FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP翔・雅・ニノ・潤/嵐 ≫ *相葉ちゃん、おめでとう*

*相葉ちゃん、おめでとう*

今日はクリスマス・イブですね。

さて、小5の次女ですが、サンタが私だとばれてしまいました(^^;)
(なぜばれっちゃったかを書くと長くなるので、割愛…)
でも、次女はかなり前から疑っていたらしく、意外ととケロッとしてたけどね。

だから、今年から枕元にプレゼントを置くというドキドキ感、
もしくは夜中に置き忘れて朝から冷や汗…なんていうヒヤヒヤ感を味わうこともありません。

今年は気楽なクリスマスだよ~と、油断していたならば、次女から提案!
宝探しをしたいと…。
そうです。いつもプレゼントは次女に見つからないように隠してあるんだけど、
それを自分で見つけたいと言い出し、今日は朝から宝探し。

なかなか見つけることができず、結局、私がヒントをあげて、見つけたけどね。
ということで、来年からは、どこに隠すかで頭を悩ませそうです(^^;)

おいおい、前置きが長いな~。

そうそう、今日は相葉ちゃんのお誕生日。
(去年はバタバタしていて、ちょんとしたメッセージを残せなかったんだよね)

お誕生日、おめでとう!

相葉ちゃんはね、私にとって嵐の中で一番「優しい」という言葉がぴったり来る人なんです。
相葉ちゃんのお嫁さんになる人がきっと一番幸せだろうな~って、勝手に思ってます。
(大野くんはね、1人で勝手に釣りとか行っちゃいそうだから~)
全身全霊で、愛を届けてくれそうな感じがします。
それにね…、相手を傷つけることを一番恐れてるような気がします…。

だからかな~。
他のメンバーの困った顔とかは楽しく見れるのに、相葉ちゃんの困った顔を見ると、
時々ものすごく切なくなります。
大丈夫かな?無理しなくっていいよ…って、言いたくなります。

それから、哀愁を帯びた顔にキュンキュンすることもあります。
(大野くん、ごめん。浮気じゃないから~)
笑顔がすこぶる素敵なだけに、ギャップがたまりません(*^^*)

さて、今はドラマの撮影や紅白の準備とかで、忙しくしているのかな?
ドラマ始まるとやせちゃうから、ちょっと心配。いっぱい食べてね。
そして、ずーっと笑顔の相葉ちゃんでいてね。
やっぱり笑っている相葉ちゃんが一番好きだから(^^)
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL