FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPVS ≫ *昇華する感情*

*昇華する感情*

今日の朝は、精神状態が最悪だった…。何しても泣けちゃう…。
でも、ママ友に聞いてもらったり、嵐SONGを聴きながらミシンやって、何とか持ち直した。
明けない夜はない…もんね。

で、なぜだか今頃MMDAの感想…。(書きかけの記事を見つけちゃったから(^^;)
でも、リアルタイムでは、飛び飛びにしか観れなかったんだけど…。
ていうか、未だに最初から最後まできちんと通して観てないんだけど…(おいおい)。

大野くん、落ちちゃったね…。
洗い物しながら、思わず「えーっ!!」と叫んだ!

あんなにできる男なのに、あんなに華麗にクライムしてるのに、
ふくらはぎとか腕っ節とか垂涎物なのに、あんなに嵐チームに貢献してるのに、
私の智が何をやらかしたっていうのさ!

えっ、しゃべらない?そ、そ、それだけで~!!

何を今更?
だったら、『しやがれ』だって、どうなるんだよ。
だって、それが智なんだよ。
あ~、大野くんまだしゃべらんよ、いつしゃべるとかな~って、つぶやきながら観るのが
私の日課なんだよ。
一言発しただけで、あげぽよ~な私なんだよ。
しゃべらなくても、座っている智だけでご飯何杯もいけちゃうくらい好きなんだよ。

落ちた大野くんが、ちょっとかわいそうで、ちょっと心配で…。
でも、黒くなった顔が男前で…。巻き戻ししたいのを我慢しながら洗い物してた(*^^*)

で、落ちた理由って、キレキャラもですか?
(ちゃんと観てないから、よくわからない(^^;)(おいおい、パート2)

私ね、怒ってる大野くん、大好きなんです。
私にとっては、キレキャラというより怒りモードに入ってる大野くん。

突然、怒りのギアが入っちゃうよね。
納得いかないこと、理不尽なことに対して、真っ直ぐに感情を出しちゃう。
(だって、たいてい怒る理由に納得できるもん)
ねらっているというより、正直な気持ちが瞬間的に爆発してるように見える。

そういう感情を遠回しに言ったり、小細工して出すことができない人なので、
ストーレートに出しちゃうのかな~って。
その方がおもしろい…っていうことも経験上わかってるっていうのも、きっとあるよね。

でもね、この感情、昇華するのも早いんだよね~。
全然長続きしないの。

あれって思ったら、いつもの大野くんの表情に戻って、ふっと笑ってたりする。
一気に吐き出してしまったら、引きずらないで、あっという間にニュートラルに戻れる人。

そういうところが好きなんだ…と思う。

私は、怒りとか不安とか悲しみとか、負の感情を思いっきり引きずっちゃう人なので、
うらやましいなぁ…って思う。

大野くんだって、さすがにいつもいつもそういうわけには行かないんだろうけど(^^;)
でも、そういう技を無意識に身につけてるように思うのは、私だけでしょうか。
スポンサーサイト



Comment

わかります!!
編集
yonkoさんこんにちは~。

そう…そうなのよ~
智くんってキレキャラって言うんじゃなくて、素直に感情をぶつけちゃうんだよぉ~
他メンさんみたいに表現力が豊かじゃないので、どうしても言葉数が少なかったりして損してる…。(泣)
ホントはきっと皆の話しを聞きながらいろんなコトを思ってるだろうし、イチバン敏感に感じてるハズだと思うの。。。
もちろん、サトシックさん達はそんな智くんが大好きで、そう言うトコロにも惹かれてる訳で、アタシも最初にMMDAで智くんが落とされた時正直ハメられた感があったけど、VS嵐はあくまでもバラエティーなんだし、やっぱりあそこでは智くんが落ちるしかなかったんだなぁ~って思ってます。。。
でも、最後にはおいしいトコもってっちゃう智くんだから番組的には盛り上がったんではないかなぁ~
ほんといつもねyonkoさんのエントリーを読んで感心するのは、スゴーク言葉の表現が上手いよね!!
昔からのお友達のサトシックさんとそんな話しをしてて…☆
今回のMMDAではサトシックさんの間で賛否両論あったけど、今智くん露出が少ない貴重な番組の中やっぱりメインが智くんであったコト…良かったと思っています!!
それに、智くん自身落ち方も、落ちた顔も超絶カッコ良かったしね~♪(*^^*)

それと、yonkoさん最近気分が落ち込み気味じゃないですか??
春先って気温の差も激しいし、体調や気分(アタシ達は更年期世代だしね…)の変化もあったりで、ちょっとしたコトで泣けたりしますよ~
そんなトキこそ、yonkoさんの言うサトセラピーは効きますよね~♪(*^^*)
yonkoさん…アタシで良ければいつでも話し相手になれるからね~(^^)v
いっぱい吐き出しちゃってね!!

PS. いつもコメ長くてすみません…。m(_ _)m

2013年03月12日(Tue) 12:52
悲しくて…
編集
おーちゃんがMMDAとして落ちた時、本当にショックで涙が出ました(>_<)
その日は眠れませんでした。。
学校でも話題はMMDAについて盛り上がっていました。
嵐ファンではないクラスの子たちが
『大野くんって実は性格悪いんだね』
と口々に言っていて、とても悔しくて悲しくて堪らなかったです。


ゲーム内容で判断されていればこんなに悔しくなかったと思います。
番組的に盛り上げようとがんばったキャラのことを全否定されて…。
しゃべらないという理由もなんで?って不思議で仕方ないんです。
芸人さんじゃないのに…ゲームでは結果出してるのに…。
すごくすごく悲しくて未だにモヤモヤしています。。。

真っ黒になったおーちゃんの心が心配になりました。
2013年03月12日(Tue) 17:13
すけママさんへ
編集
すけママさん、わかってくれるのね~!

大野くんって、変に取り繕ったりできる人じゃないので、
誤解されちゃう部分もあるよね。
私は、そういう所も大好きなんだけど…。

MMDAも、ああいう流れになるしかなかったんだろうね。
でも、一方で、スタッフの詰めの甘さも感じつつ…(^^;)
(詳しくは次の記事を読んでね)

ゾンビ顔も格好良かったね~。ドキドキしちゃった。

私は、ただ自分の正直な思いを言葉にしたい、
誰かに伝えたい、誰かと共有したい…という思いだけで、
ブログをやっていて。
そんな風に思ってもらえると、嬉しいです(^^)
(でも、もっと上手く伝えられたら…と思うことも多々あるんだけど)

ご心配いただいて、ありがとうです(^^)
胸がいっぱいになっちゃったよ…。
最近、いろいろありまして…。でも、それも何とか落ち着きました。
心配事は尽きないけれど、ぼちぼちやっていきます。

大野くんもついてるし、ここに来ると安心する~!
2013年03月12日(Tue) 23:50
ユズさんへ
編集
ユズちゃん、大丈夫ですか?

私は、リアルタイムでみた時は、
よく状況を把握できてなかったんだけど、
やっぱりショックだったなぁ…。

それにしても、あの映像でそんな印象を持ってしまう人もいるのね。
悲しすぎます…。
よく見れば、大野くんの優しさ、器の大きさがわかると
思うんだけどなぁ~。

彼の魅力はなかなか伝わりづらい…とは思っていたけど、
今回はちょっとやり過ぎな部分もあったのかな…。

裏を返せば、大野くんがプレーでは非の打ち所がなかったから、
こういうことになってしまったんだろうけど…。

でもね、大野くんは大丈夫だと私は信じてますよ。
私達の想像以上のいろんなことを経験して乗り越えて来た彼だから(^^)
2013年03月13日(Wed) 00:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL