FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年11月
TOP智に関するつぶやき ≫ *つぶやき*

*つぶやき*

こうなったらさぁ、智…。ずーっと絵描いてる?フィギュア作ってる?
ずーっとこもってさ、静かに好きなことやれたらいいよね~。

だって、大野くんには「静けさ」が似合う…と思う。

私もね、基本静かな人なんだよ。(しゃべらなくてもけっこう平気な人なの)
ブログ読んでたら、嘘…って思うでしょうけど(^^;)
あっ、でも、スイッチ入ったら、めっちゃしゃべる!
(気を許した相手にだけだけどね…)


で、何を言いたいかというと、
この間、旦那とたまたま大野くんの話になったんだけど。
(あれっ、半ば強引に私が話を持って行っちゃったんだっけ?)

「大野くんだけ、今年個人の仕事がなかとよね~」

「私さ、極端な話、大野くんはテレビに出てくれんでもよかとよ。
歌って踊ってくれれば、それでよかと」

と言いながら、実は私、うるうるしそうになった…。
旦那には気づかれなかったけど。こんな妻、どん引きだよね。
いや、すでに引いてますけどね(^^;)

仕事は、歌と踊りに絞って、
家に帰ったら、お絵かきしたり、天気の良い日は釣りに行ったり。

その内、パパになって子供と遊んだりさ。
(何で、妻の部分を省いた?)

そんな大野くんをふと想像してみる…。

大野くん、今、楽しいですか?

だったら、私はそれで十分です。

スポンサーサイト



Comment

No title
編集
そうですね!!
智くん仕事やってるし(雑誌・レギュラーetc)
ラジオでも創作活動頑張ってて、素材の
話とか超楽しそうですね。
ほんと智くんが楽しければ、元気でいて
くれたらいいですね。
それでなくても、24時間・ライブはまた
来ますから、いつまでも待ってますよ~

我が家もムスコゴト心配事いっぱいです
すぐに結論が出ない事ばかり、なが~い
目で見守るしかないな~!(^^)!
2013年03月14日(Thu) 04:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年03月14日(Thu) 12:02
おおのっちさんへ
編集
最近の大野くんは、ラジオでよく創作活動の話してるみたいですね。
やっと落ち着いて好きなことやれて、楽しんでるんだろうな~。

サトシックとしては、ちょっと寂しかったりもするけど、
大野くんが元気でいてくれるのが一番ですからね(^^)

夏になれば、また忙しくなっちゃうだろうし、
今の内に好きなことを満喫して欲しいですよね。

家族ごととか、実生活でもいろいろありますよね~。
私はとりあえず一段落したので、
今日の午後は、ライブDVD見まくりました!
大野くん、やっぱり格好良かった~(*^^*)
2013年03月14日(Thu) 21:39
非公開コメント Hさんへ
編集
お久しぶりです(^^)

いろいろと心配になっちゃいますよね。
でも、信じて見守るしかないですよね。

次は、大野くんのどんな顔が見れるのか、
どんな魅力に触れることができるのか、
首を長ーくして、待ちたいと思います(^^)

私は、今日はライブDVD見まくって、
智補給しました!
あ~やっぱり、大好き(*^^*)
2013年03月14日(Thu) 22:29
拍手コメント Mさんへ
編集
言いたいこと、伝わりましたよ(^^)

大野くんが楽しんで充実した日々を送ってくれたら、
それが一番ですよね。

私達には見守ることしかできなけいけど…。
いっぱい充電して、また新たな魅力を見せつけて欲しいです(^^)
2013年03月14日(Thu) 22:34
拍手コメント sさんへ
編集
はじめまして(^^)
コメント、ありがとうございます!

ついつい贅沢を言いがちですが(^^;)
大野くんが充実した日々を過ごして、幸せなら、
言うことないですよね。
2013年03月14日(Thu) 22:37
拍手コメント ?さんへ
編集
お名前が記入されてませんでした。
お名前を書いて下さると、嬉しいです(^^)

確かに、演技も見てみたいですね。
でも、演技は大野くんの負担になっちゃうかな…と思って遠慮してました(^^;)
ミュージカルとか、舞台のお仕事も是非やって欲しいです(^^)
2013年03月14日(Thu) 22:41
仕込み中
編集
大野くんは、
①フリースタイル第二弾の製作中 事務所は美術史上最大の売上を目指してると思います。
②今年発売予定のCDの吹き込み中ー松本君の映画の主題歌もね
③今年のライヴの振付の考案中
④24時間テレビの仕事中
⑤ドラマ?映画?(一昨年?メンバーでドラマリレーしたみたいに、今年は映画リレーかな )
情報解禁になるまでは、秘密だから、楽しみに待っていましょう 
2013年03月15日(Fri) 00:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年03月15日(Fri) 00:50
絹子さんへ
編集
はじめまして(^^)
コメント、ありがとうございます!

大野くん、こんなことやるのかな?
あんなことやるのかな?と
いろいろ想像を巡らすのは、楽しいですね。

可能性は無限ですから、楽しみに待ちたいと思います(^^)
2013年03月15日(Fri) 21:28
非公開コメント Kさんへ
編集
はじめまして(^^)
コメント、ありがとうございます!

あらっ、同い年なんですね。
けっこうこちらには、いらっしゃいますよ(^^)

MMDAには、皆さんいろんな想いがあるみたいですね。
確かに、櫻井くんの一言もけっこう重みがあったかも…(^^;)
でも、テレビだからこその一言だと、私は思いましたよ。

櫻井くんが大野くんに一目置いているのは、
普段の言動の端々に表れていますし…。
でも、ちょっとかばって欲しかった気もしますね。
山の夫婦愛、見てみたかった(*^^*)

みんな、大野くんの器のでかさに甘えちゃったのかな~。
きっとリーダーなら受け止めてくれるって。

私の記事で、少しでもお気持ちが楽になれたのなら、
嬉しいです(^^)

これからもよろしくお願いしますね(^^)
2013年03月15日(Fri) 21:48
編集
大野君きっと楽しんでますよね。最近相葉ちゃんまで自分の番組持つのに心騒いだり、昨日ニノのプラチナデーターのVTR見て、"こんな役の大野君見たかったよ"と思ったりしたけど、ラジオで創作を楽しんでるのを聞いてたら、大野君が楽しかったらイイかもと思いました。多分もう少ししたら、忙しくなるしね。

yonkoさんプラチナデーター見に行くんですか?私は多分レンタルです(~_~;)本当は見に行きたいんですが。娘が行きたいと言ってるんですが、内容難しそうですしね。それと突然のラブ♡シーンがあったら、ビックリですし。あるのか知らないけど。

関係ないですが、この春次女が幼稚園に行くのですが、昨日幼稚園の園庭で一緒になった男の子が"しょうくん"らしく、にやけてしまいました。入園したら、他メン...特にさとしくんがいないか探そうかなと思ってます。一番難しいのはかずなりくんかな?
2013年03月16日(Sat) 13:12
こっこさんへ、
編集
他のメンバーが忙しそうなので、
ついつい心配になっちゃったりもするけど、
今はそういう時期なんでしょうね。

製作活動も楽しそうだし、
充電してまた新たな魅力を見せつけてほしいですね。

『プラチナデータ』は、観に行くつもりですよ。
実は、トヨエツ好きなんです(*^^*)
それに大友監督も好きだし。(『ハゲタカ』最高~!)
内容はほとんど知らないので、新鮮な気持ちで楽しんで来ます。

そっかぁ、同じ名前だとテンション上がっちゃいそうですね。
そう言えば、私の周りにはいないなぁ。
「さとしくん」とか、呼んでみたいですね。
でも、子供相手に赤面しそう。(怪しいおばさんだわ(^^;)
2013年03月17日(Sun) 00:03
拍手コメント Sさんへ
編集
はじめまして(^^)

『とまどいながら』と『HERO』なんですね。
私も『とまどいながら』の大野くんのソロに心を奪われ、
今に至る…です(^^)
大野くんの声に包まれていると、幸せな気持ちになれますね。
2013年03月17日(Sun) 00:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL