FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPコンサート・DVD ≫ *アラフェス到着*

*アラフェス到着*

今日の午前中は、往復4時間かけて長女を迎えに行ってきました。
やっぱり家族が揃うと、いいよね~(^^)
あれっ、でも、夕飯の準備してたら、サラダを3皿しか用意してない?
あれっ、箸も3膳しか出してない?…という感じの母(^^;)。
春は、間違って4人分食器を用意したり、料理を作りすぎたりしてたのにね~。
3人の生活がすっかり板についてしまったようです(^^;)

さて、『嵐フェス』ですが、昨日が配達予定日だったので、
ウキウキワクワクして待っていたのですが、やって来ず…。
『嵐フェス』が来たら何も手につかないから…と、
昨日は頑張って庭の草取りしたり、ビオラの苗を植えたりしたのになぁ。

でも、今日は『嵐フェス』がなかなか来ないせいで、午後から何も手につかない…ていうか、
やる気が出ない。(来ても来なくても、どっちみち手につかないのか(ーー;)
結局、HDDの整理してました。

そしたら、3時前にやっと届いたよ~。
もうどんだけ待たせんだよ。今日、届かなかったら、暴れるところだったぜ。

で、本当は最初から順番に見ていこうかとも思ったんだけど、
そんなにのんびりしてる余裕もないので、とりあえず気になる曲だけ見ることに。

今日、見たのはこちら。
Love Situation/Friendship/Shake it!/夏の終わりに想うこと
T.A.B.O.O/スケッチ/kissから始めよう/Rain/大宮SK
時計じかけのアンプレラ/truth/Face Down/EYES WITH DELIGHT
voiceなど

(そう言えば、『Hey Hey Lovin' you』と『Green』がない!と思ったら、
Disc2の最後に入ってるみたいですね。わかりづらいよ~。明日、見ようっと)

で、この中で私が一番激リピした曲はどれでしょう?

Love Situationか、それともShake it!か、
T.A.B.O.Oか、時計じかけのアンプレラか。
はたまた大宮SKか!




じゃ~ん、答えは、

T.A.B.O.Oでした!

自分でも意外だったんだけど、とんでもなく大野くんがかっこいい!

最初登場する時に、階段を一段飛ばしで下りてくる智にカウンターパンチをくらい、
口元を隠す仕草の振り付けにノックダウン。
実は私、ここの振り付け、あれっ大野くんだけ違う?って一瞬思っちゃったんだけど、
みんな口元に手をやってるよ。
でも、智だけ違う。何かが違うの!
よくよく見てみると、体の向きとか角度とかが格好良すぎて。
余力残してる感じで、とんでもなく男前で、色っぺぇ~!

しかも、最初は正面からの映像でしょ。
それが斜め下から見上げる感じのアングルになって、その時の智も超絶かっこええ。
見切れてるけど…(涙)
口元を隠す左手も大好きなんだけど、右肩の入り方がねツボ過ぎて、失神寸前。

ここだけで、どんだけリピートしたことか。
何回見ても、ドキドキするんですけど(*^^*)

そして、その後の体の向きをくいっくいって変える時も、1人だけ動きが明らかに違う。
足がくいーん、くいーんってなってて(ボキャブラリーの貧しさに泣きたくなるぜ)、
これまた激リピ。

やっぱり踊ってる智は最高だぜ~!

他の曲の感想も書きたいけど、今日はこのへんで~(^^)

スポンサーサイト



Comment

わかります!!
編集
私もそこリピしまくりで先に進めません!!
欲を言えば衣装がなぁ…とサルエルでなければもっと足のラインが映えてきれいだと思うんです。

そしてもっと贅沢を言えば榎本ビジュならよかったです(笑)

冬休みに入りましたが、毎日課外や部活でHDDの整理も追いつきません(汗)
2012年12月28日(Fri) 13:00
踊ってる智はスゴイ!!
編集
yonkoさんこんばんは~♪

yonkoさん早速アラフェスリピしてるの~??
アタシはなかなか観れなくてね・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。
夜中に途中まで観ただけで・・・。
でも、でも、智くん超カッコイイ~♡♡♡
もうLove Situationの智&潤くんの踊りがイイです!!
もちろんシェケの悩ましい腰つきも。。。(*´∀`*)
yonkoさんの激ハマリしてるT.A.B.O.Oは気づかず・・・。
またじっくり観てみるね~♪

アタシもあさってから実家に帰省します!!
録画だけはし忘れないようにチェックして、帰ってきたらゆっくり智くんを堪能しようかなぁ~♪(*´艸`*)

今年は智くんがキッカケでyonkoさんのブログに出会い、大好きな智ゴトを喋れるこのお部屋が大好きで、yonkoさんにはほんと感謝☆感謝☆です!!m(_ _)m
来年も引き続きサトシック熱上昇中ですので、よろしくお願いします♪(*^^*)
yonkoさんもご家族で良い年末年始をお迎え下さいね!!m(_ _)m
2012年12月28日(Fri) 21:47
ユズさんへ
編集
ユズちゃんも同じところでツボっちゃったのね!
かっこいいよね~。

確かに、衣装はもったいなよね…。
でも、サルエルでもあんなに綺麗に踊れちゃうのが
大野くんのすごいところ!

榎本くんの頃は、刈り上げてなかったしね(^^;)
欲はつきないねぇ~。

冬休みといっても、学生さんは忙しいよね。
うちの長女も去年は正月返上で頑張ってたな~。
でも、今年はの~んびりしてるよ(^^)
ユズちゃんも、体に気を付けて頑張ってね。
2012年12月29日(Sat) 16:31
すけママさんへ
編集
私もなかなかまとまった時間がとれないので、
特に好きな曲だけ重点的に見てるよ。
全編通して見るのは、まだまだ先になりそう(^^;)

『Love Situation』はね、軽い!軽い!
やっぱり羽が生えてるんだわと、再認識(^^)v

『シェケ』は、悩ましいんだけど、やっぱり動きが綺麗だな~と
見とれてます。

『T.A.B.O.O』はおすすめなので、今度じっくりとご覧あれ~(^^)

こちらこそ、いろいろお話ができて楽しかったです。
私にとっても、ここは大切な場所。
来年もよろしくお願いします(^^)

では、よいお年を~!
2012年12月29日(Sat) 17:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL