FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP智に関するつぶやき ≫ *つぶやき*

*つぶやき*

嵐の国立コンサート、無事終了したみたいですね。よかった、よかった。

ところで、セットリスト見たら、『夏の名前』が入ってたんだよぉ〜。
私、パソコンの画面見ながら、うるうるしたよ。
大好きなの、この曲。ものすごーく好きな曲なの。(voiceその12アルバム5×10参照)
夜空にあの歌声が響き渡るんだよ。まさに夢の空間、至福の時だよね。

でもね、(その代わりなのか?)なんと『negai』がなくなってたわ…。
『Beautiful World』の中で、私が一番好きな曲なのに〜。しかも、大野くんの振り付けなんだよね。
残念…。
お正月のコンサートでは復活するのかなぁ。

それにしても、セットリストとかコンサートレポとか読んでるとね…、
やっぱりコンサート行きたかったよぉ〜〜〜!!って、叫びたくなる。
(もうすっかり落ち着いた…と思っていたのに)

だって、コンサートレポ読んでも、泣けてくる。
楽しい缶蹴りの話すら泣けてくる。

いつかいつか、あの空間に行けますように。

ていうか、とりあえずさっさとコンサートDVDを出してくれ〜。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



Comment

Re:*つぶやき*(09/04)
編集
こんばんは^^

レポ読んでると、やっぱり行きたかったなーって思いますよね。

「夏の名前」私も大好き!

確か、大野くんもお気に入りの一曲でしたよね^^



国立二日目も、無事に終了して本当に良かった。

全公演落選の私達にとっては、早くDVDが見たいところですよね!



そして今夜の楽しみは山目線(智担)のコンレポで〜す(←やっぱりソコ)
2011年09月04日(Sun) 22:27
Re[1]:*つぶやき*(09/04)
編集
yoco**さん、こんばんは(^^)



>「夏の名前」私も大好き!

>確か、大野くんもお気に入りの一曲でしたよね^^



そうそう!

大野くんと好みが同じで嬉しい〜!と思った記憶が…。

曲調も声も素晴らしいんだもん。



>全公演落選の私達にとっては、早くDVDが見たいところですよね!



この悶々とした思いが抑えられなーい。

早くDVD見て、昇華させたい!



>そして今夜の楽しみは山目線(智担)のコンレポで〜す(←やっぱりソコ)



そう言えば、『しやがれ』山コンビよかったよね〜。

特に櫻井くんの表情がツボでした!

2011年09月04日(Sun) 23:03
Re:*つぶやき*(09/04)
編集
こんにちは^^



『夏の名前』は季節的なものもあるでしょうね〜?

『negai』は復活してもらわないと困りますよぉ、大野くんの振り付けでしょう?絶対見たいもの♪



“セットリストとかコンサートレポとか読んでると、やっぱりコンサート行きたかったって叫びたくなる”って気持ち、とってもよくわかります。

私も去年1年間その気持ちを引きずりましたから(^^;)

でもね、その分、当たったときの感激が半端ないです!

涙がチョチョギレます!

来年は福岡でお会いしたいですね(*^^*)

(来年も当たると思ってるとこが怖い(笑))

2011年09月05日(Mon) 12:41
Re[1]:*つぶやき*(09/04)
編集
おダンゴさん、こんばんは(^^)



>『夏の名前』は季節的なものもあるでしょうね〜?



夏の歌…とは言え、まさか今さら歌ってくれるとは〜という

驚きでいっぱいです!

今までコンサートで歌ったことはあるのかな…。

確かコンサートDVDには入ってないと思うんだけど。



>『negai』は復活してもらわないと困りますよぉ、大野くんの振り付けでしょう?絶対見たいもの♪



あの独特の振り付け、是非見てみたい!

それにあの初っぱなのソロが大好きなの〜!



>私も去年1年間その気持ちを引きずりましたから(^^;)



そんな風に過ごしてきたアラシックさん達がいっぱいいるんですよね〜。

私はまだまだアラシック1年生。(うん?そろそろ2年生か)

修行を積まねば!

嵐くん達に会えるその日まで!



>来年は福岡でお会いしたいですね(*^^*)

>(来年も当たると思ってるとこが怖い(笑))



ほんとですよね〜。

是非是非、お会いしたーい!

その日を信じてがんばるぞ〜!

2011年09月05日(Mon) 22:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL