FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP聞かせてください ≫ *聞かせてください 第6弾+追記+追記*

*聞かせてください 第6弾+追記+追記*

※3月1日、結果&感想アップしました。→こちら
また、その内アンケート企画をやるつもりなので、お楽しみに~(^^)

※2月28日追記
「サトシックあるある」たくさんの回答をいただきまして、ありがとうございます。
しかと皆さんの想いは受け取りましたよ(笑)!

そこで、私なりの考察…のようなものを、後でアップできたらな…と思っています。

さて、今日は9日ぶりに家から一歩も出なくてもいい日だよ。やった~!!
(出不精の私にとって、怒濤の9日間だったわ)
熊本まで3回行き(2回は、長女の送り迎え。そして、妹夫婦に会いに)
ある話し合いでは、メンタルをやられつつ何とか平静を装い、
ママ友達と愚痴り大会&打合せを兼ねたランチをしたり、
長女の成人式の振り袖を見に行ったり、
思いがけない昔の知り合いから連絡があり、会いに行ったら、案の定セールスだったとか(^^;)。
(待ち合わせの1時間後に、ママ友に携帯に電話してくれるように頼み、それを理由にそそくさと
退散。ひゃ~、危ない危ない…)

今はやっと一段落。また来週の週末は一仕事あるんですけどね~。
ま、思い悩んでもしょうがないので、楽しんでやります!

それに、今週はMステもあるしね(^^)/

さて、今日は久しぶりにミシンの前にすわれる~。
ママ友からオーダーが入ったので、今日はバッグを作るぞ!

※2月26日追記

たくさんの回答、ありがとうございます!
楽しく読ませてもらっています(^^)

実は私、まだバタバタ&ゴタゴタしていて(^^;)、
なかなかパソコンの前にゆっくりすわる時間がありません。
(ミシンもできないし~)
とりあえず、明日には一段落する予定なんですけどね…。
昨日は、けっこうメンタルもやられちゃったしなぁ…ハハハ。
でも、強力な仲間がいるので、何とか頑張れます(^^)v

とりあえず、〆切りは明日の27日まで延ばしますね。
まだ言い残したことがある方、今からでも遅くはありませんので、どうぞ~(^^)


2月17日
早速ですが、昨日の『はらちゃん』観た~?!
私、号泣超でした。感想は別室にて、どうぞ~。

さて、前の記事にもコメントやたくさんの拍手、ありがとうございます!
とはいえ、最近はスローペース更新で…申し訳ないので、
ここで久々に「聞かせてください」第6弾をやってみることにしました。
(あらためて見返してみたら、第5弾までやってたのね…と、自分でびっくり)

す、すみません…。自分が記事をなかなかアップできないので、
ただ単に皆さんに盛り上げてもらおう…という完全な他力本願企画です(^^;)

前の記事で、いくつか挙げてみた「サトシックあるある」
他にもこんなのあるよ~っていうのがあったら、教えてくださいませ。

ちなみに、前の記事で挙げたのは…、

・大野くんって、ある日ぷいっとどこかに行っちゃいそうで、心配になることがある。
・デジタル面に日に日に強くなる(パソコン、携帯、録画編集、リモコン操作etc)
・とりつかれたように、動画サイトを何時間も見まくったことがある。
・今まで苦手だったものが大野くん限定で大丈夫になる
(私の場合、小食男子とか金髪とか、ネックレスとか、シャツのボタン開けた胸元とか)
・今まで気にしたこともないことがものすごく気になりだして、自分のマニアックぶりに
自分でびっくりする。(うなじとかふくらはぎとか)
・思い出し笑いというか思い出しヘラヘラが出そうになって、あわてて平静を装ったことがある。
・「萌える」「色気だだ漏れ」とか、今まで使ったことのない言葉を多用するようになった。
・嵐資金を捻出するために、家計簿と必死で向き合ったことがある。
・日に日に大野くんに溺れていく自分にこれでいいのか!と自問自答してみたことがある…。
でも、結局この気持ちは止められない、好きなんだからしょうがないと開き直ってみる。

コメントをいただいた中に
・髪型や髪色が変わると、何かあるかも…と思ってしまう。なんていうのもありましたよ。

他にもいろいろあると思いますので、教えてくださいね~。
もしかして、これって私だけ?なんていうのもあると思いますので、そういうのもお待ちしてます。

例えば、私の場合、
大野くんにはまってから、ひきこもり気味になった。

私って、元々出不精なんですが、それに拍車がかかったといいいますか。
とにかく空いた時間があると、大野くんの姿を見たり声を聴いたりしたいので、なるべく家にいたい。
前は、旅行とか家族でお出掛けとなると、それなりにウキウキワクワクしたもんですが、
最近は若干面倒くさい。嵐がらみじゃないと、とにかく腰が重くなる。


一応、期限を設けておいた方がいいと思うので、2月25日にしておきますね。
ある程度数が集まれば、回答をまとめて記事をアップするかも…です。
集まらなかったら、どうするかな~。どうもしないか(^^;)
(何だかゆるゆるな企画ですみません…)

回答については、特に何の制限も設けませんので、お好きなように書いてみてください。
(もはや投げやり?)
コメント欄からでも(公開でも非公開でも)拍手コメントでも、メッセージからでも構いません。

では、お待ちしてまーす。


*追記*(2月20日)
サトシックあるある、またまた思いついちゃったので、追記。

・妄想妄想と声高に叫んでいる割には、意外と小心者である。
 肝心なことは妄想できない。(肝心なことって何だ?)
・自分の年が何歳だったか咄嗟に思い出せなくても、大野くんの年はすぐ思い出せる。
・週末、家族にそれぞれ予定が入っていて、自分が家に一人だとわかると、
 心の中でガッツポーズ(もちろん嵐三昧の休日を満喫)。
・好き過ぎると、泣けるんだ…という気持ちを久しぶりに体感。
・1日の締めくくり。布団の中で考えるのは、大野くんのことである。
・子供の写真やビデオの整理はほったらかしなのに、嵐の番組の編集や雑誌の整理には余念がない。


それから、これはもしかして私だけ?…なんですけど。
ちょっと重いけどいいかな…って、もう書く気満々ですけどね。


・自分のお葬式に流して欲しい曲を家族に伝えてある。

いやぁ、さすがにこれは重い?やり過ぎ?重症?
で、何の曲か、気になる?
まんま、ブログのタイトルです(^^)

*追記(2月23日)*
続々とサトシックあるある、集まってますね~。
ありがとうございます(^^)

私、今ちょっと忙しくて、コメントのお返事がなかなかできませんが、
ちゃんと読ませてもらって、ニマニマしてます。

実は、人間関係って、難しいのね…と、人生初とも思える社会勉強真っ最中(おそっ)。
基本、長いものには巻かれろ精神で息をひそめて生きてきた私は、
たいてい傍観者だったんですが、
この間、ちょっと前に出ちゃったら、えっそういう風にとられちゃうの!と、びっくり。
いろんな人がいるんだね~。
でも、信頼できる頼もしいママ友もいるし、そんなことじゃぁ、めげませんよ。
実は、他にもいろいろ心配事があるんだけどねぇ。早く解放された~い。

そんな私のサトシックあるある~!!

大野くんが好き過ぎて、大野くんにになりたい…と思う。
(こんなこと思ったの、人生初。私、ずっと尊敬する人とかもいなかったし)

しかし、大野くんになるまでの道のりは、とてつもなく長いです。(いや、なれないけど(^^;)
今回の社会勉強を通して、一歩でも大野くんに近づけるよう頑張ります(^^)

そうそう!今日はアレグラ(冊子?みたいなのもあったので、もらってきた)とnon-noを
買ってきました。(人生で初めて、花粉症になってよかった…と思った)
雑誌を買うのは、2ヶ月ぶり。前髪智見たら、我慢できなかったんだよ~。
(山とニノページだけ切り取って、後は長女にあげちゃった)

2013_0224アレグラ0001

では、サトシックあるある、まだまだ募集中ですので、
どんどん盛り上がってくださーい!
スポンサーサイト



Comment

思わず・・・(^^ゞ
編集
お久しぶりです!いつも楽しく拝見させて頂いてます(*^_^*)
サトシックあるある・・・思わず「うんうん!わかるぅ~」っと納得しながら読んじゃいました(^^ゞ

私はサトシックになってから、スーパーや駅で小柄な男性を見つけると「大ちゃんと並んだらこれくらいかな?」ってこっそり後ろに並んだりしちゃいます(*^^)v
それからファッションや小物など、やっぱりブルーを買っちゃいます!!
みなさんのあるあるネタ楽しみにしてますね~(^^♪
2013年02月18日(Mon) 15:27
サトシックあるある
編集
わかるわかる~と共感しながら読みました♪

私は街中で3104や1126ナンバーの車を見かけるとテンションが上がりますo(≧∇≦)o
それから隣のクラスの“大野くん”に意味もなく反応してしまいます(残念ながらまったく似ていないのに…苦笑)

あと自然と身の回りのものが青色に…www
おーちゃんに恋に堕ちる前はピンクが好きでピンクばかり集めてましたが、今では筆箱やら筆記用具やらお弁当箱やら私物はすべてブルー一色になりました。
友だちからもプレゼントはもっぱらブルーのものばかりです。

最近は父からブルーのBURBERRYマフラーをプレゼントしてもらったので、通学中はニヤニヤしています(^w^)
2013年02月18日(Mon) 17:23
ファン歴浅いけど
編集
私の場合は五人が横並びになってて大野君じゃないメンバーがコメントしてる中、つい目は大野君を追ってしまいます。

大野君がスケジュール帳に日記をつけてると聞いて私始めてしまいました。(^_^;)でも、続かない〜!続くこつを伝授してもらいたいです。

あと、私も娘の隣のクラスの先生が"大野先生"らしく、娘が「大野先生宿題少ないからいいなあ〜」と言うたびテンション上がります。ちなみに、イケメンではないそうです(^_^;)あ、何十年会ってない従兄弟の名前が"さとし君"だった事を思いだしてテンションあがったり....

あと従姉妹の息子君の誕生日が11月26日でにやけたり....こわいですね私(^_^;)

あとは前も書いた髪型ですね。
みなさんのコメント私も楽しみにしてます(^^)
2013年02月18日(Mon) 18:19
サトシックあるある~♪
編集
yonkoさんこんばんは~♪

今日はサトシックな1日だったんですね~♪
アタシもたまに無性に智くんに会いたくなるよ~
昨日はokkoさん主催の初智会に行ってきました。。。
初めての智会にドキドキ♡でしたが、皆さんほんとステキな方ばかりであっという間の楽しい空間がとても初対面とは思えない程盛り上がりました。。。
で、ふとココにyonkoさんもいらしたらきっと智トークにもっと花が咲いてたかも~なんて勝手に思っていました!!(キワドイ智話しなんかもありで…)
皆さん貴重な初回盤のDVDやスッピン嵐なんかもお持ちで観せて戴きました。。。

それで、本題のサトシックあるある…やっぱり定番ですが、アタシはどちらかと言うと食品に11月26日が賞味期限のを見つけると幸せ~と思ったり、昨日の智会でも、皆さんさり気なく身に着けているものにBLUEが入ってたりしてステキって思ったり。。。
これも皆さん同じかもしれないけど、家の中の物もいつの間にかBLUE系の物が増えたりね~♪
お友達の名前に智と言う字を見つけた時のプチ幸せ感~♪
そして、どんな時にでも智くんが頭から離れなくてつい比べてしまう・・・やたら鍵マークや字の上手い男の人に喰い付いたりと基本をなぜか智クンにしてしまいます.......。
いろいろ考えてみたのですが、それくらいしか思い浮かばなくてすみません・・・。(^^ゞ
2013年02月18日(Mon) 20:49
きなこさんへ
編集
お久しぶりです(^^)

きなこさんの「あるある」読んでいて、思い出しました!
ブログにも書いたことあるけど、
うちの長女は164cmなので、大野くんはこのくらいかぁと
ついつい妄想してまう困った母親です(*^^*)

ちなみに、旦那は相葉ちゃんと同じ身長。
でも、こっちは妄想しないなぁ(^^;)

やっぱりブルーの小物とか、買っちゃうんですね。
私は、あんまり気にしてなかったんだけど、
そう言えば、初詣に買ったお守りは青でした!
2013年02月18日(Mon) 22:38
ユズさんへ
編集
すごいなぁ~。
私は、ナンバーとか全然気にしてませんでした。
けっこう見かけるものなのかな~。

やっぱり同じ名字だと、気になっちゃう?
何だか響きがいいよねぇ~。
意味もなく「大野くん」と呼んでみるとか(*^^*)

しかも、お父様からブルーのマフラーのプレゼントなんて、おしゃれだなぁ~。
きっと素敵なお父様なんでしょうね。
うちの旦那とは大違いだわ。(BURBERRYって何?っていうタイプだから(^^;)
あれっ?もしかして、私や旦那と同じくらいの年齢かしら?

でも、娘と同じ年頃のユズちゃんとお話できるのも楽しいよ~。
2013年02月18日(Mon) 22:44
こっこさんへ
編集
ついつい大野くんを目で追ってしまう。あるある~!
ていうか、基本大野くんしか見てないし(^^;)
他のメンバーが髪型変わってても気が付かなくて、
娘に指摘されることもしばしば(^^;)

大野くん、毎日日記つけてるってすごいよね。
私も昔は、日記つけてたんだけどなぁ。
今は、続かない…。ていうか、ブログがあるから、まいっか~。
続けるこつは、何だろう。大野くんに聞いてみる(笑)?

やっぱり名前って、反応しちゃうのね。
私は、次女の担任の先生が大野くんと1歳しか違わなくて、
なぜかそこに反応します。

いろいろ出てくる、サトシックあるある。
まだまだ楽しみですね~(^^)
2013年02月18日(Mon) 22:52
すけママさんへ
編集
今日は、久しぶりに大野くんにどっぷり浸かっちゃったよ~。
あ~見てるだけで、幸せ~(^^)

智会、楽しかったみたいでよかったね~。
何だか皆さんの興奮ぶりが目に浮かぶ様だわ(*^^*)
(会ったこともないのに…(^^;)
私がそこにいたら…、どうなっちゃうんだろう~。
歯止めがきかなくなった自分がいそうで、怖いわ(笑)

おお~っ、賞味期限!
私、そもそもあんまり見ない人なんで、盲点過ぎるわ(^^;)。

やっぱりブルー系や名前系は、皆さん必須みたいですね~。

やたら鍵マークや字の上手い男の人に喰い付いたり…、わかるわかる!
それに、あ~もし大野くんだったら…とついつい考えてしまったりね。
ものごとの基準が大野くんになってしまっちゃってる感じ、
わかります!
2013年02月18日(Mon) 23:01
No title
編集
みなさんのコメント読んでると、あるある~って思ってしまいますね(笑)
青=智くんは我が家では常識になってきました。

私のあるあるは、嵐が出てない番組(例えばドラマとか)でも、録画して消すときにCMをチェックして嵐くん、智くんのCMがないかチェックをしてから消すようになった、ですかね(^_^;)

どうでしょ?私だけでしょうかね!?
2013年02月19日(Tue) 11:19
みよさんへ
編集
皆さん、やっぱり「青」はかなり重要項目みたいですね。

> 嵐が出てない番組(例えばドラマとか)でも、録画して消すときにCMをチェックして嵐くん、智くんのCMがないかチェックをしてから消すようになった、ですかね(^_^;)

はいはい、わかりまーす!
私、アレ~グラ~がなかなか捕獲できず。
録画番組をしらみつぶしにして探し出しましたから(^^;)
今は、JALのCMを捜索中です(^^)v
2013年02月19日(Tue) 22:59
拍手コメント Kさんへ
編集
サトシックあるある、おもしろいですよね~。
端から見たら滑稽に見えることも、私達はいたって本気!
それもまた私達にしか感じられない幸せなんだろうな~(^^)
2013年02月19日(Tue) 23:30
半年ですか…。
編集
昨年秋に再放送された魔王を初めて観て生活が一転してしまったTOMOと申しますm(__)mファン歴半年程ですが家の中に青色の物が着実に増えてますf^_^;そして一番に感じる事は動体視力(漢字間違ってるかな?)が良くなってきた(^O^)更年期、老眼が身近に迫ってきてる年齢なんですがコンサートのDVDを見始めた頃智くんを探すのに目がキョロキョロと必死でしたからf^_^;仕事が休みの日はDVDか録画再生の生活なので、世間で何が起きてるのか分からない時もあったりしますが智くんが元気の源です
2013年02月20日(Wed) 13:09
No title
編集
yonkoさん こんにちは
私のサトシックあるあるは......
・パスワードに1126か3104を入れてしまう!
・全ての基準が1980年
 昔のアイドルや曲紹介を見ると、あ~智くんはこの時〇歳だったのねぇ~とつい考えてしまう!
・引っ越しを考えてる友人に必要以上に吉祥寺を薦める(自分が吉祥寺に行く理由を作りたい為)
みなさんのあるあるも楽しみにしてま~す!
2013年02月20日(Wed) 13:56
こんにちは♪
編集
yonkoさん、こんにちは♪
サトシックあるある、思い当たる事が多くて思わず笑ってしまいました(^O^)
私○○ゾンで、始めて買ったのって智君のanan・・・
いつもこういうの娘に頼んでるんだけど、頼めなくて・・・
必死でPCの画面と向き合い、‘予約完了’になったとき
バンザイしました

あと、画面の大きいTVに買い換えました
TVは映ればいいという感じだったし、ケーブルテレビ繋げていたので、
ブラウン管の小さなTVを壊れるまで使うつもりでいたのに、
大きい画面でライブDVDの智君見たくなって
中古で安くていいのがあったので買い換えました

‘TVで「ダンスの上手い○○さん」の言葉に
「いや~、智君の方がうまいもん」と心のなかで反応してしまう’
我が子の時には「うちの子の方が・・」と思った事なかったのに・・・ハハハ・・

そういえば先日「くまモン体操」を踊るくまモンを見て、
あまりのキレのよさに娘と涙がでるくらい笑ってしまって・・・
それから、私の中では、‘ダンスのキレがいい’といえば
大野智かくまモンか・・・になってます(*゚▽゚*)
(娘は、無事希望の高校に入学が決まりました。
 最近は学校から帰ると、PCばかりやってます(^O^)
2013年02月20日(Wed) 15:00
はじめまして
編集
yonkoさん、はじめまして☆
とっても楽しそうな企画!サトシックあるある、是非参入させてください♪
私の場合は…
・気づいたら、家にあるDVD,CDは嵐だらけ。もちろん車内のBGMは嵐のみ。
 いつの間にか、旦那が鼻歌でアルバム曲(シングル曲じゃないのがミソ!)を、口ずさんでる。
・奈良美智さんや、Disny、草間彌生さんなど、智くんと関係ある人を調べ始める。
 智くんがらみじゃないとたぶんやらない。
・PCオンチだったくせに、とうとうブログまで開設しちゃった。
…そんなところでしょうか(笑)
yonkoさんや、皆さんのあるある、見事に全部当てはまってて、笑っちゃいました(*^^*)
また、思いついたらコメしますね♪お邪魔しました〜☆


2013年02月20日(Wed) 17:13
TOMOさんへ
編集
はじめまして!
コメント、ありがとうございます(^^)

『魔王』の再放送がきっかけなんですね。
こちらに来られる方の中にも魔王落ちの方は、
けっこういらっしゃいますよ。

半年で、すでに青色に染まってるんですね~。
すっかりサトシック仲間入りですね(^^)

動体視力ですね。わかります!
大野くん関しては、もんのすごい集中力で見ているせいか、
細かな動きとかも気になっちゃいますね。

大野くんのことを見たり聞いたり、考えたりするだけでも、
幸せな気持ちになれちゃいますよね。

これからもよろしくお願いします(^^)
2013年02月20日(Wed) 22:28
ぽちゃさんへ
編集
なるほど~。
やっぱり数字絡みは多いですね。
私もアドレスに入れちゃってるしな~(^^)

>  昔のアイドルや曲紹介を見ると、あ~智くんはこの時〇歳だったのねぇ~とつい考えてしまう!

確かに!
明菜大好きだった私は、大野くんはリアルじゃあんまり知らないわよね~と
若干いじけ気味になります(笑)

吉祥寺…?田舎者の私は調べてみました~(^^;)
そっかぁ、井の頭公園ですね!
私もいつか行ってみたいな~。
2013年02月20日(Wed) 22:35
麻苺さんへ
編集
おっ、雑誌あるあるですね!
確かに店頭で買うのって、勇気いるんですよね~。
しかも、あのananは、さすがに娘さんには頼めないですよね(*^^*)
私はTSUTAYAが開くのを待ちきれず、コンビニに買いに行きました!

テレビは、うちもですよ。
映ればいいと思っていたのに、今は大画面で大野くん見まくってます。

そうそう、私はカーナビもいらないや…と思ってたのに、
旦那にDVDも見れるよ…と言われ、ついつい買ってしまいました。
(はめられたのかしら…(^^;)

そうそう、ダンスに関しては、うちの智が一番よ~と
心の中でつぶやいてしまいます。

あらっ、私、まだくまモン体操見てません。
是非、見てみたいな~。

娘さん、おめでとうございまーす!
パソコンをする時間も制限して頑張った甲斐がありましたね。
親子共々ね(^^)
2013年02月20日(Wed) 22:47
サクランボさんへ
編集
はじめまして(^^)
コメント、ありがとうございます!

確かに、我が家もDVDとか嵐だらけですね~。
しかも、ご主人まで嵐くんの歌を口ずさんでるなんて、素敵!
我が家は、旦那があんまりいい顔しないし(^^;)
子供も最近は関ジャニです…。

大野くんのおかげで、興味が広がりますよね~。
私は、今度奈良さんの個展に行くつもりです(^^)

ブログも始めちゃったんですね。
差し支えなければ、教えてくださいね。
遊びに行かせていただきます(^^)

サトシックあるある、まだまだ出て来そうですね~。
楽しみにしてます!
2013年02月20日(Wed) 22:56
拍手コメント Fさんへ
編集
CMのためにわざわざ録画したり、
血眼になって探したり(^^;)。
パソコンで何時間も動画を見続けたりと、
初めての経験ばかりです。
でも、楽しいですね~(^^)
2013年02月20日(Wed) 23:23
拍手コメント ?さんへ
編集
お名前がわかりませんが(^^;)、
サトシックあるある、ありがとうございます。

確かに名前に「智」が入っていると、うらやましいですよね。
私は、息子が生まれたら「智」にしたいと思ったことはあります。
すでに40代半ばで、手遅れでしたけど(^^;)
2013年02月20日(Wed) 23:26
No title
編集
あるある~
みなさんのコメを見て・・・
全部アルアルと1人で盛り上がってます!(^^)!

✿マル最近ホントにひどくなってきたのが、
青・青・青
お風呂用品から、台所用品、新しくしようと
買ったものは、全部あお~(ZERO~)

✿TV編集は、嵐目線VSは相手方の攻撃は
カット。でも嵐のCMはもちろん入ってます。
今までに友達に一番引かれたのは、紅白DVD
に入れたの見せてと言われ、「見たけど嵐の
紹介だけで他の人の歌は入ってないやん・・・」
とキレ気味に言われたり(>_<)

yonkoさん奈良さんの個展あるんですか・・・
✿智くんにかかわる事は、自分もいっちょ絡み
たくなりますね(智めぐり、若冲・エルミタージュ
展・奈良さんetc)

✿あ~孫に『智』と付けたい。サトシックの嫁さん
もらってくれ~(*^。^*)

だんだん願望になってきましたm(__)m

2013年02月22日(Fri) 01:19
私もあるある~!
編集
Yonkoさん、初めまして、1年くらい前から、時々おじゃまさせてもらってました。いつも楽しく読ませてもらいありがとうございます。
今回、すごく面白い企画なので、私も参加させてください!!
私もみなさんと同じこと、いろいろやってます。
パスワードも3104や1126を使ってますし、持ち物に青色が増えてきたり。あるある~ってひとり言を言いながら、読みました。

私も考えてみたんですが、いくつかあって。
①【大野くんがロケとかで行った場所に行きたくなる】ってありませんか?
私、ファンになって、京都に2回旅行にいきました。
大野くんが昔番組で行った、二条城や、細見美術館などに行ったりしました。大野くんが通った道とか、たどってみたくなるんですよね。
②【大野くんがラジオで言ったことをついやってしまう】
大野くんがラジオで、床で寝ると聞けば、つい真似して床で寝ようと試みるけれど、全然寝れなくてやめた、とか、耳掃除の時、耳の穴深くこちょこちょすると咳が出るというので、これまたやってみると、咳はでずに身震いしちゃった、とか。ついやってしまうのです。
③【大野くんのふとした仕草を真似してやってみる】
最近でいうと、智子ちゃんの足クロス立ちとか。VS嵐で大野くんって、後ろで腕組みをするときが
ありますよね。背中側で、右腕のひじあたりを左手でつかんでるんですよ。あれ私やってみたら、かろうじて手は届きましたけど、いろんなところがあとで筋肉痛になりました。
あと、おでこの汗をふくとき、手のひらでぬぐったりとかね。
今思いついたのは以上です。

共感してもらえると嬉しいなあ。
2013年02月22日(Fri) 01:32
おもしろーい(*^_^*)
編集
yonkoさん、おはようございます


朝から笑っちゃいました  ぜ~んぶ当てはまる~
昨日、娘から「ママが設定した3DSの暗証番号 分かっちゃったよ」と言われ
いや≪3104≫にしてたんですけど~
なぜ 分かったのか質問したところ
「ママ=大野くんじゃん」と。
もうー(;一_一)気に入ってたのに変更しなきゃいけないじゃない
なんか智くんに関係ある数字ないかな~~

いま、1番 困ってるのが
AKBが出てるCM!!
「サトシくーーーん」 聞こえる度に反応します
アレ止めてほしい

今まで紫系、暖色の洋服を好んで着ていたのに
似合ってるのかわからないけど
青のセーターに紺のバッグ ラピスラズリのペンダント
智友から頂いた雑貨類  みんなブルーですね^^

ほんと
大野くん好きになって 変わりました~
昔 好きだったアイドルはカラーが緑だったけど
流されなかったのに・・・(^_-)

2013年02月22日(Fri) 08:04
ふと思いついたあるある~♪
編集
こんばんは~♪yonkoさん♫

今日ふと思いついたあるあるで、サトシックさんあるあるを思いつきました!!
先日智会での皆さんの話しを聞いてて、サトシックさんって智くんが好きになったキッカケは歌であったり、ダンスであったり、演技であったりとそれぞれ…でも、結局最後には皆さん智くんが好きすぎて人柄すべてに惚れてしまってませんか??
智くんを好きな方ってほとんどの方が大野くんの人柄がとても好きで尊敬するって言うんです~♪(*^^*)
それを聞くとやっぱりサトシックさんってステキィ~♪って感激してます。。。
yonkoさんもそうじゃありませんか?

2013年02月22日(Fri) 20:26
新車
編集
ごめんなさい。初めましてか2度目ましてかわかりません汗 
いつも読ませていただいて「そうなんだよね」「あはっ、そうそう」なんて心で言ってるんだかコメで言ってるんだか、よくわからなくなってます(アブナイ)。
ずっと日産車に乗ってるんですけど、今月の車検前に乗り換えました。ナンバーを3104にするために。
ほんと、うれしいです。智友に写メ送って、お祝いを言っていただきました。
2013年02月22日(Fri) 21:06
すみません、ふたたびです。
編集
あつかましくすみません、2度目のコメです。追加で思いついたことがあって・・。
③【大野くんのふとした仕草を真似したくなる】で、最近サトシーラのあの悩ましいポーズをまねしたことがありませんか?
例によってすぐ真似したがる私ですが、鏡の前でやってみたところ、全然悩ましくな~い!右手が口元まで届かな~い!のです。おまけに全然色っぽくな~い!どうやったら智くんみたいな悩ましいポーズができるんだ??と思った人いませんか?
私、気づきました・・・。
よ~く考えてみると私、腕が人と比べて短かったのだと。
おまけに最近は、体が硬くなってますから。

でも、智くんって、ひじから指先までが普通の人と比べて長いと思いませんか?!腕や手がきれいで長いので、ダンスをしたときに、小柄でも大きく見えて、見映えのする綺麗なダンスが踊れるんだなと私は思います。
いい年をして、まったく私はなにやってんだろう?っていつも思います。だけど懲りずにきっと、思いついたら真似するだろうなあ。
私、決して変態ではございません。それだけは信じてください!ただ、大ちゃんが好きすぎるだけなんです。長々と失礼しました。
2013年02月23日(Sat) 00:24
No title
編集
yonkoさんこんにちは。
サトシックあるある、みなさんのコメントがほとんど全部当てはまってて笑えました~。

新しいネタはあんまり思いつかないけど、私の場合

・太った(爆)
これはもちろん、からだを動かさずにTVやパソコンの前ばかりいるから 

・視力が落ちた
これも、上に同じ

・小柄な男の人に目がいく 以前はガタイのいい人が好みだったのに…

・初めて鼻炎になりたいと思  った
アレグラ買いたいから

・気付けば、大野くんがよく  する「ムー」の口をしてい る

う~ん、考えればまだまだありそうだけど、あとはだいたい皆さんと同じかな?
yonkoさんのあるあるにもあった様に、今まで苦手だった事に萌えるってのもすごくわかります!
私も少食の男の人はイヤだったのに…あと小柄な人も。

「好き」ってスゴイですね~(^^)
2013年02月23日(Sat) 00:47
あ!
編集
ひとつ思いついたので、また来ちゃいました^^

智くんと同じ癖に喜びを感じます
智くんって、よく首を触るじゃないですか~首の皮をつかむっていうか・・・アレ一緒なんですよねーv-10

耳かきして咳が出ないときは ヒジョーに残念でした(TT)
2013年02月23日(Sat) 07:16
コンプレックス解消
編集
「あるある」から反れちゃうんですが、名前に「智」がついてるんです。50年近く生きてきて「智」で良かったって思ったの初めてで皆さんのコメントを見てちょっとウルウル同音でも「朋」「友」が使われてる子が羨ましくて「昭和感」漂う名前にコンプレックスがあったんです智くんに出会ってやっと自分の名前が好きになりました。嬉しくてコメントさせて頂きました。本題から反れてしまってごめんなさいm(__)m
2013年02月24日(Sun) 12:13
拍手コメント Tさんへ
編集
はじめまして…ですよね(^^)
もし間違っていたら、ごめんなさい…。

ご実家の電話番号、すごいです。
何だか、嬉しくなっちゃいますよね。

いいですね~。
毎晩、大野くんの声を聴きながら眠りにつく…。
私もはまり立ての頃は、
ウォークマンで大野くんの歌声を聴きながら寝てました。

でも、夢に出て来てくれない大野くん…。
私もです(^^;)
2013年02月24日(Sun) 21:57
拍手コメント Rさんへ
編集
はじめまして(^^)
コメント、ありがとうございます!

確かに、大野くんを認めてくれる人、
大野くんが認めている人は、
ついつい興味を持ったり、好きになってしまいますね。
もう、それだけでいい人、間違い無しですもんね。

やっぱり大野くん、おそるべし!です(^^)
2013年02月24日(Sun) 22:03
拍手コメント Tさんへ
編集
宅急便が届く頻度が確かに増えますよね。
特にはまり立ての頃は…。

過去の大野くんを知れば知るほど、
あれも欲しい、これも欲しいという感じで、
ついついポチッとしてしまって(^^;)

過去旅、楽しいですもんね(^^)
2013年02月24日(Sun) 22:06
おおのっちさんへ
編集
やっぱり皆さん、青のグッズは増えちゃう傾向にあるみたいですね。

なのに、私は何で増えないんだろう…と思ったら、
そう言えば、あんまり物を買ってないんですよね。
アラシゴト(DVDとか)以外は、
物欲があんまりなくなってきたのかな(^^;)

テレビの編集、わかります。
『紅白』も曲紹介は入ってるのに、肝心の歌が入ってないという(^^;)
アラシック以外には、見せられません。

奈良さんの個展、熊本に来ちゃったんですよ。
4月まであるので、それまでに是非行きたいな~と
思っています。

孫の名前に智!
何で今まで思いつかなかったんだろう?
ナイスアイデアです!
ていうか、娘が嫌がるだろうな~(^^;)
2013年02月24日(Sun) 22:15
さくらそうさんへ
編集
はじめまして(^^)
読んでいただいている上に、
コメントまでありがとうございます!

やっぱり数字、青色関連は多いですね。

ロケ地、確かに行ってみたくなっちゃいますね~。
私は、氷見に行きましたよ。
大野くんがいた空間にいれるって、嬉しいですよね。

大野くんが言ったことや仕草をついやってしまう…というのは、
実は私、あんまりやらないんですよね~。
でも、共感する方はたくさんいらっしゃるんじゃないかなぁ~。
私は、想像する方が多いかな~(*^^*)

あ~、でも、思い出した!
手の甲に浮かび上がる骨格が好きで、
自分の手を動かしてみたことがありますが、
大野くんみたいにきれいに骨格が浮かび上がらず、
ちょっと残念な思いをしたことがあります(^^;)
2013年02月24日(Sun) 22:24
蒼さんへ
編集
皆さん、やっぱり数字関連は多いですね。
3104以外だと、1126ぐらいしか私は思いつかないけど…。
入所日も覚えてないしなぁ~(^^;)

AKBが出てるCM。
私、見た覚えがないんですが、もし見たら、確認してみます!

おお~っ、やっぱり皆さん青にはまっちゃってますね。
そう言えば、私も青のチェックのマフラー買っちゃったな~。

やっぱり大野くんの力は偉大ですね~(^^)
2013年02月24日(Sun) 22:29
すけママさんへ
編集
確かに、サトシックになる入口は様々なのに、
皆さん、大野くんの人柄、人間性、生き方までもが好きになってますよね。

私は、大野の全てが好き過ぎて、大野くんになりたい…と思ってるし。

例えば、あの感受性でいろんな物や人を見たり感じたりしてみたいとか、
あんな風に歌ったり踊ったりしてみたいとか、
すっぽり大野くんに入り込んで、いろんなことを体感してみたいです(^^)
2013年02月24日(Sun) 22:44
みるくさんへ
編集
みるくさん、どうも4度目まして…みたいですよ(^^)

おお~っ、おめでとうございます!
ナンバーを3104にしちゃったんですね~。
おそるべしです。
私も、そこまでは思いつきませんでした(^^;)
2013年02月24日(Sun) 22:48
さくらそうさんへ
編集
どうぞどうぞ、思いついたらどんどんコメントしちゃっください(^^)

サトシーラのポーズ、真似しちゃったんですね!
私は、ガン見はするけど、真似はしないんですよね~(^^;)
最初っから無理だ…ってわかってるからかもしれません(笑)
でも、真似してみることで、大野くんのすごさがもっと実感できるのかも!

大野くんのひじから指先までの長さは、
私も長いと思ってました。
腕まくりがものすごく似合うし、
踊ると、表情豊かなんですよね~。

それに、足も長いんじゃないか…と密かに思ってます。
服装で全然印象が違ってくるんだけど、
細身のパンツだと明らかに違う。
とにかくバランスのいい体型だな~というのは感じますね。

ハハハ、わかりました。変態じゃありませんよ(笑)
しかし、れっきとしたサトシックです。しかも重症の…。
サトシック、バンザ~イ!
2013年02月24日(Sun) 22:57
しるこさんへ
編集
あ~、太った…って言ってたね(^^;)
いっそのこと、テレビの前で大野くんのポーズの真似したり、
踊ってみたりしてみるとか(笑)
そういうダイエットDVDがあったら、絶対買うのにね~。

小柄な男の人に目がいく…っていうのは、私はないけど、
身長166cmとか言われると、反応する!

私は、生まれて初めて花粉症でよかったと思ったよ~。
アレグラ、買っちゃったし(^^)

大野くんの仕草を真似しちゃうっていうのは、
私はあんまりないかもな~。
でも、ふとアゴに手をやってしまった時、
大野くんと同じ!と思ってしまうことはある(^^)

今まで苦手だった事に萌えるって、わかってくれる?!
大野くんだと、何でも許せちゃうし好きになっちゃうんだなぁ~。
おそるべし、大野智!
2013年02月24日(Sun) 23:11
蒼さんへ
編集
あら、大野くんと同じ癖があるんですね。
それは、嬉しいだろうなぁ~。
そんなささやかなことさえ喜びに変えちゃうサトシック!

私も、耳かきしても咳が出ません…。
こればっかりはね~(笑)
2013年02月24日(Sun) 23:14
TOMOさんへ
編集
ご自分の名前に、「智」がついてるなんて、
それってもしかして運命なのかしら(笑)?

こんな風にいろんなきっかけをくれる大野くん。
素敵ですよね~。

本題から全然逸れてませんよ~。
まさにサトシックあるあるです(^^)
2013年02月24日(Sun) 23:19
おひさっ(*☻-☻*)
編集
めっちゃおひさーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
さとしっくあるある〜
なんていい企画(*☻-☻*)

・yonkoちゃんもご存知のとおり
8歳の娘とおおちゃんが同じ誕生日(≧∇≦) ハッピーバスデー でぃあ ◯◯ちゃ〜んのとき心の中で
おおちゃ〜ん♪と歌う


お葬式の時は…yonkoさんとかんがえること一緒ね(*☻-☻*)笑ってしまったわ(≧∇≦)私は 感謝感激雨嵐かけてねと家族に言ってあります
ありがとう連発よね( ̄^ ̄)ゞ


そう言えば 前から知り合いだったんだけど最近 急接近したママ友が
おおちゃんのJr時代からの追っかけで むかーーーし京都で舞台やってたとき毎日京都に行って その当時は 出待ちの子に近づいてくれてプレゼントとか受け取ってくれてたらしく…その話聞いたら 羨ましい越えて憎たらしくなったわ(笑)
って仲良しだけどね(o^^o)

2013年02月25日(Mon) 00:00
あるある万歳!
編集
yonkoさん、こんばんは!

今回の企画、おもしろいです。たくさんのあるあるが・・・
yonkoさんやコメされている方々の読んでて頷きながら一人大笑い。共感の嵐でした。

私のは、あるあるなのかどうかですが、もともと男女問わず手のキレイな人に目がいってしまうのが
大野くんを知ってからは、大野くんの手しか見えなくなりました。
そして手と同様に親指を立てて大きく外側に反れる親指が好きなんです。
大野くんも反るんですよね。
だから同じように反る親指を見ると大野くんと同じと思って目が釘付けになります。
先日初めて行ったネイルサロンで担当になった方が、大きく反れてて釘付けになって、
更に頂いた名刺の下の名前が「智子」ちゃんで!!残念ながら読みが違いましたが、
密かにテンションMAXでした。

他人から見たらアホかと、夫も呆れてたりしますが、本人は超本気なわけで。
ここに来るとホッとします。同じだぁってね。
2013年02月25日(Mon) 01:28
No title
編集
こんにちわぁ~^^
私はあのステキすぎる an・an智を人生初の二冊買い(鑑賞用 保存用)しちゃったんだよね。こんなコトする人を、‘‘え?あほらし~’’って思って人なのに、まさか自分もやっちゃうだなんて・・・(笑)
二冊も買って 智くんをどうしようと思ったんだろうね~(笑)今だに保存用はしっかりとビニールコーティングされたままで、たまに‘‘智くん 息できてるかな~’’と 話かけてるあぶない人にもなってる自分が居るよ(笑)
珍しく 友達が見せて と言うから見せてあげたけど、‘‘あ~~、もっと大事に扱ってよ~~’’って心の中で叫びまくってたんだから~(笑)(鑑賞用ですら 汚したくない)
グッズでも ファイルを二枚買ったけど、やっぱり智くんのお顔が汚れそうで、結局二枚とも使ってないしね(笑)
それと どなたかも書いていらっしゃいましたが、私もあのAKBが付いて来る~の自転車のCMに、反応したくないのにしてしまう・・・(笑)「さとしく~んさとしく~ん~~」・・・きっと智くん本人も笑ってそうだよね^^ それと ちびまるこちゃんに出てくる‘‘大野くん’’にも反応しちゃうし、街で見かける‘‘大野さん’’ ‘‘智’’が付く名前 この前なんか‘‘嵐さん’’までいてさ~(笑)その店員さんを追っかけてましたわ 無意識にね(笑)
ばかげてるけど 楽しいからいいよね~(笑)そうそう 他人からどう思われようが、ますます気にしなくなったね(笑)いいのいいの~、自分が楽しけりゃ~ね(笑)これも 智くんのお陰かな^^
2013年02月25日(Mon) 10:01
2度目です
編集
すみません、また思いついちゃったので.....
yonkoさんは大野君になりたい!って書いてますが、私は智くんのお母さんいいなぁ~~~って
いつも思っちゃいます。
32歳でこんなカッコ可愛い息子なんて......
やっぱ自慢の息子なんだろうなぁ~
夏木マリさん似のお母さん一度拝見したいですよね!
なんなら、子育て論の講演会開いて欲しいぐらい!
あとは......雑誌に知念くんやNEWSの加藤くんが載ってると智くんについて語ってないかついチェックしてしまう。
2013年02月25日(Mon) 16:08
テレビ誌のお山
編集
最後にもう一つ良いですかf^_^; 表紙は勿論、隅に智くんが載っていると、ついお持ち帰りしてしまうテレビ誌。昨日と今日で既に3冊番組表は一緒なのに…一家に一冊あれば十分と言うかテレビの番組表で十分なんですが(>_<)厳選出来ないんですよねf^_^;可愛いかったり格好良かったり色々な智くんが見れるからね、厳選出来ないんですよね今週は後何冊増えるのかな
2013年02月25日(Mon) 22:01
teddykunさんへ
編集
ほんと、お久しぶり~(^^)

そうそう!娘ちゃんが大野くんと同じ誕生日だったね。
いいな、いいなぁ~。
で、心の中で密かに「おおちゃ~ん」と歌うteddykunさんが素敵(*^^*)

やだぁ、同じこと考えてたのね。
『感謝カンゲキ雨嵐』かぁ。
確かに、ぴったりかも!

それにしても、すんごいわ、ママ友さん!
京都時代を知ってるなんて~。
いろんな話、聞いてみたいわ~。

あっでも、わかるわかる。ちょっと妬いちゃうよね(笑)
何か素敵エピソードがあったら、教えてね~!
2013年02月26日(Tue) 22:13
aoiさんへ
編集
次から次に出てくる「サトシックあるある」おもしろいですよね~。

私も元々手フェチなんですが、大野くんの手は別格ですね。
反る親指は、大野くんの手を見てから気になるようになって、
そしたら、親しいママ友の親指が反っていて、
嫉妬しそうになりました(^^;)
ちなみに、そのママ友は大野くんに全く興味無し…。

智子ちゃん!字面だけでも萌えますね~。

ほんとに、他の人から見たら、どうでもいいことなんだろうけど、
サトシック同士、盛り上がれるのは楽しいですね(^^)
2013年02月26日(Tue) 22:18
okkoさんへ
編集
雑誌の二冊買いしちゃったのね~。
私は、まだやったことないわ(^^;)

私は、どんどん切り抜いて、ファイルに保存してるんだけど、
けっこうおおざっぱなので、ついつい端が破けちゃったりして。
とんだサトシックですよ(^^;)

AKBのCM、私はまだ見ていないような。
何だか気になる~。

ちびまるこちゃんの「大野くん」わかる!
思わず耳が反応して、「大野くん」とつぶやいてしまう自分(^^;)

ええ~っ!嵐さんまでいたの?!
それは、すごい!
そりゃ、ついつい追いかけ回しちゃうわね。

あ~、楽しいね。サトシックあるある!
2013年02月26日(Tue) 22:25
ぽちゃさんへ
編集
大野くんの母かぁ…。
ちょっとぉ~、ドキドキしちゃうわ。
ついついやらしい目で見ちゃいそうよ(笑)
母親失格だわ(^^;)

大野くんのお母様って、どんな方なんでしょうね。
確かに一度お話聞いてみたい!

知念くんやNEWSの加藤くん情報は、私は他のサトシックさんのブログで
目にすることが多いけど、とにかくうらやましい~。
でも、未だに加藤くんの顔がわからないのであった、ハハハ。
2013年02月26日(Tue) 22:29
TOMOさんへ
編集
ついつい雑誌、買っちゃうんですね~。
私は、意外と大丈夫なんですよ。

但し、前髪が降りてると、我慢できないです。
上げてる時と、印象がガラッと変わっちゃって、
可愛いのなんのって(*^^*)

今は、non-noの切り抜きをパソコンの横に置いて、
ニマニマしてます(^^)
2013年02月26日(Tue) 22:33
No title
編集
初めまして、なほと申します。(同じHNの方いらっしゃいますか?)
嵐デビューからのファンです。
いつもブログ楽しく読ませてもらっています。
皆さんのツボ読んでいたら、つい参加させてもらいたく、うかがいました☆
締切が今日までという事でしたが・・・ギリギリに失礼します。

○皆さんと同じく青の物に目がいきます^^
○買い物に出かけるとつい嵐5色の物を見てしまう
5色あると嬉しくなります♪
○ドラマやバラエティーを見ていると、この人はあのドラマで大野くんと共演したなぁ~と嵐基準でテレビを見てしまう。
○3104や1999年など数字に敏感。
○シールなどカギ柄や5色の物を選ぶ。
○初めて、はなまるカフェに出た時のおめざ(食パンにハムとチーズ・ケチャップ・マヨネーズ)今だにやります。旦那は知らずに食べている(笑)
ほとんど、皆さんと同じような感じでした(笑)
また、コメントさせてもらえたらと思います。
2013年02月27日(Wed) 14:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年02月27日(Wed) 16:20
まだあった!
編集
すみません、またまた思いつきました!
・嵐の曲を聞く時、智くんの声をひたすら探す。
・周りは気にせず、我が道を行く、智くんの生き方に似てくる。
・本屋やテレビで、智くんを見かけると照れる。
・辛いことがあると、智漬けで現実逃避する。
・毎日ハッピーである。
ギリギリ滑り込みセーフで、間に合いましたネ♪
まだ寒い日が続きますね、体に気を付けて頑張ってくださいね☆失礼しました。

2013年02月27日(Wed) 21:21
もう間に合わない?
編集
もう閉め切っちゃったかも。と思いながら書いてます。

私のサトシックあるある。
①近くで「おおのくん」と聞こえると、ピクリと反応。もちろん、ダンボになる。
②近所に大野さんというお宅があるんだけど、親戚かも?と思い、そこの奥さんと話すときは、なぜか緊張する。または、必要以上に物腰が柔らかくなる(笑)
③自分の息子より大野くんが心配な時がある。
④大野くんを好きになっていなかった頃は、いったい毎日何をしてたんだろう?と疑問に思う。
⑤もちろん、大野くんの事を語りだしたら止まらない。
⑥昔のTVや動画で話した大野くんの何気ない一言を覚えていて、そういう場面には引用する。
⑦娘に大野くんが息子だったらどうする?と聞かれ、「むすこ……。かあ」 と少し涙ぐんだりしちゃう。
⑧何十年かぶりに胸がキュンとなる。ということを体験。
⑨自転車で通勤途中、今大野くんにばったりあったりして~。そしたら~。などと妄想に浸りながら、自転車をこぎまくる私。もちろん、にやけている。
⑩家事や雑事など、やらなきゃいけないことが山積みなのに、ついつい雑誌などの大野くんに寄り道をし、「なんで、こんなにかっこいいんだろ」と逃避している。

あれ~。こうして書いてみるとホントあるある。スラスラ出てくる私が怖い~。

2013年02月28日(Thu) 00:57
なほさんへ
編集
はじめまして(^^)
今のところ、同じHNの方はいらっしゃいませんので、
なほさん!よろしくお願いします(^^)

嵐デビューの頃からのファンということで、大先輩ですね~。
こんなひよっこブログにお越しいただいて、
コメントまでいただいて、ありがとうございます(^^)

やっぱり色や数字は、皆さん気になってしまうみたいですね。

確かに共演した人には、ついつい反応してしまいますよね。
最近だと、北島さんと入籍した(のかな…?)女性とか、
『ラストホープ』の高嶋さんとかかなぁ。

初めて『はなまるカフェ』に出た時のおめざだなんて、
私、全く知りません(^^;)
うちでもやってみようかな~。
『魔王』の時に出演したのは、お友達にダビングして頂いて、
手元にあるんですけどね…。

またコメントお待ちしてます(^^)
2013年02月28日(Thu) 23:15
No title
編集
こんにちは yonkoさん
智あるある みなさんの見てニヤニヤしていましたが、我慢できず 私のも聞いて~とギリギリでコメしてしまいました

 とにかくこんなに 自分がアイドルにはまることが信じられない私

 若い時でさえTVの前でワアワア キャアキャア いうぐらいだったのに この年で 彼の一挙手一投足を追いかけたい わたし ♡♡♡

 いい年して乙女の気持ちになってしまっている私 
 顔が命のアイドルなのに 少しぐらい太っていても黒くても 鼻ほじっていても許してしまう私

どうですか 恥ずかしいけれどあふれる気持ちを少し出してしまいました。
2013年02月28日(Thu) 23:17
サクランボさんへ
編集
またまたいらっしゃいませ~(^^)

> ・嵐の曲を聞く時、智くんの声をひたすら探す。

ユニゾンであろうと、ハモりであろうと、
大野くんの声は、聞き分けられるようになりました。

> ・周りは気にせず、我が道を行く、智くんの生き方に似てくる。

私はどうかな~。
以前に比べると、気負わず、自分のペースで、
歩けるようになったかも。

> ・本屋やテレビで、智くんを見かけると照れる。

雑誌祭りなんて、とんでもないですよね。
嬉しいんだけど、恥ずかしい…。
テレビでカメラ目線の大野くんと目が合うと、非常に照れます(*^^*)

> ・辛いことがあると、智漬けで現実逃避する。
> ・毎日ハッピーである。

もはや大野くんは生きる源ですよね。
辛い時も幸せな時も、ついつい思い浮かべてしまうのは大野くんのこと。
あ~やっぱり、幸せだ~!

サクランボさん、後で遊びに行かせていただきますね(^^)
2013年02月28日(Thu) 23:30
zaemonさんへ
編集
全然セーフです(^^)
〆切りなんて、あってないようなものだからね~(笑)

やっぱり名前には過剰に反応しちゃうのね。
私の身の回りにはいないけど、地名とか見ると反応しちゃう。

> ③自分の息子より大野くんが心配な時がある。

あ~、あるある!
娘よりも大野くんのことを考えてる時間の方が圧倒的に多いし(^^;)

> ④大野くんを好きになっていなかった頃は、いったい毎日何をしてたんだろう?と疑問に思う。

大野くんには膨大な時間を費やしてきたけど、
大野くんを好きになっていなかったら、ほんと何してたんだろう?

> ⑤もちろん、大野くんの事を語りだしたら止まらない。

これはね、要注意なんだよな~。
家族やママ友相手の時は、なるべくセーブしてるんだけど…。
たまにどん引きされちゃうし~。

> ⑥昔のTVや動画で話した大野くんの何気ない一言を覚えていて、そういう場面には引用する。

あ~、大野くんって、シンプルでさりげないけど、
大切なことをさらっと言ってくれるんだよね。

私も、妄想で涙ぐんじゃったり、キュンキュンしちゃったりするんだよな~。
そんなことよりやるべきことはあるだろ!と自分につっこみながらも
やっぱりやめられない。
やっぱり私達っておかしい(笑)?
でも、幸せだからいいよね~!
2013年02月28日(Thu) 23:41
bochibochiさんへ
編集
PS部分だけのぞいて、公開にしましたよ。
ここは、素敵なサトシックさんばかり。
楽しんでくださいね~(^^)

私は、10代の頃、いろんな芸能人にはまったけど、
こんなに人間まるごと好きになることはなかったので、
自分でもびっくりしています。

まさに一挙手一投足が気になる!
指先の動きや、何かつぶやいている口の動きさえ、
気になってしまいます。

確かに大野くんだと、何もかも許せちゃいますよね~。
これって恋?ていうより、もはや溺愛かも(笑)

毎日あふれ出しちゃう気持ち、少しはすっきりしましたか(^^)
2013年02月28日(Thu) 23:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL