FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP智に関するつぶやき ≫ *あ~あ~*

*あ~あ~*

聞かせてください 第7弾にたくさんの解答をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
集計結果や私の感想などは、また後ほどアップしますので、お待ちくださいね。

さて、書きたいことはいろいろあるような気もするんだけど…。
一昨日は、『ひみあら』を追っかけ再生で観たんだけど、
何だかあっけなく感じてしまったのと、
あ~みんなテレビの前で涙してるのかしら…なんて意外に冷静に観てる自分がいてね。
感想も何て書いていいかわからず、放置してた(^^;)

で、アクセス数を見てみたら、『ひみあら』放送中の22時台は8人なんだけど、
23時台は35人も訪問してくださってたのね。(感想、期待してた?)
ほんと…申し訳ないです。

自分の気持ち、まとまったら書くかもしれないし、このまま書かないもしれない…。
こんな中途半端でごめんなさい(^^;)

そして、昨夜は『夜行観覧車』を観てから、パソコンしようと思ってたら、
『夜行』の序盤で猛烈な睡魔に襲われ撃沈…。

そう言えば、『Mステ』は、メドレーらしいね~。
あ~あ~、『full of love』を歌うはずがないとわかってはいても、がっかり感がハンパ無い。
しかも、『Calling』は歌わないんだってね。あ~あ~。
私好みの曲は、『Breathless』しか入ってなくてね、あ~あ~。
歌って踊れる嵐くんが見れればそれでいいじゃないの…と自分に言い聞かせつつも、あ~あ~。
メドレーするなら、カップリングの2曲を入れて欲しかったよね、あ~あ~。

でも、生放送の嵐くんが見れるんだもんね!と気持ちを奮い立たせてみる。
たかが歌番組ごときで、大げさ(笑)

それに、『明日に架ける旅』もあるしね。
素敵大野くん、楽しみにしてるよ~。
スポンサーサイト



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年03月23日(Sat) 12:08
非公開コメント Yさんへ
編集
最後に、カップリング曲第1位の『Still...』
あ~、そう来たか…って、私は冷静に思っちゃった…。
私は、なぜかこの曲に対して思い入れがなくて…。
(ほんとにごめんなさい…なんだけどね(^^;)

きっとこれがスタッフさんの愛なんだろうな~って、冷静に思ってた。
スタッフさんも複雑な思いを抱えていると思うから。
いい物作りたいとか、続けたいとか思っても、上の意向には逆らえないしね。
せめて、最後にファンのみんなに愛されてる曲をプレゼントしたかったのかな~って。

私的には、なんで1時間なんだよ…っていうのがあってね。
しかも、あのガランとしたセットが寂しくてね。
勝手に『こたつ』みたいなのをイメージしてた私が悪いんだけどさ~。
何か、素っ気ないというか、あっけないというか、物足りないというか。

でも、あれが今の精一杯だったんだろうなぁと。
とにかく、ありがとう…ですよね。

『Mステ』はね、期待しちゃいけない…って、
自分にブレーキかけてたんだけど、
やっぱりがっかりしちゃう(^^;)

とにかく歌って踊る嵐くんがもっと見たい!聴きたい!
もっと歌番組に出てくれ~。


あはは、『嵐の明日に架ける旅』だったね~。
何も考えずに書いてたわ(^^;)
早速、訂正しておいたよ。ありがとう~(^^)
2013年03月23日(Sat) 17:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年03月24日(Sun) 00:37
非公開コメント Mさんへ
編集
はじめまして(^^)
コメント、ありがとうございます。

たかが歌番組ごとき…というのは、番組そのものに対してというより、
私自身に向けて言った言葉といいますか…。
曲目のことでうだうだ言って、嵐くんの出演を手放しで喜べない自分、
気持ちの切り替えが上手くできない自分に対して、
もっと気楽に楽しもうよ~という感じでしょうか。
嫌な思いをさせてしまったのだとしたら、申し訳ありません。

それにご心配もお掛けしてしまったみたいで…。
自分の期待とずれてしまった時、ここしか気持ちの持って行き場がないもので。
でも、きっとそんな気持ちも、嵐くんを見たら吹き飛んじゃうと思います。

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2013年03月24日(Sun) 11:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL