも来てね~、大野くん(^^)


そこで、ここで皆さんに質問。
さて、あなたが妄想するとしたら誰?

1.比留川さん(大野くんに腕をつかまれ、突然甘えられる)
2.中川くん(最速で「お前」と呼ばれる)
3.梅村さん(「好き?」とか「二人で」とか甘い会話を楽しむ)

ていうか、『Mステ』でそれどころじゃないわね(^^;)
スポンサーサイト



Comment

No title
編集
こんにちは、yonkoさん
この番組いいですよね  智君のペースで話せるし たっぷり彼の声が聞ける♪

そして嵐5人だけなのでゆったりと時間が流れてじっくり5人を見れる

今回ちょっとみんなのツッコミが少なかったようなのはレポが完璧だったから

翔君のいうようにレギュラー化されるといいなあ♡

そしてコン夜のMステも楽しみ。
せめてBREATHLESSはフルでお願いしたいです
2013年03月29日(Fri) 17:33
yonkoさんへ
編集
Mステ中に失礼します(^^;)、こんにちは☆
選ぶのムズイですね〜、この3択!
甘えられたいし、オラオラされたいし、甘い時間も外せない…
さすがはyonkoさん、究極のチョイスでございます♪、自分の年齢なんか忘れて真剣に悩んでますよ(笑)
普段は穏やかな智くんに、急に男らしく頼りになる感じにめっぽう弱いので、これって2?or3?
普段は甘い時間で、時にお前!って男っぽくされたい〜♪、ワガママ言ってごめんなさい、2と3デスm(_ _)m
やっぱり選べなかった(>_<)
これからMステ見まーす!
2013年03月29日(Fri) 20:28
自然体な智くんにキュンキュンでしたねぇ~♡
編集
yonkoさんこんばんは~♪

明日に架ける旅の智くんステキでしたね~♪
しかも、yonkoさんさすがツボ師匠だわぁ~!!
だって、智の指の怪我より左の襟が気になっちゃうなんて…もう目線がスゴすぎる~~
NHKに出るトキの智くんっていつでもビジュがサイコーだよね~
いつみても智くんって誰とでも自然体に話してて、ちょっとした仕草も超絶可愛い~♪
生徒達と話しててもスゴク楽しそうで、興味しんしんな姿に萌え~でしたわ♡(*^^*)
で、yonkoさんの質問ですが…
めっちゃ悩む…ホントは腕を捕まれながら甘い会話ができたら天国なんだけどね~♡
でも、どちらかなら…んー究極甘い会話かなぁ~♪(*^^*)
最近のyonkoさん…ほんといろいろ考えてるなぁ~♪

Mステの智くん…髪の毛伸びててイケメてたねっ。。。
明日から名古屋に帰省して来まーす!!(^^)v
2013年03月29日(Fri) 23:28
No title
編集
yonkoさんの目線・・・やっぱりそこですね!!
そこももちろんですが、以前の左手の人指し
指の頑丈なバンドエイドが気になっていたので
おもわず見たけれど、リアルタイムでは
はっきりわからず、リピ停止で「爪が・・・」
だいぶんえぐれてました、痛かったよね(涙)
カッターかなんかでやっちゃった感じ。
テープ貼っている時は相当痛かったでしょうね。
ホントに気をつけなさいよ~智!!(急に母目線)

私が妄想するならやっぱ①かな(年相応に)
でも妄想だから高校生でもいいんだ~
JAXAデートいいかも!(^^)!
2013年03月30日(Sat) 02:14
bochibochiさんへ
編集
5人だけの世界だから、嵐くんらしさが存分に出ていて、
ほっこりしますね~。

大野くんも意外とMCいけるんじゃない?と思ったし(笑)。
独特の言葉のセレクトが好き過ぎます。

是非、定期的に放送してほしいですね(^^)
2013年03月30日(Sat) 22:24
サクランボさんへ
編集
なかなか素敵な3択でしょ~(^^)

2と3のギャップ、いいですね~。
甘くてほんわか大野くんがふと強く出て来る瞬間。
もう~どうにでもして~って、感じ(笑)?

私も妄想してみよう~っと!


2013年03月30日(Sat) 22:28
すけママさんへ
編集
こんばんは、ツボ師匠です(笑)
怪我には気が付かないけど、はだけた襟は凝視です(*^^*)

そう言えば、NHKに出る時の大野くん、確かにいつも素敵!
こうなったら、やっぱりレギュラー化してもらうしかない?

番組自体も5人だけだから、雰囲気がものすごくいいし、安心して見れるし。
誰とでもすぐ距離を縮めちゃう大野くんも可愛すぎるしね~。

3択。すけママさんは、甘い会話なのね~。
なかなか聞けないもんね~。
私、「大丈夫か」って言われたい!
何でも乗り越えられそうな気がする!

Mステの大野くんは、ますます男っぷりが上がってたね~。
名古屋、気を付けて行って来てね~(^^)
2013年03月30日(Sat) 22:36
おおのっちさんへ
編集
私は、どうもエロ目線が優先してしまいます(^^;)
まさか爪があんなことになっていたなんて~!
本当に1人の体じゃないんだからね、さとっぴ~!

妄想は、1番なのね~。
不意に腕つかまれて、距離縮められて、あの瞳で見つめられたら~。
こっちが腰砕けちゃいそうだわ。

そうそう!妄想だからね~。
高校生にだってなれちゃう。
デートに誘ってもらって、2人でお出掛け。
妄想、バンザーイ!
2013年03月30日(Sat) 22:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL