FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPVS ≫ *マジかよ智 その2*

*マジかよ智 その2*

お待たせ!次は、いよいよピンボールランナー。マジかよ智の登場よ。

最初、ピンボールランナーとして紹介された時のカメラ目線、男前過ぎて危険!そんなにガン見したら、全国のサトシックが倒れちゃうわ〜。

ここで、まず手始めの「マジかよ」
いやいや、普通に言っただけなのに、笑われてる。なぜかおもしろい。やっぱり天才か!?

突如、雨降りの設定。
右手をさっと出す仕草。会場に響き渡る客席の悲鳴。わかる、わかるよぉ〜。ちょっとした仕草なのに猛烈にかっこいいんだもん。男前だけと品があって、一瞬だけどハートわしづかみにされるわ〜。

そして、発した言葉はナチュラル「マジかよ」
あ〜超自然体智。これは、デートで突然雨に降られる二人という設定で大丈夫ですか?各自、妄想して下さーい。

そして、ゲームスタート。
やっぱこの人の反射神経はすごいよ。かごをボールの動きに合わせてねらいを定め、微調整しながら瞬間的に動かしてるの。
縁に当たったボールを取る時なんて、もう匠の技よ。アンビリーバボー!

終わった直後のドアップ智。鼻にしわを寄せて苦しそうな表情の後、唇をぺろっとなめてるでしょ。くっそ〜、だからぁ、どうしたいんだぁ〜!(落ち着け…)

しかも、男前な表情からのぉ「マジでしたねぇ」の瞳キラキラ智が超絶ラブリーよ。
そして、手応えを聞かれた時のカメラ探してからの「マジかよ」智の目尻!
あ〜あの目尻が欲しい…。(もう意味不明…)

バウンドホッケー作戦タイム。
「別に(ブルーパック)なくてもいいよ」な松潤の驚愕発言に顔芸「マジかよ」
ちゃんとカメラが来ることわかってて、さっと顔を作る大野さんがステキング。何でこんなに生き生きしてるんだ。
しかし、顔芸とは裏腹に声がセクシー…と思ったら、「顔芸だからね」の声がほんわかしてるわ。ギャップでおかしくなる〜。

その後、ブルーパックを芸人さんチームに渡すと聞いて、リアル「マジかよ」
芸人さん達に責められてとまどった表情込みで、リアル過ぎる「マジかよ」 さすが演技派。
キョロキョロ智がキュート過ぎる。

芸人さんチーム大量得点での「マジかよ」を聞いて、拍手しながら微笑む大野くんの笑顔が最強!この無垢な笑顔に乾杯!

ブルーパックを芸人さんチームにあげて、裏目に出ちゃった「マジかよ」はかわいさ炸裂!悔しいはずなのに、あの笑顔は何?もうっ反則!

そして、ブルーパックを芸人さんチームから返却してもらう時の
喜びMAXの「マジかよ」
めっちゃ瞳がキラキラしてる〜。輝いてる〜。もう勘弁してくれ。いや、もっとやってくれ〜。

今度は嵐チームの出番。
「マジかよ」が出るかと思いきや「俺はもうマジでやる」えっ?とまどう櫻井くん、ニノ。
そしたら、あっちゃんの「マジっていうワードしか使えなくなってる」を受けて軌道修正する大野さん。これでもか…とばかりに「マジ」を連発。さすがだな。だから、好き。(どさくさ紛れに告白)

スタート直前、ニノに何か言って笑ってるんだよね。あ〜こんな緊迫した場面でもやっぱり大野智。癒される〜。
ラスト決めた後、片手挙げてキメ顔の大野くんが超絶男前。

そして、いよいよです!私のベスト「マジかよ」
腕組みして斜に構えた大野くんの男前「マジかよ」
この時の表情はもちろん、声が好きーーーー!!(先週の「カルテしかない」を思い出す〜)
しかもこの後、一旦目線はずした後、一瞬流し目っぽくなってるのが超絶色っぽいんだわ〜。

しかも、まだまだ続くわよ。そう10秒チャレンジ。
ニノから始まった時に垣間見えるイメトレ智がラブリー。順調かと思いきや、櫻井くんがもたついてる〜。やっぱり体が硬い!その横で落ち着きのない大野くん。(こんな大野くん、なかなか見れない)輪に右足を入れようとするも時間切れ〜!右足を入れようとする瞬間の足の動きがとんでもなくツボ。怪物くん?

「俺?」ほんとは櫻井くんだけど、いいのよ、小窓の大野くん!
顔芸再び「マジかよーーー」
眉が八の字になってる。情けない顔がとんでもなくキュート!

この人の引出はどんだけ〜。
「マジかよ」のバリエーションの多さ!やっぱ天才だな。
あ〜楽しかった〜。

活躍する大野くんを見守る嵐くん達の表情もいいでしょ。やっぱりリーダーなんだよ、この人は。いざという時は頼りになる男だよ。




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



Comment

Re:*マジかよ智 その2*
編集


こんばんは★

今回のマジかよ智

可愛すぎましたね(*/ω\*)

彼は本当に全国のサトシックを

どうしたいのでしょう…w

スタート前にニノと話してたの

私もよく聞こえなくて

音量でかくしてリピートしたら

「大丈夫だよ、ハハハ」

って言ってるのが

分かったんです!(たぶん…)

もうキュン死にしそうでした

これは落ち込んだ時に聞くのが

オススメかと(笑)

2011年09月03日(Sat) 00:34
Re:*マジかよ智 その2*(09/02)
編集
ですよね〜、ですよね〜♪

あの男前な「マジかよ」

テレビの前でどれだけの智担が悶絶したことでしょう!!!



もうあの「マジかよ」でおかわりできます!(笑)

また保存用のDVD買ってこなきゃいけないわ(〃▽〃)
2011年09月03日(Sat) 01:22
Re:*マジかよ智 その2*(09/02)
編集
私も朝、新聞のテレビ欄を見て楽しみにしてました♪



いろんな大野くんを見れて、いろんなパターンの『マジかよ』を聞けて、とっても楽しかった^^



10秒チャレンジ、あの並び順ばベストでしたね!

時間切れ、それでも足を2度ほど入れようとする仕草、もうかわいすぎて、あの大野くんほしくてたまりません(笑)

2011年09月03日(Sat) 12:29
Re[1]:*マジかよ智 その2*(09/02)
編集
まなみさん、こんばんは(^^)



>今回のマジかよ智

>可愛すぎましたね(*/ω\*)



それぞれが全部違う表情、声色で

かわいかったり、かっこよかったり。

全国のサトシックが悶絶したんでしょうね〜。



>「大丈夫だよ、ハハハ」

>って言ってるのが

>分かったんです!(たぶん…)

>もうキュン死にしそうでした



そうなんだ、ありがとう〜(^^)

あの追い詰められた状況で、そんな余裕な一言。

やっぱり頼りになる男ですね〜。

もうっ、何回惚れさせれば気が済むのぉ〜。

2011年09月03日(Sat) 21:47
Re[1]:*マジかよ智 その2*(09/02)
編集
くろちゃん(^-^)さん、こんばんは(^^)



>あの男前な「マジかよ」

>テレビの前でどれだけの智担が悶絶したことでしょう!!!



もうねぇ、私はあの声が着ボイスに欲しい〜!

男前過ぎてゾクゾクするわ。



>もうあの「マジかよ」でおかわりできます!(笑)

>また保存用のDVD買ってこなきゃいけないわ(〃▽〃)



私も編集して、ブルーレイに保存しないと!

すでに何回も観てるんだけど、早送りするのが面倒で(^^;)

あ〜忙しいわ。(嬉しい悲鳴!)

2011年09月03日(Sat) 21:51
Re[1]:*マジかよ智 その2*(09/02)
編集
おダンゴさん、こんばんは(^^)



>私も朝、新聞のテレビ欄を見て楽しみにしてました♪



私も朝からテンション上がって、

次女にほらほら〜と見せてました。

(一人舞い上がる母親(^^;)



>いろんな大野くんを見れて、いろんなパターンの『マジかよ』を聞けて、とっても楽しかった^^



彼の引出の多さはすごいでよね〜。

しかも、どれもパーフェクト!



>時間切れ、それでも足を2度ほど入れようとする仕草、もうかわいすぎて、あの大野くんほしくてたまりません(笑)



何だかね、新しいステップかと思っちゃったわ。

ああいう時も足さばきが軽快なのね〜。

ほんと一家に一人大野智!よね〜。

2011年09月03日(Sat) 21:55
Re:*マジかよ智 その2*(09/02)
編集
こんばんわぁ〜



あの男前『マジかよ』 なんなの〜〜 あの声 なんなの〜〜



打ち抜かれましたよ〜 マジで(TT)



智くんの手玉に取られっぱなしの一時間でした。はぁ〜



『マジかよ』だけであれだけ引っ張れるって 



芸人さんの影薄くなってたし…



智くん ミラクルやわ〜



 



2011年09月03日(Sat) 22:40
Re[1]:*マジかよ智 その2*(09/02)
編集
marineさん、こんばんは(^^)



>あの男前『マジかよ』 なんなの〜〜 あの声 なんなの〜〜



あの声は男前過ぎですよね〜。

それまでがお茶目な感じで攻めて来ていたので、

ギャップにやられました〜!



>『マジかよ』だけであれだけ引っ張れるって 



やっぱりただ者じゃないですね。

(わかってはいたけど…)



本人は全く意識してないんだろうけど、

翻弄されっぱなしの1時間でした(^^)

2011年09月03日(Sat) 22:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL