FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP大野智voice ≫ *大野智voice その36*

*大野智voice その36*

今年ももうすぐ終わりだね~って、のんきにパソコンの前にすわってる場合なのか、私(^^;)。
でも、昨日は台所の大掃除を頑張ったんだよ。だけど、今日はやる気が起きない…。
『アラフェス』フラゲを期待してたのに来ないから、すねてるのかも(笑)

そこで、ブログの下書き記事を整理することにした。
そしたら、書きかけの記事を発見。

それは、『Ready to fly』の歌声について。
この曲については、まだ書いてなかったんだね~。
大野くんメインだから、智voiceがいっぱい聴ける曲。

歌詞もシンプルで大好き。
だって、ブログで大野くんの名前をいっぱい呼んだら、1人じゃなくなったもんね。
それに、イライラしたり、夫婦げんかした時、大野くん大野くん…と呪文のように
心の中で唱えることがあるんだよ。(変な私(^^;)
やっぱり魔法の言葉だよね~。

Ready to fly, Ready to fly, to you

勢いのある出だし。男っぽいんだけど、軽やか。
最初何て言ってるのかわからなくて…。英語だし早口だし、歌うの難しいよね。
でも、格好良く歌いこなしてる。(いっぱい練習したのかな?)

君は今日から1人じゃない

真っ直ぐで力強い歌声の中にさらっと現れるセクシーボイス。
「から」と「ない」のところだけ、声の質感が変わってる。
ざらっとしていて、思わずゾクッとします。

何かに怯えて生きて 夢の中にまで

「る」が密かに震えてます。この密かな感じがたまりません。
見つけた時の喜びと言ったら…。

僕ら未来のために生きてるんじゃない
今だけ大事なものだってあるはず


「はぁ」「のぉ」が力抜いてる感じなんだけど、丁寧に余韻を残してる感じが好き。


特に私の好きな声を挙げてみたけれど、大野くんの声って、見晴らしがいいよね。
何も遮る物がなくって、でも主張し過ぎず、ひっそりとしっかりと存在している。
直線のようで、実は緩やかな曲線を描いてる水平線みたい。


君だけの大事な場所だってあるはず

実は、にのあいのユニゾンも好きだったりします。
何だか、かわいいんだよね。


さて、さぼってばかりもいられないので、今からたまってる雑事をかたづけますか…。
明日『アラフェス』が届いたら、何も手につかなくなっちゃうからね。
でも、1人になる時間がとれるかどうかが心配だけど(^^;)
スポンサーサイト



Comment

有難うございましたm(__)m
編集
いい曲ですね!!
私も大好きです!(^^)! yonkoさんのブログ見て
改めて聞くと智くんの良さがよ~くわかります。
自分も好きだ~な そのところ!!

今年は充実してて楽しい1年でした。
yonkoさんとブログで知り合えたおかげです。
yonkoさんとは逢った事ないのに、ブログ見て
コメして返事もらう・・・だけなのに
すごく近くの智友みたいに思えて(勝手にですが…)
ブログで逢うのが楽しみでした。
来年もよろしくお願いしますm(__)m

明日から帰省で、しばらくアラシゴト出来ません
『あらふぇす』は25日のジャニ会の時友人がフラゲ
出来たのでカラオケ店の大画面大音響で堪能出来ました。
しばらく封印です(関ジャニのDVDも見ました。よかったですね~)
HDDの予約OK(大丈夫かな・・・)
智子も生で見れない~(涙)

智離れ(寂しい(>_<))、親孝行と嫁してきます。
来年もよろしくお願いします。


2012年12月27日(Thu) 09:44
おおのっちさんへ
編集
いつも、コメントありがとうございます(^^)

私も、なかなか実生活では吐き出せない気持ちを
ここで皆さんに聞いてもらって、その上コメントをもらったりと
楽しい思いをさせてもらいました。
会ったこともないのに近くに感じる、不思議な感覚ですね(^^)

ジャニ会の様子、また時間がある時に聞かせてくださいね~。

来年もよろしくお願いしますね!
帰省、くれぐれも気を付けて帰って下さいね~。
2012年12月27日(Thu) 23:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL