FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPしやがれ ≫ *みとれる*

*みとれる*

ウッチャンというと、『イッテQ』は残念ながら観てないけど(^^;)、
『レッドシアター』でたまにコント参加した時のはじけっぷり、キャラの暴走ぶりが大好きだった。
すでにベテラン枠なのに、そこまでやるかって感じでね。
若手よりも頑張ってて、周りもついつい引っ張られちゃうというか、
いや、ついて行かざるを得ないというか(笑)。
超楽しかったよ~。
『レッドシアター』大好きだったのに~。カムバック~~!!

男前なタキシード姿で現れたと思ったら、まさかのてとてと歩きの智が可愛いし。
それにしても、やっぱりいい男やね~。どんどん男前になっていくね~。
片時も目が離せないね~(いつものことですけど…)

杖をトンとする所作さえ格好よくて、見とれる。
我が家の用心棒にどうですか?
ていうか、あんな素敵な用心棒がいたら、日常生活もままならならいわね。
逆に私が智を…(以下、自粛…)

あ~、殺陣やって欲しいわ~、舞台やってくれないかな~と切実に願った。
別に観れなくてもいいのよ、私は。
大野くんがやっているという事実があれば…。
そして、裏話とか苦労話とかを聞いて、あ~頑張ってるんだなぁと思えれば、私はそれでいい。
(健気だな~私って(笑)

そうそう、ついでにムーンウォークもやって欲しかったな~。
超高速で(笑)

ショートムービーって、コントかよ?ずーっと笑いっぱなしだったわ。
大野くんの表情や声色1つ1つもおかしくて、聞き惚れて。

で、やっぱり大野くんの所作の美しさにずーーっと見とれてた。
1つ1つの動きがダンスみたいで。
やっぱりこの人には、ベスポジとかが体に染みこんでるから、
意識しなくてもすっときれいな体勢になっちゃうんだよね。
どうやったら、一番きれいに見えるかっていうのを体が覚えちゃってる。
特に、あの肩を痛めちゃってるポーズが好きなんですけど(*^^*)
ついつい一時停止したくなる。
でも、長女と一緒に見てたから、その衝動を抑えるのに必死だったyo!
早く一人でじーっくり鑑賞したいけど、うーん水曜日までおあずけかもね(ーー;)
その時まで待っててね、さとっぴ!
スポンサーサイト



Comment

笑ったぁ~
編集
yonkoさん こんにちは
まだ嵐ちゃんの喪失感を引きずりながら見て
ましたが、笑わせてもらいました。
今回が楽しい回で良かった。
yonkoさんお気に入りの肩を押さえてるポーズ
美しかったですねぇ~
特に右足!!!
メンバーが演技してる時も
ずっとなりきってる姿
ホレボレしちゃいました!
今週はNHK&Мステですね
願いはただ一つ!
髪切っていませんように!←サトシックには重要ポイントですよね
2013年03月24日(Sun) 16:33
美しかった~♡♡
編集
今晩は。yonkoさん
しやがれ の内容はともかく 智君美しかったですね
ビジュももちろん タキシード姿もスッキリ ダンディ

杖の振り姿、コントでのポーズ ホントに決まっていた
翔潤のカラミの最中 隣での静止姿
一歩前に出した足の美しさ
そればかり見とれていました
普段の猫背とは違ってホントに優雅な姿でした♡♡♡
やっぱり 彼のdance見たいなあと思いました
2013年03月25日(Mon) 22:29
笑ったぁ
編集
もぅもぅ笑い疲れました。
何度観ても笑っちゃう(^O^)
yonkoさんが仰る通り、自然とベスポジになるんでしょうね。
一時停止必須です。最初の杖からやられましたよ〜。どれもキレイで見惚れました。ショートムービー?コント?驚きのポーズといい、肩痛めてポーズといい、一瞬で表現する姿に、ひとりで観てて良かったわぁ(≧∇≦)
それと杖をさわりたくて手を出すとこもツボでした。
ホント、舞台をそれも時代もの、殺陣は絶対です。たとえ観れなくても…ダメだぁ観たい yonkoさんのようにさとれない。健気だよ〜yonkoさん!

日増しにサトシックが重症化していく。今の大野くん最強ですよね。Mステが楽しみです。
でもMラバ終わるのは、残念です。後番組も音楽番組のようですが…確実に出るのがMステだけなんて…少クラプレミアムに出てくれないかな。
2013年03月27日(Wed) 09:11
ぽちゃさんへ
編集
大野くん、格好良かったですよね。
特に、肩を押さえてるポーズの右足!
そのまんま踊り出して欲しいくらい!

そうそう、他のメンバーがしゃべってる時も
そのままの体勢を保ってるのもツボでした。

Mステでの髪型は、どうなってるのかな…。心配だ(^^;)
髪を切ってないことを、とにかく祈りましょう(笑)
2013年03月27日(Wed) 09:37
bochibochiさんへ
編集
大野くんのビジュアル、素敵でしたね。

それに、何をさせても様になっちゃうんですよね。
コントな雰囲気の中、爆笑しながらも
あの美しさは何?と見とれておりました(*^^*)

どうせならミュージカルにしてもらったら、よかったかも(笑)
2013年03月27日(Wed) 09:41
aoiさんへ
編集
1時間、楽しかったですね~。
1つ1つのポージングが美しすぎて、
彼の体にたたき込まれたもの、積み重ねてきたものの
すごさに脱帽です。

今日は、やっと一人の時間がとれそうなので、
今からマニアック鑑賞したいと思います(^^)v

舞台はね、きっと申し込むことさえできないと思うから、
そこはあきらめてるの…(^^;)
だから、せめて大野くんの話を聞いて、DVDで堪能したいよ~。

残念なことに、今の頼みの綱は『Mステ』だけですもんね。
『しやがれ』の中で、歌のコーナーとか作ってくれたらいいんだけどなぁ~。
『少クラプレミアム』っていう手もありましたね!
歌って踊る大野くん、もっともっと見たいよ~。
2013年03月27日(Wed) 09:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL