FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPVS ≫ *それぞれの想い*

*それぞれの想い*

想い、重いね~(しゃれじゃないよ)
みんなの大野くんに対する想い。

好き過ぎると、あれこれ考えちゃうもんね。
(私なんて、実生活がやっと落ち着いたと思ったら、こっちであたふたして、
頭の中がぱるぷんて…(^^;)

でも、全てのことに意味がある。
無駄なんてことないもんね。

にも書いたけど、

私、キレキャラだと思ってないの。
あれも大野くんだと思ってる。

彼は、言葉で表現するのが決して得意ではないし、
でも、その時の気持ちを率直に表す大野くん。
言葉少ない分、誤解もされやすいんだろうけど。

例えば、メンバーが好きだ…と公言する大野くん。
それがキャラでないと言い切る大野くんと同様、
怒っている大野くんも普通に気持ちを出してるだけだって思ってる。
(多少、オーバーにはやってるだろうけど)
あくまで、私個人の考えですけどね。

だって、怒る理由、納得できるもん。

でも、ぶっきらぼうで、言葉少なだからなぁ。

長男にちょっかい出して、しつこすぎて、キレられる末っ子達。
お前らしつこいんだよ~と、まとわりつく弟たちの頭を思わず拳骨で
ぐりぐりやっちゃいたくなるような感じかな~。
そんなのお構いなしに、またまたちょっかい出しちゃう弟たち。
私は好きです。

でも、長男の怒りはすぐ冷めちゃうでしょ。
きっとしょうがねぇなぁ、こいつら…とか、思っちゃってるのかな~。

喜怒哀楽の「怒」の印象が突出し過ぎちゃって、今回は損しちゃったかなぁ~。

だってさ、大野くん、『VS』でも、よくメンバーのことを褒めてるし、
良いところはいいと素直に認めてる。
それもさ、「怒」と同様、感じたことが思わず言葉や表情に出ちゃった感じで…。

そうだ!いっそのことファインプレーは、褒めてる大野くんでもよかったんじゃないの?
だって、プレーしてるメンバーを見ている大野くんはいい顔してるよ!


さて、この話題はここらへんで終わりにするかな…。
私も考えすぎて、疲れた(笑)
いい加減にしろ…って、大野くんに頭ぐりぐりされそうだし。(ていうか、してくれ~)


さて、今日は、オーダーいただいてる作品を仕上げて、また『Mステ』観ちゃおっかなぁ~。

そう言えば、奈良さん、まだ観に行ってない。
今日は、長女がまた帰って来るしね。(1週間くらいだけど…)
なかなかタイミングがつかめなくてねぇ~。
(往復4時間かかるし、おいそれとは行けない…)
来週には春休みも始まっちゃうし、いつ行こう。
そう言えば、『プラチナデータ』も始まっちゃうね~。

まだ時間はあるので、その内ね(^^)
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL