FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPしやがれ ≫ *先輩を手玉にとる智*

*先輩を手玉にとる智*

今回の『しやがれ』は、やっぱり大野くんと長瀬くんとのツーショットでしょ!
ここだけ、何度もリピートした。

さて、アニキである長瀬くんが何と大野くんが怖いと?しかも、大野くん呼び?
確か年は2歳違いだったっけ…?もっと離れてるように見えるけど(^^;)。

「ずっと一緒にいれるみたいなこと、言ってましたよ」
けっこう昔のことを覚えてる智。だから、そんなこと言われて意外だった?
昔の気持ち、思い出してよって、さりげなくアピールしてみた?

そして、二人きりになることに。
「いいっすか」と先輩に言わせてしまう後輩のオーラ。一度生で拝んでみたいもんだ。

まず横に立ったときの身長差、体格差に萌える。
(そう言えば、長瀬くんと上重くんに挟まれてる5人が華奢過ぎて、びっくりした。
縮尺間違っちゃった?みたいな画で、ちょっと混乱(笑))
ところが、すわった途端、その差が一変。
正面向いて足広げて余裕がある感じの大野くんと、斜めに座って落ち着かない感じの長瀬くん。

黙っててもそれはそれで平気そうな後輩と、どうにかしなきゃの先輩の図。(立場逆転?)
ところが何を思ったか、長瀬くんが大野くんのももに手を!ひぇ~っ!!
大野くんって、そうさせてしまう何かがあるんだろうか…。
大野くんも一瞬、あっ…てなってるんだけど、すかさず手を重ねてるよ。小悪魔智!
こういうとこがうまい。天性の人たらしなんだろうなぁ。
でも、決して目を合わせない二人っていうのが、リアル過ぎる。

沈黙に耐えきれなかったのか、質問する長瀬くん。
「釣りしたり」の後、上目遣いで視線を送る智の横顔が男前。黒のVネック、首元に手が最強。
でも、長瀬くんは視線をそらしてて。視線を交互に送り合う二人がほんとデートみたい。

「絵描いてたり」で、また視線を送る。あんな間近で!ぶっ倒れる!
「はい、それ何回も聞いてます」と余裕な感じで、完全に先輩を手玉にとってるでしょ~。
「俺の絵、描いてよ」先輩の健気なお願いに
「いや、ダメです」と素っ気ない後輩。でも、声が小さくて、ちょっと遠慮気味?
「似せる自信はあります」って。最高のくどき文句だよ!究極のツンデレ!

その後、何かを導きだそうと苦悩している表情の先輩と、空を見つめる無垢な表情の後輩。
(かわいすぎて、逮捕だ!)
どうにかしようとする先輩と、一切どうにかしようとしない後輩の図。
ほんと動じないよね、この人は…。

結局、「大野くんには言葉はいらねえわ」「これだけでつながった」と言わせてしまう魔性智。

この人には性別を超えて、虜にしちゃう不思議なパワーがあるんじゃないかと思う。
大野くん独特のオーラ。中に入るにはちょっと勇気がいるけど、一度その中に入っちゃうと、
きっと居心地がよくて、離れられなくなっちゃうんじゃないかな~。
あ~うらやましい…。


そうそう、長瀬くんって、TOKIOでは末っ子でやんちゃなイメージだったけど、
『しゃべくり』でも言ってたね。松岡くん以外には未だに敬語なんだって。
これは、もんのすごく意外だった。
でも、そういうのが彼らにとって程よい距離感なんだろうなぁ。
グループやそれぞれの性格で、いろんな距離の取り方があるんだね。
スポンサーサイト



Comment

なるほど^ ^
編集
長瀬さんって人見知りが激しいイメージがあるんですよね。
大ちゃんも人見知りしそうな雰囲気があるから、二人とも似た雰囲気がありますよね(少し)

でも、この2人の組み合わせって意外ですよね。年齢差も近いのもなぜか意外;^_^A
私はそれだけで微笑ましく見られました*\(^o^)/*

そんな2人に割り込めたらいいけど、きっと全国のサトシックから反感を買うのでやめておきましょう;^_^A

でも、この組み合わせ好きです!
また見たいな*\(^o^)/*

2013年01月20日(Sun) 18:10
お久しぶりです^^
編集
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします^^
もう正月にインフルエンザにかかり体調を崩して昨日やっと外出できるようになりました。

長瀬くんってTOKIOデビューって時にスッと入ってきたんですよね~私…長瀬くんと交替して学業優先の為に事務所を去って行った人のファンだったので、よく覚えています。一人下積み期間短いんだよね、だから敬語なの!私ねTOKIOの初ライブにも参戦してるんだよね~今思えば、そのままファンでいれば智くんのJr.初仕事のコンサート見れたんだよなあぁ残念。

理由は違えど智くんと翔くんが
コワイんですね~
さすが山コンビって一味違います~
もうチュウされた時の智くんが美しすぎて参りました(^ω^)
2013年01月20日(Sun) 19:24
どん子さんへ
編集
そうなんだぁ。
長瀬くんって、私の中では豪快なイメージがあって。(ドラマの影響かな…)
大野くんは一見人見知りしそうだけど、本人はそうでもない…みたいなことを
言っていたような…。

でも、二人ともシャイな感じはしますよね。
で、なぜか大野くんの方が落ち着いてましたね~。

しかし、長瀬くんのうらやましいこと!
手を重ねて、あんな近くで見つめられて(*^^*)

意外な組み合わせだけど、なぜかしっくりしている二人。
また見てみたいですね~(^^)
2013年01月20日(Sun) 22:59
蒼さんへ
編集
お久しぶりです(^^)
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね!

体調はいかがでしょうか?
くれぐれも無理されないでくださいね(^^)

長瀬くんがTOKIOに入った経緯は知らなかったけど、
そういうことがあったんですね。
しかも、リーダーとは8歳差もあるし。
当時の8歳差は相当なもんでしょうから、敬語になっちゃいますよね。
でも、未だに続いてるっていうのが意外だし、そういうの何だか好きだな~。

そっかぁ、大野くんの初仕事はTOKIOだったって、言ってましたね。
碧さん、うまい具合にすれ違っちゃいましたね(^^;)

> もうチュウされた時の智くんが美しすぎて参りました(^ω^)

あ~!!ツーショットばかりリピって、すっかり忘れてた!
私としたことが~!
まさかね、嵐以外の男性にチューされるところが見れるなんてね~。
早速、明日激リピしなくちゃ!
2013年01月20日(Sun) 23:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL