FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPひみあら ≫ *マリさんと智*

*マリさんと智*

「俺、今日一人か」
何、何?一人芝居?空を見つめてつぶやく智に見とれちゃうよ。
それに、Vネックに腕まくり。半ズボンからのぞく膝小僧が、ふくらはぎが、たまらんし。
またまた男っぷりが上がっているわ…といっても、去年の智だから(^^;)。
そう言えば、『non-no』は立ち読みというか立ち見してきたけど…、
思わずあの下肢見てお持ち帰りしようかと思ったわよ。何とか踏みとどまったけど。

大宮の沈黙。ここでいつものおもしろい話かと思いきや、やだぁ今日はのろけ話ですか。
「最近はね、ライブやってるよね」 これって、収録は去年だよね?
マリさんが乾杯の時、「メリクリ」って言ってたし。
「あなたのソロ見てるからね」 って、生でかよ!一体どこで見てたんだろう…。階段ってどこよ?
今更記憶を掘り起こしても何も出て来ませんけど…。
「そこがすっごい好きだった」最近の大野さん、好きだの結婚しようだの、どんだけ愛の大安売り?是非、私にも分けて下さーい!
「結局、誰でも好きなんだ」やだぁ、自分だけに言って欲しいのかしら。贅沢よ、ニノ!

大御所の突拍子もない行動にはびっくり。夏木マリさんって、こんな人?
しかし、とまどいながらもモニター超しに奇声を発する智。
一瞬で意気投合しちゃう所なんて、さすがだわ。

「よく見て下さってるんですね」の時の大野くんの目線がちょっと下向きで萌える。
マリさんって、意外と背低いのね。(と思って、調べてみたら163cmだって…。そんなにある?)

シャンパンをつぐ智だよ。なかなか見られないよ。横顔がたまらんよ。腕っ節がたまらんよ。
でも、すわってつげばいいのに、若干無理な体勢なのがまたたまらん。

アーティスティック。感覚派。マリさんと似てるんだね~。
私は全然だめだわ。理屈で納得しないと動けない人だから。

それにしてもマリさん60歳だって!若いねぇ~。素敵だねぇ。
ていうか、大宮、そこはもっと驚け~。

写真集の取り合いをする二人を若干前のめり気味で見ている智。やっぱり興味津々?
でも、あせるマリさんを見て、爆笑智。

おでこに手をやって
「えっ、見たいよ」の顔!言い方!子供か!甘えんぼか!
で、ニノに許可を得た途端、素早く移動。そんなに見たいんかい。
「あっきれい」と言ってるあなたの手がきれいですけど。
「あーっ」この時の顔がひどい。ひどいのに、思わず一時停止してみた。
「ちょっとはみ出しちゃってるし」の言い方が可愛すぎる!後ろから羽交い締めしたくなる!
ていうか、なぜ30年前のマリさんに若干キレてる?

露出には敏感だよねぇ。優香ちゃんの時も興味津々だったし。
ま、健全な男子としては当たり前だからね~。そんな智を見るのも楽し。
でも、海荷ちゃんの露出は許せない智。(あ~、海荷ちゃんになりたい)
砂羽さんには、ミニのウェディングドレスを着せたがるのに。(あの年齢だと許せるのか?)
それなのに、マネキンにはショートパンツはかせちゃう智。(やっぱり露出好きなんだろうが~)
もう~っ、智ったらやらしい~(*^^*)(あんたがだよ…)

大宮のお母さんの話。
ニノのお母さん、「お地蔵様」って。あれっ?ここって爆笑するところじゃないの。
マリさんが冷静に対応してるから、なぜか静かに爆笑する智。(私はテレビの前で爆笑)
しかも、夏に水着を着てるお地蔵様?自然体…というよりシュールです(^^;)(想像したんかい)

で、大野くんのお母さんは「マリさんっぽいかも」
へぇ、へぇ、へぇ、87へぇ。(古すぎる…)
具体的に想像したことなかったけど、そうなんだぁ。
そうだよね。洋楽が好きで、そういうの息子に勧めたり、数年前までは息子の洋服も買ってくれた
お母さん。
きっと素敵なお母様なんだろうなぁ~。

そしたら、ニノが写真集再び手にとってるよ。それを見て、即座に反応する智。
今度はニノの許可を得ず、智まっしぐら。駆け寄るルンルン感が10代だし!

骨盤体操は、大野くん始め全然できてなかったね。珍しいねぇ、こんなことあるんだ。
優香の時のカーヴィーダンスは完璧だったのにね。

写真撮る時に、マリさんの横に立って、向きを変える瞬間が超絶好き過ぎて、激リピ。
しかも身長差。やっぱりマリさん、160ないんじゃない?(しつこい)
この時の顔の角度とか肩幅とか、喉仏とかVゾーンとか、全てがツボ。
やっぱり最強。

最初の登場が突拍子もなさすぎたから、どうなることかと思ったけど、
マリさんって、意外ときちっとしてて、気遣いもできて、けっこうまともな素敵な大人の女性だった。
(失礼だな…)

そう言えば、今日見返すときに、そう言えば…大野くんの喉仏が堪能できる瞬間があったんだけど、
一体どこだったっけ…と、記憶があやふやで(^^;)。
シャンパン飲むときかと思ったら、大人茶だったよ~。心拍数上がるわ~。
やっぱりここは一時停止よね。

さて、今年の大野くんにはいつ会えるのかな?
でも、この頃の大野くんったら超男前だから、これでいいかも(笑)
スポンサーサイト



Comment

No title
編集
こんにちわぁ~^^
別ブログの方も行ったよ~~^^
いや~~、ただただ凄い!(笑)って、最初からわかってたのに やっぱり凄い(笑)  
自分の思った事をスラスラスラ~と文字にできる所が羨ましすぎて 自分が恥ずかしく
なっちゃうよ(笑) ハンドメイドも・・・自分のやりたかった事がカタチになって行くって・・・
最高だよねきっと・・。お金がないとか時間がないを理由にただただ智くんに溺れていくだけでは
私もきっとイヤなんだろ~な~・・・て、何かをやりたいって気持ちは常にあって、もがいてるのかな~・・・とっても刺激になります^^
マリさんは・・・私達と一緒で 嵐ちゃんにときめいてるのかな~(笑) 写真集を観られて照れてるトコロがなんだか可愛いかったね。だけど・・・智くんのお芝居のコトとかに触れてくれなかったのが、残念。
ニノちゃん贔屓なのかなぁ~~て。。
2013年01月26日(Sat) 10:49
楽しい回でしたね~♪
編集
yonkoさん早速のエントリーありがとう~♪

何回読んでも笑えるよ~・・・yonkoさんの智くんへのツッコミ好きだなぁ~
アタシも観てて同じコト思うもん!!
やっぱりyonkoさんも重度の智マニア・・・観る目線がイイわぁ~♪

でも、マリさんって60歳とは思えないくらいステキな方でしたね~
智くんのお母さんもきっとアクティブでステキな方なんでしょうね!!
あぁ、アタシもマリさんと同じくらいの歳になっても常に元気で若くありたいなぁ~
今から間に合うかしらん??

この先も超絶男前な智くんをずっと好きでいられるのは確かです!!ハイ♪(*^^*)
ほんともっともっと智くんをタップリ堪能したいなぁ~♪
智チャンネルがあったらイイのにね♡
毎日テレビの前から離れられないわぁ~(笑)
2013年01月26日(Sat) 17:18
okkoさんへ
編集
いやいや~、私もやっとエンジンがかかったって感じだよ。
元々、石橋をたたいて引き返しちゃうタイプだから…(^^;)

でも、なぜだかスイッチ入ったよ。長い潜伏期間を経て…(笑)
まだまだ軌道に乗るまでには時間がかかると思うけど、
ぼちぼち頑張ります(^^)

大野くんに溺れる日々は楽しいけど、
心のどこかでこのままでいいの…っていう思いを
抱えている人はけっこう多いかもね。
okkoさんも何か見つかるといいね~(^^)

マリさんは、とってもチャーミングな人だよね。
あんな風に年がとれたらいいなぁ~。

マリさんは、大野くんの演技は見たことないのかもね。
でも、アーティステックなイメージはちゃんと伝わってたね。
舞台で活躍するマリさんに認めてもらえて、嬉しかったな~。
2013年01月27日(Sun) 14:48
すけママさんへ
編集
大野くん見てると、あれこれつっこみたくなるわ~。
何もかもが可愛くて(*^^*)

マリさんって、もっと自由奔放な感じかと思ってたけど(^^;)、
意外ときちんとした方でびっくり。
お弁当作って現場に持っていくなんて!

大野くんも素敵なお母様に育てれたから、
あんな智が出来上がっちゃったんでしょうね。

私達も素敵な60歳目指して、頑張りましょう(笑)

智チャンネル!
そんなのあったら、ほんとに家事も何もできなくなっちゃうよ~。
今くらいの距離感がいいのかもね(^^)
2013年01月27日(Sun) 15:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL