FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP智に関するつぶやき ≫ *待ってる*

*待ってる*

ピンクの大野くんを見て、ほっとした。
だって、まだ髪切ってなかったから…。だいぶ伸びたのにね~。
いつもなら、とっくにガッツリ刈り上げてるよね。

ということは、やっぱり何かあるのか…と期待しつつ、今のところ何もなさそうだなぁ~って。

今の状況に対してもどかしくなったり、寂しくなったりすることもあるけど、
ラジオの大野くんは、絵を描いたりと製作活動に忙しかったり、
釣りに行ってなんと船長の家に泊まったりと、自分の好きなことやって、楽しそう。

だってさ、『鍵部屋』で覚えている台詞があれなんだってよ…。
「ガラスの箱に閉じ込められるのはごめんです…」のあの名台詞。
早く自由になりたい…って、思ってたんだね~。

当時の私はこの台詞を聞いて、ラストの意味深な笑みに心かき乱され、
1週間迷宮に入り込んでしまったというのに…。
彼は、とっとと自由になってしまった(〃▽〃)

ところが、再放送に心かき乱される智(^^;)。
私は、ずーっと榎本くんに再会できる日を待ってるのに。
当の本人がこんな感じで…。
ほんとにこの子ったら…って、感じだよ(笑)

でも、あの3ヶ月(いや4ヶ月か…)は遠くから見守っている私にも
かなりたいへんだったんだろうな~ってのは、わかったもんなぁ。

そうそう、このドラマは私にとって、とっても思い入れのあるドラマ。
だって、初めてリアルタイムで連ドラに出てる大野くんを見て、
榎本くんと共に過ごすことのできた3ヶ月間。
自分でもびっくりするくらいすんごい数の記事をアップしたな~(^^;)

きっと今は充電期間なんだよね。
きっとこの後にドーンと何かがやってくるよ、きっと。
信じる者は救われる!

その日をじっと待つことにします。

だから、今の内に思いっきり好きなことやってね、さとっぴ。


只今、聞かせてください 第7弾、募集中です。
コメント、お待ちしてまーす(^^)/
スポンサーサイト



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年03月20日(Wed) 13:47
No title
編集
私も見ましたよ。ピンク智!!
これがまた似合ってるんですよね。
嵐ちゃん!(^^)!
なんやかんやとサトシゴトやってますね
来週はNHK、Mステあるしね~

今日は『プラチナデータ』見てきました。
私は文句なく面白かった!! 神楽とりゅう
表情の違い良く現れてて凄く良かった。
智くんもまた何かを演じてほしいなぁ~
とも思いました。

やっと第7弾投稿しましたm(__)m
2013年03月20日(Wed) 20:50
非公開コメント Tさんへ
編集
確かに不思議な人ですね。
あんなに芸能界に染まらない人も珍しいのではないかと…。
今は好きなこといっぱいやって、またお仕事頑張って欲しいですね。

「いざッ、NOW!」もいいですよね~。
私の感想が少しでもお役に立てて、よかったです(^^)

ファンサしてる大野くんに涙?
かなり重症ですね~。
何だか、愛おしくなっちゃいますよね、彼の全てが。

こちらこそありがとうございます。
ぼちぼち続けて参りますので、末永くよろしくです(^^)
2013年03月21日(Thu) 22:36
おおのっちさんへ
編集
ピンクが似合ってましたね~。
ほんとに32歳かと思うわ(*^^*)

もう『プラチナデータ』観てきたんですね。
私は、子供の春休みが終わってからかな~。
何せ映画館までが遠くて(^^;)

大野くんにもそろそろ何か演じて欲しいですね。
恋愛物とかやって欲しいなぁ~。
2013年03月23日(Sat) 16:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL