FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPひみあら ≫ *とんだクリスマス智 その2*

*とんだクリスマス智 その2*

まず、女芸人からプレゼント。

大島さんからのお灸セットを試すために、バービーがうつ伏せに。
いやいや、この絵面は正直きついっす…。
大野さんったら、顔がひきつってます。どん引きです。
ま、そうなるよね~。

大野くんって、品のある控えめで、自分の世界を持ってる女性が好きじゃない?
だって、中谷美紀さんとか石田ゆり子さんの時と顔つきが全然違うもん。
あ~、終わっちゃう前に、もう一度出て欲しい~。

こういう時に「何か掛けとこう」って気遣いできる松潤はやっぱり紳士だよね。
(ていうか、やっぱり松潤も見るに耐えなかったのか?)

ここで、浮かれまくるバービーに「ありがとう、言え」とマジギレする大島さんが
かわいいんですけど。いけ、いけ、大島~!
ほんとに松潤が好きなんだね~。

「トンネルの中、入っちゃった」で爆笑する智と春菜の距離感!!
近いよ、近い~!!あんな近くじゃ、吐息がかかっちゃうし~。離れろや~。

光浦さんとは、なぜかアゴコミュニケーション。
こういう時に何のためらいもなくアゴを出しまくる智が好きです。
「マジで?」とアゴを出したまま喜ぶ智が好きです。

手作りのネックレス!そうそう、予告の時に見て、ピンと来た。
光浦さん、よく作ってるよね。羊毛フェルト。
私も一度やってみたいと思いつつ、道具を揃えるのが面倒で…。

「好きだから、こういうの」 ぎゃ~っ!!言われたい!!
あなたがお望みとあらば、何でも作りますから、何千回でも刺しますから、言って下さーい。

あらあら、春菜さんのくだりの前に、画面の端に映る智が何か手に持ってるわよ。
手袋?一体誰からもらったの?と思ったら、バービーからだったんだね。
そのくだりがバッサリカットされてるっていうことは、
智には何の被害もなかった…っていうことで、いいのかしら?

お次は、なぜかはるかと歯コミュニケーション。
ついつい乗っちゃう智がやっぱり好きです。(何回言うの?)
『空の名前』あ~、聞いたことある。読んだことはないけどね…。
大野くん、好きそうだよね…と思ったら、反応がいまいちだよ。
ていうか、喜ぶタイミング見失った?

「あんまり好きじゃないかな」「泣かないで」でやばいと思ったのか
「いやっ」って声が入ってるんだけど、小芝居が始まるからとすぐ引き下がっちゃったね。

そして、小芝居の最中、なぜか本をパラパラしている智。
小芝居には興味無い?やっぱり本を気に入ってるんじゃないの?
でも、最後はやっぱり、額に手当てて爆笑してたね。

いつの間にか、松潤がカニのかぶり物をしてるし、大野くんは床にすわってるし。
収録にどんだけかかったんだろうね…。
そしたら、マイクに引っかかったネックレスのひもと格闘してる智発見!
アヒル口になってるし、手の血管がやばいし。
こんなサトシック限定の映像流してくれて、ありがとう~!

さて、なぜか嵐からのプレゼントを下着の色で決めることに。
女芸人って、すごいねぁ。いやぁ、私はそういう発想、全くないから…。
しかも、あそこで堂々と下着の色確認してるじゃない?
見えないようにはしてるけど、2人とも目のやり場に困って苦笑いだし。
ええ~っ、今時の女子ってあんな感じですか?
私、わかんな~い。

大野くんの好きな色。「青」と言うのかと思ったら、まさかの「黒」
きゃ~、黒の下着だなんて、智ってやらしい~と興奮したのは、私だけでしょうか(〃▽〃)
ごめん、ごめん、好きな下着の色じゃなくって、好きな色ね。
おばさん、思わず興奮しちゃったわ、アハッ。
黒かぁ、私、ヒートテックしか持ってないなぁ~って、
こんな色気もへったくれもないおばさんは、大野くんもいやよねぇ。(自粛、自粛…)

しかも、おいおい、これでプレゼントもらうことになったのがバービーと来たよ。
危険、危険。この女は危険よ!智、気を付けて~と思ったら、触ったよ。しれっと触ったよ。
きーっ!!我らが智に気安く触るんじゃないよ~!
智も突然のことに言葉も出ないだろうが~(あっ、いつものことか(^^;)

バービー嫌いじゃないけど…、ストーカー条例にのっとって(何の権限で?)
智に半径一キロ以内に近づかないように警告して下さいっ!!

黒のヒョウ柄にコメント求められて、「まあ、いいと思います」と無難な回答。
いらない情報なんだよ。智にそんなコメント求めるんじゃないよ~。
あ~、智の眼中にないのが、せめてのもの救いです。神様~。

そして、プレゼントは、
ぎゃ~!!大野FCのサングラスだよ。智の汗がくっついてるんだよ。指紋がくっついてるんだよ。
もしやして、匂いもか?
超欲しいんですけど!家宝にしたいんですけど!
それをそれをなぜバービーが~!神様って残酷…。

松潤も「紫」かと思いきや、まさかの「紺」
智ったら、黒の下着はありでも、紺はないのねぇ~(ーー;)。一体どういう基準よ…。
だから~、好きな下着の色じゃないからっ!
おばさん、またまた妄想で大暴走。(自粛、自粛…)

「耳コピなんでね」の智の後頭部、凝視。
指さかむけしてるのかな~。智のことは何でも気になる~。
ビスタを見るために、ソファーに片膝上げてくつろぐ智にロックオン。

そしたら、来客?うーん、普通のおばさんにしか見えないですけど…。(おばさんが言うな)
ここで手招きする松潤。知らないおばさん相手にとまどう2人。
あ~やっぱり、しっくりくるわ、この絵面。

でも、こんな2人の時間もあっという間に終了。
なぜかトナカイの置物を移動して、お手伝い智がプリティ。

「浅間山荘みたいなアパート」で、思わず爆笑の私だったけど、えっ?大野くん、知らないの?
これがジェネレーションギャップ?っていうか、さすがの私もリアルタイムで見てないし。
ニュース映像とかで見るでしょうよ~。今度『ZERO』で流してもらう?

オアシズの20周年迎えて複雑な心境とか、黒沢さんのまじめモードの話は、興味深かったね~。
これは女性独特の感覚かもね。
別番組でじっくり聞いてみたい。バービー抜きでね(どんだけ恨んでる?)

さて、いよいよ次は嵐様ゲームだよ。
みんな、覚悟はできてる(^^;)?

ていうか、その前にMステだ~(^^)/
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL