FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPしやがれ ≫ *一回休み?*

*一回休み?*

おねぇとクリスマススペシャル、みんな早口で、サクサク進行してたわねぇ。

あっすみません…、私が単に早送りで見てただけだったわ(^^;)

結局、見始めたのが夫が寝た12時過ぎだったので、早く寝たくて…。
大野くんがほとんどしゃべらないため、ほぼ早送り状態。

この調子だと、あっという間に終わっちゃうかも~と思っていたならば、
智が男前過ぎて、映る度に巻き戻してそこだけ見返したり、
大宮の距離感を確認したり、
上着を脱いだシャツ智の細さを一時停止で確認したり
(Mステ、『ラブソー』の後、絨毯みたいなジャケット脱ぐのを期待してたのに、脱がなかったね…)
匂いをかぐところは、ご丁寧に何度もリピートするということをやっていたため
(髪をよける仕草に悶絶)
結局見終わったのは1時20分だったよ。

とにかく男前で、いい目の保養になったわ。

智のプレゼント、前回のルアーに続いて釣り竿じゃないよね…の心配をよそに、
素敵なライトスタンド。
うちも似たようなのあるけど、機能的な感じであんなおしゃれじゃないから、欲しい~!


さて、クリスマス前に見せられたSP2本。
私は、そもそもおねぇ嫌いじゃないし、おもしろいし、
女芸人も好きだし、バービーのことだって別に嫌いっていうわけじゃないんだけど…。
たぶんね、嵐ファンじゃなかったら、普通に楽しめたとは思うんだよなぁ。
でも、何かやるせない感じが残るのはなぜだろう…と思いを巡らせた師走の夜。

私にとっては、おねぇや女芸人の方達がどうこうというより、
同じ時期に似たような企画、しかもどちらも二匹目のどじょう感満載の企画で、
作り手側は一体何を考えてるんだろうと思っちゃったんだよ。
怠慢さえ感じてしまう…。(かなり上からですみません…)

しかも、前回と特に代わり映えのない内容で、時間延長した割にはスペシャル感もなく、
使い回し的な企画に対してのがっかり感が殊更大きい。

嵐くん達は、それなりに楽しんでたと思うし、それぞれの反応も様々でおもしろかったし。
(ちょっとした言動にそれぞれの個性が出ていて、それがとても興味深いし)
とにかく嵐くんが元気で笑っていてくれればいいよね~と言い聞かせようとしてみたものの

作り手側の見せたい嵐って、こんなんかいっ!!みたいな~。

『しやがれ』は、特に回によって趣旨があまりにも違いすぎて、
一回休み的な企画にしか見えない時があるしなぁ。

でも、お正月のスペシャルはおもしろそうだね!
大野くんの女装姿、超かわいいしっ!(現金なやつ(^^;)
スポンサーサイト



Comment

No title
編集
「ひみあら」も「しやがれも」智くんベストショット
で編集済み。結構楽しんでま~す。

今日も心地よい智くんのナレーションで癒され
嬉しいイブです。

明日のクリスマスは家族では祝わず(子どもは
バイト仲間と旦那はクリスマスって何?みたいな人です)
前の職場の20代の関ジャニ大倉くんファン&その友人
(嵐・潤くんファン)の3人でジャニ会なるものに参加してきます。
若者について行けるか、若干心配ですが弾けてきます。
(関ジャニの勉強はyonkoさんのブログでokです)

明日フラゲで『アラフェス』DVD来たらいいのですが
(最高のクリスマスプレゼントですね~)
お願いサンタさんm(__)m
2012年12月24日(Mon) 11:45
おおのっちさんへ
編集
あら、もう編集しちゃったんですか。
仕事が早い!
私も頑張らないとな~。

クリスマスにジャニ会!楽しそう~。
私も参加したい(笑)
年齢なんて関係ないよ~。はじけちゃってね~!

関ジャニも、最近歌番組で見るけど、
なかなか大倉くんの美声が聴けず、残念…。
『ツブサニコイ』や『365日家族』のソロが大好物なんだけど、
やっぱりテレビではなかなか歌ってくれないのね。
でも、『仕分け』のカラオケ対決では、抜群の安定感だったわ…と
お友達にお伝え下さいm(_ _)m

『アラフェス』明日届くといいですね~、ドキドキ。
大掃除、明日だけはお休みしちゃおうかな~。
2012年12月24日(Mon) 22:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL