FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPひみあら ≫ *本気の智*

*本気の智*

さて、ラストミッションに登場した大野くん。
あれっ、黒くなってるね。ていうか、赤いよね…(^^;)
ていうことは、今年の大野くんじゃん。あけおめ~!(って、今?)

今回のゲストは斗真くん。
宣伝しようとする斗真くんの前を横切る智の横顔の美しさより、ついつい色の黒さに目を奪われた。
首より顔の方が黒くない?まさか赤みを消そうとして、塗りすぎたとか(笑)

縄跳びは、松潤と大野くんは抜群の安定感。
斗真くん、ぼろぼろ(^^;)。半年も鍛えたのにね。
あの動揺の仕方を見ていると、相葉ちゃんを思い出すわ。

大野くんの横からのアングルは、うなじや首筋から色気が漏れてて、倒れそう。
きつそうな表情にさえ、萌える。

200回到達した瞬間、縄跳びを投げ捨て、なぜか後ろ向いてガッツポーズ。
テレビですから、こっち向いて下さーい。でも、背中が男前だから、いっか~。
はあっ、はぁっと息を切らしながら、手で制する仕草&表情も男前。

あ~、やっぱり追い詰められると、いい仕事&いい顔するわね~。
いっそのこと、全てのお仕事にラストミッションつけちゃうとか(笑)

斗真くんのキス顔を見守る二人の後ろ姿がキュート。
松潤「気持ち悪っ」とか言いながら、実はやりたかったんじゃないの~?
だって、大野くんにに迫ってるし!
やっぱり目の間にすると、引き寄せられちゃうのかしら(*^^*)
完全受け身で、目パチパチの智が乙女。

鉄棒ぶら下がり対決も、大野くん途中きつそうな表情してたけど、ちょっとジタバタしてたけど、
ワッキーが落ちたとわかった瞬間、急に元気になっちゃって、余裕しゃくしゃくじゃないの。
ぶら下がったまま、全身で喜びを表現してるじゃないの。
どんだけできる男なの~。

やっぱり罰ゲーム的なこと与えると、本気になっちゃうのね…ていうか、
そうしないとなかなか本気を出してくれない男。(困ったもんだわ)

やっぱり器械運動系は得意よね。うんていが得意だったって言ってたもんね。
今日は一人勝ちじゃない?でも、もしあれだったら…と思っていたら、案の定ロープ相撲だった(^^;)
これで万事休すか、智!

まずジャンケン。もう三角関係みたいになってますから~。
いや~ん、智子を取り合う2人。(違う、違う)

松潤対大野くん。
最初の松潤の引きでバランスを崩す大野くん。
あ~、もうダメかと思いきや、何とか立て直す。
もしかして、今回は行けるのか~と思ったら、松潤の攻撃にあえなく撃沈。

「なんで?なんで?」 こっちが聞きたいわ。

次は、大野くん対斗真くん。
あ~、また負けるのか…とあきらめモードで見ていたならば、めっちゃいい勝負だったよ。
まずは、松潤と同じように最初に仕掛けてきた斗真くん。
ここでまた同じようにバランスを崩す大野くん。
しかし、ここからがすごかった。驚異のバランス感覚。驚異の踏ん張り。
台の角に乗った足がぷるぷるしているのに、落ちない。
あの体勢で持ち堪えるって、どういうこと?

そして、一旦体勢を立て直すと、ぐいぐい腕の力で引っ張って容赦しない智。
ひぇ~っかっこええ~。惚れる!何度でも惚れる~!

ガッツポーズで落ちる姿さえかっこいいわ。

ていうか、この人全くノープランで、行き当たりばったりなのに、
抜群の身体能力で、勝っちゃったよね。おめでとう~。祝杯だ~。
また本気の智、見せてね~!

斗真くん、いいとこ見せられなかったけど、王子姿が抜群に似合ってて、かわいかったわ。



さて、実は別ブログにて、通帳ケースの試作品をアップしました。
興味のある方はどうぞ~。
よろしければ、ご感想などお聞かせくださいね(^^)
スポンサーサイト



Comment

できる男!
編集
いやぁ~やっぱり智はできる男でしたね!
キス顔はねぇ~
見たいけど....ここまで待ったんだから
バラエティーで見るのは勿体ないかなと
ちゃんとした、大人なラブストーリーで見たいなぁ~と思い、年下2人に負けるな!とめいっぱい応援しちゃいました。
鉄棒ぶら下がりも勝ったと分かった瞬間からの
あの余裕!
松潤と斗真くんが「すげ~なぁ」って顔してて
なんだか誇らしくなっちゃった
ロープ相撲でもまさかの勝利!
小学生のように無邪気に喜ぶ姿が可愛すぎて
良くやったぁ~頑張ったねぇ~と
頭を撫でであげたい気分でした。
あ~あ 2週も続けて出ちゃったから次に出るのは
いつなんだろう......
番組終了までに嵐5人だけのラストミッションが見た~~い!
スタッフ~~芸人さんは必要ありませんからね!


2013年02月02日(Sat) 15:47
ぽちゃさんへ
編集
大野くん、魅せてくれましたね!

確かに、キス顔はラブストーリーでガッツリ見たいなぁ。
もう~いつになったら、やってくれるのかしら!
私達はいつでもOKなのにね(笑)

大野くんがきつそうな顔してても、
いやいや、まだまだできるだろう~って思っちゃいますよね。
鉄棒ぶら下がり、余裕だったもんな~。

ロープ相撲では、初勝利でしたね!
やっぱり体幹がしっかりしてるのか、
踏ん張り方が尋常じゃなかった。
そして、あの喜びよう~。
おめでとう~、大野くん!

嵐5人だけのラストミッション、是非やって欲しい~!
もしくは、俺の千葉みたいな企画やって欲しい!

もう時間がないわよ、スタッフ~~。
2013年02月03日(Sun) 15:55
魔王対決
編集
はじめまして。記事を読んで番組を思い出して、思わずコメントを書きたくなってしまいました。今回のひみあらはシェアハウスよりも断然ラストミッションの方が面白かったです!前回の山コンビの時のラストミッションも良かったですが(大野くん的には最悪だった罰ゲームも、見ている私は負けてくれてありがとう!な内容)大野くんは運動神経が良くて結構体力があるので勝ってカッコ良い〜と思う場面と、ババ抜きのように駆け引きが苦手でロープ相撲で負けて可愛いと思う場面と本当にラストミッションは見所がたくさん!今回は魔王対決でしたが、ロープ相撲でもお互いの真剣な駆け引きがあり、ドラマを再現したような勝負でハラハラしました。勝って嬉しそうな姿に見てる私も嬉しくなるのは確かですが、大野くんは役に入り込むタイプなので、本気の物真似も見てみたいですね
2013年02月03日(Sun) 15:57
マドラーさんへ
編集
はじめまして(^^)
コメント、ありがとうございます!

ラストミッション、見応えありましたね。
大野くんって、かなり身体能力が高いと思うんですが、
なかなか本気を出してくれないので、
こういう企画はありがたいです!

ロープ相撲では、驚異の踏ん張りやバランス感覚を
見せてくれたし、やっぱりただ者じゃないな…と
嬉しくなりました。

この調子で、本気の大野くんをどんどん見せて欲しいですね。

では、これからもよろしくお願いします(^^)
2013年02月03日(Sun) 16:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL