FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPひみあら ≫ *とんだクリスマス智 その3*

*とんだクリスマス智 その3*

いよいよ、来ちゃったよ、嵐様ゲーム…。

強運いとうあさこ。うらやまし過ぎるなり~。
しかも、松潤、一番好きなところが生え際って~!
そんなこと言ったら、女はイチコロだよ。天性の女性キラーかもね。

そしたら、大島さんとおしゃべりしてる智、発見!
「生え際来ると思わなかった。ねぇ」って、普通に話してる智に猛烈に萌える。
カメラを意識せずに、普通にくつろいでる感じに猛烈に萌える。
会話の内容が何気なさ過ぎて、萌える。
ソファーのすわり方にさえ、萌える。
飲み会の席の智をのぞき見している気分になる。
こういう智を部屋の隅っこからずーっと見てたい。

そしたら、いつの間にかセンターにいる長男と末っ子。
一体、収録にどんだけかかったんだろうね。

オアシズの不正を見逃さず、認めさせる松潤。
すんごいよね。ぐいぐい行くよね。容赦しないよね。しっかりしてるよね。
あっぱれだわ、松潤。
そして、黙って見守る大野くん。いいコンビだなぁ。

しかし、次はバービーが引いちまっただよ~。
自分を取り合う2人って、最高のシチュエーションだろうが~。

おいおい、あんまりバービーに触れるんじゃないよ。いつまで続ける気だよ。
でも、照れもせず、淡々と芝居を続ける2人を見て、
あ~バービーには全く興味ないんだなぁ…って、逆に安心した…というか、自分に言い聞かせた。
2人にだけ注目していれば、何ともおいしいシチュエーションだしね。
何に萌えるかって言ったら、喧嘩してる2人に萌える。
強気な智に萌える。ボキャブラリーが少ない智に萌える。

で、「両方、欲しい」って、足広げるあの格好は、さすがにどん引き。
いくら何でもあれはやりすぎだよ。はしたなさ過ぎるよ、バービー(ーー;)
『ロンハー』ではOKだったとしても、『ひみあら』ではギリアウトですーっ!!
いやいやもう出入り禁止だな…ていうか、
嵐くんには半径一キロ以内に近づかないように警告するべし!

松潤、完全に引いてるね。
大野くんも笑ってはいるけど、片膝立てて完全に防御の体勢に入ってます。
しかも、この時智の肩が見えてます。色っぺぇよ~。ドキドキするよ。
この点だけ、バービーに感謝。

そして、とうとう来ちゃったよ。ここまで長かったね。
さて、今回のメインイベント。
プロポーズかぁ、やって欲しいのは山々だけど、気持ちはめっちゃ複雑だよ。
前にもはるかさん、大野くんにプロポーズしてもらったよね。あ~、うらやまし過ぎる…。

本当はさ、綺麗な女優さんとラブストーリーでやってもらいたいのに、なぜか舞台はシェアハウス。
相手は女芸人という…。
智がラブストーリーで演じてくれる日は一体いつやってくるのでしょうか。神様…。

説明を聞いてる時の、大野くんの眉間のしわがたまんない。

コロッケを手にタイミングをはかる智。
「はるか、うまいよ、ほら」 自然過ぎる。何でこんなためらいもなくやれちゃうの。
そうか、眼中にないからか…と自分を納得させる。

しかし、あれっ、一回流れちゃったね。もしかして、このまんまずっと流しちゃう?
私はそっちがいいかも。だって、耐えられるかどうか、自信がないよ…。

そしたら、もう一度チャレンジ。
「やっぱ、はるか、めっちゃうまいよ、これ」
でも、もしかして、また流しちゃったりして~と思ったら、はるかさんが
「言うしかないか」って、大きく舵を切ったよ。
「あたしたち、つきあってたんだ」 
思わず「う゛ん、ふふっ」って笑っちゃう智がリアル過ぎ。演技?本当にびっくりした?
その後、何でお前が言うんだよ…みたいに視線を送る顔が超絶ツボです。
一瞬なのに、目で語る智が好きです。
あ~、あんな風に見つめられたい…。

「て、照れくさ…、ちょ、出ちゃったな、俺」
この言い方がリアル過ぎて、ぶっ倒れる。
「俺」なんだね、こういう時は…。

「いやぁ、でも、せっかくだから」ここでコロッケ置く。とうとう腹をくくった智。
「もうね、2000年からだしね」 設定を忠実に守る智。
「ま、この際だから、今言えるね」  来たよ、いよいよ来たよ。
「もう、決めました。結婚しよう」 出た~。よっしゃぁ、私はこれで本望。これで終了~!と思いきや、
ハグ!智からハグ!やめてくれ~!!ダメダメ、くっついちゃ~!!
しかも、頭ポンポンしてるし!ひぇ~!!!心臓バクバク。テレビの前で悶絶。
何で、そんなことするのさ、智。罪作りすぎるよ、智。胸が苦しいよ~。

で、今度こそほんとに終了かと思いきや、今度は手首引っ張ってガンガン歩いて行っちゃうし。
あ~、もうやだ、そんな智見たくない、いや見たい…、あ~でも、やっぱり~。
あ~もう、わからんっ!!

もしかして、このまま2人は部屋に?
いやぁ~!!それだけは絶対にいや~!!そんなことしたら、ほんとに暴れてやるから!!
と思ったら、なぜか玄関に行っちゃったね。

ドアを閉めるときの満面の笑みがかわいすぎて、小悪魔智。
(あ~、もうめっちゃ疲れる)

ていうか、この時の笑顔見て思ったんだけど、この人実は帰りたいだけなんじゃないの…って。
メイキングとかで、アップする時が一番いい顔してるでしょ、大野くんって(^^;)
これで、今日のお仕事終了ていう意味の笑顔だったのかな~って、勝手に解釈。
そうでも思わないと、やってられないんだよ。

しかし、全然乗り気じゃない感じだったのに、与えられたことに一つも二つも乗っけて、
女芸人骨抜きにして、テレビの前のサトシックも骨抜きにして。
でも、本人は、全く自覚ないでしょ。
そういうのが腹立つんだよ!乙女心をもてあそびやがって~!!
ごめんなさい…。完全な八つ当たりです。でも、智なら受け止めてくれるはず~!

松潤が大野くんと帰ろうする後ろ姿。
松潤の手が大野くんの背中に、大野くんの手が松潤の腰に。
あ~、そうだよ、これがあるべき姿なんだよ。一番しっくりくるんだよ。
早く帰っちゃいなよ。お疲れ様~!

さて、脳内変換して妄想し直しますか。(できるかな~?)
でもさ、『明日に架ける旅』の「結婚しよう」以来、私変な夢を二晩続けて見て…。
詳細は全然覚えてないんだけど、けっこうリアルな感じで。
でも、相手は大野くんじゃないという…。
夢くらい出てこいよ、智~っ!

今『しやがれ』やってるね。私は、明日見るかな~。
あ~あ、耐えられるか、心配。
ミッツ!あんたは翔担だろうが~!!智にまで手出したら、許さないよ~!!
スポンサーサイト



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月23日(Sun) 00:52
No title
編集
yonkoさん こんにちは
嵐ちゃんもしやがれもせっかくのSPなのに
嵐ファンにはSP感ZERO~という微妙な感じでしたね.......
智くんのプロポーズ!
即興芝居とは思えない程自然で
ハグも驚いたけど、その後手首つかんで連れて行った姿にドキドキ
やっぱ智くんて男らしいよなぁ~
ハグまではできても即興であそこまで考えつくか!?
あれがバービーじゃなくて本当によかったぁ
残り少ない嵐ちゃんなんだからゲスト選びは慎重にお願いしますよスタッフさん!!!!
しっかし智潤の貴重な回だったのに
ゲストが帰ってからの部屋に帰るくだり楽しみにしてたのに~
女芸人のおかげでそれどころじゃなくて残念
いっそのこと一緒の部屋に帰っちゃえばよかったのになぁ~
もう一回智潤のシェアハウスが見たいよ~!
2012年12月23日(Sun) 13:50
非公開コメント Kさんへ
編集
『ひみあら』もあと3ヶ月。
できるだけ、5人の嵐を見せてほしいですね。

でも、やっと大野くんと松潤のコンビが見れましたね。
オープニングはニヤニヤが止まりませんでした(〃▽〃)
今度は大野くんと相葉ちゃんの天然コンビでもやって欲しいですね!

『しやがれ』の大野くん、リアル過ぎる反応に大爆笑でした。
それにしても、男前度がハンパ無くて、ついつい見とれちゃいます(*^^*)
2012年12月23日(Sun) 17:32
ぽちゃさんへ
編集
スペシャルなのに、二匹目のどじょう…。
残念な企画でしたね(^^;)

プロポーズは、テレビの前で悶絶!
実際は、あんな風にぐいぐい引っ張っていっちゃうんでしょうか(〃▽〃)

最後は、結局別々の部屋に帰っちゃいましたね。
よほど、早く帰りたかったんでしょう(笑)
2012年12月23日(Sun) 17:37
泣いてもうた
編集
お恥ずかしいことに私、プロポーズのあたりで泣いてしまった(笑)

なんか最近あんまりいいことなくって、きっと自分でも気が付かないうちに凹んでたんだね。自分でもびっくり。

ハイ。やきもちです…。痛すぎるぅ。私。

こんなことで泣いちゃってて、本当に大野くんが結婚したらどうしよ~(泣)ってシクシクしてたら、娘が「大丈夫だよ。大野くんは結婚しないよ~。」って慰めてくれました。まるで親子逆転です。

MSの大野くんはyonkoさんの言うとおり、ジャケットがいまひとつだったね。首が短く見えるんだもの。決して短くないのにね!
でも、可愛かったけど。

セットが羽が生えてるみたいに上にせりあがってクルクル回ったのには驚いた!すごいね。ちょっと笑えました。

クリスマス、年末と忙しい日々(HDD整理も含む)が続きますが、お互い頑張りましょうね。






2012年12月23日(Sun) 23:40
やっぱりイイ~♪
編集
yonkoさんMerry Christmas~☆彡

日付変わってクリスマスイブですね!!
冬休みに入って長男が寮から帰ってきてるので、早速掃除を一緒に手伝って貰ってました~♪

さて、パート3にわたってのひみあらクリスマス智SP読み応えありました!!m(_ _)m
さすがyonkoさん細かいところまで観ていらっしゃる~♪ほんと見逃さないよね!!
下品なバービーにはドン引きだったけど、再度リピして観るとより智くんのステキさが増してしまい、せめて夢の中でイイから智にハグ&頭ポンポンされてみたい・・・(*´∀`*)と願う40代女子なのでした。。。(^^ゞ
なぜ、智くんってこんなにも大人な女子をも惹きつける魅力を持っているのでしょうか?生まれつき?!
でも、でも、毎日とっても幸せにして貰っています!!(*^_^*)

しやがれでは智くんと言うより嵐くん達がおねえ軍団に飲み込まれ、その中でも翔くんが一人頑張っていたのがちょっとかわいそうでしたが・・・。
あの勢いに智くんが太刀打ちできるハズもなく・・・。
今回もおねえ軍団の方が嵐くん達よりいっぱいテレビに写っていたのが残念で.....。(-_-;)
もしかして、またしやがれの最高視聴率1位になってたりしないよね~??
2012年12月24日(Mon) 00:49
zemonさんへ
編集
zemonさーん、大丈夫?
ただでさえ衝撃的な映像なのに、
そういう精神状態だと余計に堪えちゃうよね。

でも、優しい娘さんでよかったね~。
うちだったら、どん引きされそうよ(^^;)

プロポーズの智は、表情や仕草が優しくて、男前で、
ますます惚れちゃったね(*^^*)
でも、まだまだ結婚はしないよね。
だけど、いつか家族を持った幸せオーラ満開の
大野くんが見てみたいな~。

そうそう、Mステは衣装がね、がっかりだったなぁ(^^;)
色っぽくて男前な首筋&喉仏を出さんかい!って、
感じだったわ。

羽のセットはね、私も笑った(^^;)
小林幸子かと思ったわ…。

さて、この忙しい中、アラフェスも届くね。
楽しみだ~!
2012年12月24日(Mon) 21:33
すけママさんへ
編集
あら、今日は息子さんも一緒のクリスマスイブなのかしら?
よかったですね~(^^)

大野くんって、いざとなるとあんな感じなのかな~と、
いろいろ妄想が広がっちゃうわね(〃▽〃)
ハグ&頭ポンポン、そうそう、せめて夢の中でいいのに~!
でも、全く出て来てくれません(^^;)

『しやがれで』の櫻井くんは、さすがだな~と思って見てましたよ。
あの状況を楽しんでいるように見えたし、大人だな~と。

しかし、おねえ軍団がほぼ画面を占拠してましたね(^^;)
でも、時折映る智はいつもにも増して男前で
(おねえが引き立て役になってた?)
ガン見しちゃいました(*^^*)

視聴率は、普段は全然気にしてないけど、
それで番組の方向性が左右されちゃうと思うと
複雑ですね(^^;)
2012年12月24日(Mon) 21:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL